最近のお気に入り

2009年01月30日 02:56

モカは夜は私の腕枕で寝たいと甘えてくるのですが
昼間は大抵ここで寝ています

2009_01290002.jpg 

ベッドの下の座布団の上

何で???ベッドに寝れば良いのに~(/_;) ママはとっても寂しいよ

2009_01290004.jpg 

でも気持ち良さそう~(*^。^*) ちょっとモフっちゃおっと!

2009_01290005.jpg 

お手手可愛い~(*^。^*) 最高のおかず~(笑)

2009_01290008.jpg 

のび~!!!
見ていたら急にのびをしました♪
アンヨがピンとなっていて・・これまた可愛い~(*^_^*)



で・・

イオリは??


2009_01290011.jpg 

ここが今のお気に入り
ちょっと暗いっすね!リビングの椅子で寝るのがマイブーム

2009_01290013.jpg 

イオリちゃん!寂しいからお部屋に戻ろうよ~

2009_01290015.jpg 

イヤにゃよ!ジジちゃんいないし~あたしはここで寝るの!

ジジちゃんがいないから使うの???ジジちゃん可愛そう~(/_;)

2009_01290016.jpg 

違うにゃよ~!ジジちゃんが帰ってくるまで、あたしが暖めておくのよ♪

うっ!(涙) イオリちゃん良い子だねぇ~そっか~・・そういう理由だったのね
感動(>_<) 


イオリちゃん可愛いから~ついつい

2009_01290017.jpg 

ふにゃ! (ボケちゃった^_^;)

2009_01290018.jpg 

にゃにするにゃ!やめて・・・

2009_01290019.jpg 

邪魔しないで<(`^´)>


怒られちゃった(ーー;)



でも寂しいから早く帰ってきてね!ママのお部屋も暖めて頂戴な!
お願い!イオリちゃん(^_-)-☆




外にゃんがうちのすぐ近くでバトってました
すごい声でお子達少々ビビリぎみ(ーー;)
あんまり酷いので、2時過ぎだっちゅうに~仲裁に行ってきました。
皆さん全然平気なんですかね?あの声でも寝られちゃうの??
羨ましい
私が行ったらすごいスピードで逃げて行っちゃいました。
お話したかったのに・・^_^; ねぇ~夜中にやめてよね!



独り言!


なんと!なんと!ホンとかしら???本当なのかしら?
トンがSMAP×SMAPの収録をしたとの噂が(@_@;)
ジャニーズとは一あまり同じ番組には出られないはずのトンが・・
(過去うたばんには出たことがあります)
あのスマスマに出られるなんて~超ビックリです。

この情報は本当でしょうか?誰か本当だと言って~!!!
(ブログで見たのですが、たった一人だけしかその情報を載せていません。
本当なの???ね???)

もし本当ならこれも紅白効果でしょうか?
Mステ出演も夢じゃない?(くーちゃんのバックとしては出たことあり!)
ジャニーズと全然かぶらないんだから(歌もダンスもトンの方が上!)
あっ!これはあくまでも全般的に!ですよ^_^; 私はジャニ好きですから(笑)
ホンと共演しても全然OKだと思うんですけどね(ーー;) 




Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    +゚☆カワユイィ(*゚∀゚)☆゚+。;:゚

     薄目あけ寝ぼけ顔でお手々クロスしてるv-283モカchan
    凄くv-318カワユイィィv-343
    のび~のアンヨぎゅっしたいわぁv-410もしゃもしゃお毛々も
    可愛いけど毎日ブラッシングしなきゃだよ~んi-236
     ジジちゃまの椅子の上ってv-283イオリchan前のマイブームに戻ったにょねi-183帰宅されるまで暖めて…にゃんて健気で優しいのぉんv-406
    ってiomocaママちょっかい出して怒られてるwv-411

    夜中に外にゃんバトルって気になるよねぇv-393

    ※トン殿スマスマ出演ほんとうだったら素敵だねv-343
    イケメン10人揃うなんてヨダレもんに嬉しいっすv-398

  2. milk | URL | -

    姉妹でもお気に入りは違うのですね。

  3. ねね | URL | -

    イオリちゃんの気持ちの優しさに
    私も感動です。早く戻ってこられます
    ように。

  4. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    紅白効果で、東方神起のメディア露出も右肩上がりですね。
    やっぱり出せばオリコン1位だし、固定ファンがいるから歌番組の方でも無視できない存在になってきたんでしょうね。
    これからは、テレビ欄のチェックが大変ですね!

    モカちゃん、ベッドの上でもベッドの下でも、可愛い寝姿だわ~。
    アンヨピーンに激しく萌えました!!
    モフモフの塊から、にょきっと生えてくるのが可愛い。
    そして…イオリちゃん泣かせるわ~。
    でも、本当に家にいない人の香りがするところに、居座ったりするものなんですよ。
    嬉嬉も祖父が大好きで、入院時とかに一番よくいた場所から動かないこととかもあったそうなので。
    そういう話を入院中の祖父にしたもので、嬉嬉会いたさに100歳間近の超高齢にもかかわらず、勝手に自主リハビリ始めてしまって、若い看護婦さんにこっぴどく怒られたという、今では笑える逸話もあります。
    早く帰ってきてくれるといいね、イオリちゃん。

  5. pie | URL | F/vHcOLM

    モカちゃん、腕が黒い所なんてほんとリアムに
    ソックリ^^
    足がピーンと伸びることよくありますよね。
    あ、リアムはよくエビゾリしてますが
    モカちゃんもするのかな?
    イオリちゃん偉いね~きっとジジちゃんも会いたがっているよ^^

  6. louismama | URL | Ug3XCH.E

    うわぁ~、かわいいお手手~。
    わが家はみんにゃん短毛にゃんこだから
    憧れます~~~♥
    モカちゃんもイオリちゃんもすごく可愛い!
    イオリちゃんの優しさ、父上さまにも伝わりますね、きっと!

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    モカたんの寝顔&寝相、ほんとに幸せそう。^^
    で、やっぱりイオりんは、美猫さんだねー。
    ジジちゃんが帰ってくるまであっためてるなんて
    なんてかわいい子。v-10

    へー、スマ2にですかー。
    まぁ、スは踊りと歌がイマイチってのは周知の事実で、
    逆にそれを売りにしてるってところもあるから
    たいした問題じゃないだろうけど、
    スタイルがなー。^^;
    東方神起と並んだら、背の低さがはっきりしちゃうね、
    互角なのは慎吾くらいだもんな。
    ま、だからナニ?ってところはあるけれど。^^;

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    可愛いでしょう~(*^。^*)
    そしてモジャモジャでしょう~・・
    今ちょっとずつちょっとずつ・・毛玉カットしています
    とにかく凄い抵抗にあうので、いっぺんに出来なくて
    でも頑張ってもじゃもじゃ処理をしています(笑)
    イオリは久々にジジのところにいったので
    絶対暖めてくれているんだと思います。
    やっぱり一人いなくなると部屋も寒いですよね
    二人がその寒さも寂しさもうめてくれています。
    あ~お子達がいてホンと良かったです。

    スマスマにホンと出るのかな?まだ確証がないんだけど
    でも確かにイケメン揃いで嬉しいですね♪
    もし本当ならとっても楽しみです(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    似ているところもいっぱいありますけど
    違うところも沢山ありますね
    人間の姉妹でも同じですよね(^_^)v

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    本当に早く戻ってこられますように・・
    イオモカも待っているんだから!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンとびっくりです。紅白って凄いんですねぇ
    8月に出したシングルがベスト10に入ったりするんだもの
    いやいや~たかが紅白!されど紅白ですね(笑)
    まさかこんなにいっぱいテレビに出るとは思っていませんでした。
    韓国へ帰ってしまったし、日本の活動は抑えるんだとばっかり
    でも嬉しい悲鳴ですね♪頑張って欲しいです。

    モカのアンヨぴーんは可愛いでしょう?
    もうちょっと上手く撮りたかったんですけど
    焦っちゃって^_^; 思いっきりぼけちゃったんです
    伸びした時の手とかアンヨってホンと可愛いんですよね
    イオリは急にブームがきたようで・・
    やっぱり何かをうめようとしているのかな?って気がしています。

    祖父さま!凄い(@_@;)
    父に聞かせてあげたいなぁ~ホンと足腰弱くって~
    うちのお子達の顔みたら・・喜ぶんだろうか?
    連れて行ってみた~い(>_<)
    って怒られちゃいますね(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    リアムちゃんをちょこっとふっくらさせたら
    モカになるかも(笑)
    えびぞりはイオリはやるんですけど~モカはやらないんです^_^;
    やっぱり~お腹が邪魔しているんでしょうかね??
    ダイエットさせないと(>_<)
    きっと父も会いたがっているでしょうねぇ~
    連れて行けるものなら・・連れて行きたいです。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    毛むくじゃらも可愛いですよ~
    ま~毛玉が出来やすいのが難点なんですけど(ーー;)
    でも一度経験すると止められません(笑)
    是非お試しあれ~!!
    イオリもモカも寂しがっているように
    父もきっと寂しいでしょうね
    早く帰ってこられますように・・

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うおぉ~!2:56の更新?(って、そこじゃないね~?)
    イオリちゃん、ジジちゃんが帰ってくるまで席を温めて…
    なんて「けなげ」だわ~v-91

    スマスマに??本当??

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    可愛いでしょう~可愛いでしょう~(*^。^*)
    全く親ばかでしょうがないです(笑)
    イオリもモカもきっと父に会いたいと思います
    早く帰ってこられますように・・

    はは(笑)確かにSMAPはそういう所ありますね
    それを期待してないファンだったりするし
    でも去年ライヴへ行って~もうちょっと歌練習したら?って
    思ってしまいました(笑)
    いや~考えなかったですけど~体格は全然違うでしょうね
    慎吾ちゃんは良い勝負かも???
    本当に出るのかも?まだわからないんですけど
    出るとしたらどんな風に出るのかな??
    凄い楽しみなんですけど(^^♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    今朝は外にゃんに起こされました
    いや?起きてたかな???
    何だか全然寝てない気がします(ーー;)
    そうなんですよ~父が帰ってくるまで
    温めてくれるそうです。

    ホンと?なのかな~????
    でもみんな何処からそんな情報を得ているんでしょうね?
    本当ならとっても嬉しい!

  17. ミルク | URL | -

    あらら…
    外ニャンのバトルでしたか…
    iomocaさんお疲れ様です

    イオリちゃん
    パパさんが帰ってくるまで
    暖めてあげるんだね
    いい子だね~♪
    モカちゃんの
    おねむの顔もすきすき~♪

  18. ちりめん兎 | URL | -

    ゴロンチョしてるモカちゃんかわええ~♡
    イオちゃんもなんておじいちゃん思いなんでしょう!
    でもここはiomocaさんも思ってあげて~!
    夜中の2時に猫のケンカ?!
    仲裁お疲れ様でした。

  19. キキ | URL | -

    モカちゃんがのび~ってしている姿がかわいいですね。
    あんよが~。ピ~ンとなってる。可愛いな~。
    イオリちゃん、イイコだね~。お父様もこの話を
    聞いたらきっとうれしいと思います。

  20. にゃも | URL | -

    暗がりのイオリちゃんはおめめまんまるでかわいさアップですね。
    そっか、お父さんの椅子を…(´;ω;`)
    イオリちゃんなんていい子なの!

    外にゃんのバトル、気にしますか?
    うちのはどっちも知らん顔です。
    私だけが気にしてるw
    今恋の季節だもんね。
    春には子猫が生まれるねぇ。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!夜中に外にゃんバトルでした
    さすがに凄い声で鳴いていたので・・
    仲裁に行ってきました。
    イオリはしっかり温めています。
    早く戻ってきてほしいです。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    モカ可愛いでしょう~
    もうコロコロなんだもの(笑)思わず顔埋めたくなっちゃいます^_^;
    イオリも椅子ずっと温めています。
    でもちょっとは私の事も思って欲しいわ
    夜中のバトルはやめてほしいですねぇ

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    モカのアンヨは最高でしょう(*^。^*)
    ホンとメチャクチャ可愛いって・・
    また親ばかですけど(笑)
    イオリはいっつも温めています
    相当気に入っているようです。
    父も早く会いたいでしょうね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうそう暗がりだからイオリの目はまん丸だったんです
    ついつい・・触りたくなっちゃって(笑)
    でも怒られちゃった^_^;
    イオリはずっと温めて待っています。
    早く戻ってきてほしいです。

    うちのお子達は音に敏感で・・
    猫の声も音と同じなんじゃないでしょうか??
    ビクビクしていました。
    私もさすがに猫のバトルを夜中には聞きたくないかったです
    ホンと恋の季節なんですねぇ~
    仔猫が生まれるのは嬉しい(*^。^*)
    でもその子達が長生きしてくれるか?ちょっと心配です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/595-b272e0d7
この記事へのトラックバック