玩具箱

2009年01月29日 04:43

お子達の大事な玩具箱

2009_01190006.jpg 

いっぱい・・いっぱい詰まっています(関係ないのもあるけど ^_^;)

2009_01190008.jpg 

今日はどれで遊ぼうかな~

2009_01190009.jpg 

どうしよ???

と・・そこへイオリちゃん乱入

2009_01190012.jpg 

あたしも遊ぼうっと!
あたしが選んでたのに~気にいらにゃい(ーー;)

いっぱいあるんだから~仲良く遊びなさいねぇ

2009_01190013.jpg 

もう良い!遊ばにゃい・・・
くんくんくん

なんで猫って一緒に遊ばないのかな???いっつもこんな感じ

2009_01190017.jpg 

ガシガシガシ

やめれ~(@_@;) それはましゃのLIVEでもらったものですよ~!

2009_01190022.jpg 

じゃ~違うのにする   (私の足は気にしないように ^_^;)

2009_01190026.jpg 

気がつけば色々な物を引っ張り出してました

2009_01190028.jpg 

今度は毛糸玉をやっつける!えい!

2009_01190031.jpg 

イオリちゃん・・遊び終わったら・・ちゃんと片付けて頂戴よ

2009_01190034.jpg 

片付けるの嫌いにゃのよねぇ~

2009_01190037.jpg 

そうして~いつも私が片づけをするのであった(ーー;)
まっ!何処の家でも一緒ですよね(笑)
片づけを覚えてくれたら~最高なんだけどなぁ~

だいたい・・遊んだ後は1個か2個異次元の世界へ旅立ってしまいます。
私がもしこの家を引っ越す事になったとしたら
凄い数の玩具が異次元から戻ってくること間違いなし(^_-)-☆
ちょっと引越ししてみようかしら??(笑)



独り言

昨日はご心配いただきまして有難うございます。
昨日仕事さぼった分、いっぱい寝られましたので・・元気復活です(*^。^*)
病院は父の病院なのです。私のではないので・・ご安心を!
って~そんな事思ってませんでした??^_^;^_^;

今朝もお子達の安眠妨害にあいましたが
今日は意外とめげずに寝られました。
でもちょっと寝坊???
これから色々準備しないと~・・で・・今日は仕事行ってきます。
頑張らないとね(^_-)-☆


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. milk | URL | -

    みるくの子ども達も保育園の子ども達も玩具の取り合いはするけど、お片づけはすこしづづですけど、出来る様になりました。
    ってあたり前か

  2. シモベッチ | URL | -

    お久ぁ~(*´・∀・`)p

     ちぃーすv-410久々にコメ入れさせて頂きや~すe-466
    v-283モカchanどの玩具で遊ぼうかと悩んでる処へ
    v-283イオリchanお出ましで、さっさと引き上げちゃうにゃんて
    v-283モカchan潔くてカッコいいわぁv-218
    てか拗ねちゃったにょ~v-413流石v-283イオリ姫は
    ひとしきり遊んだら、もう毛繕いしてるwv-411
     後片付けできるお子ならe-288「ぽちたま」とか投稿もんだぁねi-236
    いやぁ家と違って可愛い女の子らしい玩具ばかりだわぁi-229

  3. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    今日はお仕事ですね!
    こういうときのお仕事は、疲れるかもしれないですが、気分転換にもなると思って頑張ってください!
    玩具箱、たくさん入ってますね。
    さりげなくLIVEの戦利品まで混ざってるし。
    あえて猫の玩具ではなく、そちらに真っ先に食いつくイオリちゃん…さすがです。
    モカちゃんは諦め早いね~。
    二人で仲良く遊べば、夜は疲れてぐっすり寝れるのに…。

    ちなみに、我が家は今「ごみ」で遊ぶのがブームです。
    冷蔵庫やケージの下には、ゴミがいっぱい(涙)

  4. ミルク | URL | -

    今日はお仕事なんですね
    頑張ってくださいね~
    おもちゃ箱に
    おもちゃいっぱいですね♪
    うちはおもちゃ箱ではなくて
    ゲージの中に置いてあります…(/。\)

  5. もりもり | URL | -

    もう~モカちゃん ボブとかぶるわ~(笑)
    イオリちゃん色々物色しておしまい・・・
    どこも一緒ですね。
    うちの娘ちゃんもそりゃもう ひどいですよ~・・・

  6. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    モカちゃん、おもちゃ箱見てたのにイオリちゃんが覗き込んだら、遠慮しちゃったのかなぁ~??
    出したおもちゃ、片付けてくれたらいいよね~。

  7. louismama | URL | Ug3XCH.E

    おもちゃ箱、うちのコも同じようにのぞいて
    ごそごそとあさっていることあります^^
    光があたって、とっても優しいお写真ですね~。
    オモチャもカラフルで素敵です♥
    お仕事、大変ですね。
    毎日が日曜日の怠け者の私、申し訳ないなぁ~(;一_一)

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    4時43分に更新で寝坊?ε- (´ー`*) フッ
    すごい…でも仕事、頑張ってて偉いなぁ~尊敬v-222
    この前冷蔵庫の下を掃除したらネズミのおもちゃが5匹も!
    奥にはもっといるに違いないね~

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    うちも異次元におもちゃがいっぱいです、たぶん。^^;
    しかも、毎日ちゃんとおもちゃを片付けたりしないので、
    ほとんどのおもちゃが異次元の物体と化してしまってます、たぶん。^^;
    最近は、トイレの中に必ずおもちゃが入ってるのが
    気がかかりです。誰がやってんだ?

    明日のどーも☆キニナルに
    東方神起が生出演するみたいですね。
    それみたら、元気になるよ、たぶん。^^

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はは!ここが猫と人間の子供との違いかな?
    ワンコはお方付けしそうだけどねぇ
    でもまたその遊んだら遊びっぱなしの感じが
    可愛かったりするんですよ~
    って・・単なる親ばかです^_^;

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    お久!元気でしたか???
    無理はしないでくださいね(^_-)-☆
    モカはすぐ拗ねちゃうんですよね
    ってイオリも拗ねるけど・・^_^;
    イオリに遠慮しているのかも?しれないです
    一緒に遊べば良いのにねぇ~こんなに沢山あるのに!
    イオリはとりあえず出すだけ出して、すぐ毛繕いしてました
    ホンと片付ける猫がいたら~有名になれますよね(笑)
    でもその何も出来ないところが可愛いんだよね^_^;

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!本当はとっても憂鬱なんですけど
    気分転換と思って仕事も頑張って行っています。
    でもしんどくなったら~休もうと思っています。

    そうなのです。何故二人で遊ばないのかしらね?
    そうしたら・・夜中に起きることもないだろうに(ーー;)
    イオリはガシガシするのが好きなんですよ
    多分丁度良かったんでしょうね!
    モカは拗ねちゃったんだと・・・でもそれほど遊びたくなかった?
    とも思えなくもないです(笑)
    今度は一緒に遊んで欲しいなぁ~

    ん?ゴミ?何のゴミかしら???
    今度はゴミで遊んでいる桃ちゃんの姿!楽しみにしています

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!仕事頑張ってきました。
    ずっと段ボールの箱の中にいれていたんですけど
    増えてきたのでまとめてみました(*^。^*)
    でも逆に遊びにくいみたいです。
    ゲージに入ってる方が良いかも???ですよ!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    え~ボブくんもこんな感じですか???
    あまり執着心がないの?それとも拗ねているのかしら?
    ホンとイオリはとりあえず出してみて、
    後はもう知らない!って感じでした(ーー;)
    娘ちゃんも一緒なんですねぇ~
    でも娘ちゃんはそのうちお片づけ出来るから
    うちはきっと出来ないから・・(涙)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    モカは拗ねちゃったのかも??
    遠慮もしているかも??
    だけど・・モカの性格を考えたら~それほど遊びたくなかった?
    とも考えられます(笑)
    ホンとお片づけ覚えてほしいですよね♪
    教育しましょう(*^。^*)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismama さん

    これは私が玩具箱を出してあげたのですが
    普段上の方に置いてあるのを、わざわざ取りにいって
    遊ぶんです。しかも・・必ず夜中(ーー;)
    これってわざとですよね?私を寝かせないための
    意地悪ですよね??きっと・・そうだわ(/_;)
    いえいえ~私も週3日しか働いてないですから
    もうちょっと働かないと生活できなくなりそうなので
    もうちょっとしたら、職探し始めます!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    確かに・・可笑しいですよね^_^;
    何だか最近行動がめちゃくちゃ鈍くって・・
    一つの事に時間がすごくかかるんですよ
    だから早く起きてないと不安なんです
    でも2時とかには起こさないでほしいんですけど!
    ネズミの玩具が5個(笑)
    後何匹いるのかしら??ちょっと確かめたくなっちゃいますね!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    はは(笑)トイレに玩具??
    どうしてそこに持っていくんだろう?
    隠してるつもりなのかしら?ちょっと聞いてみたい
    誰かな~金ちゃんだったりして(笑)
    うちも異次元とかした玩具は沢山!
    玩具だけじゃないかも?その辺に落ちている(ゴミ?)も
    しっかり遊び道具になっていたから
    色んなものが出てくるに違いないです(笑)

    きゃ~きゃ~きゃ~有難う!
    全然知らなかったので、すごい嬉しいです
    もうそれだけで元気になりましたぁ~(単純)
    明日は見ている時間はないかもしれないけど
    ちゃんと録画予約します!
    ホンと有難うございました(^_-)-☆

  19. ジロウ | URL | -

    いっぱいありますね♪

  20. ちりめん兎 | URL | -

    イオちゃん散らかしてるな~
    と思ってみてたらやっぱりiomocaさんが片付けるはめになったんですね(笑)
    モカちゃんはいじけてしまって・・・
    なんで一緒に仲良く遊ばないのでしょう?
    いっぱい有るのに。
    猫の心を理解するのにはまだ時間がかかりそう。

  21. キキ | URL | -

    うちも色々引っ張り出しては、そのままにしてるので、
    片付けできたら偉いのにっていつも思ってます。
    年末冷蔵庫の下をちょっと掃除したら、ネズミが2匹出てきました。

  22. にゃも | URL | -

    おもちゃってなぜか無くなるんですよね~。
    そして忘れた頃のなぜか発掘してきたりしてw
    どこにあるのか大体判ってるんだけど、引っ越しでもしないかぎり出てきそうにないところにあるのよね。
    おもちゃ争奪戦でもモカちゃんはお姉ちゃんに譲っちゃいますか。
    イオリちゃんは楽しく遊べたかな?

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    いっぱいあるでしょう~(*^。^*)
    でもお気に入りはちょっとだけなんですよ!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    はい!私が片付けました(笑)
    ホンと片づけが出来るようになるととっても嬉しいんだけど
    無理ですかね??^_^;
    どうしてなのかな?どっちかが遊ぶとどっちかが
    遊ぶのやめちゃったりするんですよ
    ホンと猫の心を理解するのは難しいですね

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ほんとお方付けが出来る猫に育てたいですよね
    頑張って教えましょう~(*^。^*)
    やっぱり冷蔵庫は玩具の宝庫ですね(笑)
    絶対うちも何かしらでてくると思います。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうそう無くなったはずの玩具が突然でてくること
    ありますよね!
    お子達も無くしたんじゃなくて~隠しただけなのかしら?
    気がついたら遊んでいたりするから不思議です
    うちは絶対引越ししないと出てこないな~(笑)
    一度全部家具どけてみたいです^_^;
    モカは遊びたくなかったのかも??
    イオリも出すだけだして~殆ど遊ばなかったです
    もう<(`^´)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/594-80fbda16
この記事へのトラックバック