忘れないうちに

2009年01月25日 03:48

もう1週間経ったんだ~・・・

バタバタしていてすっかり先週の楽しかったこと忘れつつあるんですが
やっぱり書いておかないとね!
言っても~まだPlesureは書いてませんのでリンクは貼らないことにします。
今日中に書けるかな????(^_^;)

更新しました!Pleasure読んでくださいね!

先週の日曜日はこんな所へ行っていたんです。

2009_01190097.jpg 

久々の幕張でございます。
いつ行ったかな???B'zのライヴ以外幕張は行ったことないから・・・
確かサークルの時だったと思う。う~ん????いつだろう??
とにかく数年ぶりの幕張です

2009_01190096.jpg 

駅前にあったオブジェ????
そう言えば~千葉マリンスタジアムも行った事あったなぁ~
勿論、B'zのライヴで・・ですけど(^_^;)

目的地へ行く前にとりあえず腹ごしらえ

でも凄い人で・・どこも行列(ーー;) 考えることは一緒ですよね
とりあえず入れそうなところに並んで

2009_01190098.jpg 

これ!食べました。味は普通・・・???

混んでいるのに要領の悪い事!悪い事!ホンと私が手伝おうか?と
言いたいくらいのお店でした。
ビジネスビルの下にあるのに・・お昼時は大丈夫なんでしょうか???
と・・心配しちゃったりして

コピー ~ 2009_01190105 

そして目的地 幕張メッセ

お久~(*^。^*) 元気だった~???って感じ?(笑)

2009_01190100.jpg 

ずらって並んでますねぇ~
ちょっと年齢層が高いかしら???(^_^;) 

で・・何のイベントかと申しますと~

2009_01190079.jpg 

そう!トンのファンミがあったんですよ~!!

これが電子チケットなるもので、これがないと入れないんです
ここに座席の情報も入っていまして~当日このチケットと身分証明を見せて
座席のチケット??(紙切れでしたけど)をもらうんですよ!

もらって(@_@;)!





あっ!とここまでにしておこうっと!Pleasureに書く事なくなっちゃう(笑)
この後の事はいつかアップされるだろう???Pleasureに書くので
読んでやってくださいね!(^_-)-☆

更新してありま~す(^o^)丿

とにかく今年1年の運を使いはたしちゃったかな???って感じ?
なんて~そこまでではないかな???
でも十分満足できる席で堪能してきました。

2009_01230008.jpg 

今回のお土産はこちら!

2009_01230009.jpg 

まだ開けてないんですけど・・普通のキャンディーらしいです(笑)
あくでも記念ですよね(^_^;)



お子達にも・・お土産!どう???気に入ってくれた???

2009_01190069.jpg 

興味な~い!



だよね?^_^;


また今度・・・お土産買ってくるからね 今回は許してね!
って~毎回同じ事言っているような気がしないでもないですが(笑)

とにかく楽しいイベントだったんですよ・・本当に!
楽しい事は忘れちゃダメですよね(*^。^*)
これからもイベントは頑張って行きたいと思ってま~~す(^_-)-☆

勿論、家の事・・父の事もちゃんとやりますので
楽しんでもOKですよね???ね????





今日の独り言

昨日はメチャクチャ疲れてしまいまして~夜の8時にはモカとお手手つないで
寝てしまいました(@_@;)
起きたのが11時頃、でもまだ起きたくないと抵抗する事2時間

お子達も完全暴れておりまして~
仕方なく起きたしだいです。でも5時間は寝ているから・・普通??これ普通?

でもきっと・・間違いなく後で眠くなると思います。



トンファンミ更新

 Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ミルク | URL | -

    iomocaさん

    お疲れ様でしたー

    楽しいイベントだったんですね♪


    8時から寝ちゃうことありますよね


    モカちゃんとお手手つないでおねむ…


    癒されますね♪

  2. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    iomocaさん、コンサート楽しめて良かったですね~。
    すごい良い気分転換にもなるものね・・・

    いおりちゃんとモカちゃん、お土産にそっぽですかぁ~??
    お土産がなくっても、いいこでお留守番したねって言ってもらえるのが一番のような気がするわ~。

  3. pie | URL | F/vHcOLM

    電子チケットなんてすごいなぁ~
    そして身分証提示だなんて厳しいんですね。
    幕張メッセでのコンサート、私が行くのは
    大抵椅子がないのですが^^;、良い席でよかったですね。
    後ろじゃ絶対に見えないし。
    このキャンディは全員プレゼントですか?(笑)

  4. milk | URL | -

    好きな人を見に行くのが一番ですよね。私は今度はショックです。でも、タッキーの時より二列も後ろv-12
    でも好きな人を見られるだけで幸せですよね。

  5. ちりめん兎 | URL | -

    楽しまれてきたようで(笑)
    モカちゃんとお手手つないで寝るなんて
    いいなぁ~
    うちは絶対怒られますよ・・・

  6. キキ | URL | -

    iomocaさん、楽しんでこられて良かったですね。
    そんなによい席だったのですね。これが最初の良い運で
    これからずっといいこと続きますよ~。
    2にゃんがしら~っとそっぽを向いているところが何とも言えず・・・
    怒っているのかしら?

  7. らもら | URL | l.ghZN1c

    楽しめたようですね~^^
    最近のチケットとかシステムが分かっておりませんw
    千葉の駅前にはこうゆうオブジェが必ずあるんでしょうかね^^;
    新居の最寄り駅にもありましたw
    こちらはジェフ市原で駅が黄色くなってましたが^^;
    モカちゃんのおてて握ってたら寝ちゃいますね~♪

  8. にゃも | URL | -

    モカちゃんとお手手繋いで…。
    それは幸せな睡眠だったことでしょう。
    いいなぁ、かわいいなぁ。
    うちは手を繋いで寝てくれる子なんていない~。
    イベント楽しそうでよかったですね。
    息抜きも必要だから、時間が許せばどんどん行っていいと思いますよ~。
    仙台まで行ったりなさってたもんね。
    千葉なんて全然近所だねw

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうなの~イベントはとっても楽しかったんです。
    あっという間に忘れちゃいそうですが・・^_^;
    モカとお手手つないで寝るのは、最高の癒しになります。
    昨日も一緒にねちゃいました♪

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    楽しんできました。
    そのまま気持ちを持続したかったけど・・
    でも楽しい気持ちは忘れないでいようと思っています。

    お子達はさすがにキャンディは無視でした(笑)
    そうですねぇ~これからは「良い子でお留守番できたね!」と
    褒めてあげようと思います。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    私も電子チケット初めて見ました。
    凄いですよね(@_@;)
    身分証明の提示にもびっくりでしたけど・・
    書くの忘れちゃったんですけど、チケット発券のときに提示
    そして入場する時にも提示だったんですよ
    何もそこまでしなくてもね・・

    へぇ~幕張でオールスタンディングですか???
    もう私には無理です(ーー;)席必要(笑)
    でもホンと良い席でよかったです。もうきっとこんな良席は
    ないでしょうねぇ~
    キャンディは500円で買いました。全員プレゼントでも良いのにな(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    そうそう!好きな人を見て楽しめるって幸せですよね
    え~(@_@;)!それって良い席ってことじゃないんですか?
    私なんて~X列ですよ!X!!!!
    ま~最近ちょっと冷めつつあるので良いんですけど・・
    2階の方が良かったなぁ~ブチブチブチ

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    はい!楽しんできました(笑)
    その後のイヤな事が無ければ・・もっと良かったのですが・・
    モカとお手手ニギニギして寝るのは、ホンと癒しになります。
    モモちゃんは怒りますか???
    気持ちよいのにねぇ~一度やってみては???

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!父が怪我する前だったので
    とっても楽しく時間を過ごすことが出来ました。
    バタバタしてもう忘れちゃったけど・・
    これからも良い事あるかしらね???
    何だかホンとこの後にイヤな事があったから・・
    すべてここで使いきっちゃった気がしています。
    お子達は何故か?そっぽを向いて、カメラ目線してくれませんでした^_^;

    まぐちゃん心配ですね。早く落ちついてくれれば良いのになって
    思っています。キキさんも無理しないようにね!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    らもらさん

    私も電子チケットなるものを手にしたのは
    初めてでした。
    普通はあまりない気がしますよ!多分ですが・・^_^;

    幕張はロッテ、新居最寄り駅はジェフ市原ということで
    何かしら所属チームが近くにあるから・・
    オブジェがあるのかな?って思いましたが
    どうなんでしょうか?千葉県ずっと周って見ます?(笑)
    モカのお手手はとっても気持ちよいです(*^。^*)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンとお手手つないでくれると気持ちが落ち着きます
    いつも一緒に寝ていたいんだけど・・
    そうもいかないですよね(笑)
    これからは息抜もなかなか難しくなってきちゃうと思いますが
    出来るかぎり行ってこようと思っています。
    確かに!仙台に比べたら~千葉は近いですね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/593-3b80ef72
この記事へのトラックバック