ハッピ♪♪

2007年08月18日 01:30

そろそろネタが尽きてきてので
今日は何の日だろう???って・・ネットを彷徨っていました。

高校野球記念日
猛暑の得意日
太閤忌(豊臣秀吉の忌日)

そっか~・・何かインパクトにかけるなぁ~
どうも広がらない(ーー;)
というか・・私では広げられない(/_;)

で・・ふと思い出した!
そうだ今日は中居くんのお誕生日だ!!
ということで特に意味はありませんが

ハッピーバースデー 中居くん!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


というお題にする事にしました(笑)
やっぱりジャニネタかい!^^;^^;^^;

中居くんはおいくつになられたのかしらん??
と数えてみたら

35歳なんですねぇ~
もうアイドルの年齢はト~に過ぎていますよね(笑)
最近は色々な方と噂もあるようだし・・
結婚して子供がいても十分可笑しくない年齢なんですよね!

去年のコンでは、肉離れで足を引きずっていましたね!
中居くんのソロコーナーも無かった(/_;)
公けには????中居くんのソロコーナーは
トイレタイムとなっていますが(笑)
私は楽しみにしていたんですよ!本当ですよ!

なのに・・踊れない中居くん!
踊らない中居くん!
足を引きずっている中居くん!

とっても寂しかったです(;´_ヘ;)ホロリ

今年こそは・・今年こそは・・
リベンジしてくれると思っていたのに
とうとう夏コンはやりませんでしたね。
何処かの掲示板で冬コン期待って書いてあったけど・・
多分・・どう考えても有り得ないですよね?

2002年のドリンクスマップの時
11月の初旬!雨の味スタ
ものすご~く寒かったです。ひざ掛けを腰に巻いて
コートを羽織っての参戦!
こんな寒い中・・外は勘弁してって・・・って
その時に思いました。
中居くんも寒い!寒い!って連発していましたよね!
だから・・きっと冬コンは無いって思っています。


あっ!そう言えば~肉離れがまだ治ってないとか???
そんな噂があったのをふと思い出しました。

35歳!
アイドルをやるのはダンダンと厳しい年齢ですよね
でも、頑張ってこれからもアイドルを続けてくださいな!

それとアイドルはメタボになっちゃダメですよ~
かなり「やばい」って記事を見ましたよ!
飲んでばかりいないで・・
ちゃんとダンスの練習もしてくださいね(笑)

来年のコンはちゃんと踊れる中居くんを期待しています。

ではでは・・皆さんご一緒に!

中居くん!!
お誕生日おめでとう!♪
オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪


お祝いしたんだから・・何か頂戴!中居くん!
^^;^^;^^;

P.jpg

イオモカからも~おめでとうにゃん!




コメント

  1. こりりん | URL | -

    あれ?仲居って(メッチャ、呼び捨て)フジの中野アナと…って聞いてたけど。。アレは、ナシ?
    ま、イイケド。。
    ジャニーズ、今度は歌唱力抜群のグループも作って欲しいものですが。。v-12即、その場でアカペラ歌えちゃうくらいのね…。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    中野アナとはもう別れたらしいですよ!
    倖田來未との噂もあったりして・・
    本当かどうかはわかりませんけどねぇ~
    誰と付き合っても良いですけどね!芸能人だし・・

    お~アカペラで歌えちゃうグループかぁ~
    そこそこ上手い子はいますけどね!
    グループ全体となると厳しいかも^^;^^;^^;
    そこがジャニらしいということで、お許しを~m(__)m

  3. masakazu | URL | -

    おお^^

    中居君も気づけば…35歳ですかぁ…!!

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazaさん

    そうそう・・もう35歳ですよ~
    世間ではおじさんですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/59-897560df
この記事へのトラックバック