ご心配をおかけしました。

2009年01月20日 04:34

昨日は本当に有難うございました。

皆様の温かいコメント、励ましのお言葉
本当に嬉しく思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご心配をおかけしました父の容態ですが
一時の危険な常態からは脱したようです。
それだけでもホッとしています。

ただ・・・別の問題も浮上してしまいまして
かなり長引くかも?しれないとのことです。
まだ現段階では何とも言えないので、ここで詳細は控えますが
年齢的なこともあり、前のような生活に戻れるか?
そんな事も考えないといけないようなのです。

あとは本人の生きたい、戻りたいという強い意志があることを
ひたすら願っている状態です。


もう少ししたら気持ちも切り替えて、ブログもボチボチ始めようと思っています。
イオモカも元気です。
いつもと違う状況を把握しているようで、ちょっと元気がなかったのですが
今日は元気に朝起こしてくれました。
私が何をされても起きなかったんですけど(^_^;)

また皆様の所にも遊びに行きますね!


イオモカもiomocaも父も大丈夫です。
本当にご心配をおかけしました。そして有難うございました。


2009_01190080.jpg 

有難うにゃ

2009_01190082.jpg 

元気してるにゃ!



今日はコメ覧とじておきます。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/588-52ecaf2b
この記事へのトラックバック