ハッピーからどん底へ

2009年01月19日 00:05

えっと~ホンと申し訳ありません。
皆さんのコメントのお返しが出来ていません。

日曜日は凄い楽しい1日だったんです。
そのご報告をしようと思っていたのですが・・・
家に帰ったら最悪な状態が待っていました。



外出から戻ったら誰もいなくて、部屋は暗いし・・
お子達が部屋に閉じ込められていて
何事?って
何も書きおきがないし~6時半頃のなのに夕飯も食べている気配がない
可笑しいな~可笑しいなぁ~と不安にながらも
携帯持っている人たちではないので、連絡がくるのを待っていたんです。

でもちょっとしたきかっけで(ここではあまり言わない方が良いかな?と)
救急車に運ばれただろうという事がわかり
かかりつけの病院に電話してみたけど~そこにはいない
あわてて救急に電話してみて何とか病院が発覚!

急いでかけつけました
バタバタとあっという間に時間が過ぎていってしまい(ーー;)
ちょっと今はパワーがありません。
考えて見れば夕飯も食べてなかったです。

父が転んで頭をぶつけたらしくて、入院いたしました。
実はもう何回も転んでいるんです。その度に手当てをしてもらって
帰っていたのですが、今回はそうはいきませんでした。
ま~口も利けるし、我侭も言っているので元気そうなんですが
とにかく頭を打っていると言う事で、簡単にはいかないそうなのです。

暫く様子見とのこと
おそらく大事にはいたらないと思います。でも・・油断は禁物
私も病院通いをしなければならなくなりそうなので
今週は仕事休もうかと思っています。

ブログの方も更新が滞るかもしれません。
いや・・明日も書くかもしれません。ちょっと今の段階は何とも言えないので
更新していたら~落ち着いているんだなって思ってやってください。

皆様のコメ返しは遅くなってもいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

楽しかった話もまた後日ゆっくり書きます

2009_01110023.jpg 

ジジちゃんが大変だったんだって!

2009_01010097_20090118235626.jpg 

ママもちょっと大変みたいなので・・



お子達はずっとお留守番でおりこうしてくれました。
救急隊の方がきたので、ちょっと怯えている感じもあります。
今日午前中は一緒にいられそうなので、少し遊んであげようと思っています。


あまりここにこういう事を書くのはどうかな?って思ったのですが
少々バタバタとしそうなので・・
でも心配なさらないでください。多分大丈夫だと・・・
私はそう信じています。
 

 

Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. louismama | URL | Ug3XCH.E

    あぁ…。oimocaさん、大変ですね…(>_<)
    お父様、本当に心配です。
    わがままを言ってくれているのが
    ちょっと安心材料ですが、
    頭を打っているのがやっぱり心配です…。
    どうぞ大事になりませんように!
    私も祈っていますから!!!

  2. にゃも | URL | -

    大変でしたね。
    帰宅して誰も居なくて暗くて…って、そのシチュエーションがもう怖いです、私は。
    イオちゃんもモカちゃんも、びっくりしただろうなぁ。
    お父さんなんともないといいですね。
    あまりご無理のないように。
    お大事にです。

  3. シモベッチ | URL | -

    安寧を祈ります!

     外出から帰宅し居るはず人が居ない家の中が暗い状態って、
    もの凄く不安だよ~。ましてお父様が救急車で運ばれ頭打したと
    知らされ驚きと不安にかられた事と思います。でも大事にいたらない
    大丈夫と信じるiomocaママの心・思いが、きっと通じると私も祈ってるe-2
    ママには心の支え可愛いv-283イオモカchanがいてくれるんだもの
    絶対に大丈夫e-2
     それでも、もし不安に・愚痴りたくなったらメール、電話して下さい。
    (頼りがいないかもぉだけどね)家も高齢の両親かかえ
    救急車要請・入退院かぞえきれない程です。

  4. ねね | URL | -

    たいしたことなければいいですね。無事の退院祈ります。

  5. もりもり | URL | -

    イオリちゃんとモカちゃん ちょっと怖かったね。いつもと違う状況って驚きますもの。
    しっかりお留守番していてくれたんですね。
    iomocaさんも大変かと思いますが お体に気をつけて お父様の無事を心よりお祈りしております。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    iomocaちゃん、驚いたね~疲れたでしょ~
    イオリちゃんとモカちゃんに癒しを貰って
    ご両親を大事になさってくださいね~
    iomocaちゃん自身も大事にしてあげて…
    (何か美味しい物でも食べるとか~パワーをつけてね)

  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    iomocaさん、お忙しいのにコメ有難うございました!!
    もうもう、絶対にご自身の生活重視で、しばらくは過ごしてくださいね。
    お父様ご自身もびっくりされたと思いますが、iomocaさんの心境を考えると。
    大事には至らなかったということですが、頭は本当に危険なので、お父様にはしばらくは病院で安静にしてもらいましょうね。
    病院通いも大変だと思いますが、一時的なものなので頑張って乗り切ってください!

    とにかく、iomocaさん本人が体調を崩さないように。
    そして、デリケートなイオモカシスターズも、こういうときにお腹を壊したりすることもあるかと思うので、お家にいるときにはしっかりスキンシップとってあげてくださいね。

    その上で、もやもやっとしたものが溜まったり、不安になったりしたら、ブログにぶつけるなり、お友達に聞いてもらうなり、ちゃんとガス抜きしてください!!
    看病や介護は、する側は元気であってこそ成り立つものですからね。

  8. yuka | URL | -

    iomocaさんお父様大丈夫ですかv-362
    頭を打ってるのは気になります・・・v-356
    安静が一番ですねv-410
    イオリチャンv-283モカチャンv-283お留守番いい子v-344
    大変だと思いますが頑張ってくださいねv-410

  9. らもら | URL | tJ7YdOVY

    大変でしたね。お父様心配かと思いますが
    iomocaさんまで体調を崩されたりなさいませんように><
    イオリ姫もモカちゃんも常時と違うと分かっているのかもしれませんね。
    不安も感じているかもしれませんが、良い子にしててくれて
    エライですね^^
    頑張ってください!

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    え~、大変でしたね!
    大事に至らないことを祈ってます!
    う~ん、でも心配ですよね。
    しばらくはお父さんのために時間を使ってください。
    早く元気になられますように!

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    イオモカちゃんも何事?って思ったでしょうね。
    でもいい子にしててくれて偉いわ。
    頭はちょっと心配ですよね。
    ブログの方は無理せず
    お父様のことに専念されてくださいね。
    早く退院されますように。

  12. ミルク | URL | NCwpgG6A

    大変でしたね
    iomocaさん
    大丈夫ですか?
    突然のことで
    びっくりでしたね
    こちらは大丈夫なので
    お父さんの方に
    専念してくださいね
    早く回復しますように…(-人-)

  13. el-mar | URL | TFcXwejA

    あららっ、びっくりなさったでしょうね・・・
    早く良くなりますように!!

  14. こhiro | URL | b/K/mzwo

    わぁ~!!救急車ですか
    びっくりでしたね。

    イオリちゃん、モカちゃんも
    少しの間ママを癒していい子にしてましょうね。

    早く回復されますように。

  15. 小町 | URL | -

    大変でしたね。
    突然の事で驚かれたことでしょう。
    お父様が早く良くなられますように。

  16. キキ | URL | -

    大変でしたね。それなのにコメントありがとうございました。
    突然のことなのでびっくりなさったでしょう。
    お父様、早くご回復なさいますように。

  17. こりりん | URL | -

    大変でしたね。

    ブログは、落ち着いたらで大丈夫!
    まずは、お父様のお世話を頑張ってね。
    イモちゃんたちもお利巧で待ってますよ。
    iomocaさんも、身体に気をつけてね。
    風邪、ほんとうに流行ってますから。

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    ちょっとアクセスできなかったら・・・
    そうだったんですか。
    心配なことと思います。
    ご家族みなさんで支えてあげてください。
    大事にいたらないことを祈ってます。
    iomocaさんも、お身体ご自愛くださいね。

  19. milk | URL | -

    今ブログを見てビックリしました。お父さんは勿論ですがiomocaさん大丈夫ですか?私よりずっとしっかりしているので心配ではないのですが、身体が心配です。

  20. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おはようございます。
    すごい気になって仕方がありませんでしたが、まずは容体が安定したようでよかったです。
    いつまでも、同じような生活って、したくても、できなくなっていくものですよね。
    急に訪れた変化に、iomocaさんも、イオモカシスターズも慣れるのが大変だと思いますが、くれぐれも無理をなさらずに。
    寒い時期でもありますし、体調の管理には十分にお気を付けくださいませ。

  21. さとぴー。 | URL | -

    大変なことがあったんですね><
    うちの父もそうですが、年が年だけに心配や不安も大きいですよね。
    そんな中でもイオモカちゃん達がiomocaさんを癒してくれることでしょう。
    iomocaさんもお体に気をつけて、自分の健康も大事ですから、お疲れが出ないようにしてくださいね~。

  22. ちりめん兎 | URL | -

    大変だったのですね。
    お父様大丈夫ですか?
    ブログは本当に落ち着いてからでもいいので
    iomocaさんも無理しないでくださいね。
    イオモカちゃんもイイコにしてたんですね。
    えらい!

  23. louismama | URL | Ug3XCH.E

    iomocaさん、大丈夫かな?
    お父様も心配だけど、iomocaさんのことも心配…。
    どうしても気落ちしてしまうけど、
    どうかがんばって!

  24. ミルク | URL | -

    連絡ありがとうございました

    その後いかがですか?

    iomocaさん

    疲れは出てませんか?

    くれぐれもご無理なさいませんように…

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ありがとうございます。

    皆様へ

    本当に有難うございます。
    本来ならお一人、お一人にお返事を書きたいのですが
    今回はまとめてのお返事でお許しくださいませ。
    また後ほどブログにも少し様子を書こうと思っていますので
    そちらで皆様へのお礼の変わりとさせていただきたいと思っています。
    色々とご心配をおかけいたしました。
    皆様の温かい励ましや応援がとても嬉しくて
    勇気付けられました。
    本当に有難うございます。
    私は元気です。またブログも再開したいと思っていますので
    宜しくお付き合いのほど・・お願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/587-acda0737
この記事へのトラックバック