あたしを見て

2009年01月27日 04:44

これもかなり前の写真 すみません^_^;

2009_01090034.jpg 

あ~忙しい~・・忙しい・・

ちょっと~イオリちゃん?邪魔なんですけど・・・

2009_01090035.jpg 

そろそろご飯の時間だから準備しなきゃ!

イオリちゃん?今は夜の10時前ですよ。ご飯は明日の朝までありませんって
何をウロウロしていのよ(ーー;)

今テレビ見ているんだから~邪魔しないで頂戴<(`^´)>

2009_01090036.jpg 

何見ているの?

2009_01090038.jpg 

何これ?

2009_01090039.jpg 

何にも動いてないよ?これテレビなの??

2009_01090040.jpg 

ママ~可笑しいよ~!テレビ映ってないと思うよ

2009_01090041.jpg 

また・・ママ嘘ついてるわ



そうそう~この間韓国のドラマ見たさに、ネットでKBS2につないでみたんですが
途中でアクセス不能になってしまったんです。
声だけ聞いていたら、思いっきりイオリに馬鹿にされました(笑)

 
2009_01140028.jpg 

韓国ドラマって美味しい物???


相変わらずオトボケのモカでした(*^_^*) ホンと可愛いね!

 

独り言

眠い!眠い!(ーー;) もう0時過ぎから暴れだすなんて
ホンとイヤ<(`^´)>
今日は仕事だっていうのに・・ホンと辛いです。
今日の夕飯の準備もしないといけないのに・・眠くなってきちゃった
もう1回寝ちゃうかな~起きられなくなっちゃいそうです
誰か起こしてください


独り言 その2

昨日のHEY×3
関根さんばかりしゃべってつまんない(ーー;)
ファンミでもそうだったけど~もう少しトンにしゃべらせてほしいです
それにしてもJJのソーセージビニール?むきの凄いこと!凄い事!
私は不得意なので~私のためにむいてほしいです。
相変わらずユンジェは仲良いな~(*^_^*)




Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. milk | URL | -

    お~い!起きられましたか?私も又仕事の事で悩みそうです。v-12

  2. ねね | URL | -

    すごい毛並みですね。抱っこしてみたかったわ。
    又、機会がありましたら、今度はせめてちょっと
    でいいから「なでなでさせてね」と二人に伝えて
    おいてくださいね。

    私も久しぶりに楽しく番組を見ました。
    私もせきねつとむのことは気になって見てました。

    それからiomocaさんお墨付きの曲、良かったですね。
    ヒット間違えなしですね。

  3. louismama | URL | Ug3XCH.E

    iomocaさん、おはよぉ~♪
    夜中の大運動会(?)で睡眠不足かな?
    お仕事、がんばってね~。
    イオモカちゃんはお留守番がんばってね~。

  4. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    今日からお仕事だったんですね。
    それにしても、かなりな寝不足状態。
    くれぐれも外で風邪菌を持って帰ってこないように、お気をつけて~。

    そういえば、東方神起、またまたオリコン1位みたいじゃないですか。
    もうすっかり日本でのトップアイドルの地位を獲得ですね。
    出せば1位だなんて、日本のアイドルでも今、なかなか難しいですからね。
    これでまた露出が増えるでしょうし、テレビ欄のチェックも忙しそう!

    イオリちゃん、ママさんの楽しみは奪わないように!
    モカちゃん、韓国料理じゃなくて、韓国ドラマだから、食べられませんよ(苦笑)

  5. もりもり | URL | SFo5/nok

    起きれましたか~!!
    私は夜中に運動会されようと 寝ている部屋に向かって呼ばれようと全然気づかなくて寝続けられる特技を持っています(笑)
    娘ちゃんも 寝ているときに掃除機しても起きませんよ~(DNA?)

    iomocaさんに わけてあげたい~!!(笑)

  6. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    うちの場合、0時過ぎで暴れてくれても平気なんだけど、
    4時半頃から暴れるのはマジでやめて欲しい。^^;
    へー、アクセス不能になっても
    音声だけは聞けるんですか。おもしろいな。
    て、ハングル、だよね。^^;
    ほんと、モカたんのきょとん顔には、
    癒されますね、疲れてる時はなおのこと。
    感謝の気持ちをこめて、
    韓国ドラマ以外のおいしいモノをあげてね。(笑)

  7. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃん、PCの前をちょろちょろして面白いね~。
    ママがPCに一生懸命だったのかな??
    夜中に運動会はやめてほしいですよね~。
    夕食作れたかな~??

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うん!昨日のソーセージむき、早かったね~
    っで、アレから寝て0時起き?
    大丈夫かなぁ~??\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    イオリちゃん、パソコンのキーはがしたりしませんか~
    テトは危険!です!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はい!何とか・・(ーー;)
    もう少しで寝過ごしそうでしたよ
    って~どうしたんですか?仕事???
    また新たな仕事の話??かしら???
    ちょっと羨ましいな!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    凄い毛並でしょう~(*^。^*)
    抱っこは大嫌いなので難しいですが
    ナデナデはイオリは大丈夫だと思いますよ
    もう少し時間をゆっくりかければ・・ですが^_^;

    楽しんでもらえて良かったです
    って・・別に私の番組ではないですけど(笑)
    曲は出来れば生で・・フルで聞いてほしいですね
    もっと長い曲なんですよ!
    最後の方が良いのになぁ~ホンと残念です

  11. らもら | URL | Q.9L/YEQ

    完全に習慣化してるんでしょうかね(^_^;)
    影は部屋を暖房で温めるとバッタリ寝るので楽なんですW
    どんなに走ってても何時でも大丈夫だから、これも習慣というか…
    仕事あるから大変ですよね…イオモカちゃん夜はママを寝かしてあげて~(;_;)
    どうか、体調崩したりしないよう頑張ってください(>_<)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    は~い!コンバンワです(*^。^*)
    もうめちゃくちゃ睡眠不足で・・
    仕事中ウトウトしちゃいました^_^;
    夜中の大運動会はホンと辛いです。
    どうにかならないでしょうかね??

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    今日から仕事だったんです。
    と言っても明日お休みしちゃいますけど^_^;
    何だか仕事行くのがわかっているかのように、月曜日の夜中は
    毎週のようにこんな状態です。
    絶対わざとですよね!間違いないです(ーー;)
    今日は職場が凄い寒くて(エコなのか?暖房があまり入ってないのです)
    本当に風邪ひきそうでした。気をつけないと・・
    風邪ひいている時間は私にはないのです。

    これもわざとですよね(笑)何か夢中になっていると絶対邪魔してくるんです。
    あっ!でもトンの邪魔させないかな?(笑)
    凄いですよねぇ~1位(買ってないけど^_^;)
    露出が増えると良いけど~どうだろう???韓国の活動もあるから
    やっぱり日本の露出は少ないんですよねぇ~
    (売れない頃はいっぱい出ていたようですが・・)
    もっと出て欲しいです。
    モカには韓国料理をご馳走してあげようと思います(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    なんと!凄い!羨ましい~
    私は熟睡してないのか?すぐ起きちゃうんですよ
    よっぽど疲れている時は寝て起きないときもあるんですけど
    基本お子達がおきだすと~私も起きちゃいます。
    あ~そのDNA私にもわけてほしいです(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    うちは4時頃朝食なので^_^;
    その頃はお子達パニック状態です(笑)
    0時からそこまで起きて・・私の睡眠を邪魔するんですよ
    何とかして欲しいです!

    不思議でした。画像は全く動かないのに声は普通に聞こえるんです
    映像があれば~韓国語でも分かるところが多いんですけど
    さすがに声だけは何言っているだかさっぱりでした(笑)
    モカはホンとおとぼけで可愛いでしょう(^^♪
    モカへのご褒美???は私の腕枕です!超豪華(*^。^*)
    えっ?そんなんじゃダメ???
    今日のところはこれでお許しくだされ~

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんです。PCでテレビ見ていたら
    思いっきり邪魔してくれました(ーー;)
    イオリは自分を見てくれないと~こうやって邪魔します(笑)
    凄い眠かったですけど・・簡単な物は作っていけました。
    あ~まただんだんと眠くなってきちゃいました^_^;

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンと速かったですよね
    ちょっと(@_@;)です。
    あんなに簡単にむけるものなの???
    いっつも綺麗にむけなくて「キー!」とおさるさんになる私です^_^;
    もう眠くて~眠くて~仕事中しっかり寝てしまいました^_^;
    よくないよね!本当に・・

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    確かに・・習慣なんでしょうねぇ~
    元々は私がいけなかったのかな???
    凄い早い時間に仕事に行っていたので、
    早く起きるくせがついちゃったんですよね
    今は夜中に起きるのがあたりまえと
    私も半分以上諦めています。
    でもやっぱり熟睡したい(ーー;)
    影様を見習って欲しいわ~本当に・・・

  19. ミルク | URL | -

    こんばんわー
    モカちゃん
    パソコン
    必死で見てますね~
    今日もお仕事
    お疲れ様でしたm(._.)m

  20. ちりめん兎 | URL | -

    イオちゃん邪魔してますねぇ~(笑)
    韓国ドラマよりも私を見て!って感じでしょうか?
    にゃんこって作業とかしてるとワザワザ邪魔しにきますよね。

  21. にゃも | URL | -

    夜になると騒ぎ出すのは猫の習性?
    うちは最近はあまりなくなりましたが、虎徹がチビの頃は突然大暴れとかあって大変でした。
    イオリちゃんお腹空いちゃったのかな。
    どうしてもごはんを欲しがるときはちょびっとだけあげてみたりします、うちは。
    眠いときに猫に騒がれるとほんと困っちゃうのよね。
    かわいいからしかたないけどw
    ママが大変なときなんだから、もうちょっと労ってあげてね~。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!えっと~イオリです!
    必死に見てますよね~何が面白いんだろ?(笑)
    ミルクさんもお仕事お疲れ様!
    風邪ひかないようにね(^_-)-☆

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    そうなんですよ~何かに夢中になっていると
    絶対邪魔しにくるんですよね
    そんな事してないで・・あたしの事かまってよ!って
    そう言っているんでしょうね
    膝の上に乗ってくれる猫ならずっと抱っこしてるのに
    乗るの嫌いなので~ちょっと寂しいです

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    やっぱり夜行性なんでしょうねぇ
    昼間なんてずっと寝ているのに・・夜になると元気になる
    本当は夜にご飯食べたいくらいでしょうね
    うちもあまりに酷い時はちょぴっとカリカリをあげちゃいます
    でもそれで大人しくならないこともあるので
    様子見てあげるようにしています。
    今日もまた眠いです。
    本当にもうちょっと・・もうちょっとで良いので寝かせてほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/585-91182c1b
この記事へのトラックバック