あたしだって・・

2009年01月26日 06:11

暫く前に撮った写真ですが・・お許しください。


イオリちゃん!今日も飛んでます

2009_01090001.jpg 

どこまで行ってるのかな??

2009_01090002.jpg 

皆さんのニャンズにきっと会いに行っていると思います。
その時は相手してやってくださいね!



そして・・・モカも考えた

2009_01090006.jpg 

アタシだって飛べる・・多分出来る・・きっと出来る・・と思う

2009_01090007.jpg 

気がついたら窓辺で飛んでました(笑)

2009_01090008.jpg 

とぉ~!!!!

2009_01090010.jpg 

・・・・・・



何だか飛べてないみたいなんですけど・・・(*_*;


2009_01110007.jpg 

10年早いわよ!あたしと同じように飛べるわけないじゃない



さて?猫の10年とは???人間で言う何年なんだろう??(笑)
モカも早くお姉ちゃんのように飛べると良いね!
 

トン ファンミ更新中

Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ねね | URL | -

    夢の中できっと飛んでますよ。
    幸せそうな様子伝わってきます。

  2. milk | URL | -

    ホント、寝ている時が一番幸せそうですよね。

  3. もりもり | URL | SFo5/nok

    ふふ~☆イオリちゃんもモカちゃんものびのびしている写真ですね。
    なんだか朝から のんびり~・・・

    とんでるとんでる~♪

  4. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あ、もしかして夢の中で桃に会いに来てくれたかしら?
    うちの桃も、週末日向で飛んでましたよ(笑)
    夜は寒いから丸まってるけど、昼間太陽が出るとやっぱりお腹出して寝たくなるみたいです。
    それにしても、何につけても負けず嫌いのイオリちゃん。
    年齢差半年が、永遠に逆転できないモカちゃんも、負けないでね!
    二人が競争している感じが、元気の秘訣なのかなって最近思ってます。

    今日からお仕事ですよね?
    昼間留守番しているお二人は、きっとiomocaさんが帰ってきたらテンションあがっちゃうはず。
    イオモカシスターズの生活が、昼夜完全に逆転しそうな分、iomocaさんは何が何でも睡眠時間確保してくださいね~。

  5. louismama | URL | Ug3XCH.E

    イオリちゃん、飛んでますね~。
    ふっわふわの真っ白いおなかに
    顔をうずめたいで~す♥
    モカちゃんも飛んでいます。
    若干飛び方が中途半端かもしれないけど、
    気持ちよさそうなのでOKだよね~^^

  6. yuka | URL | -

    イオリチャンv-283モカチャンv-283
    飛びまくっていますねv-344
    バウアーにもみえるv-344
    イオバウアv-352とモカバウアv-353
    華麗に披露v-344
    v-283ズの10歳って人間でいうと約60歳でしょうかv-362
    はずれかなv-361

    お父様の具合はいかがですかv-362
    良くなることをお祈り申し上げます。

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん、飛んでないように見えるのは尻尾の角度だと思います!
    iomocaちゃん、尻尾をまっすぐに流すと~ほうら!飛んでるように見えるわよ~
    モカちゃん!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ちゃんと飛んでいるかしら???
    どうもフラフラしていそうで(笑)
    きっとぽかぽかして気持ちよいと思います!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    私も寝ている時が幸せ(#^.^#)
    なんて・・寝顔はホンと可愛いですよね♪

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    うちの子達って・・どうも丸く寝ないんですよね(笑)
    でもノビノビしていて、気持ち良さそうですよね
    ね!飛んでるでしょ(*^。^*)
    もしかしたら~しーちゃん達に会いに行ったかも?
    その時は遊んであげてくださいね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    あっ!絶対会いに行ったと思います。
    最近桃ちゃんの雰囲気に似てきたもの(笑)って
    全然似てないわよ!って怒られちゃうかな?^_^;
    イオリは基本丸まって寝ないのですが、モカはやっぱり
    寒いと丸まってるかな??
    私の腕枕しているとひっくり返ってるけど(笑)

    明日から仕事になります
    でも水曜日は休めたら~休んじゃうかも?です。
    姉が病院へ行くはずだったのですが、姪のインフルエンザ発覚
    行かれなくなっちゃったんですよね
    3日間は一人にできないので、お休みして病院へ行こうと思っています。
    相変わらずイオモカのペースの睡眠ですけど^_^;

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    飛んでるでしょう?
    イオリは飛ぶの上手いんですよ~
    いっつも空に向かっています(笑)
    モカはホンと中途半端なんですよね
    脂肪が多いはずなのに^_^; ちょっと寒がりなのかな?
    なんて思ったりして(笑)
    でも二人とも気持ち良さそうだからOKですかね?

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    イオリはしっかり飛んでいるんですけど
    モカはまだまだ修行が足りないかも?(笑)
    バウアもイオリは上手いんですよね!
    でも二人とも気持ち良さそうだし~
    それだけでOKですよね(^_-)-☆
    10歳って60歳くらいかしら???うん・・そのくらいかも??

    父の具合はボチボチといった感じです。
    有難うございます。気長に看病していこうと思っています。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そっか~尻尾のせいだったのね!
    今度飛んでいたら、ちゃんと尻尾をなおしてあげようと思います(笑)
    せっかくだから~気持ちよく飛びたいですものね(^_-)-☆
    そのうちテトシタちゃんにイオモカも会いに行くので
    その時は4ニャンズで遊ぼうね!宜しく(^o^)丿

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    う~ん、確かに。
    イオリちゃんに比べるとモカちゃんはとべてない感じですww
    身体のひねり具合かなぁ~?
    もう少し研究しましょうねww
    10年、人間で言うと70年くらい?
    う~ん、想像出来ませんww

  16. ミルク | URL | -

    うふふ
    飛んじゃってますねー
    アンジにも
    会いに来てくれたのかしら?
    そうだったらうれしいな( ̄m ̄*)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. らもら | URL | F/7MKiaQ

    イオリ姫の飛んでいる姿、前足もとっても可愛いけど
    なにげに後ろ足がくにっと曲がってるところが鼻血もの!!
    かわいい~~~♪
    モカちゃん、飛ぼうと思って途中で固まってるみたいw
    ついつい噴出しちゃいましたw
    イオリ姫、さすが貫禄ですね~♪

  19. キキ | URL | -

    のび~ってしてますね。時々イオリちゃんとぐりが
    出会ったらどんな感じかな~って思っちゃいます。お互い
    一歩も引かなかったりして~。そんな貫禄のあるイオリちゃん
    好きです。
    まぐのこと心配して下さってありがとうございました。

  20. にゃも | URL | -

    空飛ぶもふもふ…。
    ほんとに飛んでたら、こんなにかわいい生き物もないくらいかわいいだろうなぁ。
    猫の10年は…、人の50年くらい?
    猫は一年で17歳くらいになるそうだから、人の10年は猫の半年?w

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱりまだまだモカには早かったでしょうか?(笑)
    頑張って飛んでみたんですけどねぇ~
    体のひねりですか・・・もっと研究するように
    よ~く!いって聞かせたいと思います。
    ホンと10年なんて想像できないですよね^_^;

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    勿論!アーちゃんにも会いに行ってますよ
    多分皆さんのところにお邪魔しているとはずです
    お粗相をしてないと良いんだけど!
    見かけたら遊んでやってくださいね(^_-)-☆

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなの!私も実は後ろ足のくねって所に
    鼻血もんなんですよ~(*^。^*)
    可愛いでしょう~
    モカはそういうところまだまだなんでしょうねぇ~
    やっぱり修行がたりん!
    今度二人で影様のところへ飛んでいきますね
    遊んでやってくださいまし

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    お~面白いシチュエーションですね
    いやいや~イオリはもうとっくにぐりちゃんに
    会いに行ってますよ♪
    ぐりちゃんもイオリの事好きだって!
    と言ってくれると信じているiomocaです
    まぐちゃん・・早く落ち着いてくれること祈っています。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    確かに・・こんなもふもふが空を飛んでいたら
    もういつも上を向いて歩いちゃいますよね
    モフモフ落ちてこないかしら?って(笑)
    猫の10年、ほんとどのくらいなんだろうなぁ~
    人間と同じならもっと嬉しいのにね

  26. ちりめん兎 | URL | -

    ポチ逃げです。
    スミマセン~

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    忙しいのに有難うね!
    鍵コメだったけど・・アップしちゃいました。

  28. milk | URL | -

    iomocaさんの寝顔もきっと、、、。私の寝顔は見せられませんがv-12

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ははは・・・^_^;
    私も寝顔も絶対見せられませんって~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/584-a488df30
この記事へのトラックバック