陽をあびて

2009年01月18日 02:58

柔らかな陽を浴びて

2009_01090021.jpg 

ベッドを占領する二人

2009_01090022.jpg 

ベッドは誰のもの?

2009_01090023.jpg 

ホンと気持ち良さそう(#^.^#)

2009_01090024.jpg 

少し陽も翳って来たら・・イオリの向きが変わっていました

2009_01090027.jpg 

ぐっすりだね

2009_01090028.jpg 

落ちる心配も無さそう(笑)



今日もゆっくりオヤスミ・・・






ママはちょっと出かけてくるから(^_^;)
 

Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    *:..。o○☆*゚¨珠玉のよう*:..。o○☆*゚゚

     お陽様さし込むベットの上で此のうえない幸せニャお顔で、
    まったり熟睡中のv-283イオモカchanまるで珠玉
    (真珠&キャッツアイ)の様に綺麗だねぇv-410
    拝見して私も幸せ気持ちになりましたぁんv-22
    (我が家では浸る事が不可でちe-263)
     にしても堪ら~んwwモフモフv-283イオモカchanに埋もれた~~いv-343

     iomocaママお出掛け虫が、そろそろ騒ぐ頃だと思ってたよ~んv-411

  2. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ、今日もまた二人でベッド占領!
    しかも、今日は二人ともちょうど真ん中(笑)
    お日様も差し込んで、本当に幸せそう~。
    この季節でも、丸まらず、二人とも伸びて寝ているところに、お二人のモフモフ加減が伝わってきました。

    こんな魅惑的なお二人を置いてお出かけの場所は、いったいどこでしょう??
    でも、きっと出かけた先でまた楽しい時間を過ごされてるんでしょうね~。
    くれぐれも、帰ってきたあとに、二人にまた文句を言われませんように(笑)

  3. ねね | URL | -

    お部屋が暖かいんですね。
    二人とも伸び伸び寝てて、いい夢でも
    見てるのかしら。



  4. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    最近ベッドショットがブームですね。^^
    ほんと、スヤスヤ&モフモフで気持ちよさそうだー。
    おかげで、ママも、罪悪感なしで
    出掛けられるってところかな?^^;

  5. pie | URL | F/vHcOLM

    あらあら、今回は仲良しそうでよかったですね^^
    暖かい上に柔らかい、布団って最高ですよね。
    イオモカちゃんは布団の中に入ったりは
    しないのですか?
    お出かけ、今度は何のライブかな~?^^

  6. ミルク | URL | -

    うふふ
    二人ともとっても
    気持ち良さそう♪
    ただいまアンジは
    ベランダパトロール中です♪
    お出かけですね
    暖かくしてお出かけ下さいね~♪
    いってらっしゃい♪

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    気持ちよさそうですね~。
    陽射しがちょうどいい感じに差し込んで
    昼寝には最高の状況ですねww
    外はまだまだ寒いですからね、
    気をつけてお出かけください!

  8. キキ | URL | -

    部屋が暖かいとまったりしてますよね~。
    羽毛布団の上だからよけいにホカホカして気持ちよさそう。
    今日お出かけしてるのですか?
    とっても寒いので気をつけてね。

  9. ジロウ | URL | -

    みんなフカフカ♪

  10. milk | URL | -

    幸せですね。イオモカちゃん、私もゆっくり寝たい

  11. らもら | URL | l.ghZN1c

    なんともグッスリ気持ち良さそう^^
    イオリ姫、かなり豪快に上向いて寝てませんかw
    まぁ、こんなにふわっふわの気持ち良さそうなお布団で寝ていたら、のびのび~っとなっちゃいますよね^^;
    ママが寝れないから、帰ってくる頃にはもうちょっと端に
    移動しててくれると良いですねw
    今日はどちらへおでかけかな?
    寒いから、風邪などひきませんように・・・^^

  12. okasan | URL | -

    ベッドは猫のものi-278
    だってあんなに気持ちよさそうにしてる姿を見たら、つい譲っちゃいますよね。起こさないように静かにしちゃったり。
    2人ともぐっすりすやすや。あったかフカフカでよかったねi-239

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    わぁ~!猫団子に…??なりそう~v-221
    って、ママちゃん!どこにお出かけだったのかな~?
    ↑コメ返がないとこを見ると~?

  14. ちりめん兎 | URL | -

    2にゃんとも気持ち良さそうに寝ていますね!
    うぅ~
    私もまざりたいです。
    仕事もしないで1日中猫さん達といっしょにゴロゴロしていたい!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    コメ有難うございます

    皆様へ

    お返事が遅くなって申し訳ありません。
    もう皆様も振り返って読まないかな?と思いつつ・・(^_^;)
    ブログは皆様との交流が楽しいというのもありますし
    今回は心苦しいですが、まとめてのお返事とさせていただきます。

    お子達のブームも次々と変わり、イオリは今はベッドでは全然寝てくれません。
    その分私がベッドに寝られる確立が高くなったんですけど(笑)
    この時はホンと気持ち良さそうに寝ていて、それを見ているだけで
    幸せな気分に浸っていました。
    お子達がいるだけで、本当に癒されています。
    お出掛けは幕張まで行っておりました。
    本当にラッキーな1日でした。
    これも忘れないうちに、近いうちにアップしたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/583-4b664681
この記事へのトラックバック