歌い始め♪

2009年01月12日 02:50

は~い!昨日は今年初の「カラオケ」に行ってまいりましたぁ~(*^_^*)


出かける前のお子達

2009_01110009.jpg 

そんなの聞いてないよ~<(`^´)>

ま~ま~ま~・・・今年初めてだしさ!許してね(^_-)-☆
ほんでは~行ってきま~す♪♪

2009_01110012.jpg 

行っちゃうの・・行っちゃうの・・



と 羨ましそうな目をした可愛いお子達を置いて
後ろ髪ひかれつつ(嘘???いやホンと!)

2009_01110070.jpg 

ここで思いっきり歌ってまいりましたぁ~(*^_^*) 
ちょっとボケた写真ですけど・・その辺はさらっと流してください^^;

初めは久々にましゃで盛り上がりましたぁ~
歌った事ない歌を挑戦してみたんですが・・やっぱり歌えなかったです(笑)
次回までには「最愛」をちゃんと覚えて歌いたいと思います。
(「最愛」は「疑者Xの献身」のエンディング曲です。KO+のね(^_-)-☆)

最終的には私はトン、友人は色々(ジャニ系?)で盛り上がってきました。
やっぱり歌うって気持ちよいですね~ふふふ(^^♪


そうそう~Hちゃんから「大感謝祭」のDVDをいただいちゃったんです。
ホンといつもいつも有難うm(__)m
昨日見て~また興奮が蘇ってきちゃいました♪ 感謝!感謝!

ちょっとだけ・・雰囲気を

snapshot20090111182854のコピー 

まず一部は白の衣装で登場

snapshot20090111182840のコピー 

ほら~カッコよいでしょ?(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

snapshot20090111183236のコピー 

こちらが0時丁度に落ちてきた風船
WOWOWの放送を録画してくれたHちゃんに、「福」のおすそ分けをしました♪ 
しぼまなくて良かった(*^。^*)

snapshot20090111182314のコピー 

2部は黒で登場

snapshot20090111182351のコピー 

何か叫んでましたっけ???


こんな感じでした(^_^)v

そうそう~Pleasureで上手く説明できなかった「Peach!」の時のお尻

snapshot20090111182433のコピー 

こんなのをつけて歌っていたんです

あれ?期待したほどではなかった????
失礼致しました(^_^;)


と言う事で~今年もいっぱいいっぱい歌って~楽しみたいと思います

2009_01110031.jpg 

あたしも歌いたいのに・・・
ちゅまんないにゃ~(/_;)

イオリ!モカ!今度こそ(多分 (^_^;)) 一緒に行こうね!



独り言

世間一般的には連休なんですねぇ~
いつもと同じだから・・そんな気がしないです。
午前中はいつもの用があるしさ・・・(ーー;) 
こんな眠くて運転大丈夫かな???ちょっとだけ寝ま~す!

でもお子達がバトってる(;一_一) 煩い!



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    2009初ドッキリ(*0*)

    v-283イオモカchanに心残し(大袈裟ってかぁi-235)
    後ろ髪引かれながらも今年初v-264行かれ思いっきり
    歌って来たにょねぇv-398
     気になってたマシャお尻UPしてくれてあんとで~すv-421
    って今年初ビックリこきましたわぁv-405
     えっマシャTバックはいて桃ちり出したのっi-198
    e-94目こらして見てママの書きこ読んでバッタもん
    付けてたんだぁ(マシャお笑い系に走ったんかいと軽く突っ込みぃi-229)

     そうニャv-283イオモカchanもv-264歌いたかったにょねv-410
    ではママにe-337e-288繋ぎ操作してもらって
    v-258お家でv-264歌っておくんなましぃv-411

     ※引き続き、はいテトママさんiomocaママ同様に3時までには
    確実に起こされておりますです(^^;)

  2. milk | URL | -

    私も10日主人の母と私の母とでカラオケしてきました。年配の人の方が新曲歌うのにはビックリです。演歌ですけどね。

  3. ミルク | URL | -

    カラオケよいですね~

    いつか
    一緒に行きたいですね(^^)

    二人ともバトルですか

    アンジは

    今こたつですやすやおねむ中~

  4. ねね | URL | -

    モカちゃんが「行っちゃうの」と目で訴えてますね。

    今年の初カラオケ楽しそうでしたね。
    好きな人が多いから唄う曲もいろいろあっていいわ。
    まだ、私は家に閉じこもっていますので
    今度誘ってくださいね。

  5. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    お休みですが、お忙しそうですね。
    でも、たっぷり歌って、気分はすっきり?
    カラオケ、しばらく行ってないので、こういう写真見ると行きたくなります。
    ただ、最近の歌が歌える自信がない…。

    福山さんの映像は、お尻が衝撃的だった!!
    こんなプレゼント頂けると、うれしいですね~。
    あ、イオモカシスターズへのプレゼントは、またいつか届くんじゃないかな?
    だから、ご機嫌直してスマイルスマイル♪

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    「聞いてないよ」

    「行っちゃうの?」
    の表情の変化が実に面白いww
    たくさん唄ってストレスを発散しましょうね!
    でも猫さんたちのストレス発散も
    たまにはさせてあげましょうww

  7. もりもり | URL | -

    イオリちゃん&モカちゃんも歌うの?(笑)

    カラオケ私もすきなんですよね~。毎回歌うのはだんだん古くなっていく若かりしころの曲なんですが・・・
    あ~いきたい・・・

  8. こhiro | URL | b/K/mzwo

    カラオケでストレス発散できましたか?
    歌が上手な人羨ましいです。

    福山さん髪型若くなった!?
    この間のJJくんのしょうゆう・・ことも笑っちゃったけど
    このお尻も・・楽しそう。(^^)

    こんな凄い映像見せていただいてうれしいけど、ファンクラブとかから怒られないのですか?
    心配症のママです。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はい!これでも~出かける時はイオモカが心配なんですよ
    気持ちはホンと残して行ってます
    でも出掛けちゃうとちょぴっとですが、その気持ちも端っこの方に
    一瞬しまわれてしまうんですけどね(^_^;)
    ましゃのお尻は大した事なかったでしょ?
    どうもこう上手く説明が出来なかったんですよ
    どうも事務所の先輩の桑田さんのハゲヅラに対抗したらしいです(笑)
    ましゃも暇よね!

    えっ?家で・・^_^;^_^;
    そっか~それなら私も出かけなくて良いもんね!
    イオモカのためにPCかテレビにつないで見ますかね?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    milkさんも行かれたんですねぇ~
    私なんて何の進歩もなくて^_^;
    新曲覚えたいんですけど・・覚えられません(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!カラオケ行っちゃいました(#^.^#)
    いつかホンと行けたら楽しいでしょうねぇ~
    実現できる事を祈っています。

    もうホンとずっとバトルしてました
    でも1時間くらいはうとうと出来たかな??
    アーちゃんは良い子で羨ましい

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうなんですよ~いつも出掛ける時は寂しそうな目で
    見つめられちゃいます(/_;)
    ねねさんも新しい歌覚えましたか?
    私よりもたくさん歌を知っていらっしゃると思いますよ
    是非是非今度一緒に行きましょう(^_-)-☆
    外に出てきてくださいね!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    金~月はいつもお休みなので・・連休の感覚がないんですよね
    月金の午前はどうしても外せない用があるので・・
    ちょっと出かけると、凄い忙しいって思ってしまいます(笑)
    若くないですよねぇ~^_^;^_^; あ~情けない(涙)

    でもカラオケは発散できて楽しいですよ
    私も一時期行かない時期がありました。
    そうすると行くのもイヤになってくるんですよね
    行きだすと~また行きたくなっちゃう(笑)
    桃饅頭さんも是非是非発散しに行ってくださいね(^_-)-☆

    ましゃのお尻は衝撃的ですか???
    あ~載せてよかったです(笑)
    でも何も笑を取りに行かなくても良いのにね(*^。^*)
    楽しかったですけど・・
    イオモカにもプレゼントか~・・・
    ホンと何かしてあげないといけないですね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ホンとお子達はこういう顔で見送るんですよ~
    やっぱり寂しいのかな?
    私はストレス発散したので・・今度はお子達の番ですね
    今日は一緒に寝てしまったので^_^;
    週末はお子達のストレス発散をしてあげたいと思います。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    そうなんですよ~イオリもモカも歌うんです
    結構上手いんですよ~(笑)なんて・・^_^;

    いやいや~もりもりさんの若かりし頃の歌は
    きっと私にとってはつい最近?なんじゃないかしら?(笑)
    お子さんがいるとなかなか行けないと思いますが
    是非時間を作って発散してきてくださいね!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    はい!発散してきましたよ~(*^。^*)
    あっ・・でも歌は下手です。
    良いんです。下手でも大声をだすことが大切なのです。
    気持ちすっきりしますよ

    福山くんはパーマかけたから、ちょっと若返りましたよね
    少しふわふわの方が私は好きです♪
    こういう笑を取るのも美味しい演出なんだろうな
    笑わせてもらったし・・
    大丈夫ですよ!もうWOWOWで放送されちゃったし
    生でね(^_-)-☆
    ここに出しても問題ないです!多分・・・

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    おおおお!iomocaさん、昨日は2時半に更新してたのって
    起きた時間だったの~!??今日も2時50分!?
    シモベッチさんも3時…ドンガバチョ!(古っ)

    福山さん、かっこいいね~
    今日のいいともの増刊号でマチャミが行って「チョーチョーかっこよかった」って叫んでたもん~
    パーマ頭もなかなか…v-238

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!起きた時間に更新しています(ーー;)
    前日にある程度は作っておいて寝ちゃうんですよ
    とにかく最近お子達の時間がめちゃくちゃ早くて
    ちょっと辛いです。
    もうちょっと夜に遊んであげないと駄目でしょうかね?

    カッコよいでしょう~(*^。^*) パーマも素敵ですよね!
    って私の彼じゃないけど(笑)
    マチャミ好きだものねぇ~芸能人は簡単にチケ取れて良いな
    ブチブチブチ・・(^_^;)

  19. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    DVDを見てまた興奮がよみがえってきた・・・というくだりを読んで、
    思わず、あれれ?途中居眠りしてなかったっけ~ ( ´艸`)と
    にやにやしながらツッコミいれちゃいましたー。(笑)

    今度は、イオりんとモカたんの唄ってる姿を
    是非アップしてねー!^^

  20. らもら | URL | l.ghZN1c

    大きな声を出すという事は、しいては大きく呼吸する事になるのでしょうね、だから気持ちがいいのかな?
    カラオケってもう何年も行っていないので
    部屋の雰囲気とか懐かしいです^^;
    イオリ姫とモカちゃんを連れて行けるカラオケBOXが
    あると良いですね^^
    お家に機材入れちゃうとかw
    持つべきものは友達ですね~
    DVDとか嬉しいですよね^^
    運転大丈夫でしたか?お疲れ様でした!

  21. キキ | URL | -

    カラオケってストレス発散になりますよね~。
    歌うっていいことです!
    いおりちゃんもモカちゃんも寂しそう。うちもいっつも
    出かけるときは寂しそうだな~。
    DVDいいですね~。福山君パーマかけてるの?意外!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    へへ・・・^_^;
    でも居眠りは最後の桜坂だけだから(笑)
    それまでは楽しんでましたよ~(^_-)-☆
    本当です!嘘ではありません。だから~本当なんだってば(爆)
    今度は二人のカラオケ姿を撮ってアップしますね
    頑張って撮らないと!

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなんでしょうね!
    大きな声を出す事って普段ないですし・・
    下手でも良いんですよね~自己満足で!
    それでストレス発散できるのであれば、とっても安いものだと思います。
    家でカラオケが出来たらお子達も喜ぶでしょうね
    なんて~きっと逃げ出しちゃいそうだけど(笑)
    もっとお子達と遊んであげないとと反省しております。
    DVDはホンと友達に感謝しています。
    昨日も見ちゃいました♪
    運転・・らもらさんも気をつけましょうね
    私も気をつけます(^_^)v

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうそう!大きな声だして歌うって
    ホンとストレス発散で、良い気分になりますよね!
    お子達は寂しそうに見てましたけど・・
    ホンと一緒に楽しめる場所があったら良いのになぁ~

    ん?福山くんのパーマ姿ってあまり見たことないですか?
    久しぶりにかけた気がします。
    髪少なそうだし(笑)少しふわふわの方が良いかも??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/581-3fab4776
この記事へのトラックバック