毛糸玉

2009年01月14日 03:05

テトくん!シータちゃんのテトママさんから
毛糸玉が届きました♪

2009_01090060.jpg 

「欲しい~」って叫んだら送ってくれたんです(*^_^*)

嬉しい~!(^^)!

テトママさん!有難うございました。

2009_01090046.jpg 

さっそく二人のチェックです

2009_01090050.jpg 

くん・・くん・・

どう?どう???どうなのよ!

2009_01090053.jpg 

う~ん・・・考え中

2009_01090054.jpg 

あたしは用を思い出したので・・

2009_01090055.jpg 

さらばじゃ!

えっ~~~(@_@;) どういうこと?

2009_01090056.jpg 

あたしは・・・

2009_01090062.jpg 

良い子だから・・・

2009_01090063.jpg 

美味しいかもしれないし~・・・

また匂いを嗅ぎだしたイオリ
モカにももう一度挑戦してもらおうと投げてみたら・・

2009_01090065.jpg 

美味しい物だったの???

2009_01090067.jpg 

あなた・・用があったんじゃ???

2009_01090068.jpg 

美味しい物だって・・お姉ちゃんが言ったから・・(必死)

2009_01090069.jpg 

お姉ちゃん!これは美味しい物ではないみたいですよ(ひそひそ)

2009_01090070.jpg 

そんな事はないと思うわ~ なんかほら・・良い匂いがするもの~

きっとテトシタちゃんの匂いがついてたんでしょうねぇ~
ひたすら匂いだけ嗅ぐ二人(笑)

2009_01090074.jpg 

怪しいヤツにゃ!えい!

突然ギュッと抱きしめました!(^^)! 遊んでくれるかな??

2009_01090075.jpg 

でも~懐かしい匂いが~・・・ (って嗅いだことないって~ 笑)

2009_01090077.jpg 

ぼ~・・・

2009_01090081.jpg 

抱えて放しません

2009_01090083.jpg 

何を浸ってるのかしら???

2009_01090085.jpg 

あたしももう1回!

2009_01090088.jpg 

てぃ!てぃ!

2009_01090089.jpg 

すばしっこいわねぇ~・・やるじゃない
お姉ちゃん何やってるの???


いや・・ただ転がっただけだと(;一_一)

2009_01090090.jpg 

今度こそしとめて見せるわ

2009_01090093.jpg 

ガブ!

2009_01090094.jpg 

ガブガブ・・・

2009_01090095.jpg 

やっぱり美味しくなかったです。

2009_01090099.jpg 

でももう1回

2009_01090100.jpg  

ガブ!


とま~・・・数回こんな感じで遊んでくれました(*^_^*)
決して激しい遊びではありませんでしたが、絶対気に入ったと思います。
本当に有難うございましたm(__)m

 

今朝も(夜中?)玩具箱から出して遊んでました♪
やっぱり気に入っているみたいです(*^。^*)


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    お仲間の香り!?

     テトママさんからv-25頂いたv-318可愛い毛糸玉
    クンクン嗅ぐv-283イオモカchanやはりテトくん&シータちゃんの
    匂い香ったのではではv-410
     鈴も付いてる毛糸玉は、ひょっとしてテトママさん手作りなのi-198
    (皆さん器用だわぁん)
     v-283モカchan傍でv-283イオリchanガブガブして遊んでるのに
    ボーッと毛糸玉を抱いたまま離さないって愛着わいたニョねぇv-343

     お気に入りが増えて幸せだねぇんv-22
    ねっ冬眠したいiomocaママもぉ~v-411

  2. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    可愛い!!
    きっと、不思議な香りがしたんでしょうね。
    ちょっとドキドキ。
    でも、なんだか気になる香り。
    おっとりしたお二人が、こんな風に抱え込んだり、転がしたりしてくれるなんて、やっぱりすごいですよ。
    器用にお手手使って持ち上げるイオリちゃん、お顔が見れないのが残念!!

  3. ねね | URL | -

    これはきっと気にいってるようだわ。
    鈴もついて可愛いおもちゃね。

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら?良かった~ちょっとでも遊んでくれて~
    今このごろになってテトが遊び始めたんだけど
    家のコらは無視だったので…
    住所知ってる方には送りつけたんですよ~

    でも今も増産中…v-91

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    大人気ですね!!
    キャットニップとかが仕込んである訳じゃないんでしょ?
    2ニャンとも夢中になるとは素晴らしい!
    こういうプレゼントは本当に嬉しいですよね!

  6. milk | URL | -

    仲良しのイオモカちゃんを見られると嬉しいですね。

  7. ミルク | URL | -

    わぁ~
    毛糸玉ちゃんが
    届いたのですね
    まったりと
    喜んでる感じが
    イオモカちゃんらしいな♪

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    やっぱり匂いがしたんだと思います。
    ずっと匂いばかり嗅いでましたよ(笑)
    仲間だと思ったのかな???それとも???
    もっと良い香りがしたのかもしれませんね!
    そうそうこれはテトママさんお手製です
    ホンと器用な方が羨ましいです。何にも出来ないもの・・
    私の得意なもの?早起き??(爆)
    モカは何だか物思いに浸っちゃってたのよね
    猫ママの事を思い出していたのかしらね?
    ホンとお気に入りがいっぱい出来て嬉しい
    冬はやっぱり冬眠しなきゃ~(ーー;)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    多分・・猫ちゃんの匂いがしたんでしょうね
    ずっと嗅いでいたので・・
    決して激しい動きではなかったですけど
    かなり長い間こんな感じで遊んでいたので
    気に入ってくれたと思います。
    特にイオリはお手手で持ち上げては噛み付いて(笑)
    楽しんでいましたよ♪
    良かった(^_-)-☆ウレシそうなお子達を見るのと
    私も嬉しくなってきちゃいます♪

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    は~い!かなり気に入ってくれたようです
    鈴も可愛い音するんですよ~(*^。^*)
    ホンと嬉しいです。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    有難うございました(*^_^*)
    結構気に入って遊んでくれましたよ!
    とっても嬉しいです。
    あれ?まだまだ増産中???
    今度はシータちゃんが遊んでくれると良いですね
    是非遊んでいる姿を動画で(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    激しい喜びではなかったですけど
    十分楽しんでくれました(*^_^*)
    いや・・多分キャットニップは仕込んでないと思います
    こうやってお子達が喜んでいる姿は
    本当に嬉しいです。
    大切にしないといけないですね!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    そうですね!いつもは玩具の取り合いになるんですけど
    今回は仲良く遊んでくれました♪

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    確かに・・まったり~のんびり~ゆったり
    遊んでいる姿はお子達らしいかもね?(笑)
    ホンとこういうプレゼントは嬉しいです(*^。^*)
    時々ミルクさんからいただいた玩具でも遊んでますよ!

  15. ちりめん兎 | URL | -

    毛糸玉可愛いですね!
    一応遊んでくれたんですね。
    モカちゃんなんてしっかり抱きしめてるし。
    きっと気に入ってくれたはず!
    鈴が付いてる?
    りんりん鳴って面白そう!

  16. こhiro | URL | b/K/mzwo

    毛糸玉のプレゼント可愛いですね。
    マフラーの先に付いているような毛糸だまを作る道具って売っていて雪だるまとか作ったのを思い出しました。

    鈴を付けると猫ちゃんの遊び道具になるんですね。
    スゴイ!!
    ガブッと食べちゃうの?
    毛糸たべないでねぇ~(^^)

  17. らもら | URL | l.ghZN1c

    遊び方のペースや激しさってかんり個人(猫)差がありますもんね^^
    きっとお気に入りですね♪
    モカちゃんは離さないし、イオリ姫は味わってますもんね^^
    綺麗な色でかわいい玩具ですね♪

  18. にゃも | URL | -

    かわいい毛糸玉だ~。
    そうそう、猫さんがいるおうちから来たものってすごーくクンクンしますね。
    知らない子の匂いがついてると気になるんだろうなぁ。
    床が滑る床だともっと転がったのかな?
    片づけたのを持ってきて遊ぶってそうとうお気に入りですね。

  19. キキ | URL | -

    他の猫ちゃんのニオイがしたのでしょうか?
    二人とも気になったんですね。色合いがとってもきれい。
    鈴もついていて楽しそう。
    おもちゃ箱から出して使ってるって事はそ~と~気に入ったんですね。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    可愛いでしょう~
    ホンと気に入ってくれたみたいです
    決して激しい遊び方ではなかったですけど
    抱え込んでいるモカが何と見言えずに
    可愛いです(*^_^*) あっ!また親カバですね(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    おっ!そう言われれば~マフラーの先についている
    ぼんぼんみたいですよね!
    へぇ~玩具?で売っているんですか???
    私も作ってみたい(笑)

    鈴をつけるって~ナイスアイディアですよね
    意外と思い浮かばないものです
    大丈夫ですよ!食べないですから(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    うちの子達は時々激しく遊ぶけど
    基本まったり系だから・・
    この感じが普通なのかも?しれないですね
    ちょっと影様を見習いたいんですけど(笑)
    気に入ってくれてると思いますよ
    ふと気がつくと遊んでますもの(*^_^*)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    可愛いですよね
    ホンと手作りを考えられる方は羨ましい
    私は全く考えられないので・・
    やっぱり猫ちゃんの匂いがしたんでしょうね
    うちの子達って意外とそういう所は鈍感だと思っていたんですが
    同じ匂いがしたんでしょうか??
    テトシタちゃんもチンチラなので・・
    そっか~今度廊下においてみます。
    転がってもっと喜んでくれるかも?ですね(*^_^*)
    有難うございます。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ホンと可愛いですよね
    色といい・・形といい・・鈴をつけたところなんて
    ちょっとしたことなんですが、なかなか思いつかないもの
    ホンと皆さん流石です!
    時々玩具箱をあさってます(笑)
    やっぱりお気に入りなんでしょうね(*^_^*)

    まぐちゃんが心配です。
    早く良くなると良いですね・・お大事に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/580-9ce9f7b9
この記事へのトラックバック