戻ってきました♪

2009年01月17日 03:49

ベッドの真ん中を取り戻したモカ
なのに・・何故だかご不満の様子

2009_01010088.jpg 

にゃにか?違う気がする・・


そう~イオリが枕元でまったりとしているんです

2009_01010089.jpg 

あたしだって~ママの腕枕で寝るのよ!

2009_01010091.jpg 

ママ待ってるからね!

ちょっと気に入らにゃい(>_<)



殆どイオリは枕元で寝ないんですけど・・
たまには腕枕で寝てくれます。

モカはちょっとご機嫌斜めみたいです(笑) ずっと足元で寝ているから
取られちゃうんじゃない? でもたまにはお姉ちゃんにも譲ってあげてちょうだいね
でも~また腕枕で寝ようね!モカちゃん(^_^)v 待ってるよ!


でも・・今昼間なの(笑)
イオリ誘ってる???? 一緒に寝ちゃおうかしら?


そして

2009_01140042.jpg 

ようやく来てくれました(#^.^#)
やっぱりお姉ちゃんに取られたのがいやだったんでしょうかね?
この後すぐ枕で寝てました!!嬉しい~!(^^)!

2009_01140045.jpg 

お手手ニギニギして一緒に寝ようね!モカち (^_-)-☆


Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    静かなる争奪

     いやぁ~んiomocaママv-343モテモテざんすwi-233
    アッ、それとも枕元が人気スポットなのかにゃi-229
    でも枕元へ滅多に来ないv-283イオリchanなのに如何したざましょうe-3
    うんにゃ猫ちゃんは気紛れだからだぁねi-236
     枕元e-942枚目のv-283イオリchanこれぞザ・ペルシャの風格カッコイィィィv-424
     枕元ポジション取り戻せたのに不機嫌なv-283モカchanいつもと違って
    大人っぽ~いお顔にドキッv-347
     こういう争奪にゃらママ何時でもウェルカムだよねぇんv-415

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あらら~モカちゃんの寝顔はテトに似てるね~
    誘われて~昼寝、最高ですよね…
    今日は私もたっぷりと昼寝、しちゃおうかな~
    でも添い寝はないんだ…

  3. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    モカちゃん、せっかく真ん中にどぉ~んと寝てるけど~、
    枕の方が良かったのかぁ~・・・
    腕枕で寝るなんて、最高の幸せだわね~。
    イオリちゃん、枕元で誘っているよ~、絶対に誘っているよね~。

  4. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あぁん、なんだかこの数日の記事はすごくいじらしいっていうか、二人ともまとめてぎゅぎゅっと抱きしめたくなります。
    二人でiomocaさんの愛情を確認し合ってる感じ。
    どっちも枕元で、iomocaさんを挟んで寝てくれたら最高なんですけどね~。

    でも、イオリちゃん、もうちょっと時間帯も考えてほしいですね。
    こんな姿を昼間から見せつけられると、今の季節、睡魔が「寝ちゃいなよ!」って耳元で囁きますよね(苦笑)

  5. milk | URL | -

    一緒にいつまでも寝てくれるなんて、羨ましい!

  6. らもら | URL | l.ghZN1c

    枕元で寝てくれるのって
    とっても羨ましい~!!
    足元でやっと最近寝てくれるようになったぐらいで
    枕元は朝起こしに来る時だけですもん><
    イオリ姫だってたまにはママに甘えたいですよね^^
    でも拗ねてるモカちゃんも愛おしいですよね♪
    両手に花で眠れたらもっともっと幸せなのに~

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    多分・・枕元が人気スポットなのかも?(笑)
    イオリはホンと気まぐれで、たまに枕元で寝てくれるんですよ
    私の腕の上で(笑)思いっきり腕がしびれます(ーー;)
    それでも嬉しいですよね
    二人が争奪戦してくれるなんて(笑)
    交互にきてくらたら嬉しいな(*^_^*)
    あっ!両手に花だったらもっと嬉しいです
    でも動きが取れなくなるので、トレイに行く時は厳しいけど(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうですか?テトくんに似てます?
    やっぱりゴールデンなんですね(^_-)-☆
    モカはゴールデンぽくないなって思っていたので
    ちょっと嬉しかったりして(笑)
    お誘いは嬉しいけど~何も出来なくなっちゃうんですよね
    昼寝しましたか?
    私はホットカーペットの上で寝ちゃいました(笑)
    添い寝ではないですけど、イオリが傍で寝てました(*^_^*)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんです。せっかく真ん中に寝たのに
    ちょっと拗ねてますよね(笑)
    そんなに腕枕で寝て欲しかったら~いつでもOKなのに
    時々違うところで寝たがるんだもの(ーー;)
    イオリはやっぱり誘ってますよね??
    この誘いは断れないんですよね~(笑)
    意思が弱くて(爆)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンと可愛いんですよ(笑)親ばかだけど・・
    イオリは凄い焼きもちやきだから、モカとベッドで寝ていると
    気に入らないんですよね
    時々こうやってベッドにきて、モカの邪魔をするんです
    モカもそれを分かっていて、枕元に来なくなったりするんですが
    やっぱり枕で寝たいんですねぇ
    ホンと二人とも可愛くて~ブチューってチューしまくってます(笑)
    二人とも大好き(*^_^*)

    昼間のお誘いは辛いですよね
    でも断れないのがiomocaの悪いところで・・^_^;
    だいたい一緒に寝ちゃってます(笑)
    今日も寝ちゃいました^_^;

  11. もりもり | URL | -

    いや~ かわいいなぁ~☆
    いいですね!!誘われてお昼寝・・・
    私は一緒に寝ようとしたら上に乗られたりします・・・

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    人間はいつまでも一緒に寝ないですものね
    寝ていたら~その方が問題かも???(笑)
    でも動物はいつまでも甘えてくれるし
    私も甘えられるし・・良いですよ(*^_^*)
    ホンと幸せです。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ウチは二人とも小さい頃から枕元で寝てました
    イオリはモカが来るようになってからかな?
    枕元を諦めて、キャリーの中で寝るようになったんです
    足元は時々蹴っ飛ばしちゃうので(笑)
    離れた所で寝ている方が多いかな?
    影様もそのうち腕枕してって言ってくるかも???
    両手に花は凄いうれしいんですが
    動きが取れないので、意外と寝苦しいです(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    良いですよ~誘われて昼寝するって(*^_^*)
    だいたい断れない性格なので、ついつい夕方まで
    寝ちゃうんですよね(笑)
    昔はよく上に乗って寝ていたのですが
    最近は寝心地が悪いのか?上にはこなくなりました。

  15. にゃも | URL | -

    枕元で…。
    なんてうらやましい。
    顔の横に猫って最高に嬉しい目覚めですよね。
    モカちゃんのほわほわの毛がほっぺに…ああ、うっとり。
    今日の写真はいつも以上に毛がゴージャスに見えますね。

  16. louismama | URL | Ug3XCH.E

    うわぁ~。モカちゃんってすご~く可愛い!
    イオリちゃんに遠慮しながらも
    iomokaさんに甘えてるのかな?
    イオリちゃんは超お美人のお姉にゃんなんですね♥
    2にゃんそれぞれ個性があって、素敵な姉妹です^^

  17. キキ | URL | -

    まぐのこと応援してくださってありがとうございます。
    ごめんなさい、今日はポチ逃げです。
    明日ゆっくりと

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンと枕元は凄い嬉しいですよ~(*^_^*)
    ちょっと手はしびれますけどね(笑)
    だいたい目が覚める前に起きちゃうんですけど
    それまで毛がふさふさとあたって
    凄い良く寝られます。
    是非体験してもらいたいです!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    そうなんですよ~二人とも甘えっこなんです
    モカはかなりお姉ちゃんに遠慮していますが
    時々主張してます。
    枕元の取り合いなんて~ホンといつでもウエルカムですよね(笑)
    そうそうイオリは美人ちゃんです(あ~親ばか 笑)
    モカはちょびっっとおへちゃだけど・・
    そこが味があって可愛いのです(またまた親ばかですね)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    いえ~有難うございます。
    ぐりちゃんも良かったですね
    大変だと思いますが・・頑張ってください
    陰ながら応援しています(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/579-3a3afc21
この記事へのトラックバック