負けないもん

2009年01月15日 03:19

この前もモカは端に寝ていましたが・・
今回もすっごい端っこで縮こまっていました

2009_01010019.jpg 

お姉ちゃんが・・・

2009_01010020.jpg 

いじめるの

2009_01010021.jpg 

真ん中で寝ちゃダメだって・・

2009_01010028.jpg 

何?文句あるの?

ないです・・・

2009_01010029.jpg 

大丈夫だよ! 端っこでも寝られるもん

2009_01010034.jpg 

負けないもん (/_;)

2009_01010036.jpg 

う~(>_<) モカをナデナデしてあげたくなる~
なんて健気なんでしょう(/_;)

2009_01010037.jpg 

イオリ~モカをいじめちゃダメだよ!って・・

イオリも可愛い寝顔してる(*^_^*) あ~この顔見ていたら怒れないよ~(>_<)
モカごめん!

2009_01010039.jpg 

でもでもでもでも・・・


負けるな!モカ


ママがついてるからねぇ~(^o^)丿
だから一緒に寝よ!腕枕で・・・・ 待ってるよ



Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    おしんニャ(T▽T)

     またv-20v-283イオリ女王様に隅っこ追いやられちゃった
    v-283モカchanお労しやぁぁぁv-406
     「負けないもん」e-94哀愁おびた切ない、お顔みて胸キュン
    泣きそうになったよ~i-182耐えてる姿おしんのようだす(古っ)
     でも大丈夫優しいiomocaママお傍に居てくれるからねっv-283モカchane-2
     もうv-20v-283イオリ女王様たまにはド真ん中で
    v-283モカchan寝かせてあげてくだちゃいませ~~v-421

     iomocaママ、ラストお仕事ガンバってねぇんv-424

  2. ねね | URL | -

    モカちゃんのせりふがお顔とぴったりなんで
    モカちゃんの声が聞こえたようでした。
    それにしてもモカちゃんはお姉ちゃんを一目
    置いているんですね。
    落ちなかったかしら?

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん、落ちそうだけど…
    ママの腕の中で寝たら~?気持ちいいわよぉ~v-238
    イオリ姫様、もうちょっとずれていただけないのかしらん~?

  4. もりもり | URL | -

    イオリお嬢様・・・本当ど真ん中!!

    モカちゃんけなげですね~!!端っこすぎます(笑)

    この際 ママの腕枕で・・・といいたいところですが
    この場合もママ&モカちゃん端っこで イオリお嬢様がど真ん中?(笑)

  5. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    なんか、キュンとしちゃいました。
    二人とも、お布団に来てくれるだけ嬉しいです!
    真ん中を陣取るイオリちゃんも、その天使の寝顔でイチコロ。
    隅っこで落ちないように寝るモカちゃんも、なんて愛らしい。
    ほんと、これで腕枕してくれたら最高ですね。
    寒さが厳しくなってるし、さすがにもふもふおのお二人も人肌が恋しくなってきたのでは??

  6. yuka | URL | -

    お久しぶりですv-344
    モカチャンv-283お布団の隅でネンネi-196
    イオリチャンv-283気持ちよさそうにネンネi-196
    v-283ズは毛布の取り合いはないからいいですねv-398
    我が家ではv-283ズ達の取り合いと同時に主人も取り合いですv-398
    いつも『おまえは毛布をもっていっちゃうv-412
    ってこの頃私はモカチャンv-283バージョンですv-390
    イッチv-283が1Fのこたつ付近でネンネだから一緒にこたつキープしたい今日この頃ですv-391
    v-400ひかないようにしてくださいねv-344

  7. ミルク | URL | -

    あらら
    モカちゃん
    イオリちゃんに
    真ん中取られちゃったのね…

    それなら
    ママの腕枕で
    一緒におねんねしちゃおう♪
    頑張れっモカちゃん

  8. louismama | URL | Ug3XCH.E

    iomocaさん、こんにちは~♥
    遊びに来てくださって、コメントも書いてくださって
    ありがとうございま~す!
    最近お返事がまとめてのことが多いのですが
    また遊びに来てくださいね。
    イオリちゃん&モカちゃん、
    ゴージャスで美しいニャンコさんですね~。
    ベッドの端でがまんしているモカちゃん、がんばって!
    私もまた遊びに伺いますね^^

  9. pie | URL | F/vHcOLM

    モカちゃん不憫だわ(涙)
    でも猫って端っこで寝てること多いですよね。
    んで足なんか伸ばしたりするから
    落ちそうってあせったり^^;
    そうだよ、モカちゃんママの腕枕で寝ちゃえ~^^

  10. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    モカたん、端っこでもベッドの上で寝たい
    ということのように見えて、
    もしかしたら、端っこでも
    イオりんの側にいたいってことなのかも。^^;
    嫌いなら、絶対にこの距離感では寝ないはず。
    実は仲のいいお笑い ラブリーコンビなのよね~。^^
    最近、イオモカコンビを見てるだけで
    ほのぼの、にんまりしちゃいますわ。^^

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなのよ~(/_;)
    またイオリに追いやられちゃって・・端っこで
    ちまっと寝ていたんです。
    ちょっと可哀想で~・・・でもイオリの寝顔を見たら
    何もいえなくなっちゃった
    どっちも可愛いものね
    モカもおしんのよう耐えれば、報われる時がくるのでしょうか?
    なんて(*^_^*)
    モカはママと一緒に寝るから大丈夫♪きっと嬉しいはず(笑)
    今週もお仕事終わりました♪嬉しい~!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    やっぱりイオリおねえちゃんには勝てないみたいなのです
    追いかけられているモカを見ると可哀想になっちゃいます
    でもこれも猫の世界の掟なのかもしれないですね
    その分私がいっぱい可愛がってあげています
    勿論イオリもね(^_-)-☆
    落ちなかったですよ~さすが猫ちゃんですね!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンと落ちそうでしょう~
    でも落ちないところはさすが猫だわ(笑)って思いました。
    イオリももうちょっと端によって欲しいけど
    モカも反対側いけばいっぱい空いているので
    実はどっちもどっちだったりして(笑)
    今度はモカと一緒に寝ます(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ホンとど真ん中で寝ているでしょう(笑)
    もう少しよってくれれば~仲良く寝られるのにね(笑)
    そうなの!そうなの!
    私の腕枕でって言いたかったんですが
    この状態のままではちょっと厳しいかも?
    いずれにしてもイオリにはちょっとどいてもわらないとね^_^;

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    私も二人がベッドに寝てくれるだけで嬉しいです
    でももうちょっと真ん中で二人仲良く寝て欲しいですね(笑)
    モカが健気で(/_;)
    だけどイオリの寝顔も天使のようで~何もいえなくなっちゃいます。
    ホンと寒くなってきたし・・一緒に寝てくれるとそれだけで
    嬉しいんですけど
    まだ一緒に寝てくれないんです。
    ちょっとだけ寂しいiomocaです(>_<)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    お久しぶりです♪
    二人とも可愛い寝顔で~これを見ているだけで
    幸せな気分に浸れます。
    ウチは毛布の取り合いはないかな?
    きっとお布団だけで十分暖かのかな?って思っています。
    yukaさんもコタツで寝ちゃだめですよ
    風邪ひいちゃいますよ!
    って私もホットカーペットで寝ることが殆どなんですけど(笑)
    お互い体調管理には気をつけましょうね!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    可哀想なモカでしょう
    何であなたはそんな端っこで寝ているの?って
    言いたくなっちゃいます。
    だから私が一緒に寝てあげようと思います
    (実は私が寝たいだけ 笑)
    モカは頑張ってますよ(^_-)-☆有難うございます。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    わぁ~有難うございます。コメ嬉しいです。
    louismamaさんのような綺麗な写真は撮れないですが
    お子達の可愛いさを見てもらえたらなって
    頑張っています。
    モカは健気でしょう~いつもお姉ちゃんにいじめられているんです
    また遊びにきてやってくださいね(^_-)-☆

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ホンと健気で不憫なモカちゃん(/_;)
    でも意外とこれで勝気なところがあるから
    どこかでプチって切れるときがあるかも?(笑)
    モカはあまり落ちそうなところでは寝ないんですよ
    運動神経が鈍いから?(笑)
    よっぽどお姉ちゃんが怖かったのかしら?
    もうこれからは一緒に寝たいと思います。
    でもまだ傍には来てくれないんですけど(涙)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    あぁ~私も時々思うんです
    イオリのことを怖がっているわりには
    傍にぴたっとくっついていたりして・・
    やっぱり本当はお姉ちゃんのこと大好きなのかしら?
    イオリもモカの事可愛く思っているのかも??

    ・・そんな事ないか???(爆)
    お笑いコンビ~!!!!
    頑張ってキング王子に勝てるように修行しておきます

  21. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    あははっ、イオリちゃん、ど真ん中にどぉ~~んと寝ちゃってるね~。モカちゃんがはじっこで落ちそうになってるしぃ~・・・
    がんばれモカちゃん!!

  22. にゃも | URL | -

    ベストポジションはやはりイオリちゃんが…w
    そうそう、猫同士のことは猫同士に任せて、人間は介入しない方がいいみたいですね。
    うちのは噛んだりするから叱るけど、場所取りはほっておきます。
    イオリちゃんの方が先住さんだから、いい場所は私のものよって思ってるんだろうなぁ。
    空いてる場所はあなたに貸してあげてるの。ほんとは全部私の場所よ…みたいなw
    モカちゃんがんばれー。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    真ん中が寝やすいんでしょうね・・
    モカもまた反対側にいけば、もう少し余裕がある場所があるんだけど
    真ん中を狙っているのかな??
    応援有難うございます。きっとモカは負けないと思います(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    本当はそうなんでしょうね
    私もあまり口出しは良くないだろうなって・・
    思っているのですが
    あまりモカが可哀想なときがあるので、ついつい間に入っちゃいます
    そうするとイオリがまた焼きもちやくという感じかな?
    悪循環ですね(ーー;) 気をつけないと
    多分そうだと思います。先住猫なので、何でも一番じゃないと気がすまないみたい
    「イオリちゃんのために」って言いながら色々してあげるんですよ(笑)
    そう言われると嬉しいみたいです。
    モカも負けないよう・・頑張っています!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/578-b57132a8
この記事へのトラックバック