飛ぶわ

2009年01月11日 02:29

夢を見ています

2008_12300016.jpg 

あたしは飛んでるの~

2008_12300017.jpg 

と~!!

2009_01010018.jpg 

誰?笑ったの・・

2009_01010014.jpg 

あたしが飛べるって知らないの?

でも~内緒だよ(^_-)-☆ 取材殺到すると困るから・・・



夢・・・・じゃないらしい・・・(@_@;)


Pleasure

 
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    飛行の美女

     v-283イオリchanが飛べる美女とは知らなかったぁv-405
    飛行して何処へお出掛けざましょv-398
    てかスカイダイビング・トランポリン・フラワー園で
    飛び跳ねてるにょか聞きたぁいi-237
    ユニークな飛び方(姿)だけど笑ったりなんて
    恐れ多くてできましぇんv-356
     取材殺到…流石v-20v-283イオリ女王様
    お考えがスケールでっかいぃぃv-411

    ※はい、テトママさん何時もネコンズに明け方には起こされておりますですw(T▽T)

  2. milk | URL | -

    こっそり、私には見せてね。

  3. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃんすご~~い、飛んだところを見たいね~。
    毛がふわふわと風にたなびいて、超お上品に飛ぶんだろうなぁ~・・・
    イオリちゃん、お目目がきれいね~。

  4. ミルク | URL | -

    おー
    イオリちゃんは
    飛べるんだね
    アンジにも教えてあげて?
    一緒に飛べたら
    もっと楽しいよ(^^)

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    イオリちゃんやばいところ見られた!
    って顔してますねww
    でも飛べるって言い張ってるの?
    え? 本当に飛べる?!
    取材に行こうかなぁ~!!

  6. らもら | URL | l.ghZN1c

    空飛ぶイオリ姫はきっと綺麗でしょうね~^^
    ↓のモカちゃんもそうですが
    もっふもっふのふたりが、びよ~んと伸び伸び寝ていると
    本当に可愛い>▽<
    あんよにぎにぎしたくなる気持ちよくわかります音♪
    今日のイオリ姫はその写真もとっても綺麗です^^

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    どうやら~飛べるらしいんですよ(^_^;)
    でも飛び方とか、何処を飛んでいるかは・・
    私にも教えてくれないんですよねぇ
    秘密なんですって!
    私も見てみたいわぁ~可愛いだろうな
    モフモフが飛んでるって(笑)

    やっぱり猫が飛んだら~取材殺到でしょ?
    ニャンドル間違いなし(^_-)-☆
    私的にはOKなんですけど~イオリは見られたくないみたいなの
    やっぱり秘密なんだって(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    イオリに聞いてみますね
    私にもまだ秘密にしているので・・(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんですよ~どうやら飛べるらしいんです
    でも私も見たことないんですよね~(^_^;)
    きっとふわふらと浮かんでいるだけのような?
    そんな気がします(笑)
    私も一緒に飛びたいなぁ~
    私も羨ましいくらい、イオリの目は大きくて綺麗なんです
    って~これも親ばか??(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうなんですよ~飛べるって言い張ってます(笑)
    そうだね!今度アーちゃんと一緒に飛んでみてって
    言っておきます。
    きっと楽しそうにふわふわと浮かんでいるんでしょうね
    ちょっと見てみた~い(^_-)-☆

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はは(笑)そうかも~
    ちょっと見せたくなかったのかも??
    でも飛べるって言い張ってるんです
    私も見せてもらってないんですよ~
    秘密だって!
    取材???お願いしちゃおうかしら?(爆)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    空飛ぶイオリはきっと優雅に飛んでいるんでしょうね
    私も見てみたいです(*^_^*)
    やっぱり影様とは違いますか?
    モフモフしている分、イメージも柔らかくなるのかな?
    実はさわるとお肉なんですけど(笑)
    あんよはちょっとさわっちゃったりしちゃいます(笑)

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    シモベッチさん、起こされてるって~?
    ↑4時だよぉ~!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    イオリ姫は飛べます!ウンウン、姫が言うんだから絶対です!ね~?

  14. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    飛んでうちに遊びにきて~!!
    やっぱり、この寝姿を見ると、どうしても飛んでるって思いますよね。
    うちの桃も、どうやら夢の中でも飛べるらしいし、ちゃんとイオリちゃんも飛べるはず。
    だから、夢の中でもいいから、うちに遊びにきて♪
    でもね、うちに来ても、したたかな桃が妹になるから、ちょっと大変かも(笑)

  15. pie | URL | F/vHcOLM

    すごいなぁ~
    イオリちゃんはスーパーキャットですね^^
    ↓のコメレス読んで、やっぱり白猫ちゃんは
    難しいんですね~
    どんなかんじなのか撮ってみたくなった。
    明るいところでは逆に露出を下げるといいって
    言いますけどね~
    憧れてるなんて嬉しいこと言われちゃったので
    ひとつアドバイスを(笑)
    フォーカスはオートで撮ってますか?
    もしそうならオートは止めて
    目にフォーカスを合わせて撮ってみてください。
    猫の写真って目にしっかりピントがあっていれば
    結構良く見えるんですよ~^^
    (やってたらごめんなさいね)

  16. キキ | URL | -

    イオリちゃん飛べるの?知らなかったな~。
    すご~い。ぜひうちに飛んできて下さい。
    ぐりまぐてるがお待ちしてます。

  17. okasan | URL | -

    むふふ~カワイイ寝相(θωθ)
    そのオテテをにぎにぎしたくなっちゃう。
    飛ぶ練習は睡眠学習でできるんでしょうか??
    (こはぎはごはんの夢ばっかり・・。)

    イオちゃんの飛び方はフワフワ風船のようなイメージ。
    でもスーパーキャット(?)のような格好をしてるのがおもしろいですね。

  18. かこまろ | URL | -

    お久しぶりです、かこまろですっ。
    ほんとに、ほんとに、心配掛けちゃってごめんなさい。
    そして、ご無沙汰しちゃってすみません。
    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞ、よろしくお願いします。
    空とぶイオちゃん、相変わらずプリティ~ですよぉ~!
    モカちゃんもベビーフェイス健在でうれしいよぉ~!!
    いつも見守って下さって、本当に感謝してます。
    また遊びに来ますね~♪

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ウチは最近2時に起こされます(ーー;)
    なのでおんな時間にコメ入れてます
    ちょっと2度寝はしますけど・・
    殆ど寝られないと思います(>_<)

    そうですよね!姫が言うんだから~間違いなく
    飛べると思います。
    私も見てみたいです(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    多分桃饅頭さんのお家に遊びに行ってると思います(笑)
    いろんな所へ行けるって言ってたから・・(^_-)-☆
    やっぱり飛んでるように見えますよね!
    モカはあまり夢の中でも飛んでないみたいなんですけど
    イオリはいつも飛んでます(笑)
    桃ちゃんと一緒に海外とか行ってるかも???
    桃ちゃんとは実は仲良しさんなのです(爆)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    そうなんですよ~イオリはスーパーにゃんこなんです
    是非pieさん撮ってみてください(笑)
    多分peiさんが撮れば簡単なんじゃないかと思います。
    私には白猫は難しいですね
    特にモカと一緒に撮ったときがどうしてよいのか?
    わからなくなってしまいます。
    でもフォーカスはオートなのかな???
    意識してないってことはそういうことなんでしょうね
    目にピンとですか???
    わぁ~私に出来るでしょうか??
    今度挑戦してみます。有難うございました。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    飛べるんですよ~(^_-)-☆
    私にも内緒らしいんですが・・
    多分!知らない間にキキさんのお家に遊びに行ってると
    思います。
    てるまぐぐりちゃんと仲良しだって言ってたから(笑)
    知らないところが色んなお家に言ってるらしいです!

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    イオリはホンと寝相が悪くて・・いつも手をあげてます(笑)
    私もついついお手手ニギニギしちゃうんですよ(^_^;)
    で・・嫌われます
    飛ぶ練習は熟睡すればするほど、凄く勉強になるらしくて
    どんどん形が良くなっています(笑)
    本当はふわふわ浮かんでいるだけなんですが
    気持ちはスーパーにゃんこなんですよね!きっと(笑)
    私も教えてくれないんですけど・・(爆)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    お久しぶりです!待ってましたよ~
    完全復活ですか???
    色々と忙しそうだし・・大変だと思いますが
    のんびりまた更新してくださいね
    あっ!明けましておめでとうございます。
    今年もまったりと宜しくお願いします。
    イオリの空飛ぶ姿もみてくれて有難うございます
    モカも相変わらず可愛いです(親ばかぶりも健在 笑)
    かこまろさんも元気で嬉しいです。
    また遊びに行きますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/577-e0d55588
この記事へのトラックバック