素敵なおかず

2009年01月28日 04:13

あ!これも前の写真です。
今は二人ともベッドであまり寝ないです(/_;)
何故???寂しい・・




とっても気持ち良さそう~

2008_12230011.jpg 

熟睡中

2008_12230016.jpg 

何気にシンクロ?

2008_12230017.jpg 

可愛い~!

2008_12290004.jpg 

なんて幸せそうな寝顔なんでしょう~!

2008_12290005.jpg 

モカっち!こっち向いて~

2008_12290006.jpg 

モフりたい(笑)


2008_12290007.jpg 

顔は見えないけど~幸せな顔してるよね♪

2008_12290008.jpg 

私も幸せ~(*^_^*)


うん!この光景を見ているだけで~ご飯3杯はいけると思う(爆)
幸せなおかずだわ


あれ?私って可笑しい???




今日の独り言

また眠い(ーー;) もう!!!ゆっくり寝かせてほしい~<(`^´)>
うっ!腰が痛くなってきた・・・

今日は仕事休んで病院へ行ってきます。
昨日職場が凄い寒くて~ちょっと身体だるいです。
風邪にならないように気をつけます。


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ねね | URL | -

    今日は陽も出てないので暖かくして
    お出かけください。

  2. milk | URL | -

    分かります。幸せな気持ち、子ども達の小さい頃の写真を見ていると幸せな気持ちになるから。

  3. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわわ、こんな美味しい光景があったんですね~。
    ええ、ご飯何杯でもいけそうです!

    きっとお父様の件で生活リズムが狂ったから、イオモカシスターズのベッドブームも去って行ってしまったんでしょうね…。
    こういうときこそ!お二人の添い寝がパワーの源になるのに~。
    つくづく残念です。
    でも、一度合ったことは、また何かの機会にやってくるはず!
    諦めず、ブーム再来を待ちましょうね。

    ついにお疲れが出てしまったようで。
    どうぞくれぐれも、無理なさりませんように。

  4. louismama | URL | Ug3XCH.E

    ホント、美味しそうな光景ですね~^^
    私も、ニャンコが寝てる姿を見ていると
    本当に幸せになります♥
    ん…。でも、私は食いしん坊だから
    おなかいっぱいにはならないな^^;
    風邪かな?大丈夫~?無理しないでね。

  5. pie | URL | F/vHcOLM

    あはは!この側でご飯茶碗もって食べてる
    iomocaさんを想像してしまったわ(笑)
    でも気持ち分かる~~
    冬は特に布団好きなはずですけどね。
    確かにちょっと寂しいかも。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    背中合わせがなんとも可愛い!!
    「ご飯3杯はいける」ww
    その気持は凄く分かりますよ~!
    まぁ、実際は食べませんけどねww
    え~? 風邪ひいちゃいました?
    暖かくして早めにお休みくださいね!

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!雨が降ってきちゃいましたね
    でも濡れなかったです。
    ホンと毎日寒いですね。ねねさんも風邪ひかないように
    気をつけてくださいね

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンとお子達の寝ている姿を見ているだけで幸せです。
    天使ですよねぇ~(*^。^*)
    ずっとこの幸せが続くと良いですね

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンと美味しそうですよね(*^_^*)
    絶対ご飯何杯も食べられると思います。
    いつもヨダレたらしながら見ています。

    イオリはホンと凝り性で飽きっぽいんですよね
    今また押入れに入ることが多いです。
    モカは夜はベッドに来てくれるんですよ~でも昼間は
    ベッドに下で寝ています。
    まだまだ寒さはこれから!きっとブーム再来するはず
    その時まで気長にまつことにします。

    ちょっと疲れが出てきたのは確かです。
    でも午前中寝ていたので、風邪はさっていきました
    気合ですね!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismama さん

    ふふふ美味しそうでしょ?
    見ているだけで幸せになってきます
    大丈夫!お腹いっぱいになるはずです
    1時間くらいじっと見ていて・・絶対になるから(笑)
    ちょっと風邪っぽかったですけど
    何とか気合で治しました(*^_^*)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ぼ~っとご飯茶碗持っている私を想像してください
    またこれも幸せな光景だったりするかも?(笑)
    幸せはお腹いっぱいになりますよね
    でもすぐまたお腹すいちゃうけど(笑)
    モカは夜は来てくれるんですよ~
    でも昼間は全然(ーー;)かなり寂しいです。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ふふふ(*^。^*)
    ホンと可愛いでしょう~♪♪
    もうこれだけでお腹いっぱいになっちゃいますよね
    実際やらないけど~酒のツマミになりませんか?
    美味しく何杯でも飲めちゃうかも(笑)
    風邪は午前中寝て、気合で治しました
    午後はしっかり父の病院へ行ってきたので
    元気です。

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    仕事場で寒かったの~?
    ↑でも病院行ったのね…よかった~
    (私は↑でご飯3杯は食べられないかも~v-435

  14. キキ | URL | -

    体調大丈夫ですか~。イオモカちゃんの早起き(?)や
    お父様のことがあったので成果つんリズムが狂ったのかしら?
    私もいつも3時頃てるに起されるので、辛いです。
    イオリちゃんモカちゃんシンクロしてますね。
    寝ている時は仲がいいのですね。

  15. にゃも | URL | -

    猫が幸せそうに寝てるのを見ると眠くなりませんか?
    うちはでこれを虎徹トラップと呼んでます。
    何度この罠にはまったことか…(--;)
    イオちゃんモカちゃんでダブルでやられると、私はもうダメだ~。
    写真見てるだけでも眠くなる~~。

    寒いと体に力が入ってしんどくなりますよね。
    しらないうちに肩こりしてたりとか。
    暖かくして休んでくださいね~。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    私が行っている職場ってエコ?のせいで
    スッゴイ寒いんです。
    風邪ひいたら意味ないと思うんですけど・・(ーー;)
    何とか気合で治して頑張りました。
    えっ?テトママさんなら5杯くらいいけると思ったのですが・・(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    確かにちょっと生活リズムが狂ってるかも?
    何とか昨日午前中寝ていて、風邪は退治しました
    気をつけないといけないですねぇ~
    まぐちゃんも3時ですか?それは辛いかも・・
    キキさん夜寝るの遅いですものね
    キキさんも体調崩さないように気をつけてくださいね

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    虎徹トラップ(笑)
    ホンと眠くなります。いや・・現実寝ちゃってます(笑)
    まだこうやって2人が並んでベッドに寝ていると
    横に寝られないので大丈夫ですが
    一人だけだとスペースがあるので、つい添い寝しちゃいます^_^;
    気持ちよいんですよねぇ~添い寝って(笑)

    ハイ!寒くてちょっと体調崩しそうでした。
    何とか気合で治したので、これからも気をつけます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/576-b1997447
この記事へのトラックバック