落ちないでね

2009年01月10日 03:25

モカの寝顔

2008_12220064.jpg 

可愛い~(#^.^#) 幸せ~♪

でも

2008_12220057.jpg 

随分端っこに寝てますねぇ~

2008_12220071.jpg 

あんよも出ちゃってますよ^^; もっと真ん中へ行けば良いのに・・

2008_12220072.jpg 

あ~あんよ触りた~~~い!衝動・・・(笑)

2008_12220078.jpg 

にゃに?

2008_12220081_20090109184113.jpg 

あたしが追いやったわけではありません。


いや・・別に責めてないって(笑)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    *:.。..。.:脚線美*:.。..。.:*

     まあv-283モカchan何てv-318ラブリーな寝顔ざましょ~v-343
    ベットから落ちそうな危な気なアンヨう~ん脚線美っすwi-233
    iomocaママ触りた~い衝動に駆られるの分かるわぁv-410って
    突然v-283イオリchanぬぅっと登場ビックリィィv-405
    お布団と同化してたのニョi-237
     追いやってないと美人しゃん顔で言われてもぉ何時も
    イジメてるらしいからねぇぇv-411

  2. milk | URL | -

    何か家の娘に似てますね。凄い寝相が悪いので。

  3. テトママ | URL | vfAXnrMo

    iomocaさんも早起きだけどシモベッチさんも早いね~
    モカちゃん、落っこちそうだけど~大丈夫?
    まあ真ん中に女王イオリちゃんがいたから仕方ないか?
    (ところで不躾な質問ですが布団カバーはしないの?)

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    モカちゃん、徐々に移動してますねww
    寝返りを繰り返したらこうなったのかな?
    落ちる前に気が付くといいですが・・・
    イオリちゃん、被害妄想ww

  5. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おお!!
    二人とも引き籠り終了?
    なんだか、ベッドの上に二人が一緒にいるのって、すごい久しぶりな気がします。
    このお二人の真ん中で、うまい具合に寝てみたいものですね。
    モカちゃん、お顔見えないけど本当に爆睡なんでしょうね~。
    アンヨの脱力加減がいいですね。

  6. ミルク | URL | -

    おー
    モカちゃん
    熟睡してますね
    モカちゃん
    ほんま落ちないようにね~
    ここだけの話だけど
    うちのおとにゃ
    去年鹿児島行ったとき
    ベッドに落っこちたにゃ…( ̄m ̄*)

  7. ジロウ | URL | -

    あったかそう。。

  8. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    あははは・・・ 最近、なんだか
    美猫イオリンのキャラが変わってきたような・・・ (笑)
    にゃに?って、そっから出てくるかよーみたいな。^^
    狙ってないのにキレイな顔してボケ入ってる?
    ってことは、天然かー^^

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    脚線美(爆)良かったわぁ~美と言われて(笑)
    なんであんなにアンヨ伸ばして寝ているんでしょうね?
    猫は丸くなるんじゃなかったのか~!!!って
    いつも叫びたくなります(笑)
    基本イオリの方が寝相は悪いんですけどねぇ~
    何故かあんなに端っこでモカがノビノビと寝ているとは(笑)
    何ともいえないでしょう?
    イオリはいつもいじめられているから・・
    何か言われると~とりあえず否定しておこうって
    思っているんじゃないかしら??
    でも・・信用されてないけど(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    子供って寝相悪いですよね
    ウチはイオリの方がそういう意味では子供かも?(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンとシモベッチさんも早いですよね(@_@;)
    やっぱり姫がいると・・行きづらいのかも?
    それでも端っこでノビノビ寝ているから~
    寝心地は悪くないのかも?

    布団カバー前はしていたんですが、洗っている時に
    お子達がその上で寝るようになって
    最近は面倒でかけてません(ーー;)
    そろそろこの布団もダメなんです・・だから
    新しくしたらちゃんとかけようと思っています^^;

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなんですよ
    基本イオリの方が寝相が悪いんですけど
    この時は結構モカも動いて寝てました(笑)
    意外と落ちそうで落ちないところが
    やっぱり猫なんですかね?
    イオリはいつも怒られているから~また怒られたのかと・・
    妹にもっと優しくしてあげてほしいんですけど(ーー;)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    年末には引き篭もりはなくなったかも??
    イオリは今でも夜は押入れに寝たりしてますけどね
    最近は私はホットカーペットで寝ることが多くなりました^^;
    それでも幸せを噛締めております(笑)
    私も間に入ろうと度々トライするんですが、絶対どっちかが
    起きちゃうんですよね
    川の字で寝てみたいんだけど(笑)
    モカも幸せな顔して寝てました(*^_^*)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと良く寝てましたよ~
    あっちこっち移動しながら(笑)
    でも意外と落ちないんですよ~これが・・・
    やっぱり猫だから??
    えっ!ご主人落ちたですか??(笑)
    プププ・・みんなに言っちゃおうっと(爆)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    はい!あったかいですよ(*^_^*)
    そして気持ちよいです(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    あっ!ちょっとやばいかしら^^;^^;
    美猫のイメージでいかないと(笑)
    でも実は天然なのかも???
    結構とぼけた事もするし~
    今日はうんPつけて歩いていたし~(笑)
    本当はとっても可笑しくて~可愛い子なのです
    なんて・・まや親ばかしちゃった^^;

  17. もりもり | URL | -

    モカちゃんが端っこに寝ているのをみて イオリちゃんいるんでしょ~(笑)って 思ったら・・・いた(笑)
    ひとりでちょっと喜んでます~!!
    でも イオリちゃんが追いやったわけではないのは 了解~!!

    モカちゃん本当になんかかわいいですね~!!見た目はもちろん!!なんだか性格が・・・

  18. キキ | URL | -

    モカちゃんもっと真ん中に寝ればいいのにね。
    うちもなぜか端っこで寝てる子います。ぐり。真ん中には
    てるがで~んと寝てるのです。
    iomocaさんちと一緒だわ。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    そうです(笑)
    やっぱりイオリがいるからちょっと遠慮がちなのです
    お姉ちゃんには勝てないんですねぇ
    圧力を感じちゃうのかしら???
    モカはホンと可愛いです(笑)
    体は大きくなったけど~性格は赤ちゃんみたい(笑)
    ついついからかいたくなっちゃうんですよね^^;
    でもいつまでも赤ちゃんでいてほしいな

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ぐりちゃんは端っこに寝てるんですか?
    キキさんん所の姫は遠慮がちなんですね
    ウチは姫は遠慮しないです(笑)
    ベッドの真ん中に寝ているてるちゃんの姿見てみたいな
    今度是非アップしてくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/574-4b47cb10
この記事へのトラックバック