あたちのよ

2009年01月08日 04:06

しつこく続いてたりして・・^_^;

2009_01010009.jpg 

これはあたちのなの・・

2009_01010010.jpg 

お姉ちゃんのじゃないの

2009_01010012.jpg 

誰にもあげないなの・・

2009_01010011.jpg 

あたちのよ!聴いてるの??

2009_01010013.jpg 

わかったわよ~・・全く!しつこいんだから・・(ーー;)

そうとうモカ!気に入っているようです。

2008_12290029.jpg 

どういう事?




名称未設定 1 
しょうゆう・・こと


特別出演 JJこと キム・ジェジュンでしたぁ~♪
見てないと「何のこと?」ですよね^_^;



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    諭してるw??

     v-283モカchan大のお気に入りパーカーぎゅっと
    抱き々してる姿カワユスwwwi-233ちょっと恨めしそうな、
    お顔も良いわぁv-343聴いてるのe-3e-3の表情
    v-283イオリchanに諭してるみたいv-410
    しつこいんで、もう如何でもいいって感じのイオリchanだぁねv-411

     e-288めちゃいけでJJが言った時さんまちゃんの
    パクリじゃ~んって爆笑したっすv-408
     端麗なぶん落差あり過ぎ~i-237

  2. milk | URL | -

    お姉さんは大人ですね。今日娘とタッキーの舞台初めて見に行きます。

  3. ねね | URL | -

    昨日に続き楽しいブログありがとう。
    本当にモカちゃんが言ってるようですね。

  4. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おお、今年のモカちゃんは一味違うようですね。
    イオリお姉ちゃんに対して、はっきり自己主張!
    イオリちゃんも、しぶしぶながら引いてるし(笑)
    もしは今年は、下剋上でもあるかしら??

    でも、二人ともすごい似合ってるから、交互に着てね~。
    それにしても、ここまで人気だと、もう一枚差し上げたくなります。

    「しょうゆうこと」、年をまたいでまだ流行ってますね~。
    でも、日本の人じゃないと分からないかもね。

  5. ミルク | URL | -

    あはは( ̄m ̄*)
    モカちゃん
    気に入っちゃったのね(^^)
    イオリちゃんも
    モカちゃんのゆずってあげて
    偉いぞ~
    さすがお姉ちゃんだね♪

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お~!
    衣装の争奪がまだ続いてましたか!
    モカちゃん、離したらダメですよ~ww
    隙を見せたらとられちゃいますよ~!

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    さすが女の子。気に入ったものは全部自分のものにしたいのね。
    強欲モカたん、めっちゃかわいいv-10

    しょーゆーこと・・・って(笑)、
    さんまの番組にでも出たんですか?^^

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    本当に自分でパーカーを棚から引っ張り出して
    ぎゅって握り締めていたんですよ(笑)
    自分の物!って意識なんでしょうかね?
    それがとっても可愛かったので
    思わずカメラを出して撮ってみました。
    聴いてるの?モカちはお気に入りです(*^。^*)
    もうナデナデした~い!っていつもしているけど(笑)
    さすがにしつこいモカにイオリも諦めたようです(笑)

    パクリで良いんです(^_-)-☆
    彼らがやるから面白いんだと思いますよ~
    で・・JJがやるからまた良かったんだと
    勝手に思っています(爆)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    いやいや~実は大人じゃないんです(笑)
    舞台はいかがでしたか?楽しかったでしょうか??
    またゆっくり聞かせてくださいね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!いっぱい笑ってくださいね(^_-)-☆
    モカは間違いなくそう言っていると思います。

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん、そうとう気に入った?
    「しょうゆうこと!」(最近、お店に入ると醤油を探してしまいます)
    今時のアイドル(?)は笑いもとらないとダメだからねv-91

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    下克上でもあると面白いんですけど・・
    やっぱりお姉ちゃんには勝てないみたいです(ーー;)
    最近よくいじめるんですよねぇ~
    困ったものです。
    このパーカーはホンと二人とも気にってくれています。
    ワンピはちょっとハードルが高かったけど
    パーカーは簡単に着れますものね
    大切に交互に(笑)着させてもらいます。
    もう1枚(@_@;)!あったら嬉しい~
    なんて・・独り言なので~スルーしてくださいね

    しょうゆことってまた流行ってるんですか?
    知らなかった(笑)
    トンは日本語が良くわかるし~お笑い大好きなんですよ
    ライヴでは結構まねしています(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!相当気に入ったようです
    本当に自分でパーカーを出してきたんですよ(^_-)-☆
    イオリはとりあえず譲ったんだと思います(笑)
    ホンとは仲良く着てくれるとうれしいんですけどね・・

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなんです(笑)まだ続いていました。
    これは棚にいったんしまったんですけど
    モカが自分で出してきてぎゅって握っていたんですよ
    ホンとこれはあたしの!って思っているんでしょうね
    しばらくずっと握り締めていたので
    イオリもとりあえず諦めたみたいでした(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    そうなの・・一応モカも主張するんですよ(笑)
    いつもは負けちゃうんですけどねぇ~
    今回はかなり強気でしたよ(^_-)-☆
    ブラッシングは大嫌いなのに~こういうおしゃれは好きみたい
    やっぱり女の子なのねぇ~(*^。^*)

    さんまの番組ではなくて~
    お正月のナイナイの特番に出たんです。
    「オカ神起」をちょっとだけ(笑)
    短かったですけど~楽しかったです。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    モカはホンと気に入ってると思います
    自分で棚から出して、ギュって握っていました
    可愛いでしょう~(*^。^*)
    トンは日本のお笑いが好きみたいです
    私よりも色々知っているので~私が勉強になります(笑)

  17. もりもり | URL | -

    まぁ~!!モカちゃん 相当気に入っているんですね~☆彡
    かわいいお洋服だもんね。
    また 着ているところみせてね~!!
    イオリちゃんはいいの~??(笑)

  18. ちりめん兎 | URL | -

    あらあらモカちゃんしっかりパーカーを
    抱っこしていますねぇ。
    もう取らないから安心して~!
    相変わらずピンピンお髭に目が行ってしまいます(笑)

  19. キキ | URL | -

    ごめんなさ~い。今日は眠すぎです。
    明日またゆっくり伺います。

  20. にゃも | URL | -

    モカちゃんのアップかわいー。
    両手でほっぺ挟んでちゅーしたくなる~~w
    うんうん、そのオレンジのドレスはモカちゃんに似合うと思うよ~。

    しょう油!(=^▽^=) 
    そこだけ見てた。
    てゆっか、あれで初めて東方神起を見ましたw

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    そうなんですよ~モカは相当気に入ったみたいです(笑)
    自分で棚からだしてギュって握っていました♪
    また今度可愛く決めてみますね(^_-)-☆
    イオリも今度こそ!美しく変身させます(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    そうなの!そうなの!
    絶対これはあたちの・・って思っていたんでしょうね
    とりあえずイオリのお許しも出たので
    モカにあげようと思います(笑)
    でもイオリにも何かあげないとね(^_-)-☆
    ひげ可愛いでしょう(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    眠いのに有難う!無理しないでね・・
    たまにはゆっくり早く寝てください(*^。^*)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    可愛いでしょう~(*^。^*)(親ばかですみません)
    是非是非チューしてくださいな
    私もいつもチューしてます(笑)

    おっ!東方神起見てくれたんですね
    あれだけだと良くわからないと思うけど
    好感は持てるでしょ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/573-595a1755
この記事へのトラックバック