おしゃれで競演

2009年01月07日 03:50

モカがワンピを着てまったりとしていると・・

2009_01030047.jpg 

ふ~疲れたなの・・モデルは大変なのにゃ

2009_01030050.jpg 

ささ~・
ん?

2009_01030051.jpg 

ざざざ~~~~
ニャニか通った??

2009_01030053.jpg 

にゃんだ???

2009_01030054.jpg 

あたしよ!あたし!イオリにゃ

そうなんです(*^。^*) せっかくだからイオリにも昨年いただいた洋服着てもらいました。
正直逆にするつもりだったんですけどね(笑)
イオリがワンピ、モカがパーカー??の予定でした^^;

2009_01030063.jpg 

もうホンとイヤになっちゃわ~

2009_01030064.jpg 

イオちゃん!何処へ行くの?撮影会しましょ(^_-)-☆

2009_01030066.jpg 

お姉ちゃんたら何やってるのかしらね?

2009_01030068.jpg 

大人しくしていれば~すぐ終るのに・・

2009_01030071.jpg 

ニャニか言った?
いえ・・別に・・・

2009_01030074.jpg 

しょうがないなぁ~・・

2009_01030077.jpg 

でもそれあたしの洋服なんだからね!

2009_01030078.jpg 

何か文句でも??

2009_01030080.jpg 

気に入らないわ~何だか気に入らないにゃよ

2009_01030081.jpg 

だって~モカの方が女の子みたいじゃない?あたしの方が美人なのに・・
でもね!着心地良いの~この洋服 気に入ってるのにゃ

2009_01030082.jpg 

だからそれはあたしの・・・

2009_01030085.jpg 

ワンピあげるから・・これはあたし貰うわね!

2009_01030088.jpg 

ワンピもパーカーもあたしのだもん・・

2009_01030090.jpg 

だって~あたしの方が似合うもん・・

2009_01030092.jpg 

何か可笑しなこと言っているわねぇ~ 美人はあたしよ(^_^)v

2009_01030093.jpg 

あたしは可愛いよ!


と・・会話になっているのか?なっていないのか?
洋服を着たまま・・かなり長い時間が過ぎていきました(笑)

本当は並んだ写真撮りたかったんですけどね~
やっぱりそれは難しかったです(ーー;)



Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    やはり今年も…

     v-20v-283イオリ女王様ご健在にゃのねv-410
    と言うかiomocaママとv-283モカchanの間を
    烈風の如く…って、ちと焼きもちかニャ~v-411
     デザイン・色的にはパーカーがv-283モカchan、
    シックな黒ワンピはv-283イオリchanが似合ってると思うわぁんv-343
     2着とも「あたしの」モカchanにパーカーは「あたしが貰う」のイオリchan
    競演では無く争奪戦(演)じゃ~んと笑っちゃいましたぁi-237
     はいはい確かにv-283イオリchanはゴージャス美人
    (タカピーだけどぉんi-235)でv-283モカchanは
    v-318プリティーざますwv-398

     お二人揃ったe-94写真をのママ焦らずとも何時か撮れるよ~v-218

  2. milk | URL | -

    どちらも可愛いですね。娘が小さい頃は私の好きな服を着せて楽しんでいたのを思い出します。

  3. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    イオりんのささ~・・・ざざざ~~の不穏な走りにわろた。(笑)
    モカたんもニットワンピ似合ってますねー。^^
    確かに毛色的には、イオワンピにモカパーカー(モスバーガーみたい^^;)の方が
    色は映えるんだろうけど。
    イオモカのなんともいえない距離感が、
    ファッションを巡る女の戦いをみるようで面白いわ。^o^

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ('-'*)(,_,*)ウンウン
    モカパーカーにイオワンピ!決まりだね~
    明日は挑戦してみてね…
    並んだところが見たいけど~無理なの?
    なんだか楽しそう~v-341

  5. ねね | URL | -

    どうやら落ち着いたようですね。
    それぞれお似合いですよ。
    二人の会話、笑ってしまいました。
    最近、笑うことなかったのでね。

  6. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    新年早々に、パーカー姿まで拝見できるなんて!!
    モカちゃん、ワンピになれたようですね。
    しっかりカメラ意識してるし、さすがです。
    イオリちゃんは、美しい自前のコートがご自慢だから、きっとお洋服はいらないんでしょうね。
    それにしても…、この距離はいったい。
    本当に記事のような会話をしていそうな距離感に、笑ってしまいました。

  7. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    ワンピもかわいいけど、パーカーも可愛いにゃ~!!
    イオリちゃんとモカちゃんの会話がおもしろいわ~。
    また笑っちゃった~・・・

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    可愛いパーカーですね!
    凄く似合ってますよ!
    ふたりの言い合いがとても面白い!!
    本当にそう言っているようですww
    まぁまぁ、仲良くやりましょうよ!!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    イオリの我侭っぷりは健在ですよ~(ーー;)
    相変わらずモカいじめてるし・・ふ~
    ってそういう事じゃないか(笑)
    私もモカにパーカーを着せるつもりだったんだけど
    意外な展開でしたよ~
    イオリにはあまり長い洋服はダメなのかな??
    ちょっと残念です。
    でもいつかきっとイオリがワンピ!モカがパーカーで
    写真撮りたいと思っています。
    絶対可愛いもん(笑)
    間を抜けて通るイオリ笑えるでしょ(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ふふふ(^_^)v 可愛いでしょう~
    ホンと親ばかですよね!
    わかりますよ~私も自分に娘がいたら・・絶対好きな服着せて
    着せ替え人形やっちゃうと思います(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    不穏な動き(笑)
    もう笑っていただけて嬉しいです(^_-)-☆
    ホンと邪魔するんだもの・・何か言いたかったんでしょうね!
    絶対イオリにワンピ!って決めていたのに
    ちょっと不本意です。
    でもモカもワンピを気に入ってくれたのでヨシとします(笑)
    女の戦いはまだまだこれからも続きます♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうでしょう?そうでしょ?
    モカパーカーにイオワンピですよね?
    また次回挑戦します!
    明日はまだお仕事なので~お休みには必ず(^_-)-☆
    うまくいったら~アップしますね!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ようやくイオリも諦めてくれたみたいです(笑)
    可愛いでしょう~(*^。^*)
    笑ってもらえて~嬉しいです。
    もっと笑いましょう!笑いましょう~
    人生楽しみましょうよ(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    パーカー気に入ってます!
    新年早々アップできて良かったです(*^。^*)
    でも本当はモカに着せたかったんですけど(笑)
    それでも二人ともカメラ目線で撮らせてくれたし
    結構気に入っていると思います
    イオリの自前のコートかぁ~・・
    でも絶対今度は可愛く決めてもらいますね(^_-)-☆
    ちょっとしつこいiomocaです。
    ホンとこの距離から近づくことはなかったです
    もっと近づいて欲しかったんですけど・・残念です
    きっとこんな会話していたと思いますよ(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    パーカーも可愛いでしょう~
    ホンと皆さん素敵な洋服を作っていらっしゃるので
    もう羨ましいです。
    私は手先が器用じゃないんですよ~(ーー;)
    こんな素敵なお洋服なんだから・・
    もっと可愛く着こなしてほしいんですけど~
    もうちょっと頑張ってもらわないとですね!
    多分二人はこんな会話をしていると思います(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    パーカーも綺麗な色で素敵ですよね
    似合ってますか???良かった~(*^。^*)
    二人はいつもこんな風に喧嘩してるんです
    イオリにいつも負けているから~モカは口で対抗
    したのかも???(笑)
    仲良くやってほしいです!本当に・・

  17. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオリ姫、だいぶ長い事着ていたら落ち着いてきましたね^^;
    ワンピの時に落ち着いて欲しかったなぁ~
    でも、ふたりとも素敵ですよ^^
    女の子同士って、適度な距離を置いていて
    でも仲良しで見てても安心できますね^^

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    私もワンピの時に落ち着いてほしかったです
    でも私が追いかけたのが良くなかったのかも?って
    反省しています。
    今度はちょっと無視してみようかと(笑)
    うちのお子達は仲良しなんだか?仲良しじゃないんだか?
    喧嘩ばかりしていますけど~でもくっついていたりするから
    やっぱり仲良しなのかな?

  19. ちりめん兎 | URL | -

    このパーカー前にモカちゃん着てましたね。
    イオちゃんも似合いますよ!
    こうなったら2にゃんで仲良く着るしかないですね。
    イオちゃんのワンピースでセクシーポーズも見てみたいですねぇ。

  20. キキ | URL | -

    イオリちゃんもこのパーカー似合ってますね。
    あんまり嫌がらずに着るのですね。
    それなのに、シャンプーと爪切りは嫌だなんて。
    お互い可愛いの自慢しあいっこで可愛かったです。

  21. にゃも | URL | -

    ふたりとも似合ってる~。
    モカちゃんも着てるのに慣れてきたのかな?
    イオリちゃんは、ちょっと不満げだけど、着心地は悪くなさそうですね。
    女の子らしくていいですね、お洋服着れるのって^^

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    前にイオリも着たことがあるんですよ
    でもモカの方が着こなしてたかな?(笑)
    私としてはイオにワンピを着てほしいんですよね
    セクシーになるかはわかんないけど^_^;
    でもまたチャレンジしてみようと思います。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ほんとそうですよねぇ
    シャンプーも爪切りもブラッシングも大嫌いなんですが
    このパーカーに関しては、ホンと嫌がらないんです
    多分似合ってるって自分でも思っているんだと思います(笑)
    なかなか可愛いでしょう~(#^.^#)
    といつもの親ばかでした♪♪♪

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    少し時間が経ったら~二人とも落ちついてきたみたいです。
    諦めたのかな?(笑)
    今回は比較的二人とも嫌がらずに着てくれたので
    ちょっと嬉しいです(*^。^*)
    クセになっちゃいそうですよ~お子達は迷惑かもしれないけど(笑)
    また挑戦してみたいと思います。

  25. milk | URL | -

    今では思いどうりに行きませんが、良いですね、イオモカちゃんはいつまでも変わらないから。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    そうですねぇ~
    でもいつまでも同じでも困るでしょ?(笑)
    うちのお子達は確かに変わらず~いつまでも赤ちゃんみたいですけど
    その分猫生も短いですからね!
    思いっきり猫っかわいがりしていきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/572-dd972ae7
この記事へのトラックバック