ワンピが好き?

2009年01月06日 04:02

今日はモカ編です

この子は意外と~好きかも???
って言ってみましたけど~撮影は大変でした(ーー;)

2009_01030025.jpg 

モカちゃん!可愛いねぇ~

2009_01030026.jpg 

ほら~こっち向いて頂戴

2009_01030027.jpg 

良い子でしょ?ね~ってば・・

2009_01030028.jpg 

う~ん・・どうしようかな?

2009_01030029.jpg 

こら~こら~

2009_01030030.jpg 

ねぇ~約束したでしょ??こっち向いてくれるって

2009_01030031.jpg 

モカちゃんてば!

2009_01030032.jpg 

だって~・・だって~・・

2009_01030033.jpg 

ほら~似合ってるよ(^_-)-☆ 可愛い!

2009_01030034.jpg 

でもでも~イヤにゃの

2009_01030035.jpg 

ここがイヤにゃのよ

2009_01030036.jpg 

ここで良いかなぁ~

2009_01030037.jpg 

反対側が良いかにゃ~

2009_01030038.jpg 

こっちが良いかにゃ~・・どうしよう??

2009_01030040.jpg 

ここで良いかにゃ・・・

2009_01030045.jpg 

はい!ママ・・可愛いでしょ?


はいはい!良い子だねぇ~(*^。^*) 

モカち可愛い!

 
でもあまりワンピが見えないかも???^^;
それでも暫くは大人しく座ってくれていました。


あっ!実はまだこの続きがあります(^_-)-☆
明日も見てくださいねm(__)m





ひたすら独り言
(こういのって独り言って言うかしら?笑)

昨日韓国版「花より男子」を見たくて~リアルタイムで韓国のKBSに
つないでみてみました。
始まる30分前はちゃんと動いていた画面が
始める前から固まり始めて・・コマ送りになったり・・止まったり・・
終いには~声だけ聞こえるのですが、画面は止まったままでした(ーー;)

SS501のヒョンジュンssiが好きで~見たかったのですが
結局F4が出てくる前に諦めちゃいました(>_<)
やっぱりネットで視聴するって~大変なんですねぇ~

勿論・・言葉も理解できないし(笑) あ~あ・・がっかり・・



あっ!今日から仕事だったぁ~(@_@;)
ではでは行ってきます。


Pleasure 

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    女子高生??

     v-283モカchanそんなに嫌そうでは無いねv-410
    最終的には、お顔ちゃんと撮らせてくれたし昨日のv-283イオリchanより
    撮影会になってるざんすwv-218撮られる場所に拘るにゃんて
    流石アメリカデビュー果たしたモデルさんだわぁv-398
     イオリchanと甲乙つけ難い程v-318黒ワンピ凄く
    似合ってカワユイィィv-343がぁ一瞬どこかの附属女子高校生に
    見えてしまいやしたv-411明日も可愛いv-283モカchan
    楽しみにしてるでちe-343

     iomocaママ今日からお仕事お休み呆けせんでe-271ガンバーでねv-363
      ※間違っちゃいましたe-63オカ神起にゃのねぇんi-182

  2. milk | URL | -

    モカちゃんワンピ似合ってますね。是非オソロで着て下さい。ママと。

  3. ねね | URL | -

    可愛く撮れていて、モカちゃんは
    気に入った様子で良かったですね。
    iomocaカメラマンご苦労様でした。
    で、明日も続きがあるのね。

    今日が仕事始めのこと頑張っていってらっしゃい。

  4. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    モカちゃんかわいい~!!
    大変なワンピの試着でも、ちゃんと動けてるし、しっかりカメラ目線も最後にくれたし、十分ですよ。
    うちの場合、匍匐後進して脱げちゃうパターンだと思います。
    ちゃんと着たまま動き回れるのは、ある意味すごいですよ。
    iomocaさんも撮影会お疲れ様でした~。
    でもやっぱり、女の子だとこういうの着せたくなりますよね(笑)
    今日からお仕事はじめということで、頑張ってきてくださいませ!

    ネットで視聴…。
    大変なんですね~。
    地デジって何?な世界で、ネットでテレビ見るなんて考えられない桃饅頭です。

  5. pie | URL | F/vHcOLM

    モカちゃんもよく似合ってますね~
    モカちゃんの方がちょっとその気になっているのかな?^^
    東方神起の前髪揃ってる子っていうのは
    おか神起のときに醤油を持っていた子です。
    てか、メンバー全員の顔ってちゃんと映らないので
    よく見えないのよね^^;

  6. ミルク | URL | -

    おー
    どっちも似合ってますが
    私個人としては
    モカちゃんの最後の写真が
    一番スキかも♪
    とってもとっても似合ってますよ~
    お二人さん♪可愛いな可愛いな~♪

  7. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    まぁかわいらしぃ~!!
    けど、ママが撮影にてんやわんやになっている様子が想像できて、面白すぎました~。
    かわいく着てくれても、撮影はむずかしいわね~。
    でも、ナイスですよ~。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    モカちゃんは意外に気に入ったのかも?
    あまり嫌がっているように見えないですね。
    でも撮影となるとなかなか難しいですよね!
    最後の写真、可愛いですよ!
    初出社、お疲れさまです!

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん!ワンピース…d(⌒ー⌒) グッ!!
    似合うじゃん~モデルとしてはもうちょっとだね?
    まあ元が可愛いから!どんな格好でもOK!
    今日から仕事だったんですね~頑張ってねv-91

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなの。最初はちょっと嫌がっていたんだけど
    途中から諦めたみたい(笑)
    まだまだワンピを見せてくれるまではいかないけど
    それなりにモデルしてくれましたよ(^_-)-☆
    イオリよりは気に入っているんでしょうね
    やっぱりイオの方が似合うとは思うけど
    色的にま~ま~でしょ?
    女子高生とは(笑)でもいえてるかも??
    明日も楽しみしていてね(^_-)-☆

    仕事久しぶりはやっぱり疲れますね(ーー;)
    でも可愛いお子達のために頑張ります!
    あっ!オカ神起!間違っているなんて気がついてなかった(笑)
    全然OKです。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    有難う!可愛いでしょ?
    えっ(@_@;)!おソロというから~イオリとモカが
    お揃いで着るのかと思っていました(笑)
    私は~恥ずかしくて着れません(ーー;)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    やっと最後はカメラ目線くれました
    イオリほどではないですけど・・大変でした(ーー;)
    でも多分モカは気に入っていると思います(笑)
    このまま放っておいても大丈夫そうだったので・・
    明日もまたちょっと続きがありますので
    見てやってください。

    仕事・・一応^^;頑張ってきました!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    やっと!やっと!カメラ目線くれました(笑)
    今まで一番撮るのが大変だったかもしれません。
    動きやすい場所で撮ったのも失敗だったかな??
    イオリはかなり脱げそうだったんですが
    やっぱり体格のせいかしら?(笑)モカは動き回っても
    それほどずり落ちてくることはなかったんです
    だから動きやすかったんでしょうね!

    今年の課題はイオリのワンピでカメラ目線を撮ること(笑)

    ネットで視聴はやってみようと思いつつ
    面倒でやってなかったんです。
    でも昨日急に思い立って・・つないでみました
    目的の番組は途中でアウトでしたけど~意外と簡単につながりましたよ!
    でもみたいのがつながらなかったら・・意味ないですけどね(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    モカは意外と洋服好きなんじゃないかと・・
    勝手に想像しています(笑)
    諦めが良いってことだったりして~(爆)
    もうちょっと立って撮らせてくれれば最高なんですけどねぇ
    リアムちゃんみたいに・・

    あっ!やっぱり(^_-)-☆
    わがJJです。綺麗でしょ??ふふふ
    でもそれなりにみんな整っているんですよ
    良く見るとね(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    可愛いでしょう~・・ワンピが(笑)
    モカの最後の写真だけだものねぇ~まともに写っているの・・
    もうちょっとイオリがカメラ目線くれたら
    きっとイオリの方が似合っていたと思うんだけどね
    って~相変わらずの親ばかですね(笑)

  16. もりもり | URL | -

    モカちゃんかわいいよ~☆
    ウロウロして落ち着かないだけできてくれるだけいいじゃないですか~!!
    うちはもう全く駄目!ダメ!!
    あばれます(笑)

    モカちゃん おりこう~v-10

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    ホンと可愛いワンピなのに~
    撮影はスッゴイ大変でした(>_<)
    追いかけっこしているみたいで・・
    もう普段そんなに動かない子たちなのに(笑)
    でも頑張りました!
    苦労したかいがあったでしょうか???

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなんですよ~意外とモカは気に入っていると
    思います(笑)
    最初はちょっと大変でしたけど~後は諦めたみたい(笑)
    ずっとそのままの格好でいたんです
    ホンと撮影は大変ですね
    着せてから少し時間をおいた方が良いのかも??
    今そんな事を思いました。
    初出社!無事任務を終えました(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    可愛いでしょ(#^.^#)
    あっ!でもモデルとしては×ですか??
    もうちょっと鍛えないと・・
    テトママさんからOK出るまで頑張ります(笑)
    仕事頑張ってきました!
    あ~家でまったりとしていたい(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    モカは最近諦めてきたみたい(笑)
    前は結構嫌がっていたんですけどね!
    マーリーちゃんもダメですか?
    ちょっと大きな洋服が必要だけど^^;
    着せてみてください!
    可愛いだろうなぁ~(*^。^*)

  21. ちりめん兎 | URL | -

    今日はモカちゃんの番なんですね。
    モカちゃんも似合ってます!
    カワユス~♡
    ちゃんとセクシーポーズもとってくれて(笑)
    続き楽しみにしてます~!

  22. こhiro | URL | b/K/mzwo

    写真撮影大変でしたね。
    いつも思うけど写真の量すごいですよね。

    ボツ写真も入れたら何枚撮っているのかな~加工するのに写真選ぶの大変そう!!なんてかってに思ってます。

    女の子らしいワンピースイオリちゃんもモカちゃんも似合ってますよ。

  23. らもら | URL | l.ghZN1c

    iomocaさん、仕事始めの夜更かし(というか朝ですよw)ご苦労様です^^;
    私も仕事始めでしたけど、無駄に疲れました><;

    モカちゃんかわいいーーー!!
    自分が一番可愛く見える場所を探して
    ウロウロしちゃったのねぇ。
    もぅ可愛いなぁ^^
    ワンピース似合ってますよ!
    最期の写真なんて、ちょっぴり笑顔でちょーかわいい♪

    これからも、ご機嫌な時には着て見せてね~!!

  24. キキ | URL | -

    イオリちゃんもモカちゃんも似合っているのにね~。
    動いちゃって残念ですね。
    でも最後のモカちゃん、可愛い!
    女の子で長毛さんだからお洋服が似合ってうらやましいです。

  25. にゃも | URL | -

    おー、モカちゃんも似合ってる。
    かわいい~♪
    コスプレ撮影って大変なんですね。
    かわいいお顔と衣装と、どっちも撮ろうと思うとアングルが決まってくるんだ。
    でも最後にちゃんとかわいく決めてくれて、ほんと見せ場が判ってるのね。
    うちは着せる前にダッシュでどっか行って、ごはんのときまで出てこないだろうなぁ…(--;)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    はい!今日はモカの番です
    モカはとりあえずポーズとってくれたので
    何とか綺麗な写真が撮れました
    今日もちょっとだけご紹介しますので
    遊びにきてくださいね!
    可愛いでしょ?(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    はい!確かにいっぱい撮ってますねぇ
    でも皆さんもっと撮っていらっしゃるんじゃないのかな?
    私は平気でボツ写真も載せちゃうし(笑)
    本当は1枚載せて・・皆に「素敵!」と言ってもらえれば
    一番ベストなんですけど・・
    そこまでの技術がないので~こうやってボツ写真もついつい
    載せちゃっています(笑)
    もっと綺麗に撮りたいですよ~(>_<)

    ふふ・・二人とも可愛いでしょ?

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    夜更かしじゃありませ~ん(笑)
    朝3時に起きるんですもの・・^^;
    仕事中は居眠りです(笑)らもらさんもお疲れ様です
    仕事始めは辛いですよね

    モカはちょぴっとですが・・ワンピを気に入ってくれました。
    もうちょっとワンピが見るようにポーズを取ってくれたら
    もっと良かったんですけど・・
    また着せてみますので~可愛い写真が撮れたらアップしますね

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    似合ってるでしょう~(はい!親ばかです 笑)
    でもやっぱり動き回って大変でした(>_<)
    こういう写真は時間かけないとダメですね
    イオリはもう一度挑戦したいと思っています。
    モカは多分ワンピを気に入っていると思います(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンと大変でした。
    全然動かない子もいると思うんですけどね
    うちの子達は凄い暴れるわけではないですけど
    ささやかに抵抗してくれました(笑)
    でも何とかモカは最後ポーズとってくれたので
    私的には満足しています(*^。^*)
    茶夢ちゃんも似合うと思うけど・・
    やっぱり難しいですかね???見てみたいな(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/571-ea61a7e2
この記事へのトラックバック