イオのワンピ♪

2009年01月05日 03:43

年末Mちゃんからもらったワンピを着てみました♪

2008_12290093.jpg 

これです!可愛いでしょ(#^.^#)



さてさて~まずはイオリちゃんから

2009_01030006.jpg 

イオちゃん可愛いよ~!こっち向いて(^_-)-☆

2009_01030007.jpg 

イヤにゃ

2009_01030008.jpg 

ねぇ~イオちゃんたら~

2009_01030009.jpg 

ブレブレじゃないか~

2009_01030010.jpg 

お願いだから・・・

2009_01030011.jpg 

こっち向いてよ

2009_01030012.jpg 

ねぇ~ねぇ~お願い

2009_01030013.jpg 

逃げないで!

2009_01030014.jpg 

ホンと似合ってるよ!

2009_01030015.jpg 

そっち行かないの~(;一_一)

2009_01030016.jpg 

こっち向いてってば・・<(`^´)>

2009_01030017.jpg 

イオちゃん!イオちゃん!可愛いイオちゃん!

2009_01030018.jpg 

はい!上を向いて~

2009_01030019.jpg 

ほらほら~いつものカメラ目線で

2009_01030020.jpg 

ずり・・って脱げてきちゃったじゃないの(ーー;)

2009_01030021.jpg 

良い子だからねぇ~

2009_01030022.jpg 

絶対イヤ!


と・・全く撮影会になりませんでした(/_;)
Mちゃんごめんm(__)m でも大切にするから・・
とっても気に入っています。有難うございました。

明日はモカ編をお送りいたします



またまた独り言(笑)

いやいや~昨日の女子高校生は凄い羨ましかったぁ~
トンに3時間もダンスレッスンうけたなんて(@_@;)
私も一緒に踊りたい(踊れないけど・・笑)

しかし・・あの高校は凄い豪華な建物で、何故セリが講堂にあるんでしょ?
羨ましすぎる映像だったけど・・楽しかった(*^。^*)
あとはMUSIC FIGHTERとHEY×3だわ!楽しみ~


Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪
ましゃLIVE更新中



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    意地の張り合い!?

     お友達から頂いたv-318可愛い黒のワンピース着て
    素敵なv-283イオリchan登場、お披露目とe-942枚目
    見た時に期待大だったのにぃv-406ベットへ逃走とうとう最後まで
    お顔あげずi-182何時もe-94目線のモデルポーズにゃのにねぇ
    惜しい、つうか見たかったよんe-263
     7枚目=どちらの御令嬢e-3と思ったざんすwi-233
     iomocaママはv-318可愛いv-283イオリchan撮ろおうと
    必死(手が物語ってるじょ~i-236)お顔あげないv-283イオリchan
    2人で意地の張り合いニャv-411

     昨日e-288私も見たっす。トンキ殿に3時間ダンスの指導うけ
    豪華な夢が叶った女子高生に凄い設備に吃驚したぁv-405
    今頃ママ魅入ってるだろうなぁってv-410
     オカ東起だったけe-3あれには爆笑でちv-411
     ※ママ食器セットの事で謝らないで下さいませませe-466

  2. milk | URL | -

    子どもや動物は本当に撮るのが大変ですよね。私も昨日テレビ見ました。あれがキンキだったらと思うと、、、。羨ましいですよね。

  3. ねね | URL | -

    最初の写真からの流れを見て、撮影会
    大変だったのね。
    手作りですごく素敵なドレスなのにどこが
    気に入らなかったのかな?
    明日のモカちゃんの様子が楽しみです。

    私も昨日見て、今朝、又ビデオで見ましたよ。
    涙が出るくらい感動してしまいました。
    3人の女の子達は勿論、1500人の学生さんはいい思い出
    になって益々、ファンになるでしょうね。

  4. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    あ~可愛い!
    裾のフリフリなあたり最高に可愛いのに
    勿体ないな~
    7枚目みたいに裾ふんわりで縦に座っているポーズ、
    是非撮影成功して欲しいです。
    お正月、テレビ見てたらやたらと東方神起を見てしまいました。
    ええと、前髪揃ってる子が綺麗なのかな?

  5. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あけましておめでとうございます。
    素敵な年賀状、有難うございました。

    うわわ、新年早々、可愛すぎる~!!
    でも、ブレブレになるのも分かります。
    これニットワンピですよね??
    ニットだと、毛糸によっては重たくなるんですよね。
    スカート引きずってるし、かなりハードル高かったかも??
    凄い可愛いだけに、しっかり撮れたら最高のプロフィール画像になるんですけどね…。
    これは、モカちゃんに期待しちゃいますよ!!

    最後に、今年も桃ともどもよろしくお願いします。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
    ブレブレじゃん~
    折角の可愛い洋服にイオリちゃん、カメラマンの腕のせいにしときましょ!

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと大変でした(ーー;)
    とにかくじっとしていてくれない
    今まで何度も洋服着てみたけど~こんなにじっとしてくれないのは
    初めてだったかも?しれません。
    何か気に入らなかったのかな???
    もう必死で追いかけちゃったから・・イオリもムキになって
    逃げちゃったのかも?知れませんね
    私も可愛いイオリちゃんを撮りたかったですよ
    絶対似合うって思っていたし・・(>_<)
    もう本当に!!!<(`^´)>

    あ~見てくれたんですねぇ~
    あの子達はホンと羨ましいですよね
    一所懸命頑張ったし・・最後はかなり上手くなっていたし
    偉いなって思いました。
    でも個人的には「オカ神起」の方が私はツボでした(笑)
    「しょうゆこと」のJJはめちゃくちゃ可愛かった(*^。^*)
    これでトンもだいぶ有名になったでしょうね

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    そうそう動物はほんと難しい(ーー;)
    子供もそっぽ向いちゃう子いるものね・・
    milkさんも見てくれたんですねぇ~
    確かにKinKiだったら~また興奮度が違うでしょうね

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    今回の撮影会はホンと大変でした
    どうにしかして1枚でも良いから~可愛い写真を撮ろうと
    必死だったんですけど・・
    かえってその必死さがイオリを動かしちゃったのかも?て
    思います。
    ちょっと大きかったのもいけなかったのかな?
    かなり踏んで歩いていたので・・
    でもまた可愛い顔撮るために頑張ります♪

    ねねさんも見ていらしたんですね
    ホンと彼女達は頑張ったと思います。夢が叶ってよかったですよね
    ただ個人的にはそんなに感動していません。
    他の方もそうなんですけど~作り方がちょっとね・・
    ま~個人的な意見ですけど!
    私はオカ神起の方が良かったです。でも間違いなくトンの
    名前は広まったでしょうね!
    良かったです(*^。^*)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    ホンと可愛いワンピですよね
    本当に勿体無いです。こんな可愛いのに・・こんなに似合ってるのに(笑)
    私も7枚目のような写真を正面むいて撮りたかったです
    必死に呼びかけたのですが~逆効果だったのかも?しれないですね
    でもまた今度挑戦してみたいと思います
    絶対に可愛いです(笑)

    きゃ!ぴぃさんもいっぱい見てくださったんですねぇ~
    えっと~前髪揃ってる子???
    ちょっとリピートしてみたんですけど~揃ってる子って
    一人じゃなかったような??
    真ん中の子が綺麗だと思いませんか??
    私の愛する(笑)JJです(^_-)-☆
    是非HEY×3も見てね♪

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    もうホンと可愛いワンピでしょう???
    必死に追いかけちゃったら~余計にブレブレになってしまいました
    そうなんですよ!ニットのワンピだったんです。
    ずっとずっと憧れていたんです。でやっと作ってもらったんですけど
    ちょっと大きかったみたいです。
    そっか~重くなっちゃうんですねぇ~(ーー;)
    確かにスカート踏んづけちゃったりして大変でした
    でも可愛いに!似合ってるし!(笑)また可愛い写真が撮れる様に頑張ります!

    今年も桃ちゃん楽しい写真!期待しています。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ハイ!間違いありません(ーー;)
    カメラマンの腕が悪いのです。そうなんです。
    イオリは何にも悪くないんです(>_<)
    え~ん!え~ん・・・

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    にゃははっ!
    かなり嫌がってますねww
    おしいなぁ、凄く似合ってるのに!
    あ、撮影を嫌がっているんですか?
    それとも服を嫌がってるんですか?

  14. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオリちゃん、お顔がちゃんと見えないけど
    絶対可愛い!似合ってるよぉ!!
    いつか、ばっちりカメラ目線の姿を
    見せてくださいね^^
    ↓イオリちゃん食器怖いんですか><
    やっぱり、ナイーブなんですね
    影の大雑把な性格をちょっぴりわけてあげたいっす^^;

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうでしょう?そうでしょう?
    凄い似合ってるのに~勿体無いですよね(>_<)
    必死に追いかけちゃったんですけど
    それが逆にいけなかったのかも??
    う~ん(ーー;)どっちかな???
    服も今回はスカートがある分いやだったのかな??
    でも頑張ってカメラ目線撮りたいと思います!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなんですよ~絶対に似合ってました(親ばかっす!)
    こんなに可愛いのになぁ~ホンと勿体無い(ーー;)
    でもいつか絶対にカメラ目線撮ってみせます(^_-)-☆
    頑張ります・・出来ればらもらさんに撮ってもらいたいかも・・^^;

    とにかく新しい物はかなり警戒しちゃうんですよね
    イオリは2度と近づいてくれませんでした
    もうちょっと大雑把で良いと思うんですけどね

  17. ちりめん兎 | URL | -

    完全に遅れましたが
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします~
    イオちゃん似合ってますよ~!
    こっち向いて~(笑)
    恥ずかしがり屋さんねぇ(笑)

  18. にゃも | URL | -

    かわいい!
    色白イオリちゃんにとっても似合ってる~~。
    毛並みがゴージャスだから意外にこういうシンプルなすっきり系のワンピが似合いますね。
    ポーズ決めて欲しかったけど、イオリちゃんはちょっと不本意だったのかな。
    いや~、でもかわいいわ~~。
    モカちゃんのも楽しみにしてます^^

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします。
    ふふ似合ってるでしょ?
    そっか~恥ずかしかったのか??(笑)
    ホンと逃げまわって大変でした
    リベンジできれば良いのですが・・

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンとせっかく可愛いワンピなのに
    申し訳なくて・・
    絶対似あってると思うんですよね(笑)
    ポーズを決めてくれたら
    モテモテちゃん猫になったのになぁ
    凄い残念です
    次回は可愛く決めてくれることを・・・
    って無理かしらね?(ーー;)

  21. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    めちゃくちゃかわいいニットワンピやないですかー!^o^
    しかもめちゃくそ似合っていて最高にかわいいってのに.....
    でも、イオリンにとってはかなり苦手なのね、
    このブレブレ具合を見ていると。^^;
    昔、サンタコスチュームもビブに着せたときの
    とにかく逃げまくったビブの動きを思い起こさせますわ.....
    もちろんこんなにかわいく似合ってはいなかったけども。^^;
                          

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    可愛いでしょう~
    これ友達にお願いして作ってもらったんですよ
    もう嬉しくて!嬉しくて!
    でも・・イオリは嫌がって逃げ回りました(>_<)
    色白だから~基本なんでも似合うのかな?って
    思っているのですが・・
    ホンと勿体無いです(ーー;)
    でもいつかきっと!絶対に!カメラ目線で写真を撮って見せます!
    絶対に(^・^)頑張るぞ~
    ビブちゃんのサンタさん見てみたかったぁ~
    えっ?可愛いでしょう?絶対可愛いって・・
    ブログに載ってますか???探してみようっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/570-f5885b28
この記事へのトラックバック