キャリー

2007年08月17日 01:33

部屋にいつもキャリーを置いています。
気がつけば・・

Img_0002.jpg

モカちゃん スヤスヤ~

ふとまた気がつけば・・

kyari-.jpg

イオが邪魔していました(笑)

20070811062140.jpg


ちょっと並べて置いてみれば~
二人仲良くキャリーの中へ・・・
滅多にこんな事はありませんけどね(^_-)-☆

青いキャリーはモカのワクチンの時に壊れました。
ずっと部屋の隅にベッド代わりに置いておいたのですが
ファスナーが閉まらなくなってしまったんです。

2個いっぺんに使う事はないんですが
いざという時のために、やっぱり買っておいた方が良いかな?
今度はリュック型にしょうかと思っています。

二人いっぺんに運ぶのは大変だもの・・
地震が来た時に一緒に逃げられるように
負担のかからないものを選べなくては(^^♪




コメント

  1. こりりん | URL | -

    あぁ、キャリー。。。
    ウチ、大きめでいれようと思えば2にゃん入るけど。。
    とても、持ち上がりません。。。
    あわせて、9キロ近く…
    どうしましょう。

  2. ねね | URL | -

    いざという時のことちゃんと考えているんですね。
    このキャリーはイオモカちゃんは自分の物と
    わかるのかな?間違えて入ったりしませんか?

    キャリーといえば、恥ずかしながら以前足の具合
    を診てもらった時、家のあるダンボールに入れて
    連れ行ったこと思い出しました。
    素敵なキャリーと大分違います。そしてまだ用意
    してないんです。

  3. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    モカちん、気持ちよさそー♪
    人間で言うと寝袋で寝てる感じかな?違うか?

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    大きめなキャリーなんだぁ~
    でも二人は無理っしょ!
    まだ良いっすよ・・ウチは二人あわせて10キロ近く・・
    どうやって運ぶんだ???

    でもね!火事場のバカ力っていうじゃないですか?
    きっと!きっと!そういう時は持てちゃうんですよ
    ただ・・問題はお子達を連れてどこに連れていくか?
    ですよね・・避難所は入れてくれないよねぇ~
    困った(ーー;)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    キャリーはどちらがどっちと決めていませんので
    好きな方に入っています。
    やっぱり・・何かあった時には必要なので
    用意しておいた方が良いと思いますよ。
    猫は音に敏感なので・・ダンボールだと
    飛び出してしまう危険性があります。
    絶対にやめた方が良いです。お願いします。

  6. iomoca | URL | RmtxTYzI

    >かつら男くん

    気持ちよいんでしょうねぇ~きっと・・(笑)
    寝袋か~・・・
    う~ん???微妙に違うかも・・・ハハハ

  7. mume | URL | -

    邪魔の仕方に貫禄が・・・笑
    最近、地震が多いから心配。。。
    リュック型もあるなんて知りませんでした!
    もし買ったら・・・是非アップを~♪

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    やっぱりイオはお姉ちゃんなので・・(笑)
    今も地震!ホンと怖いよね~
    リュック型って・・多分犬用だと思うです。
    でも背負えるのはラクなので
    年内くらいには^^;^^;^^;買いたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/57-d8977a61
この記事へのトラックバック