好みはそれぞれ

2009年01月03日 03:44

ましゃカウントライブ 今回もお土産ゲットしてきましたよ(*^。^*)

2009_01010051.jpg 

これこの前と一緒にゃ・・つまんないです

これは必ず貰えるんだもん!同じだけどちゃんと持って帰ってきましたよ

2009_01010050.jpg 

上から降ってくるハートもゲット(^_-)-☆
頑張りました!!ふふふ

そして~最大のプレゼントは


じゃ~ん



1月1日0時ジャストに落ちてきた風船です

2009_01010053.jpg 

あたちはちょっと怖いにゃ

2009_01010054.jpg 

あら~ちょっと面白そうじゃない?

2009_01010055.jpg 

福の文字 ホンと福がやってくると良いなぁ~

2009_01010056.jpg 

あたちはイヤなの・・

2009_01010061.jpg 

怖いんだってば!

2009_01010065.jpg 

早く片付けてください

2009_01010066.jpg 

あたしは楽しんでるわよ~

2009_01010069.jpg 

まだ片付けないでよね!
だから・・・イヤなんだってば!

2009_01010070.jpg 

えい!

2009_01010071.jpg 

コロコロ 楽しい~

2009_01010083.jpg 

またまた楽しんだイオなのでした♪


今回の福山おみやはイオリには大好評
モカには不評でした。
しばらくはおみやもないけど~・・またゲットタダでしてくるからね(笑)
モカちゃん!楽しみにしていてね


Pleasure

ましゃライヴ更新 ↑ 画像をクリックしてね♪




コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    意外(*。*)

     v-283モカchanの方が好奇心旺盛だと思ってたので
    お土産e-404転がしたりして遊ぶかと~i-183
     意外にもv-283イオリchanが興味津々・遊んだニョねぇi-237
    e-94「早く片付けてください」のv-283モカchan
    お口尖らせ(e-3)上目づかいの困った様な怒ってる様な、
    お顔そそられるわぁv-415てかiomocaママ睡魔に襲われ、
    空気ぬけず膨らんだままで電車に乗って持って帰ってきた
    e-404にゃのに何だか惜しいざんすwi-182
     福印e-404ゲットで福々たくさん訪れると良いねっe-459

     大晦日カウコンで、お尻つけたマシャ説明できないポーズって
    気になりやすぅv-394おみやマシャハートも有ったんだぁv-410
     ファイバーサラダに生クリームトッピング…不思議でおじゃりますi-238

  2. ミルク | URL | -

    あらら~
    モカちゃん怖かったのね
    ミルクさんと同じだね~♪
    (私風船の割れる音と火薬の音が駄目なのですよ~)

    イオリちゃんは興味津々だったのね~♪

    風船に福の文字~♪

    縁起がいいですね♪


  3. ねね | URL | -

    いつものモカちゃんと違って、怖がってる
    様子、可愛いく感じましたよ。
    いいショットがとれたんですね。

  4. こりりん | URL | -

    質問~!!!
    その風船は、そのまま持って来たの?
    ふくらんだ状態のまま?
    ま、いっか。
    ワタシも、フクヤマ好きだよぉ!
    「美女か野獣」は、再放送されたら絶対観ちゃうなぁ。
    ちなみに、チケット代はいくら?
    昨日のライブ、よかったよ!!!!!!

  5. らもら | URL | l.ghZN1c

    モカちゃんが固まってるw
    ほとんど動いてないじゃないですか(笑
    モカちゃんにしてみれば
    イオリ姫が増えたように見えるのかしら?w

    イオリ姫は大丈夫だから、
    ちょっとそんな事考えてしまいましたw

    こうゆう落ちてくるものって拾ったことないです
    落ちてくるような良い席に座った事がない^^;
    羨ましいです~
    ハート型の雪(?)ってなんだか素敵ですね♪

  6. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    あららっ、イオリちゃんが積極的なのに~、モカちゃんかわいそうに隅っこにかくれちゃってるね~。
    風船爪で割れたらイオリちゃんもびっくりこえちゃうんだろうなぁ~・・・想像しちゃったよ~、風船がわれたところ・・・

    コンサート楽しめて最高のお年明けでしたね~。

  7. milk | URL | -

    カウントダウン楽しかった見たいですね。私も1日のライブ主人はホッタラカシデ4時間楽しんで来ました。主人も双眼鏡覗いて楽しんでいたみたいです。でも苦痛だったかな4時間は。

  8. もりもり | URL | -

    モカちゃん!!
    隅っこで・・・かわいい~☆

    今年も楽しませてくださいね!!
    よろしくおねがいします!!

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    結び目が解けなかったのね?
    ワラワラでも風船持ってたんでしょ~
    やっぱ!若いな~始発で帰るなんて…もう考えられないです~

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    私も意外でした。
    モカの方が遊ぶと思ったんだけど(笑)
    不思議ですよねぇ~キラキラテープはイオリは嫌いでモカは好き
    風船はモカは嫌いだけどイオリは好き
    ホンと好みってそれぞれで面白いです。
    モカはかなりビクビクしていました(笑)今はそうでもないですけどね
    でも・・あまり好きじゃないみたい
    せっかく必死で持って帰ってきたけど~モカには不評で残念でした
    でもイオリが遊んでくれたからヨシとしたいと思います。

    ましゃのお尻はねぇ~(笑)
    何にも言えねぇ~(爆)説明しにくくて・・お許しを~
    生クリーム不思議でしょ?でもまずくはなかったですよ!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    確かに風船の割れる音は怖いですよね
    私もダメかも???火薬もびっくりするけど
    ライヴではつきものなので~びっくりしながらもライヴでは
    あった方が良いかな?なんて(笑)

    ほんと福が降って来ます様に・・願っています。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンとどちらかというとモカが積極的に遊ぶと思ったんですけどね
    後ろで小さくなっているモカも可愛かったです♪
    もうちょっと綺麗に撮れたら良かったんですが・・

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    えっと~Pleasureの方には書いたんだけど^_^;
    結び目を取ろうと頑張ったんですけど~取らなかったんです
    なのでそのまま持って帰りました。
    帰りの電車は睡魔との闘いで、飛ばさないように必死でした(笑)
    美女と野獣ね!私も好きでしたよん(*^。^*)
    チケ代は8000円です。ま~普通なのかしら???
    韓流よりは安いよね!FTはそんなにしなかったのかな??
    チケ代がもっと安かったら~もっと沢山のライヴへ行ってるのにな!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンと固まって殆ど動かなかったです
    モカが固まるなんて~よっぽどのことなんでしょうね(笑)
    なるほど~イオリがいっぱいいるように見えて
    怖かったのか~(爆)理由が判明して嬉しいです(笑)

    今回もそれほど良い席ではなかったんですよ
    でもゲット出来ちゃいました。
    風船はましゃもみんなに回してくださいって言っていたので
    多分上の方の席の方もゲットできたと思います。
    最終的には捨てちゃうんですけど・・
    でもゲットできると嬉しいんですよね(*^。^*)
    単純です。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんですよ~モカはかなりビクビクしちゃって
    意外でした。どちらかというとモカの方が好奇心旺盛なので・・
    正直私もハラハラでした^_^;
    爪でわらなきゃ良いなって・・割らずにすんでよかったです。
    今年は楽しく明けたので・・このまま良い事が続くと良いなと
    願っています。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    お疲れ様でした!
    楽しんでこられたようで何よりです。
    ご主人に感謝しないとダメですよ~
    やっぱり4時間は辛いと思います。
    これからダンナ孝行してくださいね(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    モカはホンと隅っこで固まっていました
    その姿もまた可愛かったですけど(笑)

    今年もまた宜しくお願いします。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!結び目がとれませんでした(;一_一)
    隣の人は何個もつぶしてたんですけどね
    ちょっと悲しかったです。
    笑笑でももってましたよ(笑)
    頑張ってもってかえりました♪
    若くないです!その後ダウンしましたから・・^_^;

  19. キキ | URL | -

    モカちゃんが固まってる~。ちょっぴり以外でしたね。
    それにしてもたくさん風船をお持ち帰りになったのですね。
    年越しライブって楽しくていいですね!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    意外ですよね!私もイオリの方が怖がって
    遊ばないと思っていました。
    モカが固まるとは・・(@_@;)
    でもその姿も可愛いんだけどね!
    持って帰るの必死でした(笑)
    楽しかったですよ!ライヴは・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/568-84063258
この記事へのトラックバック