熟睡中

2009年01月02日 06:56

熟睡中のイオリ

2009_01010004.jpg 

なんて可愛いんでしょう~(*^。^*)

モカっちもよく寝てる

2009_01010007.jpg 

超可愛い~!!!!





2009_01010002.jpg 

相変わらず二人はベッドの上

そして

私はホットカーペットで熟睡??



でも私はこれが幸せ~!!!なのでした(*^。^*)



そうそう・・最近遊びに来てくださる方も少なくなってきたし
のんびりマイペースに更新する意味も含めて
ランキングを外すことにしました。
今までポチしていただいて有難うございました。
ブログはのんびり更新していきますので、
引き続き宜しくお願いいたします。




独り言

さすがに朝までコースは辛かったです。
桜坂が子守唄になってしまうとは・・(^_^;)
Pleasureだけは何とか早く更新しようと思っているのですが 
まだ頭が閉店状態です。
昨日は夜爆睡しましたので、もうちょっとでエンジンがかかると思います。



独り言2

紅白のトン
PLがほんのちょっとしか歌わなかったのはがっかりでした(ーー;)
君好きがメインだとはわかっていましたが・・
もっと彼らの良さを皆さんにわかってもらいたかったのになぁ~
残念です。

でもズームインは「良い子」って感じで良かったです。
その後のラジカルは出演せず・・・彼らは帰国
のんびりお休みが取れているかしら??
お疲れ様でした♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    嬉しいよ~ん♪

     今日は、もうv-318プリティーv-283イオモカchan
    拝見できないかと思ってたんで更新e-337凄~~~く
    嬉しいざんすwe-415熟睡中v-283イオリchan
    シルバーホワイト毛並みがv-352キランキランで
    綺麗な雪景色のようでちv-398
    v-283モカchan口元お手々ホンと超カワユイィィv-343

     寝不足と風邪で頭がフル回転v-358のママ
    e-476三が日ゆっくりとお過ごしくだされ~v-410

     テンプ変わり(e-64も可愛いっす)ポチッ外し
    「Pleasure」記載なしって今年からママ心機一転でしょうかe-3
    てか何か寂しいっすッe-263

  2. こりりん | URL | -

    「桜坂」が子守唄!ある意味うらやましい???
    羽田の免税店で働いているソヨンちゃんは
    30・31・1日と、トンバンのメンバーを見たそうですよ!
    イモちゃんたちも、元気だし。
    ママさんも早く疲れを取って、イモちゃんたちにサービスしてあげて。

  3. ミルク | URL | -

    うわ~
    桜坂が子守唄( ̄○ ̄;)
    生桜坂聞いてみたいなぁ~

    あのときの未来日記
    iomocaさん見てましたか?

    今日も
    イオリちゃんモカちゃん
    とっても可愛い♪♪

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    おしり合いのイオリちゃんとモカちゃん、
    ランキング?一昨日からおかしかったけどね~?
    私もユルユルしたいと思いつつ…
    でもまっ!ちょっと昼寝してくるね~v-75
    ハムナプトラのDVDを昨夜見ちゃってさ…眠いんだ~
    紅白のトン、良さがあまり出なかったね?トークもすごい短かったし~

  5. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    あれれ、昨日来てなかったみたいごめんなさぁ~い。

    あらためて
    あけましておめでとうございます~。
    今年もよろしくお願いしますね~。

    イオリちゃんとモカチャンやっぱりおちりとおちりがくっついて寝ていますね~。かわいい~!!!
    コンサートお疲れ様でした~。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    気持ちよさそうですね~。
    さすがに疲れましたか~?
    自分なら年明けぐらいから寝ていたかもww
    のんびり更新いいですね。
    永く続けるにはその方がいいと思いますよ。

  7. ちま | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    昨年は可愛いイオリちゃんモカちゃんに出会うことが出来て
    とっても嬉しい年となりました(^^)

    私も最近はめっきり更新しなくなっていたのですが
    今年はのんびりスローペースでの更新でいこうと思います♪

    またイオリちゃんとモカちゃんに会いにきますね(*^^*)
    本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

  8. okasan | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    イオちゃん、モカちゃんオチリくっつけちゃってi-237
    一緒にぐうたらごろごろしたいi-280
    でもiomocaさんはおふとん占領されちゃってるんですね。
    カゼひかないようにね~。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    有難う!
    ホンと今日は更新しないつもりだったんだけど
    更新しちゃった^_^;
    お休みするのも勇気いるよねぇ~
    でも~来週はもうネタ切れなのでゆったり更新となると思います。
    いつもいつもホンと有難うね!
    なるべく写真だけでもアップするようにしますので!

    風邪はダイブ良くなったんですが
    寝不足が寝すぎに変わっちゃいました(笑)
    元に戻るまでは暫く時間がかかるかも???
    テンプレ変わったの気がついてくれて有難う
    ランキングはねぇ~・・
    また違ったところに参加はありかな?って思うけど
    色々と悩むところではあります。
    Pleasureは明日から復活させます(笑

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうなのよ~ホンと睡魔に襲われてしまって
    うとうとしちゃいました^_^;
    ソヨンちゃん良いなぁ~羽田の免税店に勤めてるんだ
    語学が出来るってホンと羨ましいです。
    あっ!でも31日はトンは移動してないんじゃないかな?
    28,29日は移動したかも??です。

    そうだよねぇ~イモに・・って~イモじゃありません<(`^´)>
    でもホンとイオモカにサービスしてあげないとね!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    生桜坂最高ですよ!
    ギター1本で歌うましゃは素敵です(*^。^*)
    見てましたよ~未来日記!
    最後にましゃが出てきたのを思い出します
    もうあれから9年かな??懐かしいですね

    お子達の寝顔は癒しです。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    テトママさんはランキング頑張ってくださいね
    応援していますから・・
    私はね!あまりおいていても~ね・・・
    お昼寝はしましたか?
    私は徹夜のおかげで寝てばかりです(笑)
    トンを見てくれて有難うございます。
    ちょっとがっかりでした(/_;)
    もっともっと凄いグループなんだけどなぁ~
    残念(ーー;)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    いえいえ~とんでもないです。
    こちらこそ!
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    いつもこの子達はお尻とお尻なんですよねぇ~
    でもまたそこが可愛いんですけど(笑)
    相変わらずの親ばかですね(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    さすがに疲れました(笑)
    やっぱり若くないなぁ~って・・ははは^_^;
    のんびり寝て過ごすのが一番かもしれませんね
    はい!のんびりやっていこうと思います
    永く続けていきたいです!本当に・・

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    お久しぶりですねぇ~
    お元気だったでしょうか??
    たまに覘いてはいたのですが・・・

    のんびりで頑張っていきましょう!
    ちまさんは写真がとっても素敵だから・・
    ゆっくりで良いので頑張って欲しいです
    応援してますので!

    また遊びに行かせていただきますね(^_-)-☆

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    こはちゃんもね(^_-)-☆

    そうなんですよ~今も布団占領されています
    やっぱり今日もホットカーペットかな??
    やっと治った風邪なので・・ぶり返さないように気をつけます。

  17. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオリ姫とモカちゃんで「お尻合い」状態ですねw
    こんなに可愛い寝顔でベッドを占領されては
    どいて・・とは言えないですね><;
    どうか、寝冷えや風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね^^;

    カウントダウン、お疲れ様でした。
    飲み会なら朝まででもできそうですが、
    ノリノリで朝までは乳母には無理ですw
    イオリ姫とモカちゃんの
    可愛い姿をなが~~っく楽しみたいので
    マイペースにノンビリ、続けてくださいね♪

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくです~♪
    ベッドのうえにイオモカが寝ている時に、
    そーーっと布団の中に入ってったら、
    イオモカはどういう行動に出るのかしら....。
    一緒にお布団の中に入ってはこないの?

    しかし、桜坂が子守歌とはうらやましい。(笑)
    WOWOWでちょっと観てたんだけど、
    かなりの長丁場だから、確かにうとうとするかも。
    それがわかってるんで、なんだか必要以上に煽ってた気が。
    福山も眠かったとか。なわけない!^^;

    そうそう、紅白前夜だったか、
    伏せっててぼーっとテレビをみていたら、
    NHKで東方神起のデビューからこれまでみたいな
    30分ほどの番組やってて、
    彼らをはじめてじっくり観させていただきました。
    彼ら、身長何センチぐらいなんだろ。
    何気に知ってはいたけれど、
    某国のアイドルと比べると、圧倒的に踊りも歌もうまいね。^^

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    可愛いでしょう~(#^.^#)って親ばかですが・・
    この姿を見ているだけで嬉しくなっちゃって
    絶対起こせないんです(笑)
    昨日も結局ホットカーペットで寝てしまいました
    お子達のためならこのぐらい・・
    でも風邪だけはひかないように気をつけたいと思います
    年末は苦しかったですからねぇ~

    わ!私は飲みで朝まではもうできないかも??
    すぐ眠くなっちゃうんですよ~
    ノリノリだったから朝まで持ちこたえられましたけど
    やっと普通の状態に戻ったかな?
    と思ったらお休みももう終わりですねぇ~
    早いなぁ~
    のんびり頑張りますので・・宜しくお願いしますm(__)m

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    体調はいかがですか?大丈夫かしら?って
    ちょっと心配していましたよ!
    でも元気そうかな??

    イオモカは上手くすればそのまま寝てくれるんですが
    起きちゃうことの方が多いですねぇ
    そうなると寂しいので・・二人が寝ている時は
    ホットカーペットで寝るようにしています。

    桜坂はホンと危なかったです(笑)
    サイリウム振っていたのに~手が止まる自分がいて^_^;
    自分でも笑えました へへ
    ホンと長いですよ~通常のライヴでも彼は同じくらい長いですからね
    それが楽しかったりするんだけど・・
    ましゃは時間がおしているので焦ってましたよ
    多分寝てなかったと思います(爆)

    わ~トンを見てくれたんですねぇ~
    あれ!再放送だったんですけど・・凄く良い番組でした(笑)
    彼らの身長は180cm前後です。
    二人が178cmで、あとは180cm以上あります。
    大きいでしょ?
    そうなの~彼らを知ってから・・何となく某国のアイドルを
    あまり見られなくなっちゃったんですよ
    全く別物ではあるんだけど・・
    歌もダンスももうちょっと某国の人たち上手くなってほしいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/567-4fe90999
この記事へのトラックバック