今年も!

2009年01月01日 04:30

明けまして~おめでとうございます。

2008_11150023_20081229183015.jpg 

今年も宜しくお願いします。


HI8NPYdaXiN0UswULpFnZg.jpg 

ちょっと~あたしが見えないじゃない!

lzZ_LeLA8pi1_3LVkRVfZQ.jpg 

にゃに見てるのよ・・

Du0nmGhP6MEXdNZC00uYxw.jpg 

明けましておめでとうにゃ

1qh6cvjAwup0Hf7uiH6GVQ.jpg 

おめでとうって言ってるです

BCsiHD9JcZ3pN1G5_rBkpw.jpg 

あたしは犯人ではありませんにゃ

_kP_A-SieIrfzlW4nehbhw.jpg 

今年は新聞に載るくらい有名になりたい!




あ~・・元旦から手抜きですみませんm(__)m

1年の計は元旦にあり~ 

今年は手抜きのブログになりそうです(^_^;)



それでも~遊んでやってください。宜しくお願いします。



舞台&ライヴのブログはこちら

NEWSファンに怒られちゃうかも~
更新しました♪
Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします  
 

 

 



コメント

  1. milk | URL | -

    今年も宜しくお願いします。相変わらず素敵なブログですね。今年もご指導宜しくお願いします。

  2. シモベッチ | URL | -

    *:;;おめでとぅ;;;:*ヽ(*′∇`)ノ゙*:;;:*☆

    v-481明けましておめでとう~~v-457e-466
    もう今年1発めからe-94ビックリしたわぁんv-405
    2枚目みた時「えぇぇv-125猫ちゃん迎えたのぉぉe-3」と
    思ってしまいやしたぁi-229
     今年はカワユイお子v-283イオモカchanが新聞に載ったり
    アメリカデビューでiomocaママお忙しいニョねv-411
     東京ドーム天井席でイマイチ盛り上がりに欠け、そろそろ卒業を
    トンキ殿1本のママにゃんだ~v-410

     改め今年も宜しく(お友達を)お願い致しやすwwv-415

  3. ミルク | URL | -

    今年最初の
    ご挨拶に来ましたm(._.)m
    いつも有難う御座います
    今年もどうぞ宜しくお願いします

    年賀状ありがとうでした♪
    とっても嬉しかったです(^^)

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. ねね | URL | -

    今年もよろしくね。
    初日から楽しい写真が一杯でびっくり
    しましたよ。
    今年もイオモカ日記が楽しみです。

    ねねはお天気がいいのか、昼間ほとんど
    お出かけしています。
    毎日、癒されています。

  6. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    あけましておめでとうございます。
    びっくりした~
    iomocaさんちに猫が増えたのかと思ったよ^^;
    色んなメディアに登場して大忙しね~^^
    今年もイオモカちゃんの活躍楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします♪

  7. らもら | URL | l.ghZN1c

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします^^
    イオリ姫とモカちゃんは外国の風景が似合いますなぁ。
    でもでも、お着物姿も可愛いでっす!
    今年もマイペースでいきまっしょぃ♪

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます!
    旧年中は色々とありがとうございました。
    本年もよろしくお願いします!
    正月早々、スケールの大きい写真ですねww
    今年も頑張りましょう!

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    そうそう、猫さん「誰?」ってね!
    ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ
    今年もよろしく~楽しい年にしましょうねv-457

  10. ちぃママ | URL | -

    新年おめでとうございます。
    親戚ちぃを(笑)どうぞ今年もよろしくお願いします。
    でも・・・イオモカちゃん!
    新聞載るぐらい有名になっちゃったら遠い人(猫)になっちゃうわ~(笑)
    そうそう。iomocaさん。
    昨夜除夜のカウントダウンの中
    必死の(笑)ブログめぐり続けてたらタイムアップ
    コメント送信したら00:01
    あたしの年越しはイオモカちゃん日記でした!(爆)
    これもまたご縁
    本当にいつも有難うございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  11. いーヴる | URL | -

    あけましておめでとうございます
    ご無沙汰でございます
    最近ずっとゆっくりパソコン見る時間もなくて…
    うちの子も元気してますが
    元旦の朝から男の子の方が盛りだして
    チビを一日中追い掛け回してます><
    それからそれから最近デジカメ安いっすね
    あまりの安さにどれ買おうか悩んでます
    iomocaさんは何買われたんでしたっけ??
    なんか渋めのヤツだったような笑

    いっぱい話はあるのですが
    ダラダラ脈略のない文章になってきましたので
    また今度聞いてやってください

  12. キキ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
    びっくりしました~。iomocaさん、新年早々新しい
    ニャンコを飼ったのかと思っちゃいましたよ。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    明けましておめでとうございます。
    これからも宜しくお付き合いのほど・・
    お願いいたします。
    大阪はどうでしたか?楽しいレポ待っていますね♪

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    明けましておめでとうございます。
    驚いていただけたなら嬉しいです(笑)
    完全手抜きで・・^^;^^;
    思いっきり寝たので~やっと頭がすっきりしてきましたが
    まだ完全復活まではいってないんですよ
    更新もゆっくりしていきますので
    シモベッチさんものんびりと遊びにきてくださいね

    ジャニをやめてもトン1本には絞れなくて~(笑)
    今年は福山くんもツアーがあるし・・
    トンのツアーもあるし・・
    暫くは忙しい日々が続きそうです
    しっかり働かないと(笑)

    今年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    年賀状はホンとごめんなさいね^^;
    でも喜んでもらえて良かったです。
    これからはちゃんと気をつけますので~
    今年も可愛いアーちゃんを楽しみにしています。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    새해 복많이 받으세요.
    금년도 잘 부탁이군요

    한국어의 공부 노력하겠습니다!

    ごめんなさい。韓国語を打てるようにしてないので
    翻訳機使ったら~変になっちゃった
    間違いの件は本当に有難うございました。
    これからも宜しくご指導のほど、宜しくお願いします。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    今年も宜しくお願いします。
    初日から手抜きなんですよ~^^;
    イオモカの写真も思うように撮れなかったので
    ネットで遊んでみました。
    楽しんでもらたのであれば・・良かったです。
    ねねちゃんも元気そうで良かったです(*^。^*)
    またねねちゃんにも会いたいな

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    へへ・・新しい子が増えたんです(笑)
    イオリの焼きもちがなければ・・
    まだまだ新しい子を迎えたい気分なんですけど
    なんせ凄い焼きもちやきなので(笑)
    イオモカの変な日記をこれからも宜しくお願いします。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    昨年はいっぱい笑わせてもらいました
    今年も楽しみにしてます。
    イオモカも変な日記を続けられるように
    頑張ります♪

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    明けましておめでとうございます
    今年も楽しい1年にしたいです。
    まずはテトシタちゃんを誘拐しに行かないと(笑)
    ではでは~今年も宜しくお願いします(*^。^*)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちぃママさん

    明けましておめでとうございます。
    他人(猫)とは思えないちぃくんをいつも応援しています♪
    イオモカもお兄ちゃんと思って写真を見ていますよ(笑)
    多分ですけど・・^^;
    年越しにイオモカ日記にきていただいて~光栄です(*^_^*)
    イオモカとカウントダウンしてくれたなんて
    素敵です!
    良い縁をありがとうございます。
    きっと良い事あるわ~(^_-)-☆
    これからも引き続き宜しくお願いします。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >いーヴるさん

    明けましておめでとうございます。
    元気でしたか?どうしてるかなって気にしてましたよ
    猫ちゃんたちも元気なんですね
    良かった!良かった!色々と心配な状態だったので
    安心しました。
    忙しそうですね・・たまには遊びにきてくださいね
    コメは無理しなくても良いので・・

    カメラは私は望遠をとったので、形としては大きくて渋いです(笑)
    どんどんよくなっているので、何でもOKかも???

    またお話聞かせてくださいね
    楽しみにています。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    明けましておめでとうございます。
    可愛い年賀状有難うございます。

    えっと~新年一発目から順番が遅くなってすみません
    もうホンと寝ぼけてるね
    申し訳ないです。
    イオモカはやっぱり着物よりも洋風の方が良いのかな?
    めちゃくちゃ日本ねこなんですけどね(笑)
    今年はのんびりスローな1年にしたいと思います。
    今年もよろしくお願いします。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    明けましておめでとうございます。
    今年もまた宜しくお願いします。
    イオリが焼きもちやきじゃなかったら
    新しいニャンコをお迎えしたいくらいです(^_^)v
    でもその分イオモカを一所懸命可愛がっていきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/566-c0ea70a4
この記事へのトラックバック