おみやよ

2008年12月30日 00:03

28日の夜(ちゃんと日付が変わる前に帰りましたよ♪ぎりぎりだけど 笑)

イオちゃん!モカちゃん!待ってた?

2008_12290010.jpg 

あら・・帰ってきたの?

2008_12290012.jpg 

当然おみやげあるんでしょ?

2008_12290019.jpg 

ないわけないわよね・・・


はいはい!今回もお土産ありますよ~(*^。^*)
ただだけど(笑)

2008_12290070.jpg 

これだよ~!!どう?嬉しいでしょう(*^。^*)
マヨネーズにキューピーちゃんにサイリウム

2008_12290072.jpg 

何これ?くん・・くん・・・

2008_12290076.jpg 

これがお土産ですか??

そうですよ~全員がもらえるんですよ~良いでしょう・・・

あたしはいらにゃい!!プイっ<(`^´)> 

え~(@_@;)・・・そんな事いわないでよ~モカちゃん
 

2008_12290081.jpg 

あたしはキューピーさん舐めてみます

2008_12290082.jpg 

あたちはマシャもらうです

だめ!ダメ!マシャはママのもの(笑)

2008_12290086.jpg 

これは何ですか?

今回はねぇ~特別サイリウムをもらえたんだよ~
ママも「ワッショイ」してきちゃった(^_-)-☆

ちなみにサイリウムは一人1本です。私は友人のを貰ってきました。

それと~特別なプレゼント!
ママのお友達にずっと前作って!とたのんでいた・・ワンピース!
やっと(笑)作ってくれたんですぅ~(*^。^*)
可愛いでしょう?(ちょっと着れるか心配なんだけど・・(^_^;))

2008_12290090.jpg 

これはあたち気に入りました!

来年にしようねぇ~可愛い姿をみんなに見てもらいたいでしょ?
お正月が終ったら・・お披露目しようね(^_-)-☆

2008_12290093.jpg 

裏はリボンがついてるんですぅ~
Mちゃん!有難う(*^。^*) すっごい嬉しいです。

2008_12290095.jpg 

そして~B'zのDVDまで貰っちゃった~・・・
って・・うそ(笑) 
貸していただきました(^_^;)(^_^;) お正月見させてもらいますね!
重ね重ねありがとうございました。

2008_12290098.jpg 

袋みっけ!

お土産そっちのけで袋で遊ぶモカ(笑)

2008_12290101.jpg 

実は5年ぶりの感謝祭参加でした。
(その後2回はチケットが取れず~泣く泣く不参加)
5年前もマヨネーズだったんですよ~絵は違いますけど・・
ちゃんと袋は取ってあります。

前にジャムをもらったことがあったのですが、勿体無くて~食べなかったら
開けられない状態になってしまいました(・_・;)
今度はちゃんと中身は食べようと思います(笑)

2008_12290103.jpg 

モカちゃん!遊ぼ!

と・・サイリウムを振ってみましたが~見事に無視されました。
今度はイオちゃん

2008_12290106.jpg 

ふむ・・・・

2008_12290112.jpg 

バシ!バシ!

2008_12290113.jpg 

怪しいもの!てぃ!

2008_12290114.jpg 

マヨネーズめ!ムぎゅー!!


と・・イオリはかなり楽しそうだったとさ(*^。^*)



舞台&ライヴのブログはこちら

内容はまだですが・・雰囲気だけでも!
福山雅治 大感謝祭更新中
Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします  
 

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    マシャマヨ!?

     マヨネーズに福山氏がパッケージ=マシャマヨ…何か笑えるwv-411
    って恒例にゃのねぇi-237 丸福←なんか中華っぽい~i-179
    で、ダルマさん3色も置かれてるんだぁ(ごめん意図が分かりましぇ~んi-229)
    福山大明神ってパクリかニャi-198お賽銭を「ルーマニアの孤児の支援に使用」
    って中々出来ない事i-199よっマシャかっこえぇじょ~v-424

     ママが折角お友達のも頂いたサイリウムにv-283イオモカchan
    イマイチ反応うす~いv-394てか、やはり袋に
    興味そそられるのねぇんv-398
     お友達Mさんが作られたv-318付き黒のワンピース
    とってもシックで可愛い~~v-343お正月あけにワンピお召しの
    v-283イオモカchan今から凄く楽しみざんすwe-343

     今日・明日お出掛けするのだから暖かい服でね
    (ババシャツもe-461よ~んi-235

  2. ミルク | URL | -

    明日は
    忙しくなりそうなので
    年末のご挨拶に来ましたm(._.)m
    ブログで交流ができて
    とても嬉しい1年でした
    来年も宜しくお願いしますm(._.)m
    よいお年を…

  3. ねね | URL | -

    夜、遅かったのに待っててくれたんですね。

    お友達が作った洋服、今度見せてください。
    二人のドレスアップの写真、楽しみにして
    います。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    笑えるでしょう~(*^。^*)
    感謝祭はお土産が恒例なんですよ
    私は3回しか参加したことないんですけど
    マヨネーズを2回ももらってしまいました(笑)
    去年はシチズンだったので、時計だったらしいです。
    今度は違うもの貰いたいな~!
    だるまは・・今回のグッズになってるんですよね
    それでじゃないかな?神社もあるし~縁起物?って感じだと思います。
    お賽銭を寄付するのは良いですよね!
    こういうのは続けてほしいなって思います。

    やっぱりサイリウムは興味ないのねぇ~
    せっかく貰ってきたのに(笑)
    しかも光らなくなっちゃって~つまんないの!
    ワンピース可愛いでしょう~何年越しだろう?(笑)
    本当に作ってくれるなんて・・感激しております。
    来年お披露目しますので、待っていてください。

    今日はちょっと行きたくない気分(ーー;)
    お金が勿体無いよ~!!でも・・でも楽しんできます。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    こちらこそ交流が出来て嬉しかったです。
    来年は是非是非お会いしたいですね
    いつも忙しいのに・・ホンと有難うございます。
    来年も宜しくお願いします。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    へへ・・正確には寝ているんだけど
    帰ったら起きちゃうというのが本当のところです(笑)
    ワンピース可愛いでしょう~
    やっと作ってくれたんです。凄い嬉しい~(*^。^*)
    今度お見せしますねぇ~
    来年になりますが、お披露目しますので楽しみにしていてください。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    楽しかったですか?
    へぇ~、マヨネーズまであるんですね!
    でも猫さんたちは全然嬉しくないようでww
    と思ったら、素敵なワンピース!
    黒と白で来年の干支のイメージですねww
    試着が楽しみですね!

  8. らもら | URL | l.ghZN1c

    楽しい一日を過ごせたみたいですね^^
    体調も大丈夫だったのかな。
    イオリ姫もモカちゃんも
    今回は目新しいお土産いっぱいで良かったですね!
    影は過去にマヨネーズに齧りついて
    無数の穴を開けた前科持ちなので絶対に置いて置けないですw
    食べたいのではなく、噛み心地が良かったみたいです^^;


    ワンピース、すっごく可愛いです!!!
    どちらにも似合いそうですね~
    やぁ、正月が楽しみだ~♪♪

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    マヨネーズ?何でもらえるの~?
    袋はとってあるってすごいねv-91
    ワンピース!めっちゃ可愛いね~楽しみだなぁv-221

  10. キキ | URL | -

    マヨネーズ貰えるんですね!楽しそう。
    いいな、生福山君、やっぱりかっこいい?
    ワンピースとてもカワイイですね~。
    お正月のお披露目楽しみです。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    楽しかったですよ(*^。^*)
    マヨネーズは今年協賛をされているんだと思います。
    去年はシチズンの時計だったらしいです。
    いずれにしてもお子達には興味なかったみたいですね(笑)
    ワンピースはとっても楽しみです!
    ずっと前に頼んであったんですよ~
    お正月あけたらお披露目します!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    は~い!久々のマシャライヴだったので
    とっても楽しめました(*^。^*)カッコ良かったし(笑)
    お子達にとっては目新しかったけど~
    嬉しくはなかったみたいです(笑)
    影様は齧っちゃうんですか???
    噛み心地が良いですか~・・猫の気持ちはわからないですね(爆)
    ワンピース可愛いでしょう~
    凄い嬉しいです。
    お正月あけたらアップしようと思っています♪

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    年末の感謝祭は通所のライヴとは違って
    必ずお土産がついてるんですよ
    その時の協賛によって内容は異なります。
    たまたまマヨネーズばかりもらっちゃったけど(笑)
    キシリッシュの時もあったし、時計もあったらしいです。
    ワンピース可愛いでしょう~
    絶対似合うと思います(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    年末の感謝祭は通所のライヴとは違って
    必ずお土産がついてるんですよ
    その時の協賛によってもらえる物は違うんですよ
    たまたまマヨネーズばかりもらっちゃったけど(笑)
    生マシャはカッコよいですよ~
    今回も意外とステージに近い席だったので
    しっかり見てきました♪
    前に前から2列目で見た時は、くらくらして倒れるかと思っちゃいました(笑)
    ワンピース可愛いでしょう~
    来年アップするので見てね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/565-b174610b
この記事へのトラックバック