発表です!

2008年12月28日 03:57

て~そんな大げさな物ではございませんが・・
ちゃんと正解をお知らせしておかないとね(^_-)-☆



先日のモカ6歳の誕生日 お祝い動画のイオリ友情出演回数は

Img_0022.jpg 

① 4枚目

Img_0011_20081226120530.jpg 

② 7枚目

Img_0001.jpg 

③ 10枚目

2007_01160049_20081226120536.jpg 

④ 19枚目

2007_03070002_20081226120542.jpg 

⑤ 27枚目

2007_03260054_20081226120549.jpg 

⑥ 29枚目

2007_04260011_20081226120556.jpg 

⑦ 36枚目

2007_08130010_20081226120604.jpg 

⑧ 56枚目

2007_08180086.jpg 

⑨ 57枚目

2007_10100003_20081226120619.jpg 

⑩ 65枚目

2007_10100022_20081226120626.jpg 

⑪ 66枚目

2007_10210039_20081226120635.jpg 

⑫ 67枚目

2007_10240016.jpg 

⑬ 69枚目

2008_08270034_20081226120649.jpg 

⑭ 85枚目

2008_11280008_20081226120657.jpg 

⑮ 88枚目


以上 15回でしたぁ~(*^_^*)



参加していただいた方

シモベッチさん 14回
ぴぃさん 13回
キキさん 13回
らもらさん 15回
もりもりさん 14回
ぱんとらさん 13回 (4,7,10,19,27,29,56,65,66,67,69,84,87 )

6名の方が回数を書いてくださいました。
本当に有難うございます。

正解者は影千代さまの乳母さまである「らもら」さんです。
なんと!らもらさんはイオリの時も正解してくださったんです(*^_^*)
こんな動画を真剣に見て、数えていただいて本当に有難うございます。


ただ・・条件としては~「どの写真」と書いていただけた方!
だったので~完全正解ではないんですけど(笑)
ぱんとらさんは何枚目というのを書いていただいて・・もう感激しております。
微妙に違いましたけど(^_^;)

でもホンと私でも実は①は見逃しておりました。
ずっと14枚って思ったいたのですが、らもらさんの15枚に「あれ?」と思って
急いで数えまして・・ぱんとらさんも書かれていた4枚目を発見致しました。

製作者が見逃しただめですよね (~_~;)


こんな動画でも真剣に数えていただいたので、皆さんに何かプレゼントが出来ればと
密かに思っています。
でもまだ何にも考えていません(笑)
実はまた咳が出始めてしまっていまして~・・・年越さないようにしないと
掃除もせず、何も考えられず・・ぼ~っと過ごしております。

また来年!忘れれた頃に何か届くかも??しれません。
その時は捨てないで受け取ってやってくださいませm(__)m
だけど~期待しないでね(笑)

2008_12220037.jpg 

数えてくれてありがとにゃ!

2008_12220055.jpg 

あたしはもっと出たかった・・(;一_一)



さてさて!iomocaは体調も完全復活してい無いというのに
今日、30、31日とお出掛けしちゃいます。
今日は「素敵な彼」に会いに行ってきますねぇ~(*^_^*)
好きな男性万年2位(笑)の・・・あの方です

愛してる~♪♪♪


風邪悪化しないように気をつけないと!


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします  


 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ぐやじぢぃ~~(T△T)

     v-283モカchanのv-384e-405バースデー記念ムービーに
    v-283イオリchan出演回数の正解=15回だったぁぁv-393
    私め微妙な1枚って思ったのは⑨57枚目にゃのぉi-238
    v-283モカchanの後ろに白いモフっと見えたのが
    v-283イオリchane-3orクッションe-3orファー帽子e-3
     と迷ったのよぉんi-182動画、大画面にし10回以上見たのに、
    ぐやじぢじょ~v-413大ママ失格だぁ、ってiomocaママに
    そう言って頂けて凄~~く嬉しいっすっv-343(本ママ見落としたらしいよヒソヒソi-235)

     風邪おしてでもお出掛け逢いに行く万年2位の方って誰にゃ~v-394
    もしかして福山氏かニャv-411

  2. milk | URL | -

    いつ見ても、素晴らしいブログですね。来年もみるくのブログ指導宜しくお願いします。今日はクリスマスの前の日に壊れてしまった冷蔵庫v-12の代わりの冷蔵庫が届くのでそれを待って群馬に行って来ます。

  3. ミルク | URL | -

    iomocaさん
    体調大丈夫ですか?
    他のブロガーさんも
    風邪ひかれててる方
    多いんですよね
    私何回か正月早々
    風邪ひいた経験があるので
    ちょっと怖かったりしてます(笑)
    前倒しでこの前ひいたので
    大丈夫だと…思いたいな(笑)
    お大事にですよ~
    お出かけ
    気をつけていってらっしゃいませ~
    帰ってきたらゆっくり休んでくださいね

  4. ねね | URL | -

    皆様、真剣に見てくださってモカちゃん
    幸せですね。
    昨日を思い出しながら今日はよーく見ましたよ。

    最後のコンサート楽しんでください。
    風邪には充分きをつけて、いってらっしゃいね。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    残念でしたぁ~(*^。^*)
    でも最初はシモベッチさん正解してるって思っていました
    一枚目は良くみてなかったんですよね^^;
    作った本人がこれだから・・見逃すのも当たり前ですよ
    逆に正解したらもらさんのほうが凄いですね
    10回以上も見てくれたなんて~凄い嬉しいです。
    ホンとシモベッチさんには感謝しています。
    そのうち(多分ずっと先 ^^;)何か届くかもしれません。
    でもでも届かないかも??(^_^;)
    またその時はブログにて告知しますので・・宜しくね!
    大ママの称号はそのままで(笑)
    これからもイオモカを可愛がってやってくださいm(__)m

    は~い!正解です(^_-)-☆
    福山くんに会いに行ってきます。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    とんでもないですよ~
    来年はさらに手抜きでいこうと思います(笑)
    また来年も宜しくお願いします。
    ランチしましょう~!

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!有難うございます。
    今日は比較的元気なんですよ・・
    でもまた悪化することも考えられるので
    無理しないようします
    って~ライブで無理しない事が無理なんですけど(笑)
    ミルクさんもお正月はきっと大丈夫!
    お互い体にはきをつけましょうね(^_-)-☆

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと皆様には感謝!感謝です。
    モカのお誕生日をお祝いしてくださって・・
    数まで数えてくだって・・
    ブログやっていて良かったって思っています。

    えっと~(^_^;)(^_^;)
    最後じゃないですけど(笑)楽しんできます。
    まだ30(こちらは別件)と31日もまっています。
    今年はマシャとカウントダウンするんだぁ~(*^。^*)

  9. 小町 | URL | -

    体調いかがですか?
    2日ともましゃに会いに行くんですね。
    体調を万全にして楽しんで来てくださいね。
    私は・・・光ちゃんと共に大阪でカウントダウンです。
    お互いに楽しみですね~(*^^*)

  10. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    うーむ、85枚目88枚目を、1枚ずつずらしてカウントしてしまったのは
    あわてん坊ならではで残念だったが、
    そっかー、36枚目と57枚目を見落としてしまってたか・・・。
    特に36枚目は、万札に目が吸い寄せられての見落としかも。(爆)

    プレゼントは気にしないで!
    そもそもワタシはプレゼント交換しないヒトなんで。^^;
    31日は福山の祭りですか? そうならヨロシク言っといてください。(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    体調は完全復活まではいきませんでしたけど
    多分ライヴに行けば元気になると思います(笑)
    大阪も楽しそうですよねぇ~・・
    でも私は福山くんを選びました(笑)
    光ちゃんとは帝劇で会います(#^.^#)
    小町さんも楽しんできてくださいね!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    本当に有難うございました。
    数えてくださったのはぱんとらさんだけでしたので
    とっても嬉しかったです。
    1枚ずれていたので、私ももう一度数え直しました。
    でも数えるのも大変だもの・・数えていただいただけで
    感激しておりますm(__)m
    万札に目が(爆)確かに~私が反対の立場でもそうかも?

    プレゼントの件はわかっておりますよ!
    もしかしたら~届くかも?という感じですので・・
    逆に気にしないで下さい。
    絶対大した物は送らないですから・・結局送れないかも
    しれないし(笑)

    あっ!了解しました♪
    福山くんに「ぱんとらさんが宜しく言っていた」と
    伝えておきます(爆)
    ちなみに今日も祭りですよ(^_-)-☆

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    正解者がいらっしゃったんですね!
    凄いなぁ~ww
    自分は途中であっさりと断念しましたよww
    お出かけですか~。
    寒いですから防寒対策だけはしっかりと!

  14. もりもり | URL | -

    イオリ&モカちゃん 初心者としては なかなかいいところまで数えられた自分に感無量です(笑)
    体調大丈夫でしょうか??

    でもでも 調子悪くてもお出かけできるのは 若さ??
    情熱??(笑)
    気をつけてくださいね~!!いってらっしゃい~!!

  15. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    ああ、そうか~
    何枚目って書かなきゃいけなかったんですね^^;
    しかも枚数間違ってたし~残念。
    多分万札乗せられてたモカちゃんの写真は
    そのインパクトでイオリちゃんを
    見逃していたんだと思います。
    でも楽しかったです^^
    愛しい人に会えれば一気に元気になっちゃいますね!
    てか福山さんってカウントダウンやってるんだ^^;

  16. らもら | URL | l.ghZN1c

    うははは当たりましたかw
    イオモカ・ストーカーの私としては当然♪(←怖)
    どの写真か書こうとして「はて・・どうやって書くか?」と思い
    一枚一枚写真の情景を説明書きしてみましたw
    途中で「これこそストーカー並にうっとうしがられるぞ!」と思い断念w
    後ほど「ぱんとらさん」が枚数何枚目って書いてるのを発見し、
    おぉ!!その手があったか!・・とwww
    自分の馬鹿っぷりに呆れましたw
    そりゃぁ影千代に馬鹿扱いされるわぁ><
    でも、当たっただけでも嬉しいの~♪
    モカちゃんより見つけるの大変だったからw

    体調大丈夫ですか?乾燥すると喉には特にしんどいですよね><
    ここんとこ急に寒いし・・・
    大事になさってくださいね~^^

  17. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんばんわ。
    うわ、こんなに友情出演されてたんですね。
    完全にモカちゃんに目を奪われて、数えるのも忘れちゃった私はダメですね~。

    無事に実家につきました♪
    ただ、忙しくて更新できそうもないので、今年の更新は本日で終了とさせていただきました。
    来年もどうぞ、よろしくお願いします。
    30・31日無事に楽しめるように、体調万全にしてくださいね~。
    よいお年を♪

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    わ!福山くんに会いに~?いいなぁ~v-10
    ↑けっこう見逃してたよ~
    一枚目も一万円の時もね~
    目は悪いから参加しなかったけど…ゴメンネv-435

  19. ちりめん兎 | URL | -

    大分出遅れてしまいましたが
    モカちゃん誕生日おめでとうございます!!
    私もこれから挑戦してみようと思いましたが
    答え先に見ちゃった(笑)

  20. キキ | URL | -

    そっか、番号をかかないといけなかったのね。
    イオリちゃんを探すので必死でした(笑)
    福山くんに会いに行くのですか?いいな~。
    体調大丈夫ですか?無理をしないでくださいね。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ホンと正解してくださった方がいらっしゃるなんて
    とっても嬉しいです。
    でも見てくださっただけで感謝しています。
    お出掛けしてきました。行くまでは寒かったです
    あ~また風邪少し悪化したかも?

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ホンと有難うございます。
    本当は正解なんて関係ないんです。
    見ていただけるだけで嬉しいんです。
    それでも参加していただけて、とっても嬉しかったです
    有難うございました。

    えっと~若くないですけど(笑)でも出かけちゃいました(^_^;)
    おかげで今日はちょっと辛いです。
    情熱???もそろそろ・・体力に負けそうです(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    そうそう・・書いていただけた方が
    より正確かな?って思ったんです。
    数だけだったら適当に書けちゃうじゃないですか?
    でも~数えていただいただけで、凄い嬉しいんです
    有難うございました。
    万札の威力は凄いですね(笑)
    楽しんでもらえて~良かったです。

    愛しの君にあっている時は元気でしたが
    今朝はやっぱり辛いですね。
    カウントダウンは一時期やらなかったときがあるんですが
    基本やっているんですよ!
    やっぱりカッコ良かったです(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    本当に有難うございました。
    もうらもらさんには感謝!感謝です。
    イオモカのストーカーだったんですね(@_@;)
    いやいや~これからもストーカー宜しくお願いします(笑)

    そうなんですよ~私も写真の説明はどうやってしようかな?って
    せめて番号だけでもふっておけば良かったと
    後から思いました。
    実は私も最初から数えて探したんですよ(笑)
    わかりにくくてごめんなさい。
    説明書きをしてくれていたなんて~!!!
    ホンとに有難うございます。感激です。
    影様は馬鹿にしてないですよ!絶対尊敬しています。
    本当です。絶対そうです。間違いない・・と思います(笑)

    体調はすっきりとはいかないですが・・
    寝正月する予定なので~あともうちょっとムチ打って(笑)
    頑張ります。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!こんなに出演していたんです(笑)
    もう動画を見ていただいただけで嬉しいです。
    有難うございました。
    イオモカは愛されていて、幸せだなって思いました。

    今年最後なんですねぇ~本当にお世話になりました。
    桃饅頭さんのコメはとっても励みになりました。
    また来年もお付き合いいただけると嬉しいです。
    実家の話も楽しみにしています。
    体調はイマイチですけど~何とか2日間頑張りたいと思います。
    ではでは~桃ちゃんに宜しく(^_-)-☆
    良いお年をお過ごしください。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    は~い♪福山くんに会ってきました(*^。^*)
    カッコ良かったですよん!
    私も1枚目見逃しちゃいましたから~(笑)
    参加なんて良いんです。見ていただけただけで嬉しいです。
    有難うございました。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    有難うございます。
    いつでもお祝い受け付けてますよ~(笑)
    これからでも挑戦してみてください。
    答え知っていても・・案外見落とすかも??ですよ(^_-)-☆

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    いえいえ~書いていただけたら正確かな?って
    思ったんです。
    でも動画を見ていただいて、それだけで嬉しかったです。
    有難うございました。
    福山くん会ってきました♪カッコ良かったですよ~
    ちょっと風邪悪化気味ですけど(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/564-a70c00af
この記事へのトラックバック