中身は?

2008年12月27日 03:51

先日モカの誕生日にシモベッチさんからいただいたプレゼント

2008_12230019.jpg 

にゃにが届いたのかなぁ~・・ワクワク

2008_12230020.jpg 

じゃ~ん! 凄い(@_@;)

2008_12230022.jpg 

いっぱい入ってたよ

2008_12230023.jpg 

このまたたびシートの袋が気ににゃる
あたしは箱が良いわ~

2008_12230027.jpg 

にゃんだか美味しい匂いがするの・・

2008_12230032.jpg 

突然移動したモカにちょっといたずら(笑)

2008_12230037.jpg 

つつみの中身はこれ! ちょっと~イオちゃん見えないでしょ!

2008_12230044.jpg 

あたしはこの中に入りたいの・・

と言いながらも覘いただけで終ったイオリ

2008_12230047.jpg 

あたしが変わりに入るなり~

2008_12230051.jpg 

へへへ・・入っちゃった(#^.^#)

って~本当はすんなり入れず~私がお尻を支えてあげて
やっと入れたんですよ(笑)

2008_12230053.jpg 

リボンで遊ぶ二人(楽しそうでした)

2008_12230062.jpg 

中身はこちら~!!!ホンと凄いですよね

2008_12230064.jpg 

いつも有難うございます・・・とモカが申しております。

来年のお正月から使わせてもらいますねぇ~(^_-)-☆
シモベッチさんに感謝!感謝!


で・・・先日お伝えできなかった首輪の続き~
あれ!リボンを裏返しに出来るんですよ

2008_12250002.jpg 

裏返すと~白いモフモフが赤に変わります

2008_12250004.jpg 


頑張って上をむいてもらったんですが~ボケちゃいました(ーー;)

2008_12250006.jpg 

可愛いでしょう(*^_^*)

2008_12250019.jpg 

モカにいたっては~これしか撮らせてくれませんでした(ーー;)
イオリにあげちゃうから(;一_一)

2008_12250023.jpg 

頭に乗せて遊んでみました

2008_12250025.jpg 

可愛いでしょ?

2008_12250028.jpg 

ベルトには向かないようです・・^^;




またまた独り言

鼻かみすぎて~真っ赤なお鼻のトナカイさんになってしまいました
もうクリスマスは終ったのに・・(;一_一)
悲しいです


舞台&ライヴのブログはこちら

トン達のお正月出演番組更新!
だから何?って言わないで~(笑)
Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします  
 

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    お写真あんとで~す♪

     首輪うらっ返しにしたらシルバーホワイトお毛々v-283イオリchan
    e-414赤が映えて凄く似合うわぁv-410
    頭に乗せたカチューシャバージョン何故か(なんじゃそりゃi-235)
    素敵ざんすwi-233ってv-283モカchanのv-25だじょ~i-229
    でもゴールデンお毛々も似合ってホォっとしたざんすwv-398
    やっぱりv-283イオモカchan箱&キラキラv-352リボンが
    好きだねぇ(気になるとも言うかなe-3)
     v-457お正月から食事セットで召し上がる
    v-283モカchane-94楽しみにしておりやすe-343

    トンキ殿e-476お正月番組たくさん出演され
    iomocaママ喜びまくってませんかぁv-411思ったより雑誌に
    JJさま(番組内容)載ってなくガッカリなママでちか~v-413
    ※風邪はやく治ると良いねぇん☆

  2. ミルク | URL | -

    一日遅れましたが
    モカちゃん
    お誕生日おめでとう~o(^-^)o

    素敵なプレゼント
    届きましたね(^^)

    赤い首輪
    二人ともとっても似合ってますo(^-^)o

  3. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    ダンボールで届くなんて!すごいプレゼントですね~
    中身は勿論のこと、2にゃんは中にも入れて
    最高のプレゼントですね(笑)
    そうそう、この首輪すごく可愛い~
    リバーシブルだったんですね。
    モフモフのイオモカちゃんによく似合ってます♪

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    いや~、凄い凄い!
    豪華なプレゼントですね!
    箱に入るのは定番ですねww
    そうですね、お正月から使うと気持いいですね。
    この首輪凄い!
    そういう仕掛けもあったんですね!
    一つで二度楽しめる!

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    本当に有難うございました。
    一人感動しております(@_@)
    イオリは色白(笑)だから、何でも似合うよね
    モカも赤は似合うんですよ~
    茶色の毛に赤は大好きな組み合わせです。
    でもモカよりイオリの方が気に入ったかも??(笑)

    箱とキラキラリボンが気に入るのはお約束?
    でも喜んでくれたので、私も嬉しかったです。
    お正月から使いたいなって思っていますが
    どうやって使おうか?今悩んでいるところです。
    なんせ~今はハンカチで食べているんだもの・・

    別宅を見ていただいて~有難うございます。
    もうこれでDVDが壊れたら泣くに泣けないですよ~
    なんとしてでも全部録らないと!
    嬉しい悲鳴です(*^_^*)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    有難うございます。
    モカももう6歳になりました。
    ホンと素敵なプレゼントをいただいてしまって
    嬉しい悲鳴です。
    赤は二人とも似合ってるので、とっても気に入ってます

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    もうホンと凄いですよね^^;
    申し訳ないと思いつつ・・凄い嬉しくて~嬉しくて
    お子達はやっぱり中身よりも、段ボールの方が
    気にいっていたみたいですけど(笑)
    それはそれで~とっても良いプレゼントになったと
    思います。
    リボンは最初にリバーシブルって聴いていたのに
    最初すっかり忘れてまして^^;^^;
    慌てて写真を撮ったのですが、なかなか綺麗に撮れなくて
    でも可愛くて気に入っています。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    もうホンと凄いプレゼントで・・
    申し訳ないやら~嬉しいやらで~(^^ゞ
    お子達は箱が一番嬉しかったみたいですけど(笑)
    でも喜んでもらえたので、良いプレゼントになりました。
    せっかく年末に届いたので、お正月から使いはじめたら
    気分的にも良いかなって思っています。
    この首輪はリボンも取れるのです。
    だから3通り楽しめるんですよ(^_-)-☆

  9. らもら | URL | l.ghZN1c

    すごい。リバーシブル(?)だったんですね!
    赤にすると、イオリ姫お似合いだわぁ!!
    モカちゃん、お顔見せて欲しかった~^^
    ご飯皿?もピンクで可愛いですね!
    シーバとまたたびシートも入ってて
    ふたりも大喜びですね^^
    盛りだくさんのプレゼントほんとうに素敵です♪

  10. milk | URL | -

    お久しぶりです。やっと復活出来ました。でも明日から主人の付き合いで群馬に行くので、又暫くパソコン出来ません。v-8遅く「なりましたがモカちゃんお誕生日おめでとうございます。

  11. ちりめん兎 | URL | -

    スミマセンー・・・
    連日ポチ逃げ失礼します。

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ベルト!確かに…でもわかる…ンダンダ
    シーバたくさん貰ったね?
    食器も可愛いし、お正月?楽しみねv-221

  13. ちぃママ | URL | -

    Happy happy birthdayモカちゃん
    遅くなってゴメンね。
    またたびシートにウマウマシーバに・・・
    何といってもかわいいおリボン。
    とってもかわいいわ。
    今年もまた健やかで素敵な一年を過ごしてね。
    スクサーン ワンヌ クーットカー!
    Hau`oli la hanau!
    タイ語とHawaiianでお誕生日おめでとう
    Byちぃくん&母

  14. もりもり | URL | -

    めっちゃ豪華~!!!
    イオリちゃん モカちゃんもうれしそうですね~!!
    あ ママさんも(笑)
    いい猫お友達たくさんでうらやましいです~。

  15. okasan | URL | -

    ステキなプレゼントでよかったですね!!
    キラキラ首輪、クリスマス気分ですごくかわいいですね。2人の雰囲気にとっても似合っていました。

    シーバもまたたびシートも2人の好きなものですね。
    こはぎにもまたたびシートをクリスマスプレゼントにあげました。箱もリボンでも満喫するのはお約束ですね~~

  16. こhiro | URL | b/K/mzwo

    モカちゃんお誕生日おめでとうございます。
    すごい豪華なプレゼントいただいたんですね。
    ママがもう一人いるみたいでよかったね。

    イオリちゃんは首輪のモデルさんみたいに似合うよ~!!
    新しい食器もお揃いで可愛いですね。
    うちも買ってあげようかな~!!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなんですよ~これ!リバーシブルなんです。
    リボンも取り外しが出来るので、3通り楽しめるんですよ
    なかなか首輪を撮るって難しいですね
    必死にカメラ向けたんですけど~
    モカはかなりの抵抗でブレブレでした(ーー;)
    食器もお正月から新しくして、楽しみたいと思います。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    お久しぶりです。元気でしたか?
    気になっていました。また群馬なんですねぇ~
    寒いでしょうから・・風邪ひかないように!
    お正月は大阪ですものね(^_-)-☆
    また遊びにきてくださいねぇ~

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    いえいえ~またゆっくり遊びにきてください!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    は~い!ベルトはちょっと無理だったみたい(笑)
    食器も新しくするので、お正月は楽しみです(^_-)-☆
    シーバも少し奮発してあげようかと・・
    お正月太りしないようにきをつけないと(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちぃくん!&ママさん

    有難うございます。
    ちぃくん!元気そうで何よりです。
    毎日・・毎日ポチしに行ってますよ~(*^_^*)
    タイ語のおめでとう~って嬉しい
    タイ語って難しくて~読めなくて(笑)
    イオモカも母同様わからないと思いますが(笑)
    凄い喜んでいると思います
    ホンと有難うございます。
    ちぃくんも頑張ってくださいね!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ほんと豪華ですよねぇ~
    もうイオモカと私も大喜びです。
    申し訳ない気持ちもいっぱいなんですけど・・
    とても素敵な方と知り合えて~
    ブログやっていて良かったって思います。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    ホンと凄いいっぱいのプレゼントを貰ってしまって
    恐縮しながらも嬉しい悲鳴です(*^_^*)
    リボンもクリスマスって感じで・・気に入っています。
    またたびシートはお正月にプレゼントしようかなと・・
    こはちゃんも喜んでいましたか???
    また後で遊びに行きますね(^_-)-☆
    有難うございます。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    ホンと凄いプレゼントで嬉しい悲鳴をあげてます(*^_^*)
    もう一人ママ!うんそんな感じ
    大ママかも?(笑)なんせ本当のママは何にもあげてないんだもの・・^^;
    お正月が楽しみです。
    食器もなかなか変えないので、こういうプレゼントは嬉しいですね
    是非マロンちゃん達にも新しい食器を買ってあげてくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/563-f914a49c
この記事へのトラックバック