プレゼントが!

2008年12月25日 03:29

届いたんです(*^。^*)

明日はモカの誕生日!
モカのためにプレゼントがシモベッチさんから届きました
いつもいつも本当に有難うございます。

誕生日は明日なので、またゆっくり紹介させていただきますが
一つだけクリスマスっぽいのがあったので、一足早くご紹介いたします。

2008_12230067.jpg 

可愛い首輪(*^。^*) クリスマスバージョンです
可愛いでしょう♪♪♪ ふふっ
これ取り外しも出来るんですが、クリスマスということでこのままつけてみました。

2008_12230068.jpg 

まずはイオリちゃん!
必死に気持ちを上に向けるようにして、やっと撮れた写真

イオリは白いから・・白いモフモフがよくわからないですね^^;

2008_12230070.jpg 

上に回してみましたけど~やっぱり・・わかりにくい??

では本命モカちゃん登場!

2008_12230073.jpg 

ん???・・・えっと~これ実はつけているんですよ~見えないと思うけど・・^^;
全然上を向いてくれなかったので

2008_12230074.jpg 

上からバージョンで・・でもわかりにくいかな?

2008_12230075.jpg 

違う角度から・・可愛いでしょ???

2008_12230080.jpg 

おっ・・お・・お洒落でしょ???(笑)


やっぱりモフモフにモフモフは難しいのかな??
クリスマスバージョンだけど、もうちょっと綺麗に撮りたいので
また挑戦したいと思います。

2008_12220034.jpg 

シモベッチさん!ありがとね(^_-)-☆

すみません^^; しつけがなってなくて~

2008_12220081.jpg 

あたしのじゃないけど~ま!お礼を言っておくわ

あ~・・なんてデカイ態度なんでしょ?ホンとすみません。

本当に有難うございました。まだまだいっぱいのプレゼントをいただいたんです
お正月に使わせてもらいますね(^_-)-☆
お誕生日後にまた紹介させていただきますので・・

でもでも本当に嬉しかったです。カムサハムニダ~♪♪


昨日は風邪のことをご心配していただき・・ありがとうございます。
まだ喉の痛みと鼻がじゅるじゅる状態ですが、悪化は防げていると思います
昨日はイオリが添い寝をしてくれました(#^.^#)
その分・・モカがおいで!と言っても~きてくれなくて・・ちょっといじけたかな?
明日はモカと一緒に寝たいけど~どうでしょ?

早く完全復活出来る様に頑張ります。


そして独り言

昨日の朝 出かける前に突然DVDレコーダーが固まって動かなくなりました
この年末に・・お金ないときに・・年末からお正月にかけて録画しなきゃいけない物が
たくさん!たくさん!???あるのに・・

1日超ブルーな気分で過ごしていました。
買わなきゃダメかな?って・・
修理するにしても~年内は無理かもしれない(ーー;)

でも~家に帰って電話してみたら、サポートのお姉さんが助けてくれました
ホンと神様のようです(*^_^*) 有難うございました。

でもおそらく一時的なものでしょうねぇ~
なんせ買ってから2回もDVD部分を取り替えているんですから・・
本当に壊れるのも時間の問題かも???
 


   舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    まいど恐縮です(_v_)

     v-25の写真UPお気遣い有り難う~e-466
    v-255バージョン首輪つけてくれたv-283イオモカchan
    何か微妙っすねぇv-394やっぱモフフサお毛々にモフモフ首輪は
    見えましぇ~んv-390出来たら裏返して赤バージョンも
    お願いしやすwv-421それに鈴が付いてにゃいのぉ
    (って今更でちv-356)もうねぇv-283イオリchanの
    タカピーなお顔、でぇ~好きざんすwv-343

     年末だと言うのにiomocaママ喉痛・鼻じゅる風邪ひいて
    DVDレコーダー買い替えかものヤバ系…って厄除けの御守り
    送りましょうかぁ(意味不明ニャ~v-411)
    マジ早く風邪治ります様にv-218

  2. ミルク | URL | -

    あらら…
    風邪大丈夫ですか?

    シモベッチさんから
    素敵なプレゼントが
    届いたのですね~☆
    明日はモカちゃんお誕生日なのね♪

    明日はお祝いですね♪

    イオリちゃん
    一緒に寝てくれたのですね~
    暖かいですよね(^^)

  3. らもら | URL | l.ghZN1c

    可愛い首輪~!!
    長毛猫ちゃんは、首輪が隠れてしまうから
    撮影するのは大変ですね^^;
    でも、イオリちゃんも赤いリボンがお似合いだし
    モカちゃんは、衿もリボンも目立って可愛いですよ^^
    女の子はこうゆうお洒落を楽しめるから素敵!
    暴れて走り回る影だと
    即行ボロボロにされちゃいそうですもんw

    イオリ姫の添い寝でだいぶ元気になったようですね^^
    完全復活を目指してモカちゃんにも
    ぜひ協力していただきたいものです♪

    明日は素敵な誕生日になると良いですね!

  4. こhiro | URL | b/K/mzwo

    風邪をひいた時の元気のモトはやっぱり猫ちゃんとの添い寝と
    韓国のあの方たちの歌声でしょうか!?

    DVD壊れるほど聞いたんですねぇ~!!
    サンタさんに新しいのお願いするしかない?(笑)

    ファンクラブに入っているとクリスマスカードとかも届くのでは?あとはカレンダーも眺めて、風邪治しましょう~!!

    モカちゃん明日誕生日ですか。素敵なプレゼントですね。可愛いですよ。

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    この年末に録画できないと悲しいよね~?
    でも!この前の日曜の「さんまとSMAP」見損なったし
    録画もしなかったの~年明けに再放送するかな~?(泣

    風邪、私は大分いいのよ~やっぱり食べる!ことでしょ~?

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    にゃんと素敵な首輪ですね!
    クリスマスにぴったりのデザイン!
    かわいいですよ!
    毛から見え隠れするのがいいんですよ!
    明日の誕生日が楽しみですね!
    DVDはいきなり壊れますよね。
    しかも使いたいときに壊れることが多いです。
    ウチも年末に壊れたことがありましたww

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと有難うございました。
    可愛い首輪をいただいて~お子達も喜んでおります。
    でもやっぱりモフモフの子は見せると言う意味では
    難しいですねぇ~(ーー;)
    可愛いのに・・ちょっと残念です。
    これでも頑張ったんですよ~綺麗に撮れなくてごめんなさい。
    そうそう裏返しの赤バージョンは後から気がついたのです
    また写真撮ったので、プレゼント紹介の時にアップしますね
    シモベッチさんにはホンと感謝です。

    厄除けのお守り(笑)
    ホンと欲しいかも・・これから忙しくなるっていうのに
    風邪ひいちゃって~(ーー;)
    ホンと最悪です。とりあえずDVDは持ち堪えておりますが
    近いうちに壊れる予感です。
    あ~お金がないのに~どうしましょ??
    風邪!早くなおしたいです。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい・・風邪ひいちゃいました(ーー;)
    最悪のクリスマスになってしまって・・
    何だか気持ちはブルーでございます。

    でもイオリが温めてくれたので~ちょっとご機嫌回復です(笑)
    明日のモカの誕生日には元気になれるかしら??
    お祝いのチューしないといけないので(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンと可愛いプレゼントをいただいちゃいました♪
    長毛モフモフのお子達には、せっかくの首輪も
    良く撮れなくて~申し訳ない気持ちです。
    特にイオリの白と首輪のモフモフと同じ色だったので
    全然目立ってないですよね^^;
    本当はもっと可愛いのになぁ~・・
    でも二人とも赤が似合っているので、とっても気に入りました♪
    女の子はこういう楽しみがあって良いですよね!
    影様も是非是非!コスプレを(^_-)-☆

    イオリが添い寝してくれたのは嬉しかったです
    出来ればモカも来て欲しかったけど~贅沢ですよね
    明日までには少し良くなってると良いのですが・・

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    風邪引いた時に癒しは~やっぱりお子達でしょうね(*^_^*)
    韓国のあの方達の歌声も良いですけど・・
    昨日はテレビも音楽も聴かずに寝ちゃいました。
    これが一番良い方法かもしれないですね(笑)

    DVDはスカパーを録っているんですけど
    それが半端じゃない稼働率なのです。だから・・2回壊れました。
    もし今度壊れたら3回目です(ーー;)
    新しいのを買うべきでしょかね・?

    B'zのFCからはクリスマスカードが届きましたが
    他のは来ないですねぇ~(/_;)寂しい
    明日のモカの誕生日までには少し良くなるように頑張ります!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    年末年始は殆どテレビ見ないんですけど(笑)
    あっ!いつも観てないんだった^^;
    でも今年はちょっと録りたいものが多いんです。
    凝れたらスッゴイ困るんですよ~(/_;)
    SMAPのいつやるんだろう?って思っていたら
    もう放送しちゃったんですね(@_@;)
    私も見逃しちゃいましたぁ~
    友達に聞いてみます!録画してるかな???
    していたらテトママさんにも送りますよ~♪
    無いかも知れないけど!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ホンと「にゃんと素敵な首輪」ですよね(笑)
    このクリスマスバージョンが可愛くて~
    そう言っていただけると嬉しいです。
    ホンとちらっとしか見えないので・・
    送ってくださった方には申し訳ないんですけど
    でも私はこのチラッと見てえいるのも可愛いって思っています。

    DVD年末に壊れると凄い困りますよね
    修理がすぐ出来ないところが問題です。
    何とか騙し騙し・・来年まで持たせたいと思います。

  13. ちりめん兎 | URL | -

    メリークリスマス!!
    ちょっと遅いけど(笑)
    年末は面白い特番がたくさんありますよね!
    こんな時に故障はイタイ・・・
    でも直ってよかったですね!
    今年もガキ使楽しみ!!

  14. もりもり | URL | -

    無理しないでくださいね~!!
    いいお友達がたくさんいいですね!!みなさんネコちゃん大好きなので選りすぐりのプレゼントでしょうね~。アップ待ってますね~!!
    「こんなのがあるんだ!!」って 楽しみなんですよ~!!

  15. にゃも | URL | -

    かわいい首輪。
    クリスマスにぴったりですね。
    うちの短毛種も首輪は埋まっちゃうから(実は意外に毛深い)長毛の子は撮影難しいでしょうね。
    モカちゃんの笑顔がかわいいなぁ。

  16. キキ | URL | -

    てるに誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。
    モカちゃんも誕生日なんですね!おめでと~。
    首輪、モフモフすぎて見えないのね。カチューシャみたいに
    頭につけるとカワイイかもです。
    チラ見えもなかなか味があっていいと思います。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    メリークリスマス(笑)
    もうクリスマス過ぎちゃったけど^^;
    ホンと年末は特番ばかりですよね
    嬉しくないときもあるけど~今回はちょっと見たいのが
    重なってしまって・・・
    壊れたら凄い困るんですよ^^;
    ガキ使か~・・・見てみようかしら?

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    は~い!なかなか風邪治らないですね
    ちょっと辛いので~今日は大人しくしてようと思います
    ホンと皆さん素敵なプレゼントばかりですよね
    私も皆さんのプレゼントアップを楽しみにしています
    私も見習おうと思って(笑)
    ゆっくり紹介させてもらいますので、
    覘いてくださいね!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    可愛いでしょう~(#^.^#)
    ホンとクリスマスにぴったりの首輪でした
    短毛でも埋まっちゃうんんですか?
    それだと・・長毛の子はホンと大変かもしれないですね
    モカはいつもあどけない顔をしているの
    なんか可愛いんです(あっ!また親ばかしちゃった^^;)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    有難うございます。
    今日6歳になりました。
    首輪のちら見も可愛いけど~せっかくだから
    ちゃんと紹介したかったです。
    昨日同じ事思いついて、イオリの頭に乗せてみました(笑)
    モカはやらせてくれないんですよねぇ~
    もう一度挑戦してみたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/562-ab1b720e
この記事へのトラックバック