有難うございました

2008年12月31日 03:36

今年も1年お世話になりました m(__)m

皆様のおかげでブログも1年続けることができました。
また来年も遊びにきていただけたら・・嬉しゅうございます。


2008_12080008.jpg 

来年も・・あたしが1番だからね!宜しくにゃ=^_^=

2008_11290017.jpg  

来年はお姉ちゃんに負けない自信があるのにゃ!

来年も応援してね(^_-)-☆


何だかかんだと言って・・毎日更新を続けてきました。
今年の初めも同じことを言った気がするんですが~
来年はちょっとのんびり更新をしていこうと思います。

来年はもう少し綺麗な写真を撮りたい!そう思っています。
ま~元々センスがないので・・簡単にはいかないと思いますが
もうちょっとマシな写真を撮って、写真だけでもOKなブログに出来たら良いなと
思っています。



さて!今日はマシャとカウントダウンです。
紅白は見てから出かけます(^_-)-☆ CDTVは録画予約済み(壊れないと良いけど・・)
浜線が終夜運転をしないとの事!
もしかしたら~完全朝帰りかもしれません・・です(^_^;)

WOWOW見られる環境の方!
是非一緒にマシャとカウントダウンしましょう(^_-)-☆ 



昨日のレコ大良かったですねぇ~
大賞はEXILEだろうなと思っていましたが
EXILEと発表された時、JJとジュンスが立って拍手を送っていたのが
とても良かったと思います。
紅白、CDTV、ズームイン、ラジカル
頑張ってね(^_-)-☆


  舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    良い御年を!!!

     こちらこそ有り難うございましたe-466
    優しくユーモア溢れるiomocaママ&美人しゃんv-283イオリchan&
    可愛いモカchanに出逢えた素敵な年でしたv-410
     Nijiiroさんのメンバーになり初期の拙い日記にコメ入れして下さり
    落ち込んでる時にとアビルの事など含め色々お心遣い頂き
    本当に感謝々の有り難う~~v-436
     来年こそはiomocaママ念願のマイペース更新・写真だけでOKブログ
    できます様に祈ってるじょ~v-392

     来年も宜しくお願い致しますv-343

     愛してるマシャ様と朝帰り覚悟のカウントダウン気をつけて
    行ってらっしゃいませませv-415CTDVは録画予約、
    無事に撮れてます様にv-363

  2. ねね | URL | -

    一年間、お休みなく更新
    続けてこられたiomocaさんに頭がさがります。
    楽しませてくれてありがとう。
    来年は言われているようのんびり続けてくださいね。
    来年もご家族の皆様、イオモカちゃんも元気で
    過ごされますように。


    風邪も飛んでいったようですね。
    いってらっしゃい。

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    今年はiomocaさんと知り合えてコンサートでも会えて…
    楽しかったね~来年もよろしく…(11日はやっぱり新年会になっちゃったけど)
    昨夜のレコード大賞、見ましたよ~v-91
    今夜はカウントダウンですか?風邪ひかないように暖かくして出かけてね~
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  4. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    わ~オールナイトですか!
    がんばってくださいね^^
    今年はiomocaさんと知り合う事ができて
    私にとって嬉しい年になりました。
    いつもこちらで拝見できる
    イオモカちゃんの可愛いやりとりにとても癒されました。
    そしてライブに対する姿勢がとても他人事とは思えず(笑)
    ブログに毎回いただけるコメントがとても励みになりました。
    ほんとにありがとう~~!!
    どうぞ来年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えくださいね^^

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    本当に!本当に有難うございました。
    シモベッチさんとブログで出会えたのは本当に今年一番の出来事でした
    こんなブログでも暖かく見守っていただいて感謝しています。
    毎朝!大変なのに~コメいただいて・・
    申し訳なく思いながらも、いつもいつも楽しみにしておりました。
    ちょっと来ないと心配になってしまったり~
    でもでも来年はのんびり更新していくので(と言いつつ毎日だったりして 笑)
    時々覘いてくださいね!
    イオモカの大ママさん!本当に有難うございます。
    来年も宜しくお願いします。

    先ほどちょっと寝てたので~カウントダウンは頑張れるかな?(笑)
    今年最後のライヴで来年始めてのライブとなります。
    風邪が悪化しないように楽しんできます。
    あとはDVDレコーダーさんに頑張ってもらいましょう♪
    ではでは~残り少ない今年を楽しくお過ごしください。

  6. milk | URL | -

    こちらこそ、マイミクさんの仲では一番お世話になりました。来年も見捨てないで宜しくお願いします。私の方が年上なのに、お姉さんみたいに思ってます。(失礼ですよね)ごめんなさい。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    今年も本当に有難うございました。
    1日だけお休みしたんですけどねぇ~
    でもちょっと頑張りすぎたかも???
    来年はホンとマイペースでのんびり更新していければと
    思っています。
    来年もまた宜しくお願いします。
    来年はパワフルなねねさんを見せてくださいね!
    カレンダーの件は了解いたしました(^_-)-☆

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    今年はお会いできて嬉しかったです。
    来年こそ!テトシタちゃんを誘拐に(笑)行きますので
    その時は宜しくお願いします。
    ちょっと先になっちゃうと思いますが~楽しみにしています。
    レコ大良かったでしょう~(^_-)-☆
    今日はマシャとカウントダウンしてきますね!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    は~い!電車乗り継ぎ帰るのも大変なので
    朝まで新横で飲んでます(笑)
    私もぴぃさんとブログを通じて交流を持てたこと
    本当に嬉しく思っています。
    ぴぃさんの写真は私にとっては癒しでもあり
    先生でもあります。
    センスはなかなか簡単には磨けないですけど
    でも少しでも近づけたらって思っています。
    リアムちゃんはどうも他人とは思えない(笑)
    また素敵な写真アップしてくださいね!
    ライヴはこれからもバシバシ行きますよ~
    また韓国へ行っちゃうかも(笑)
    こうやって解っていただける方がいると思うと
    励みになります(爆)
    来年も頑張って追いかけます!
    来年も宜しくお願いします。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    今年はお会いできて本当に嬉しかったです
    私も何だか妹みたいな(笑)気がしちゃってます
    来年もまた宜しくお願いしますね!
    こちらこそ!見すてないでね(笑)
    またランチしましょうねぇ~

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    一年が早いですね~ww
    色々とありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!
    カウントダウンライブ、気をつけて行ってらっしゃい!
    くれぐれも風邪をひかれませんように。
    それではよいお年をお迎えください!

  12. ルッカ | URL | mQop/nM.

    iomocaさん、こんばんわー

    今夜は~マシャとカウントダウンですか(^^ゞ
    いいな~楽しんできてくださいね。
    私も・・・カウントダウンに行ったのが遠い日のよう(笑)
    1年間、頑張って更新したのはすごいと思います。
    私も頑張りました(=ω=)

    今年もTVでまったり大晦日を過ごします。
    WOWOWは契約していないけど~(^_^;
    朝帰りになりそうですか~人ごみで混雑してると思うので
    気をつけて帰ってきてくださいね。
    今年はお世話になりました。
    では、良いお年をお迎えください^^♪

  13. らもら | URL | .RyU.ySc

    一年間、ブログ更新お疲れ様でした!!
    自分らしくマイペースで!これで良いですよね♪
    写真、撮り出すと「もっと上手く!もうちょっと上手く!」って
    欲がでてきちゃいますよね^^
    ましてや、イオリ姫&モカちゃんという
    最高に可愛い姉妹モデルがいるんですもの♪
    綺麗でゴージャスなイオリ姫
    可愛くってお茶目なモカちゃん
    来年も穏やかにハッピーに過ごす一年でありますように^^
    素敵なカウントダウンを~♪
    来年もどうぞよろしくおねがいします!

  14. キキ | URL | -

    今年はiomocaさんとお知り合いになれてうれしかったですぅ。
    そして一緒にゴハンも食べることが出来て幸せでした~。
    イオリちゃん、ますます美に磨きを、モカちゃん、お姉ちゃんに
    負けないようにますますラブリーになる、2009年に
    してくださいね。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  15. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    お~っ、楽しそうなカウントダウンになりそうですね~。
    イオリちゃんとモカチャンはお留守番ですね~・・・
    来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ホンと1年あっという間ですよね
    お正月もすぐ終っちゃうんでしょうね
    今年の後半はやらいちょうさんに楽しませてもらいました
    有難うございます。
    来年もまた遊びに行かせてもらいますね!
    風邪が悪化しないように気をつけます!
    では~また来年も宜しくお願いします。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    わぁ~コメ有難うございます♪
    今日はトンに気持ちを残しつつ(笑)
    マシャとカウントダウンしてきます。
    カウコンは5年ぶりかも???
    久しぶりにマシャとのカウントダウンです。
    凄い嬉しくて~(*^。^*)なのに今は眠いです(笑)

    あれ?今日はネットでカウコン見ないんですか??
    腰とか大丈夫なのかしら??ちょっと心配したりして
    そう朝帰りになりそうなのです。
    朝始発が動くまで居酒屋で待機してます(爆)
    だいたい何時にライヴが終るのかしら??

    来年は一緒にK-POPで楽しみましょう(笑)
    ではでは~来年も宜しくお願いします。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    有難うございます。
    唯一1日だけ1周年記念にお休みしたんですけどね
    でもお休みしていても落ち着かなかったです(笑)
    更新しなきゃ~って夢にまで出てきちゃいました(爆)
    来年はもう少しのんびり更新していきたいと思っています
    とにかく写真をもっと綺麗に撮りたい!
    これにつきますね。
    と言ってもまだまだ全然何も変わってないんですけど
    とにかく意識して、可愛いお子達の前にカメラを向けようと
    思っています。
    色々とご指導のほど宜しくお願いします。
    来年も影様と乳母さまの楽しい会話で癒されたいです。
    また来年も遊んでやってくださいませ。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    今年はキキさんにお会いできて嬉しかったです。
    今度はぐりまぐてるちゃんに会いに行きますね♪
    うちの子達にもいつか会って欲しいです
    と言っても・・招待できるような家ではないんですけど・・(笑)
    来年も可愛い!可愛い!お子達を宜しくね(また親ばか~)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    はい!久々のカウントダウンなので
    楽しんできます(*^。^*)
    お子達にはちょっとの間留守番で・・(笑)
    来年もまた3ニャンズに癒されに行きますね。
    来年も宜しくお願いします。

  21. こhiro | URL | b/K/mzwo

    1年間御苦労さまでした~。
    また、コメントもたくさんありがとうございました。

    特にモカちゃんはマロンに似ているので今日はお姉ちゃんどんな事して遊んでるのかなぁ・・・なんて楽しみに来てました。

    カウントダウン楽しんで来てくださいね。
    来年もよろしくお願いします。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    有難うございます。
    私のところもちょくちょく遊びに来ていただいて
    本当に感謝しています。
    やっぱりチンチラゴールデン似てますよね♪
    イオリはレンちゃんみたいに優しくないから
    いつも喧嘩ばかりだけど・・
    でも本当は仲良しなんですよ(^_-)-☆

    もうちょっとしたら出かけます。
    寝ないようにしないと(笑)
    来年も宜しくお願いします。

  23. ちぃママ | URL | -

    あぁ なんだかこれを書いているうちに
    年を越してしまいそう(汗)(笑)

    iomocaさん 2008年は本当に有難うございました
    いつも温かい言葉にどれほど励まされたか
    その応援にちぃくんもとても勇気をもらっています
    本当に有難うございました

    どうぞ素敵な2009年になりますように!
    良いお年をお迎え下さい

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちぃママさん

    明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いします。
    ちぃくんは何だか親戚みたいなの(笑)
    お会いしたこともないけど・・
    でもとっても親近感を持っています。
    元気になってほしいし~笑顔にはいつも癒されています。
    ずっと応援していますので、頑張ってくださいね!

    ママさんとちぃくんにとって
    素敵な1年になりますように・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/561-b155c029
この記事へのトラックバック