モカ チュッカヘ

2008年12月26日 03:48

今日はモカの6歳のお誕生日(チュッカヘはおめでとうの意)

Pht03102032_20081222184233.jpg 

こんな小さくて~おどおどしたモカが・・

Img_0013.jpg 

イオリよりもちびちゃかったモカが・・

2008_12220003.jpg 

いつの間にかこんなもじゃ腹に・・(笑)

ちびで大きくならなくて~イオリの目を盗んでは^^;
カリカリをモカにこっそりあげていたら、あれ?イオリよりも大きくなっちゃった

そうですモカのメタボは私のせいです(ーー;)
反省しております。

でも何だかとっても可愛いモカっち!

2008_12220023.jpg 

あたちは可愛いのだ!

2008_12220025.jpg 

お姉ちゃんよりも人気者

2008_12220039.jpg 

可笑しなこと言っているけど~今日は許してあげるわ

2008_12220042.jpg 

モカ!お誕生日おめでとう(*^。^*) でもアタシの方が美人で人気者なのよ!

2008_12220049.jpg 

今日はあたちが主役なの!アップでずるいなり
あっちいってにゃ 



今回・・随分悩んだんですけど~やっぱり動画は作ることにしました。

イオリと同じようにスローな曲で振り返ってみようかな?と思ったのですが
モカはやっぱり明るい曲の方があっていると思ったので
前にも使ったことある曲ですが、明るくモカとの思い出を振り返ろうと思います。

最初に出てくるのは、もう見慣れちゃったかと思いますが
パパとママです。

今回の曲はイオリのときよりも短い時間になります。
でもその分逆に写真の枚数を30枚ちかく増やしました。
1枚1枚文字入れをしようかと思ったのですが、1枚を見せている時間を減らしたため
文字入れをすると~かなり忙しくなってしまうので
今回は文字入れもしていません。

け・・け・・・決して手抜きではありませんから・・(^_^;) 本当よ!

ただ・・ひたすら映像だけをお楽しみください。


もし・・もし・・お時間のある方で挑戦してみても良いかも?
なんて思っていただけたら~イオリの友情出演の回数を数えてみてください。

今回は文字入れもしていないので、どの写真の何処に写ってるという表現が
難しいとは思いますが・・
ちゃんと書いて正解された方がいらしたら
何かプレゼントでも考えてみても良いかな???なんて思ったりもしています。

あっ!あくまでも考えているだけですので(笑)
何も無くても怒らないで下さいね^^;^^; 
なんせ猫と一緒できまぐれなiomocaなので~

枚数だけ書かれても適当に書けちゃうので、
それは除外とさせていただきますね!

でもま~そんなの関係なく楽しんでもらえれば嬉しいです。
皆さんお忙しいでしょうから・・数えてる暇はないと思うし(笑)

また画面いっぱいにしてみてくださいね♪ (ちょっと画像が荒いけど)


 

昨日の夜はモカをベッドにあげて、お手手ニギニギしながら寝ました(*^_^*)
でもその分イオリの添い寝はなし・・仕方が無いですね

今日はお誕生日パーティなので、シーバを少し多目にあげようと思います♪

 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑

 
1日1回クリック!クリック♪♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪

    v-384e-398v-283モカchanお誕生日おめでとう~~~e-405e-405v-424
     e-94一枚目=幼少のv-283モカchan縫ぐるみの様に
    本当v-318カワユイィィv-343
     何時もは怖いお姉v-283イオリchanも「おめでとう」って
    祝福してくれて嬉しいね(アタシの方が美人で…なんて言ってるけどぉv-411)
     動画を拝見していてウンウン大病せず元気に・大きく・可愛く育って
    本当に良かったね、と泣いてしもうたぁv-406
    それにv-283モカchan椅子の上に座って居て
    お目々がv-351紫色のe-94凄く素敵~見惚れちゃいましたi-233
    おトイレの中のもカッコイイi-237

    v-283モカchanこれからもiomocaママ&イオリchanと
    仲良くずっと々幸せに過ごして下さいねv-415

     v-283イオリchan出演は14回v-363と言い切りますw
    でも1枚、微妙なのが有ったけどv-394

  2. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    もふもふモカちゃん、お誕生日おめでとう~!
    ちっちゃいモカちゃんはリアムに激似だわ~
    こうして動画にするとしみじみしちゃいますね~
    これからもイオリお姉ちゃんに負けずにがんばってね♪
    イオリちゃん登場13回だと思います~
    なんだかケンカシーンが多かったみたいだけど^^;
    ふたりでお花見てるのが可愛かった^^

  3. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    モカちゃん、お誕生日おめでとう~!!
    よかった、無事に復活して(笑)
    力作の動画、拝見しましたよ~。
    イオリちゃんの登場回数、10回くらいまで自信あるんだけど…、その後はちょっと魅入っちゃって分からなくなっちゃいました。
    ぴぃさんと同じで、カーネーションを見てる姿がすごい可愛かったです。
    あと、いつもクルンとカールしてるお髭が好き!
    また一年、元気で楽しく、お姉ちゃんに負けずに!頑張ってください。
    素敵な一年になりますように。

  4. yuka | URL | -

    モカチャンv-283お誕生日おめでとうございますv-300v-25
    動画素晴らしいv-344
    モカチャンの幼少時代から遡って愛情が伝わりますv-344
    モカチャンv-283とネンネe-261
    イオリチャンv-283やきもちやかないでしょうかv-363v-361
    ゴールデンあこがれは今も変わらないですv-344

  5. ねね | URL | -

    モカちゃん、お誕生日おめでとう。
    動画、楽しませてもらいました。
    これからもいつまでも元気で、楽しい様子を
    待ってますよ。
    それにしても大きく育ったのね。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うん~モカちゃんって仔猫の時は小さかったけど
    あとはずっと童顔なのかな~?
    可愛いままだよね~?(若いまま~?)
    もう6歳なんて信じられないよ…
    いつまでもイオリちゃんと仲良く元気で長生きしてほしいねv-221

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    モカちゃん、おめでとう!
    仔猫の頃は本当に小さかったんですね(あたりまえww)。
    うんうん、大きくなってももちろん可愛いですよ!
    さすがのイオリちゃんも今日ばかりは譲ったのかと思ったら、
    やはり美人&人気者の座は譲らなかったんですねww
    これだけの数をまとめて見るとさすがに見応えありますね。
    数は、数えられませんでしたww

  8. キキ | URL | -

    モカちゃんお誕生日おめでと~v-254
    仔猫のときもと~ってもカワイイのね。小さいまんまの
    お顔でうやらましいです。
    イオリちゃんと仲良くね!イオリちゃん友情出演13回かな?
    iomocaさんロデオボーイ持ってるのね。効果はどうでした?

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    有難う(*^_^*)
    無事6歳の誕生日を迎える事が出来ました。
    1枚目の写真は初めてウチに来た時に携帯で撮りました
    まだおどおどしていて~ちっちゃかったんですよ
    でも気がつけばデカイ!モカちゃんになってしまいましたが(笑)
    ホンとここまで大病もせずに、元気で育ってくれて
    凄い嬉しいです(/_;)
    まだまだこれからも元気に育って・・あっ!横には育たなくて良いけど(笑)
    元気でいてくれるのが一番のプレゼントですよね(^_-)-☆
    椅子の上の写真はちょっと目が光っちゃったんですけどね
    逆にそれがウルウルして可愛く撮れちゃったって感じ(笑)

    14回ですね!数えてくれて~有難う
    後日正解発表しますね!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    有難うございます。
    リアムちゃんに激似ですか??
    わ~何だか嬉しい(*^_^*)
    私も動画を作りながらしみじみと何回も見ちゃいました(笑)
    2ショットはどうしても喧嘩ばかりになっちゃうんですよ^^;
    13回!数えていただいて有難うございます。
    また正解は発表したいと思います(大げさですね ^^;)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    有難うございます。復活おめでとうございます(笑)
    でも大丈夫ですか?本当にすっかり良くなりました?
    無理しないでくださいね
    でも良かったぁ~桃饅頭さんにも見てもらいたかったんです(*^_^*)
    私も数えながら見ていても・・気がつくと数え忘れてたりしますので
    魅いって貰えるなんて~それだけで嬉しいです。
    カーネーションは赤が映えて綺麗に見えるんですよね
    おヒゲも可愛いでしょ(#^.^#)
    これからも仲良く楽しく過ごしていきますね!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    有難うございます。
    なるべく古い順番に並べたつもりです
    作りながら浸っちゃうんですよね(笑)
    一緒に寝られると幸せなんですよね
    イオリには昼間ベタベタして焼きもちやかないように
    しておきます(笑)
    ゴールデン!是非是非!(^_-)-☆

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    有難うございます。
    動画も写真選びだけで大変でした^^;
    これからも楽しく元気に過ごしていきたいと
    思っています。
    また色々アップしますので~宜しくお願いします。

    ちょっと育ちすぎちゃいましたね^^;

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そう!そうなんですよ~
    モカは童顔なんです(笑)
    行動も赤ちゃんみたいで・・身体は大きくなちゃったけど^^;
    でも成長はチビのままです
    そこがまた可愛いんですよね!
    イオリと仲良く元気でいてくれると思います
    有難うございました♪

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    有難うございます。
    小さい頃は可愛かったんですよ~
    でも今でも可愛いですけどね(笑)
    ホンとちびのまま身体だけ大きくなった感じです。
    イオリはやっぱり一番の座は渡したくないみたいです(笑)
    動画見てくださって有難うございます。
    数は数えるの大変ですよね(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    有難うございます。
    モカは身体だけ大きくなって~顔はそのままって感じです(笑)
    行動も赤ちゃんみたいで・・それがまた可愛いんですよ
    ってまた親ばかになっちゃった^^;
    13回!数えていただいて有難うございます
    また後日発表します(笑)
    ロデオボーイは父のなんです。
    ちょっとしか使ったことがないので~
    効果は無かったです^^;

  17. らもら | URL | l.ghZN1c

    モカちゃん、お誕生日おめでとぉ!!
    子猫の時の可愛さったらぬいぐるみみたい>▽<
    お着物姿も可愛いし♪あくび寸前?写真とか
    万札のせてる写真とか面白いのもあった~♪

    イオリ姫出演は15回で!お願いします^^
    二度見直して15回・・・でもイオリちゃんのちょびっと出演ってモカちゃん見つけるより難しいかもw

    モカちゃん!これからもキュートでお茶目な可愛いモカちゃんでいてください!!

  18. もりもり | URL | -

    14回!!(笑)

    本当かわいらしいですね~!!
    子猫の時と同じようでちがいますね~!!

    ちょこちょこ仲良しそうにみえる写真もあったり こうやってみるとiomocaさんがどんな風にイオリちゃん モカちゃんをみているのかわかりますね!!

    HAPPY BIRTHDAY★

  19. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Happy Birthday モカたん!v-254
    ちびモカ時代、めっちゃかわいいねー。^^
    今ももちろんかわいいし、今はお茶目モードも加わって、
    和みキャラでとってもラブリー。^^
    6歳なのかぁ、見えないなぁ。
    こういう動画は、記念になっていいですね、
    またBGMも雰囲気あってるし。^^

    で、イオリンのカメオ出演回数は、13回。
    13回の出演の写真(枚目)は、
    4,7,10,19,27,29,56,65,66,67,69,84,87。

    どーお?^^;

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    有難うございます。
    ちびのモカは可愛いでしょう(毎度の親ばかです)
    そうそういろんな格好してみたんですよね
    ブログ更新に必死でした(笑)
    お札乗せてみたりして~^^;^^;
    今では凄い手抜き更新ですけど・・

    前回はらもらさん当てていただいたんですよね!
    2回も見ていただいてありがとうございます。
    これで何処に出ていたと書いていただけたら
    もっと嬉しかったのですが(笑)
    また正解は明日にでも書こうと思います。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    わぁ~数えていただいて有難うございます。
    モカは比較的そのまま大きくなったような気がしますけど
    やっぱり小さい頃とは違いますよね(笑)
    まずデカクなっちゃったし^^;
    二人は喧嘩ばかりなんですけど~時々仲良しショットが撮れるのです
    その時は「やった~」って一人喜んでいます(笑)
    お祝い有難うございます。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    有難うございます。
    チビモカもなかなか可愛いでしょう~(笑)
    もう昔からメロメロでございます。
    和みキャラか・・そんな事言ってもらえて
    凄い嬉しいです(*^_^*)
    アルバムはもう作ることはないと思いますが
    作った本人が一番感動しているかもしれないですね(笑)
    記念になりました。

    わっ!嬉しい~(^_^)v
    ぱんとらさんだけが書いてくださいました。
    感動です(*^_^*)
    また明日正解を発表しますので~楽しみにしていてください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/560-1a95ac75
この記事へのトラックバック