やるじゃん!

2008年12月18日 03:31

昨日帰ったら早速読売新聞を見ました♪

2008_12170016.jpg 

やるじゃ~ん!読売新聞 (*^。^*) ほほほほ


イオリも読んでます

2008_12170014.jpg 

読んでないから・・・

イオリも気になってます

2008_12170015.jpg 

気になってないから・・

と~そこへモカがいきなり乱入

2008_12170017.jpg 

ニャニやってるです!あたしも仲間に入れてほしいにゃ

2008_12170018.jpg 

こら~!!!!(@_@;) 乗るな!乗るな!

2008_12170019.jpg 

何してるのよ~(;一_一)


いつもならイオリの方が紙の上に乗るの好きなはずなのに
今回はこのあとすぐに去ってしまいました。

ん?トンが嫌いなわけ??
 
2008_12170020.jpg 

あ~!!!!  (慌ている私~思いっきりぶれた)

2008_12170021.jpg 

なかなか居心地が良いにゃ!暫くここにいるから・・

2008_12170022.jpg 

う・・(/_;) 顔が見えないじゃない・・まだ読んでないのに~(涙)

2008_12170023.jpg 

ふんふんふん~♪♪♪

何だかスッゴイ気持ち良さそうに居座るモカ

2008_12170024.jpg 

あれ?お姉ちゃんは??

貴方がそこに座ったから、どこか行っちゃったわよ(;一_一)
いじけてるかも??
どうでも良いけど~顔が見えないでしょ?記事を読みたいんですけど・・

2008_12170025.jpg 

ちょっと尻尾をどけてもらいました(*^。^*)
いたいたJJが・・でも右端ユノがいない・・ユノがいない・・おちりの下だ^^;
でもま~良いか!(笑)

2008_12170026.jpg 

あっ!また尻尾で隠す~!!!と思ったらJJしっかり見せてくれました
モカちゃん良い子だねぇ(いや・・乗っているだけで、良い子ではないのですが・・)

2008_12170027.jpg 

どうでも良いけど~・・いつまでそこにるの???

2008_12170028.jpg 

こんな良い事書いてあるのになぁ~・・・読めないなんて・・


結局かなり長い時間モカはそこに居座りまして~
もう新聞はよれよれになってしまいました(ーー;)
ま~元々綺麗な状態では無かったですけどね・・・

保存用に買って帰ろうかな?って思ったのですが、凄い大雨で(横浜)
買っても濡れちゃうかな?と思って~やめたんです。
買って帰ればよかったです(涙)

でもま~モカちゃんが喜んでくれたから・・とりあえずはヨシとしようかしら????


2008_12170001.jpg 

何~?????<(`^´)>  わざとですか!!! 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    敵わニャい(T▽T)

     世界に羽ばたくトンキ殿もv-283モカchanのおちりの下とは…
    う~ん大物だわぁv-392てかiomocaママ記事を見るの楽しみに
    帰宅したニョに読めにゃいよ~v-394
     v-283イオリchanはビニール系の方が好きにゃんで
    新聞には興味なしだぁね(陰でモカchanを褒めてるけどぉv-411)
    新聞にドタッと横たわってるv-283モカchan大きく(おデブ)に
    見えるのは気のせいかニャ~i-235

     昨日のブログ拝見して我が家も朝食終了後は各部屋の窓全開で
    1時間位お外を魅入ってて、さぶいざんすi-238

  2. ねね | URL | -

    大きな記事でしたね。役にたたずごめんなさい。

    大きなモカちゃんが乗ったのでちょと破れるか
    どうか心配しましたけどセーフで良かった。

    最後のおちが笑えます。

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うん!友達にとっておいてくれ!って言っておいたからv-91
    そのうち、送りつけます…
    新聞は広げると「猫は座り込む」って決まってるのかな?
    モカちゃん~キミも大物だねv-91

  4. とおや姉 | URL | -

    (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

    我が家のニャンズも・・

    新聞とか・・雑誌とか・・乗っちゃってくれます。
    特に・・

    真剣に読んでると・・なおさらですぅ~

    時々・・新聞は・・ダキダキして。。ビリビリにしてくれちゃったりして・・

  5. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    すご~い!!
    見開き一ページ、どどんと東方神起の記事なんですね。
    これは何が何でも手にいれないといけない、まさに逸品!
    しかも、なぜだかモカちゃんに大好評(笑)
    これは確信犯だと思いますよ、私も。
    自分たち以上に興味をひくものが、許せないんでしょうね~。

    この新聞は、永久保存版ですね。
    そういえば、英国の貴族様って、(昔は)新聞にアイロン当ててパリッとさせたのを読むとかっていうのを本でよく読みます。
    イオモカシスターズを隔離した上で、アイロン当ててみると皺が伸びるかも?
    でも、温度に気をつけないと焦げちゃいますよね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    これはもう猫さんのお約束でしょうww
    ウチのみどりも新聞を広げるや否や、
    どっかりと居座りますよww
    どけようと思っても動きませんから!
    新聞の何がいいんでしょうね?
    一度聞いてみたいですww

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    写真を撮ってるからいけないんですよね(笑)
    何も反応がなかったら・・つまらないけど
    でも乗られると焦っちゃう(笑)
    ま~これも自業自得なんですよね^^;
    イオリはビニールが大好きだけど、新聞に乗るのは好きなんですよ
    だから今回は珍しいなって思っていたんだけど
    裏でモカを仕掛けていたんですね(笑)
    やっぱりイオの仕業だったんだわよ~・・
    よれよれの新聞も良い思い出となりそうですね(^_-)-☆

    あ!間違いなくモカはおデブちゃんです(/_;)
    シモベッチさんも風邪引かないようにね

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと想像以上に大きな記事だったので
    嬉しかったです(*^。^*)
    いえいえ~とんでもないです。いつもご迷惑をおかけしますから
    感謝でいっぱいですよ!
    大きな(笑)モカが乗っても破れることは無かったです
    よかった!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    わぁ~い!わぁ~い!(*^。^*)嬉しいな
    テトママさん愛してる~♪♪
    猫はやっぱり新聞に乗らないといけない使命を帯びてるんですよ(笑)
    モカは大物ではありませんが~身体は超でっかいです(爆)
    可愛いでしょ?

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    コンバンワ~(^_-)-☆
    そうそう猫ちゃんは新聞に乗るのは任務なのです
    わかっているのに~昨日は新聞を開いちゃいました^^;
    真剣に読めば読むほど邪魔してきますよね(笑)
    嫌がるのを喜んでいるんでしょうかね?
    でもそれがまた可愛いんですよね!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンと想像以上に大きな記事で一人喜んでいました
    勿論新聞に乗ってくるだろうなとは思ったのですが
    やっぱりそこはブロガーのサガなんですね(笑)
    広げてしまいました^^;
    今回はモカに大好評!でもこれは絶対イオリが仕掛けたんですよ(笑)
    後で二人でこっそり話をしてましたもん(爆)
    自分だけを見ていて欲しいんでしょうね!ホンと可愛いヤツ(*^_^*)

    アイロンですか?
    わぁ~私はおっちゃこちょいだから・・
    絶対焦がしちゃいそうですよ~
    でもま~このよれよれもある意味良い思い出となりそうです
    大切にします。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱり猫ちゃん達の任務なんですかね?(笑)
    私も聴いてみたいです。新聞の何がそうさせるのか?
    「新聞がそこにあるからにゃ!」とか
    みどりちゃんならそんな風に答えそうですよねぇ~(笑)
    私もブロガーのサガ!分かっていても大切な新聞を広げてしまいました。
    まっ!どっちもどっち??かな??

  14. ミルク | URL | -

    うんうん
    猫さんって
    新聞の上に乗るの
    好きじゃないですか?

    あと
    パソコンの上に乗ってみたり…

    たまーにアンジ
    パソコンの上に乗りますで~

    最後のオチ

    良い感じですo(^-^)o

  15. らもら | URL | l.ghZN1c

    モカちゃん良い仕事しましたね~w

    iomocaさんが読みたい部分をちゃんと隠しているあたり
    確信犯ね♪って思っちゃいますよねw

    以前、和田アキコが新聞に毎朝アイロンかけるって言ってましたね。パリっとして気持ちいいらしいです。
    アイロンかけたら綺麗になるかも??
    やった事ないから謎ですけど、ほかのページでやってみてはどうでしょうかね♪

  16. ちりめん兎 | URL | -

    今日はポチ逃げさせていただきます!
    また後でゆっくり見にきます~♪

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうそう・・人の邪魔をするのが得意ですよね
    パソコンの上はキーボードが壊れそうで
    ちょっと心配です(ーー;)
    でもでも・・可愛いですけどね(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    やっぱり・・良い仕事ですよね(笑)
    絶対!絶対!確信犯だと思います。
    しかもイオリが影の犯人ではないかと(笑)
    モカには出来すぎですよねぇ~
    うん!まちがい無い(*^_^*)絶対二人のイジメだわ・・

    あ~アイロンってホンとあるんですね
    私伸ばす前に焦がしちゃいそうな気がします。
    ヨレヨレは自分がいけないので・・このままで我慢します
    仕方が無いですよね(/_;)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    いつも有難うございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/558-fe81634d
この記事へのトラックバック