イヴだけどサ!

2008年12月24日 03:41

特別何もなし・・

2008_12130012.jpg 

寝てます

2008_12140002.jpg 

こんな格好したりして・・

2008_12140011.jpg 

今日よりも明後日の方が大事なのにゃ

だから~今年はサンタさんのプレゼントは我慢したの
だって・・明後日きっとみんなからお祝いがいっぱいくるから
クリスマスなんて~いらにゃいんだ

多分・・何も届かないと思うけど~^_^;
ママがいっぱいいっぱいチューしてあげるからね(^_-)-☆

えっ?それじゃイヤって言った??



そう言えば・・一昨年、昨年と・・

2007_04230003.jpg 

こんな格好させられた

2007_04230034_20081222072343.jpg 

クリスマスは嫌いにゃ

だから



今年は何もせず

2008_12130011.jpg 

お休みなさ~い! 



イヴだと言うのに~特別何もありません(ーー;)
明後日のモカの6ちゃいのお誕生日もあるしね!
いや・・何もしないんですけど(笑)


独り言

実は昨日の朝から喉が痛いんです。
熱は無いんですけど~喉が腫れているせいか?ちょっとだるいです。
またまたホットカーペットで寝ちゃいました(ーー;)
年末はちょっとだけ忙しいんです。お正月は暇だけど・・
酷くならないようにしないといけないですよね

でもでもでも・・でもでも・・今日明日で今年の仕事も終わり
何とか頑張ってきます♪


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします  
 

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ☆メリ-クリスマス☆

     v-283イオモカchanは(iomocaママもe-3)v-255v-352興味なしニャのぉんi-183
     特にv-283モカchanは、お誕生日の方が心待ちにゃのねぇんv-411
    (ママからのv-25v-207キスの嵐みたいだじょ~i-235)
    それにv-283イオモカchan、一昨年&昨年の事を思い出して
    v-348ブル-入っちゃったかなぁv-398
     でもv-255用お洋服、凄く似合っててv-318可愛いよ~i-233
    オバちゃん今年バージョン見たかったなぁんi-236

     iomocaママ又ホットカーペットでv-75寝ちゃって喉腫れして体だるい…
    って心配だわぁv-388ちゃんと薬飲んで温かくしてなきゃダメざんすっv-363
    ラスト2日間のお仕事v-91ガンバーで乗りきってねv-218

  2. ねね | URL | -

    二人のサンタの可愛い様子、覚えていますよ。
    一年、早いですねぇ。
    今年はおやすみモードなんですね。それにしても
    冬なのにイオちゃんの寝姿、びっくりです。お部屋が
    充分に暖かいのね。

    お仕事、あと少し、お大事にしてください。

  3. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    そうそう、猫ズはいつもが休日。
    クリスマスだからといって、浮かれたりはしないものですよね。
    おまけに、コスプレされた日には、テンションも上がるどころか下がる一方!?
    いつまでも、健康で元気で可愛くいてくれることが、何よりものプレゼント。
    ありのままの、イオモカシスターズが好きです~!!
    でも、イオリちゃんもモカちゃんも、真冬にあり得ない寝相だ…。
    うちの桃も、アンカがあれば伸びるけど、何もなしじゃここまでにはならないですからね。
    さすがは、モフモフ族(笑)

    そして、iomocaさん。
    油断しちゃいましたね~。
    喉痛は、風邪の引き始めかも。
    こういう時こそ、ゆず茶が効果ありかもしれませんよ~。
    用心して、寝正月にならないようにしてくださいね。
    あと二日のお仕事も、頑張ってください!

  4. yuka | URL | -

    我が家のv-283ズも一日お布団付近で転寝してましたv-411
    クリスマスイヴv-480
    なんにもなさそうですv-406
    モカチャンv-283お誕生日なんですねv-344
    大好物期待しているのかもv-362
    v-318にゃにかな~v-362v-344

  5. らもら | URL | l.ghZN1c

    風邪、ひどくしないようにしてくださいね><
    お仕事もあと少し!頑張って乗り切っちゃいましょう!
    ゆず茶は風邪に効きますか?^^;
    あったかくして、ベッドで休んでくださいませ。
    イオリ姫&モカちゃん、ママを看病してあげてね!

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    イオリちゃん、誕生日になるんだ~ギクッ!
    風邪、こじらせないように頑張らないよね~?
    お大事にv-91

  7. ジロウ | URL | -

    かわいい。。
    さわりたい。

  8. とおや姉 | URL | -

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

    我が家も何にも無いニャァ~

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    にゃるほど、静かなイブなんですね。
    ウチも同じですよ、ケーキを食べるくらいかなぁ~ww
    え~?! 風邪ですか?
    暖かくして早めに休んでくださいね。
    お正月まで引きずると大変ですからね!

  10. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    特別何もなし・・・ で寝ているモカたんが笑ってしまった。^^;
    どーなってんのかな?
    そっか、明後日はモカたんの誕生日なのかー^^
    私は、今日はクリスマスイブってのに、
    そばやで宴会です。(笑)
    例の金四郎のそば絡みでは、もちろんありまっしぇん。^^;

    例の件、了解しました。^^
    落ち着いたら、またメールします。
    つて、ホントに時間の使い方が下手で、
    メールがなかなかできない状況で、やばいっす。^^;

  11. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    Merry Christmas!
    去年に比べたら今年の衣装なんて軽いもんなのかな^^
    おふたりとも赤いマフラーが似合ってますよ。
    確かにモカちゃんは明後日のお誕生日の方が
    大事よね、でもイオリちゃんは?^^;
    iomocaさん風邪ですか。
    お大事になさってくださいね。
    2にゃんと素敵なクリスマスを♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    う~ん・・今年は何となくクリスマス気分ではなくて~
    どうもイマイチ盛り上がりにかけているのです
    故にお子達にもクリスマスはなし!
    本当は今年もクリスマスバージョンお届けしたかったんですけどね
    来年は(来年も続けてるかな?)豪華にクリスマスをお届けしたい
    あ~1年後は何してるの??私・・
    そうそう!モカのお誕生日はチューの嵐だよん(笑)
    きっといやだろうけど・・^^;

    もう何でこんな時に風邪ひいたんでしょ?
    喉が痛くて~鼻もじゅるじゅるで~最悪のイヴです(ーー;)
    何とか今週中に治まってくれないと!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと1年あっという間ですよね
    今年は私が気分的の盛り上がらず~お休みモードになってしまいました。
    来年は少し豪華にやりたいなぁ~・・なんて^^;
    イオリはいつもひっくり返って寝てます(笑)

    風邪が酷くならないように~今日も(笑)早く寝ます

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうですよねぇ~猫ちゃん達にとっては、クリスマスなんてどうでもよいですよね
    逆にコスプレさせられたら~不愉快な日になってしまうかも?
    健康で・・元気でいてくれたら~それが一番のクリスマスプレゼントですよね!
    そう言いながら~やっぱりコスプレすれば良かったと後悔している私です(笑)
    イオリはホンと寝相悪いんですよ~
    いつもこんな格好で寝ています。モカの方がまだましかな?
    でも私のそばでこうやってひっくり返っていると
    お腹触り放題なので(笑)嬉しいです^^;

    油断しました(ーー;)
    まさか風邪ひくなんて~考えもしなかったです。
    喉の痛みと鼻がじゅるじゅる状態です
    でもこれ以上酷くならないように気をつけます。
    これからが私の大事な年末!頑張らねば!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    やっぱり猫達は1日寝てますよね(笑)
    何も無いクリスマスだから・・良いのかも?
    明後日モカの誕生日なんですよ~
    でも特に何もなし(笑)
    シーバをちょっとあげようかな???
    なんせメタボなので・・(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    風邪ひいちゃいましたぁ~(ーー;)
    今日はちょっと仕事辛かったですけど
    あと1日!貧乏なので頑張って働きます
    ゆず茶は風邪にきくかな??
    でも喉には良さそうですよねぇ~
    今日はゆっくり寝かせてもらおうと思っています。
    起こさないでね!宜しく(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ん?誕生日はモカなんですが・・^^;
    イオリもお祝いのコメントはあると思います(笑)
    風邪・・これ以上悪化しないように気をつけます
    はい!テトママさんも気をつけてくださいね

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    可愛いでしょう(^_-)-☆
    触りたいでしょ(*^_^*)
    ナデナデしてあげてね!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    コンバンワ~
    やっぱり何もないクリスマスですよね
    それでもクリスマスはクリスマスなのだ(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ハイ!今年はどうもクリスマス気分にならなくて
    静かに過ごすことにしました
    って~毎年の事なんですけど(笑)
    ケーキも食べませんよ・・(/_;)寂しい~
    そうそう風邪ひいちゃったので、遊んでいる場合ではない
    お子達に温めてもらって(多分無理 笑)
    ゆっくり休みます!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    モカは壁に寄りかかって寝てます
    ちょっと首が痛そうですけどね(笑)
    そうなんですよ~明後日はモカの誕生日なんです。
    特に何もしないんですけどね^^;
    でもモカはカリカリ大盛りを期待してると思います。
    そばやで宴会ですか?(笑)
    いやいや~私も素敵なディナーよりも
    そっちの方が良いかも???
    出来れば金ちゃんと王子も一緒にね(^_-)-☆

    例の件は無理言ってすみません
    忙しそうですよねぇ~
    年末ですから・・楽しんでください
    でもくれぐれも飲みすぎには注意してくださいね

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    メリークリスマス♪
    これは去年と一昨年の写真なんですよ^^;
    今年は今一歩、私がクリスマス気分になれなくて
    何も無しで過ごしてしまいました。
    でも本当はコスプレすれば良かったと後悔してるんですけど(笑)
    二人とも赤似合ってますよね(親ばか~)
    来年は絶対豪華にコスプレ大会しようっと!

    そうそうモカは誕生日のほうが大事!
    イオリもそう思ってると思います。
    絶対おこぼれがあるから・・
    でも今年は何にもないかも(笑)
    風邪ひいちゃったみたいです。ちょっと辛いです
    今週は大人しくしてます。

  23. もりもり | URL | -

    ちゃんとサンタさんしてくれるんですね~!!
    クリスマスよりもお誕生日 楽しみにしています~!!
    iomocaさん 体調大丈夫でしょうか??
    ゆっくり休んでくださいね!!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    去年、一昨年とちょっとコスプレしてみたんです
    今年はクリスマス気分で盛り上がらなかったので
    お誕生日までお預けです
    って何もしないですけど(笑)
    風邪は治りません。でも頑張って治します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/557-d25d06df
この記事へのトラックバック