カワユス~

2008年12月19日 03:17

さて?これは・・何でしょ?

2008_12130010.jpg 

怪しげな?タオル

2008_12130001.jpg 

中身はイオちゃんでしたぁ~(*^。^*)

2008_12130002.jpg 

あたし可愛いでしょう キュルピン♪♪

2008_12130003.jpg 

でも本当はイヤなのにゃ

2008_12130004.jpg 

ママいい加減にして!

と・・怒られてしまいました(ーー;) こんなに可愛いのに

続いては愛くるしいモカたん登場

2008_12130005.jpg 

ニャニするだ (ボケちゃったぁ~)

2008_12130006.jpg 

早く放してよ!

2008_12130007.jpg 

でも・・あたしの方が可愛いでしょ?キュルピ~~~~ン♪♪♪

2008_12130008.jpg 

ママ変な物を撮っちゃダメにゃ

凄い渦巻いてますが(笑)、気になると思いますが気にしないでください^^;

特にオチも何もありません。ただただただ・・ひたすら

カワユス~(*^。^*)

と自己満足な写真でございました。 


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑

 
1日1回クリック!クリック♪♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    マチコ巻き??

     被り物v-476&フード被ったv-283イオモカchanは
    拝見した事あるけどタオルでマチコ巻き(e-3)は
    初めてのようなぁv-405マッチ売りの少女にも見えますですぅv-398
    「失礼な其んな貧相じゃニャいにょっv-359」って怒られそうi-237
    v-283イオリchanお目々がクローズアップされ凄くv-318カワユス~v-343
    本当はイヤにゃ…e-94なんて色っぽいざましょi-233
    v-283モカchanは殆ど被ってニャいし、てかiomocaママが
    半強制的のようなぁwv-411ラストのv-283モカchan
    口元&顎下めちゃv-318ラブリーだわぁんv-347
    渦巻きぼかし気にするなと言われると余計に気にニャるじょ~v-391

  2. ねね | URL | -

    二人のまん丸目の大きさを改めて
    わかりました。
    子供と遊んでるようで楽しそう。

  3. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    可愛い~!!
    お二人とも、いつもモフモフしてる分、こうやってすっきりしたお顔になると、またお目目の大きさが強調されてとってもキュートです~!!

    遊びながらの撮影会は大変だったと思いますが、これは力作ですよ~。
    モカちゃんの方が、やや激しい抵抗にあったようですが(笑)
    イオリちゃんは、嫌々いいながらも、すごい可愛いのが分かってるんでしょうね~。
    しっかりカメラ目線で、すごいです。

  4. とおや姉 | URL | -

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

    あんまり可愛くって・・

    あたい・・ニンマリ。。

    いいにゃぁ~

  5. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    あはは~!”凄い渦巻いてますが”に超ウケです。
    一体何が写っていたのでしょう、すごく気になってきました(笑)
    なんだか2にゃんともマッチ売りの少女みたい。
    寒い中こんな子達がマッチ売ってたら
    全部買ってあげちゃう!!(笑)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    うんうん、
    猫さん達は嫌でしょうけど凄く可愛いww
    ウチもたまにやりますよ。
    逃げられないと思うのか、あまり抵抗しないんですよww
    でも可哀想だからあまりしたくないんですけどね、
    可愛いからついついやってしまいますww

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    なんだか別人みたい…
    耳と毛がないと~ふぅ~~んv-392
    シータんだと?虐待?
    渦巻き!気にしないで、って言われると激しく気になる~

  8. もりもり | URL | -

    付き合ってくれる イオモカちゃんにヨシヨシv-222

    ほんとう おめめがきれいですね~!!

    ジジ達にもしてみようかな(笑)

  9. ミルク | URL | -

    うわ~
    二人とも可愛い(^^)
    私も叫んでいいですか
    かわゆす~~~~~♪

  10. okasan | URL | -

    自己満足なだけでなく、ほんとにかわいいよ~i-176
    かわいいほっかむりみたいですね。
    2人とも目真ん丸になって(ちょっと動揺してる!?)かわいい~~です。
    怒らずにカメラ目線までくれるんですね!こはぎにもかぶせてみようかな

  11. キキ | URL | -

    いや~、可愛いですね!耳を隠すとなんだか別の生き物みたい。
    なんだろ?狸?
    渦巻き気になります(笑)

  12. らもら | URL | l.ghZN1c

    ふたりとも、おめめくりんくりんで可愛い~!
    途中モカちゃんの目が開きすぎてましたが^^;
    きゅるぴん顔は本当にキュート!
    イオリ姫なんて、往年の映画スター女優さんみたいだもの♪
    日活とか松竹とか♪

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    まちこ巻(笑)
    タオルで遊んでるのは初めてだったかもしれないですね。
    実はいつもやってるんですけど^^;
    なかなか写真におさめるのは難しくて
    あまり可愛いので頑張って撮ってみました。
    イオリはわりと大人しくしててくれるのですが
    モカはもう嫌がっちゃって(笑)
    私の方向いてくれないので、適当にシャッターきってるんです
    なのでいらぬ物まで写ってしまった(爆)
    でもそのわりには可愛いでしょ?
    ってまた親ばかですね^^;
    渦巻きはちょっとやりすぎかな?って思ったけど
    でも見せられないのです(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと大きな目でしょう~
    子供と遊んでいるつもりなのですが
    イオモカにとっては迷惑だそうです(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    やっぱりモフモフの顔を見慣れていると
    毛をおさえちゃうと別猫ちゃんみたいですよね(笑)
    確かに目が余計強調されちゃうと思います。
    またその大きな目にやられているiomocaでございます。

    イオリは抱っこもそんなに嫌いじゃないですし
    ちゃんと私の方を見ながら抱っこされていたので
    カメラをかまえても問題ないんですが
    モカはこっち向いてくれなかったんですよ^^;
    逃げようと必死でした。
    なのでカメラも適当にモカの前において、またまた適当に
    シャッターを切ってしまいました。
    故に必要のない物も写ってしまって・・(笑)
    でも頑張りました(^_-)-☆

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    お早うございま~~~す!
    ふふふ(*^_^*)可愛いでしょう~
    是非とおや姉さんのにゃんずにもやってみてください
    新たな発見があるかもしれませんよ~
    絶対可愛いと思います(^_^)v

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    さすがに渦巻きすぎですよね^^;
    本当はぼかすだけにしようと思っていたのですが
    全然消えなくて(笑)
    ついついここまで渦を巻いてしまいました(笑)
    何が写っていたんでしょう?
    それは秘密です(~_~;)

    マッチ売りの少女?
    是非是非買ってやってください
    マッチ売りにぴぃさんの所に行きますので
    宜しくですぅ~(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱりやっちゃますか?(笑)
    猫ちゃんにとってはホンと良い迷惑なんでしょうけど
    ついつい可愛いのでやっちゃうんですよね
    ウチはモカは相当嫌がりましたけど
    イオリは諦めていたみたいです
    可哀想だからもうやらないって思うのですが
    でもこの可愛い顔を見るとやりたくなっちゃいますよね
    ホドホドニしないと嫌われちゃいますよね

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうそうちょっとした妖怪みたいですよね
    ヨーダとか???
    でもまたそこが可愛いんだなぁ~
    シータちゃんにやると虐待になっちゃうんですね
    ホドホドにしておきます。
    渦巻きはちょっとやりすぎでした(~_~;)
    絶対に何があったかは言えません(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    そうそう・・イヤイヤながら付き合ってくれました
    いっぱいその後ナデナデしておきましたよん♪
    ウチの子達は目が大きいんですよね
    余計目が目立っちゃいましたね(笑)
    是非ジジちゃんシーちゃんにも・・
    嫌がらない程度にやってみてください(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    可愛いでしょう~可愛いでしょう(*^_^*)
    叫んで!叫んで!(笑)
    もっといっぱい叫んで~!!!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    有難うございます
    もうこんな事したら怒られちゃうかしら?って
    思っていました。
    でもめちゃくちゃ可愛くて~(相当の親ばかですが)
    ついついカメラむけちゃいました。
    モカは結構嫌がっていて私の方を向いてくれなかったので
    モカの前にカメラ置いて、適当にシャッターをきっています
    でもイオリは完全カメラ目線ですよね(笑)
    是非こはちゃんにも!きっと似合うと思いますよ~

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ふふふ(*^_^*)可愛いでしょう
    確かに別の生き物ですよね
    私は妖怪みたいな気がします
    あるいはヨーダかな?
    でもヨーダは耳があったっけ(~_~;)
    渦巻きは忘れてください(笑)
    やっぱりちょっとやりすぎでしたね(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    へへへ・・可愛いでしょう?
    もうホンと親ばかですみません。
    モカはかなり激しく抵抗していたので
    カメラを顔の前において、適当にシャッター切っているのです
    故にちょっと白目むいちゃってますけど
    何とか撮ることが出来ました
    イオリはもうしっかりスター気取りですよね(笑)
    カメラ目線ばっちり(^_-)-☆
    松竹?日活???
    えっと~出来れば東宝が良いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/556-aa4b75f5
この記事へのトラックバック