イオモカ風

2008年12月29日 04:29

今年最後の団子ネタ(笑)



ウチの団子は

2008_12080048.jpg 

縦長です

2008_12080049.jpg 

本来丸くなるのが団子だと思いますが・・

2008_12080051.jpg 

イオモカ風は

2008_12080052.jpg 

おちりとおちりがくっついて

2008_12080053.jpg 

細長い

2008_12080055.jpg 

のび~っとした

2008_12080057.jpg 

団子になるのです

2008_12080058.jpg 

おいしそうでしょ??


だめ??これじゃ~団子協会からOKが出ないでしょうか?(笑)

 


 

  舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ふわふわ綿菓子

     思わず「懐かしい~i-237」と、ってね小さい頃に露店の
    綿菓子屋さんに我が侭いって白&チョコ色で作って貰ったのを
    思い出したのi-239あっと私事で失礼をe-466
     iomocaママ縦長お団子とはムリムリネーミングにゃi-198
    てかv-283イオモカchan団子まだ諦めてなかったんだと
    笑ってしもうたぁv-411付かず離れずのv-283イオモカchan
    おちり密着の此のポーズよく拝見するような気がするざんすwv-398
    シルバーfoxとタヌキか何かの毛皮マフラーに見えちゃうのは私めだけかニャi-236

     福山氏コンサート行かれて、まぁた風邪が酷くなったママ、今日は
    おとなしくv-258に居んしゃいな(明日・明後日に備えてねぇんv-415)

  2. ジロウ | URL | -

    来年も宜しくお願いします。。

  3. らもら | URL | l.ghZN1c

    いやいやいや。
    可愛い猫団子ですよ~
    絵になりますね^^
    ココア色と真っ白の1本の襟巻きさんみたい♪
    お顔はそっぽ向いてても、お尻とあんよはぴとっとしてる。
    ふたりの絶妙なコミュニケーションですね
    女同士ですもの♪
    こうゆう感じが気楽で良いですよね^^
    その真ん中にころんとiomocaさんが入り込めば
    ばっちり!!

  4. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    ご無沙汰していましたぁ~。
    イオリちゃんとモカチャンの団子、個性的でいいですよ~。
    お知り合いの仲だね~。
    「ルシ君と・・・」のブログ復活しました~。
    またよろしくお願いしますね。

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    猫団子ならぬ猫きりたんぽww
    いいんじゃないですか、細長くても。
    お尻同士っていうのが気になりますけどねww
    でも白とブラウンで色はキレイですよ~!

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うちの団子も同じ様なもんだから…
    団子協会からOK!出ないの~?
    まぁ、可愛ければいいんじゃない??ね!v-218

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    えぇ~(@_@;)
    白チョコの綿菓子なんて出来るんですか??
    って~考えて見ればピンクはよくあるものね
    何で色つけるんでしょうか?
    本当にチョコ入れるって事ないよね??
    それにしてもシモベッチさん凄い(笑)
    お願いして作ってもらうなんて~大物だったんですね(笑)

    まだ諦めてなかったんです(^_^;)
    無理矢理団子に持っていこうと思ったんですが
    やっぱり無理でしたね(笑)
    でも美味しそうでしょう~縦長団子
    ま~襟巻き(死語?)っぽいといえば~ぽいかな?
    いつも尻尾貸してってお願いしているんだけど
    許可が下りないんですよね(笑)

    午後からは少し落ち着いてきました。
    やっぱりダメねぇ~回復が遅くって・・・
    年相応の遊びしないとダメってことかな?(爆)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    こちらこそ・・来年も宜しくお願いします。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ウルウル・・有難うございます。
    そう言っていただけると凄い嬉しいです(/_;)
    こんな襟巻きがあったら良いですよねぇ
    尻尾を借りてそとに行きたいんですけど
    絶対貸してくれないの(笑)
    女同士はこのくらいの感じが良いんでしょうかね?
    女同士がベタベタしているのも・・可笑しいかも(笑)
    来年もきっとつかず放れずの関係で行くと思います。
    あ~ホンと間に入りたいです。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    わぁ~お久しぶりです。お元気でしたか?
    ずっと毎日覘いていたのに・・
    このところ行ってなかったら~復活されていたんですね
    出遅れちゃった(^_^;)
    また後で遊びに行きますねぇ~

    そううちのお子達の団子はこれが限界みたい(笑)
    おちりとおちりも可愛いけど~普通の団子が見たいです。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    猫きりたんぽ!
    わぁ~そのネーミング気に入っちゃいました(笑)
    これからはうちは猫きりたんぽでいきたいと思います。
    顔くっつけると~喧嘩になるから・・
    お尻なのかも??(笑)
    来年も茶と白の猫きりたんぽで頑張ります♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そう言えば~テトシタちゃんも・・
    あともうちょっとって感じですよね(笑)
    団子協会からはお許しがでないかもしれないです(/_;)
    でも可愛いからOKですよね(^_-)-☆

  13. ミルク | URL | -

    うふふ
    こんな猫団子も
    全然オッケイですよ~♪
    もう年の瀬ですね~♪
    体調はどうですか?
    早く治るといいですね~

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    有難う!OKですか??
    丸くなるのは望めそうにないので・・
    これで満足しようかと(笑)
    ホンともうあと2日ですね!
    体調は完全とは言えないですけど
    何とか頑張って治したいと思います。
    ミルクさんも風邪ひかないようにね!

  15. こhiro | URL | b/K/mzwo

    今年最後!?かもしれないけど
    いいもの見れました~(笑)

    仲良く猫団子かわいいですよ。
    今年も最後のお出かけ楽しんで来て下さいね。

    来年もよろしくお願いします。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    はい!今年最後だと思います(笑)
    喜んでもらえて嬉しいです(*^。^*)
    猫団子と言っていただけて~一人喜んでいます。
    ちょっと喉の痛み復活なんですけど
    お出掛け楽しんできます。
    こちらこそ!来年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/552-83487791
この記事へのトラックバック