圧力?

2009年01月13日 02:51

モカが窓際で寛いでいると、突然イオリが傍にやってきました

2008_12080028.jpg 

ニャニか用ですか???

別に・・気にしないでください。

2008_12080029.jpg 

何だか無言の圧力が・・

2008_12080030.jpg 

別にって言ってたから良いかな~・・

2008_12080032.jpg 

気にしなくても良いよねぇ~

(さっさと動きなさいよ!) 心の声

2008_12080033.jpg 

あ~あ・・つまんない!そろそろ起きようかにゃ・・

2008_12080034.jpg 

えっと~・・・

(起きるんでしょ?早くあっちへ行ってよ!) 心の声

2008_12080035.jpg 

(ホンと動きがとろいわねぇ~・・さっさとどきなさいよ) 心の声

2008_12080036.jpg 

あっ!スイカさんが落ちてる~

2008_12080038.jpg 

取りに行かないと・・

(もうホンと早くして!) 心の声

2008_12080040.jpg 

えっと~・・身体が入らにゃいんだけど・・・

2008_12080041.jpg 

おっとっと~・・頭が抜けなくなっちゃった・・

 2008_12080044.jpg

ずぽ・・抜けたにゃ・・

(あ~待ちくたびれちゃった さてさて動きましょう) 心の声

2008_12080045.jpg 

お休み~・・・

気がついたら場所が逆になってました

2008_12080046.jpg 

どうしてこうなるの????

この場所はあたしの場所よ~ むにゃむにゃむにゃ・・



モカちゃん いじけないで・・・
そうそうベッドに一緒に寝よ♪♪  その方がずっと暖かいって!

 Pleasure

  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ((´∀`*))キァハハ♪

    v-283イオリchanに「退きニャe-2」と言われるのでは無く
    無言(e-64逆に怖~いi-238)の圧力・眼力で
    気が付いたらv-283モカchan位置チェンジに爆笑っすv-411
     1枚目e-94恋人同士の様に見詰め合ってるv-283イオモカchan
    映画のワンシーンみたいで素敵だねぇんv-343

    v-283モカchanアクビしてるお顔よく撮れたと感心しきりぃv-410
    でスイカさん玩具の救出はi-198

     iomocaママ今日からお仕事e-420v-91ガンバーだすwe-222

  2. milk | URL | -

    ホントの姉妹のようですね。お仕事頑張ってね。時間を作って会いたいです。

  3. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    モカちゃんすごいな~。
    イオリちゃんの無言の圧力に、屈することなく、あくまでもマイペース!
    やっぱり、妹の方が自分のペースでのんびり生活するのかしら?
    イオリちゃんは今年も、女王キャラでいくんですね。
    イオリちゃん相手なら、なんでもやってあげたくなる私です。
    あ、ますます女王キャラ定着しちゃって、iomocaさん困るかしら?

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん、いいかもぉ~v-217
    イオリ姫様の圧力をものともせずv-424

    iomocaさん、お仕事ですね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  5. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    もうちょっとで、猫団子かと思ったら~、イオリちゃん圧力かけちゃったの~?? でも、モカちゃん、マイペースだったね~。
    猫団子あたたかいよ~・・・

  6. もりもり | URL | -

    無言!!!(笑)
    なんだか本当力関係というか 性格の違いが・・・・(笑)
    表情とバッチリですね!!
    一緒にねよ~よ~(笑)

  7. pie | URL | F/vHcOLM

    モカちゃんちょっと腑に落ちない表情?(笑)
    でもちゃんとその場所が空くまで
    待ってるのが偉いですね。
    うちなんて兄貴は身体でどーんとぶつかって
    リアムをどかしますよ^^;
    それもどうかと思いますが。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    いつもは頭突き攻撃で場所を取るイオリなんですが
    何故か?この時は無言で隣に座っていました
    もしかしたら?場所取りをするつもりは無かったのかも??
    ただ単にモカがびびって動いたのかも???
    と思わないでもないんですけど~(笑)
    あくびの写真って難しいですよねぇ~これはたまたま撮れたというのが正解かも^_^;
    私の技術では狙っても撮れないっす(涙)
    スイカは私が救出しました♪
    仕事行かないで寝ていたい私・・冬眠したい(ーー;)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はい!一応本当の姉妹ですよ(^_-)-☆
    半年違いますが、同じ両親から生まれました!
    ホンと今度またランチしたいですね!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    確かにモカは意外とマイペースかもしれないですね
    空気を読めないってこと??(笑)
    でも最後には絶対イオリにいじめられちゃうんですよね
    ホンと可哀想なの(>_<)
    イオリは相変わらず女王様ですよ~
    ホンとに性格は超我侭お姫さまです。困ったものです
    もう桃饅頭さん!何でもしてやってください。
    桃饅頭さんなら~イオリの性格をなおしてくれそう
    宜しくお願いします。(ってそういう意味ではないですよね 笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    多分モカはそういう所鈍感なのかも?
    気が小さくてびくびくしているわりには・・
    空気読めないヤツなんです(笑)
    イオリは相変わらず超わがままお嬢様で困っています。
    仕事頑張ってきました。
    でも出来れば寒い日は冬眠していたいです

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんですよ・・イオリは思いっきりモカに
    圧力をかけてました(笑)
    二人で丸まれば暖かいのにねぇ~
    団子はもう諦めつつあります(/_;)
    食べたかったなぁ~猫団子!今年も食べ損ないそうです

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    凄い圧力でしょう?
    私も仲良く一緒に寝てくれると嬉しいんだけど
    どうもそこまではしたくないようなんです
    ちょっと悲しい(/_;)
    性格の違いも確かにありますよね
    超わがまま姫のイオリの性格をもうちょっと何とかしたいけど
    無理ですよね(ーー;)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    モカは思いっきり不満だと思います(笑)
    いつもは待ってないんですよ~
    だいたいイオリがモカに頭突きしにいって・・
    モカが逃げてイオリの勝ちです
    カートくんと一緒???
    ホンとこの我侭お嬢様の性格を直したいんですが
    私の育て方が悪かったんでしょうか???
    反省です。

  15. らもら | URL | l.ghZN1c

    モカちゃん、結果的にイオリ姫のために
    床を暖めておいたみたいになっちゃいましたね^^;
    でも、ふたりともお日様の中キラキラしてて
    可愛いですよ♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はは(笑)そうですね!イオリのために暖めてあげちゃったんだ
    お姉ちゃんのためならば・・そのくらい(笑)
    この日は天気が良くて、気持ちよかったんですよね
    だから二人で場所の取り合いをしていたんでしょう
    気持ち良さそうですよね(^_-)-☆

  17. ちりめん兎 | URL | -

    無言の圧力・・・
    イオちゃんなかなかの技を使いますね(笑)
    そう。眼でうったえられるのって、
    声に出して言われる言葉より心に響くものがあります。
    モカちゃんもファイト!

  18. キキ | URL | -

    さすがイオリちゃん、目力でモカちゃんどけちゃったの?
    マイペースなモカちゃん最高です。頭抜けて良かったわ。
    でも近づいても怒らないからいいですよね。
    うちなんてまぐが近くによっただけなのに、ぐりがシャ~ッて
    怒ってます。

  19. にゃも | URL | -

    も、もしかして…。
    イオリちゃんの役柄はシンデレラの意地悪なお姉ちゃん役?
    このなにもせずに態度だけで場所を空けさせるってものすごいテクニックなのでは。
    ほんのり天然のモカちゃんが人ごとと思えずかわいいです^^

  20. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    くくくっ、いいコンビだわ~。^^
    心の声を発してる時のイオリンったら、
    いつもの美しいお顔が、
    思いっきりぶーになってるしー。(笑)
    相変わらず、モカたんはキョトン顔で
    いい味出してるしー。^^
    漫才できそうやね。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    いやいや~いつもはすぐ態度に表すんですけどね
    今回はじっと待っていたイオリ
    それが何を意味するのか?(笑)
    確かに言葉に出すよりも怖いですよね(笑)
    モカも応援もらって~きっと頑張れると思います

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    いつものびびり屋さんのモカも
    今回は長時間場所を守ってましたね(笑)
    頭が抜けてよかったです(爆)
    いつもはイオリも頭突きでいくんですけど
    何を思ったか?じっと待っていたので笑えました
    シャーって怒るほどではないんですよね
    という事は仲が良いのでしょうか??
    ぐりちゃん・・怖いよ(/_;)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    あ~そういう役がありましたねぇ
    そっか・・・そういうことは最終的にはモカちゃんは
    王子さまと結婚できるんですね(^_-)-☆
    いつモカは王子様に出会えるんだろう???(笑)
    やっぱりモカは天然ですね(笑)
    イオリのこと怖いって思っているんですけど
    でもちょっと反抗してみたいみたいですよ
    時々チャレンジャーになります(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    あっ!ちょっとまずかったかしら?
    ぶーな顔見せちゃって(笑)
    意外と良いコンビなのかもしれないですね
    漫才?是非是非やってほしいです(*^。^*)
    でもロックン、キングコンビには負けちゃうだろうな
    M1は無理かも?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/551-6991c515
この記事へのトラックバック