クリスマス気分で

2008年12月21日 04:16

昨日の午後2時

イオモカ~!ちょっと出掛けてくるねぇ~(*^。^*)

2008_12200026.jpg 

行ってらっは~い ・・・ 

と言ってくれるかと思ったら無視されました(;一_一)


昨日の目的はケーキとイルミネーション
場所はみなとみらい

2008_12200042.jpg 

アールグレイの紅茶

2008_12200047.jpg 

ケーキ

楽しいおしゃべりが続き・・気がつけば外は真っ暗

2008_12200048.jpg 

ワールドポーターズ前のキャンドル

2008_12200053.jpg 

幻想的な光

2008_12200056.jpg 

みなとみらいのビル達

2008_12200059.jpg 

キャンドルとみなとみらい

2008_12200063.jpg 

観覧車とツリー

2008_12200068.jpg 

クイーンズタワーのシンキングツリー

ずっと横浜に住んでいるけど、音楽に乗せて光のショーは
一度も見たことがありませんでした。

2008_12200082.jpg 

暗くなり光のショーの始まり

2008_12200085.jpg 

変化する光

2008_12200091.jpg 

素敵な光のショー

2008_12200094.jpg 

ランドマークのツリー

こちらもショーを見るのは初めて
ショータイムは絶好の場所を確保できず・・上から観覧

2008_12200100.jpg 

ショーが始まり、雪が降ってきました。

2008_12200103.jpg 

ダンスショー

2008_12200106.jpg 

そしてショーは終了

2008_12200115.jpg 

最後にまたランドマークの中は幻想的な雪景色


そして

2008_12200123.jpg 

友人にはクリスマスプレゼントまでいただきました


クリスマスまであと5日
素敵なクリスマスが過ごせますように・・


 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑

 
1日1回クリック!クリック♪♪



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    世間=クリスマスw

     v-483夜のワールドポーターズ前キャンドル・みなとみらい&
    v-255・クイーンズタワー巨大v-255シンキングツリーと云い
    世間は、すっかりv-259v-255クリスマスムードで
    賑わってるのねv-410
    キャンドルのイルミ凄く素敵だしランドマーク雪が舞い降り光と
    ダンスショー見ったぁいざんすwi-233ただし愛する人と
    いちゃいちゃしながら一緒にねぇぇi-236でも反面こういう
    イルミ(演出)見ると童心に帰った気持ちになるわぁv-398
    iomocaママご友人と時間を忘れる程の楽しい、
    一時過ごされて良かったじょ~v-22しかもv-25頂いて…
    ってv-25はママのでv-283イオモカchan遊べニャい
    食べられニャいよ~んv-411

  2. ねね | URL | -

    ちょと元気を出していけば、こんな素敵な
    場所が近くにあるのになかなか行けません。

    可愛いプレゼントいただいて良かったですね。

  3. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    一枚目の2にゃん、カルガモみたいですよ(笑)
    ランドマークではショウと雪まで降るんですね!
    スゴイわぁ。
    下から5枚目のお写真素敵!好きです~
    夜景にツリー、キャンドルと
    綺麗ないいものを見せていただきました。
    ありがと~^^

  4. とおや姉 | URL | -

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

    綺麗ですね・・

    ニャンチャマも・お土産にご満悦ですかにゃぁ~

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    いやぁ~、凄いですね~!
    不景気だって言うのが信じられない豪華さですね!
    生で見たら凄い迫力なんでしょう。
    最近は電飾だけじゃなくてキャンドルも使うんですよね。
    人工的な明かりもいいけど、
    キャンドルの暖かみのある明かりも素晴らしいですよね!

  6. キキ | URL | -

    わ~、素敵なイルミネーションですね。私は昨日ミッドタウンに
    行って綺麗なイルミネーション見てきたのに、カメラ持って行くの
    忘れてしまって・・・ちょっと悔しかったです。
    イオリちゃんプレゼントチェックしてる~

  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    素敵~!!
    うちのほうなんて、怪しげな人形がサンタまがいの姿でたたずんでます。
    比べるのもおこがましいほど。
    こんな素敵なクリスマスムードを満喫されて、本当に羨ましいです。
    クリスマスのイルミネーションって、こうやってお昼過ぎからゆっくりと日が暮れていく中を楽しむのがいいですよね~。

    モカちゃんのお誕生日までのカウントダウンも始まる頃。
    一週間、素敵なクリスマスを含めて、のんびりとお過ごしくださ~い!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと街はどこもクリスマスムード一色ですよね
    ホンと綺麗でしたよ~
    私は「女」友達と行ってしまいましたけど
    やっぱりこういう所はカップルが似合いますよね
    昨日は特に寒くなかったし、夜景とイルミネーションを
    見るのにはとっても良い日だったのではないでしょうか?
    流石に人もいっぱいいましたしね!
    私は童心に返るかな?何だか小さい頃ワクワクしていた気持ちを
    思い出します。
    そんな思いも何処にいってしまったのか???
    大人になるって寂しいのねぇ~(ーー;)なんてね!
    イオリはそれなりにお土産チェックを堪能していましたよ(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    私も実は夜に行ったのは初めてです
    なかなか行く機会ってないですよ~
    でもお友達やご主人と出かけてみてはいかがですか?
    とっても綺麗なイルミネーションでしたよ
    是非是非!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    コンバンワ~(^o^)丿
    綺麗ですよねぇ~
    なかなか一人でイルミネーションって見ないので
    友人に付き合ってもらって行ってきました
    ホンと素敵でしたよ!
    イオリは結構お土産チェックを楽しんでいたようです(笑)

  11. らもら | URL | l.ghZN1c

    すごいなぁ。綺麗ですねー^^
    クリスマスイベントってもう何年も見てないかも><
    素敵な時間を過ごされたようですね♪
    イオ姫、モカちゃんはちょぴり拗ねちゃったかな?
    でも、また惹かれるお土産?がありますねw
    イオリ姫、サンタさん袋に興味津々?

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    カルガモ(笑)
    何故にお互い反対向いてるんでしょうね?
    不思議だったので撮ってみました^^;
    ランドマークの雪は随分前から知っていましたが
    今回初めて見ることができました。
    もっと綺麗に撮れればよいのですが~これが限界かしら?
    近くに住んでいてもなかなか行かないですよね
    ぴぃさんも是非一度行ってみたください。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ホンと不景気なのにねぇ~
    でも不景気だからこそ・・やって欲しい気がします。
    ほんの少しの贅沢も必要なんだなって感じました。
    横浜のイルミネーションは毎年素敵ですよ
    って・・夜には行った事ないんですが
    24,25日はビル群が全館点灯します。
    これも贅沢な演出ですよね(^_-)-☆
    ロウソクの灯はホンと落ち着きますね
    こちらも一度見てみたいと思っていたので
    一番感動しました。
    素敵な思い出が出来て良かったです

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ミッドタウンも綺麗みたいですよね
    お近くなんですよね?是非もう一度足を運んで
    撮ってきてほしいなぁ~
    キキさんの写真も素敵だから・・
    横浜のもきれいですよ~!見にきてくださいね
    イオリはかなりお土産に興味津々でした(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    怪しげな人形がサンタまがいの姿?
    これが凄い気になる~(笑)是非今度写真撮ってきてください
    怪しげな人形ってどんなんだろう??(笑)

    最近クリスマスモードにもなかなかならないので
    ちょっと外に出てみて、雰囲気を味わってきました。
    カップルじゃなかったのが残念ですけど(笑)
    とっても良かったですよ~
    陽が暮れる瞬間って良いですよね
    光がぽつぽつとついていく感じが好きです。

    そうですねぇ~もうカウントダウンしなきゃですね
    何しましょう?^^;^^;
    困ったわ~モカに怒られちゃうかも(~_~;)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    イルミネーションはブログを始めてから
    一人でフラフラ撮影がてら行くようになりましたけど
    なかなかクリスマスだからって・・見に行かないですよね
    でも素敵でしたよ~どこもホンと綺麗でした
    是非是非お近くなんですから~見に行ってくださいませ
    イオリはとりあえずプレゼントチェックを楽しんでいました
    モカは全く興味なしで~やっぱりあれは怒ってたのかしら?
    気がつかなかったです。
    あっ!気がつかなかったことに怒っているのかしら??

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ランドマーク!?すってき!v-218
    今日はさすがの私も体調悪くって…
    クリスマスまであと4日ね~その間に行けるかな?

  18. ちりめん兎 | URL | -

    ケーキ美味しそう~!
    ステキなクリスマスイベント!
    今年のクリスマスは・・・・
    仕事です。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    体調大丈夫ですか?
    ホンと忙しそうですものね
    少しのんびりして~クリスマスを味わえると良いですね
    あれ?私ったら来年のカレンダー見て、日数数えていたみたい
    あと3日ですね!
    素敵なクリスマスが訪れますように・・

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    同じく仕事で~す(ーー;)
    仕方が無いですよね・・
    23日には楽しい楽しく過ごしてくださいね
    私は家で寝てると思うけど(笑)

  21. 小町 | URL | -

    綺麗なツリーをネット越しで見て
    素敵な気分になりました。
    merry xmasv-340

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    ネット越しでも綺麗なイルミネーションは
    クリスマス気分を盛り上げますよね
    今日も素敵な1日でありますように・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/550-dde45a57
この記事へのトラックバック