玄関

2007年08月15日 01:30

20070811054358.jpg

もしもし????モカちゃん!そこは玄関ですよ!

2007_01210019.jpg

モカちゃん!モカちゃんったら~聞いているの??

2007_01210022.jpg

にゃによ~煩いでしょ!~
今良い気持ちで熟睡していたのに・・

2007_01210026.jpg

ここはあたしの一番のお気に入りの場所なの!!
放っておいて!!


モカは夏になると玄関で寝ています。
あまりにも汚い玄関なので
ゴザ敷いているんですけど・・そこを土足で歩くんだから
同じですよね?
かえって、ノミとかダニがついちゃうかな???

あ~あ・・もう少ししたらイオモカを洗わなきゃ~(/_;)


因みにまだこの写真は端に寝ているので良いのですが
時々玄関に向かって、真ん中で寝ている時があります。
家に帰って玄関を開けた瞬間!(@_@;)

モカちゃ~ん!そんなところにいると
踏んじゃうよ~!!







コメント

  1. ねね | URL | -

    どこの家でも比較的玄関は涼しいですね。
    玄関のござはいいアイデァですね。
    寝心地のよさが伝わってきますよ。
    ところで、イオモカちゃんは場所の
    取り合いにはならないのかしら?

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ゴザは苦肉の策なんですよ(笑)
    ウチに尋ねてきた人が皆びっくりします^^;^^;
    イオモカは時々取り合いしていますね!
    でもイオは玄関にはいかないかな???
    玄関以外で涼しいところを先にとっていますので・・
    取り合いというよりは、モカが寝ているところを
    イオが奪い返すって感じかな(笑)

  3. mume | URL | -

    モカちゃん、寝起きは悪い方?笑
    この暑さ、イオモカちゃん達も辛いでしょうネ・・
    ふ、踏んだことは?

  4. とおや姉 | URL | -

    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

    =^-^=うふっ♪

    本当に「ほっておいて・・」って。顔してイスゥ~

    カワイイサァ~

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    寝起き悪いほうかしら(笑)
    これ写真をバチバチとっていたら・・
    怒られちゃったんです。
    イヤーン!イヤーンって鳴いてました。
    申し訳ないって感じ^^;^^;^^;

    ふ・・ふんだ事はないです。
    大切なお嬢様なので・・(^_-)-☆

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    こんにちは!毎日暑いですねぇ~

    ふふ!可愛いでしょう(^^♪
    いつも迷惑そうな顔しているんですよ!
    モカのためを思っていっているんですけどね(笑)

  7. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    廊下じゃなくて土間に御座?
    ちょっと新しいかもw

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    そう!斬新でしょ???(爆)

  9. こりりん | URL | -

    ウチも玄関でゴロしてます。
    あと、お風呂場のタイルと、なぜかトイレの便器の前に(汗
    一応、一番涼しいのだろうと。。。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    あっ!一緒なんですねぇ~
    良かった・・ウチだけかと思った(笑)
    お風呂場はわかるんですけど~トイレの便器??
    これまた面白い(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/55-5263c1c3
この記事へのトラックバック