どきな!

2008年12月22日 03:44

モカが窓辺で日向ぼっこをしているとイオリがやってきました

ちょっとそこはあたしの場所よ!どいてよ

2008_12080010.jpg 

いやだ~!あたしが日向ぼっこしていたんだから~

2008_12080011.jpg 

お姉ちゃんがあっち行ってよ! バシバシ

2008_12080012.jpg 

何生意気言ってのよ!  ガブ~!!


き"ゃ!!!

2008_12080013.jpg 

へん!口ほどにもないやつめ・・ペロっ

お姉ちゃんなんて~大嫌い

2008_12080014.jpg 

何戻ってきてんのよ!あっちへ行きなさいよ

2008_12080015.jpg 

あれ?

素早く上に逃げたモカ

2008_12080016.jpg 

う~超生意気~今度絶対にシメてやるからねぇ~ 


バリバリバリ


2008_12080017.jpg 

ふ~バリバリしたら少し落ち着いてきたわ

2008_12080018.jpg 

窓辺で寝ようっと♪♪


時々こうやって場所取りをしています。
基本イオリが勝つんですけどね・・でも稀にモカが勝つときもあるんですよ
イオリが本気だしてないのかもしれないですね(*^_^*)

イオリちゃん!いつもいつもモカちゃんをいじめないで
たまには譲ってあげなさいね!


 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    女王さま怖いぃ~

     v-283モカchanのんびりと日向ぼっこしてたニョに
    v-20v-283イオリ女王様にガブッとやられ
    モカchanお目々見開いて退散…可哀相じゃ~んv-406
    でも戻って来て猫パンチ炸裂かと思いきやv-283イオリchanを
    無視でキャットタワーの上で何か見入ってるって大物だわぁv-405
    v-283イオリchanもバリバリし気が済んだのか
    e-276e-282すたこら窓辺に日向ぼっこ再開って
    やはりニャンコは気まぐれざんすwv-411
      
    ※iomocaさんの御好意でアビ里親さま募集リンクして
    頂いたアビ猫ちゃん我が家のお子になりました。
    気に掛けて頂き応援して下さった皆様、
    本当に有り難うございましたe-466e-466

  2. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ、珍しくモカちゃんがやり返してる~。
    やっぱり、やられっぱなしにはいかないものですよね。
    特に女の子同士は、時には自己主張して激しくぶつからないと!
    でも、今回のイオリちゃんのお顔、載せちゃってよかったのかしら??
    また、イオリちゃんご機嫌斜めになっちゃうかもね。
    バリバリ爪研ぐ姿、何か妙にセクスィーです!
    何故その高さなの?

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンとモカが気持ち良さそうに日向ぼっこしていたのに
    イオリって意地悪でしょう?
    本当に困ったちゃんなんですよ(ーー;)
    イオリは自分中心に回っているので、気に入らないと
    すぐモカに当たるんだよね
    この性格誰に似たのかしら???ん?私??^^;
    イオリのモカに当たって、少し気晴らしが出来たんでしょうね
    すぐ窓辺でまったりとしていました。
    気まぐれなニャンコだけど~そこがまた良いんですよね!

    アビちゃんの件
    ホンと良かったですね(*^。^*)
    私のブログでは全然役にたってなかったも?
    でも幸せになれると信じています。
    ブログで報告してなくてごめんなさいでした。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうそうモカもいつもやられっぱなしでは
    いらなれない見たいですよ(笑)
    やり返すこともちゃんとします。
    が・・でも結局逃げてくることが多いですけどね(笑)
    イオリは誰に対しても我が強く出るんですけど
    モカは私だけに我がまま言ってるかも?
    これって私を見下してる???(笑)
    でもそこがまた可愛かったりするんですけど^^;

    イオリの顔は美人なのにねぇ~(笑)
    ちょっとまずかったかしら?
    確かになんでそんな低い位置でバリバリやってるんでしょうね
    不思議です。後でちょっと聞いてみたいと思います♪

  5. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオリ姫強し^^;
    でもモカちゃんもただ負けてばっかりじゃないんですね♪
    猫はきまぐれっというか、いつまでもこだわらない生き物なのでしょうね。
    いやだ~っのモカちゃん可愛いですね♪
    お手手をぐいっとお伸ばしてる姿にメロメロです~♪

  6. とおや姉 | URL | -

    ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

    そこだけは譲れない・・なんですかにゃぁ~

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    おぉ~、怖い怖いww
    台詞がバッチリはまっているように見えます!
    モカちゃんもなかなかしたたかじゃないですかww
    猫さんのケンカってあっさりしてるから良いですよね。
    猫さんが執念深いなんて、誰が言ったんでしょう?

  8. ちりめん兎 | URL | -

    イオリちゃん!!
    おそろしやぁ~
    うちのモモとひめを見ているようでしたよ(笑)
    モカちゃんがんばって!

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    イオリちゃん、譲ってるの~?
    お姉ちゃんはヤッパリ譲るのね?
    モカちゃん!頑張れ!イオリちゃんももっと頑張れ!

  10. にゃも | URL | -

    女の戦い…(^^;
    ある意味半端ないかも。
    イオリちゃんちょっといつもと違うにゃんこになってますよ~。
    かわいいイオリちゃんで居てね~w
    うちは場所取りは100%虎徹の勝ちです。
    猫のケンカってやったもん勝ちなとこあるよね。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなんですよ!モカもやられっぱなしではないんです
    でも・・最終的には負けちゃいますけど(笑)
    お姉ちゃんはやっぱり強いんですよね
    凄い拘っている時もあれば、あっさり諦めちゃうこともあって
    本当はどっちか猫の性格なのか?
    猫ってホンと不思議ですよね。そこが良いんですけど・・
    モカの手可愛いでしょ(#^.^#)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    お子達は気分やなので、譲れない場所が意外と多いんです(笑)
    他の好きな場所を探せば良いのに
    取り合いしちゃうんだから・・(ーー;)
    でもまたそれが可愛かったりします(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ホンと怖いでしょ?(笑)
    ウチのイオリはあっさりしている時もあれば
    意外としつこい時もありますよ
    多少執念深いところもあったりして・・^^;
    でもそんな怖いイメージじゃなくて
    可愛い執念深さ???
    あれ?執念深いに可愛いなんてない??
    でもお子達は可愛いもの(爆)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    ふふ・・ちょっとイオリ怖かったかな?
    でも可愛いところもあるのよ(笑)
    ひめちゃんとモモちゃんの戦いも可愛いよね
    女が勝つところがまたまた可愛くて好き(笑)
    はい!モカに伝えておきます(^_-)-☆

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    えっと~イオリは譲りません(笑)
    ただ唯一一つだけ譲ってあげることがあります
    それは水を飲むことです。
    イオリが水を飲んでいるところに、モカが割り込んできても
    これだけは絶対怒らないで譲るんです
    不思議なんですよねぇ~(*^。^*)
    後はイオリとモカの戦いです(爆)
    どっちも頑張りますよ~

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    確かに女の戦いは怖いかも・・^^;
    イオリの顔怖かったですか?
    やっぱり怒られちゃうかな?イオリに・・
    明日からは可愛い顔オンパレードにしないと
    いじけちゃうかもね?(笑)
    虎徹くんと茶夢ちゃんの場合は
    茶夢ちゃんが譲ってあげているのかな?って
    茶夢ちゃんは大人だから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/549-d206f1e9
この記事へのトラックバック