冬なのよ

2008年12月17日 03:24

毎年の事なんですが・・

2008_12070061.jpg 

私の部屋は窓が開いてます

2008_12070063.jpg 

今は午前4時前・・

あの~・・・

2008_12070064.jpg 

ん?

寒いんですけど~・・こんな真っ暗で何もいないと思うので
そろそろ窓閉めませんか?

2008_12070065.jpg 

いやに決まってるにゃ!

2008_12070066.jpg 

でもま~しょうがない・・・今日はここらへんで許してあげます


と・・イオリは早々に退散(ただ寒いだけ 笑)

2008_12070068.jpg 

あたしは・・・

2008_12070071.jpg 

まだチェックが終ってないから・・・ 

何もチェックなんぞしてないくせに~<(`^´)>

単なる意地悪なんでしょ?

 

追記

読売新聞をご購読の皆様
今日の夕刊にトンがど~んと載ります(*^。^*) 飛ばさずに読んでね♪♪
読んだら捨てずに・・iomocaのところへ送ってください(笑)
宜しくね(^_^)v


 

  舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    夜勤ニャンコム

     v-483夜(明け方)もニャンコムしているv-283イオモカchan
    何て勤勉なお子達ざましょv-410
    でもねiomocaママ風邪ひいちゃったら大変(可哀相)ニャんで
    早く勤務終了お願いしやすwe-466と言っても
    v-283イオリchanは早ばやと退散…って
    ロン毛なのに寒いんかぁ~いv-411
    e-94「あたしは…」のv-283モカchanのお顔
    ニャんとも言えない程v-318可愛いんでしょうv-343
    つくづくとv-283イオリchanはタカピー美人しゃん・モカchanは
    プリプリティーよねぇi-233

  2. にゃも | URL | -

    えー、なんでそんな早朝から窓開けるの~?
    新聞配達の人ラブとか?w
    てゆっか、すごい時間に起きてますね。
    猫は起きてきたりする時間だけど。
    朝方って一番寒いのに、これから大変ですね(^^;
    お風邪等お気をつけ下さい。

  3. ねね | URL | -

    毎日のことなのかしら?
    母はじっと我慢ですね。
    モカちゃんの振り返った顔、すごく
    可愛いですねぇ。

  4. とおや姉 | URL | -

    (´;ェ;`)ウゥ・・・寒いでスヨネェ・・

    けさ・・6時半デモ・・ブルブルきちゃいましたから・・

  5. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    朝の4時から窓開けてるんですか~!!!!!
    モフモフのイオモカシスターズはいいですが、iomocaさんは風邪ひいちゃいますよ。
    ここはお二人に妥協してもらうべきです、ハイ。
    外の点検欠かさないうちの桃も、7時過ぎないと窓は開けないですし。

    読売…ごめんなさい、日経なのうち~。
    きれいな状態で手に入るといいですね。

  6. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    エエ~!毎晩ですか?
    寒い、寒いよ~
    イオモカちゃんは寒くないのかしら?
    好奇心の方が勝っちゃうんですかね~
    う~んでもモカちゃんの背中がちょっと寒そうに見える(笑)

  7. こhiro | URL | b/K/mzwo

    朝早くから窓が開いてるなんて東北では考えられません~!!
    東京もTV中継とか見てると寒そうですよね。
    みんな風邪ひかないでね。♪

    ところで何で開いてるの?

    イオリちゃん達が開けたならしょうがないかな~。

  8. ミルク | URL | NCwpgG6A

    わが家も
    すこしだけ
    窓開けてますよ~
    アンジが外を見るのが
    好きなので…(^^)

    でも最近
    彼女知恵がついてきたから
    扉を開けたり
    しなければいいけど…(艸)

  9. もりもり | URL | -

    え~~~!!!そんな早朝から??
    こまります~!!さむいよ~!!くらいよ~!!!

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ん~?!
    これって結構寒いでしょ?
    明け方の4時?!
    何かいるんでしょうかね?
    ウチの猫さんだったら寒くて早々に退散しますよ。
    単なる意地悪?
    だとしたら別の意味で凄いww

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ('-'*)(,_,*)ウンウン
    寒いよ~記事アップする時間?朝?深夜?
    風邪ひかないようにね~
    そそ、うちは夕刊はとってないんだ~
    あっ!友達に言っておくね…v-6

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ききき・・勤勉(ーー;)
    ま~猫の世界では夜中に起きているのは普通なんでしょうが
    お仕事までしなくて良いのになぁ~
    いつもこんな感じで数分は開けたままでございます。
    で・・気がつくと~二人ともぬくぬくと暖かい所にいたりするから
    ホンとずるいんだから~(笑)
    寒さに強い方だと思うけど、やっぱり冬は寒いらしいですよ(笑)
    ホンと可愛いやつらでしょ?(*^。^*)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ウチは3時とか4時とか・・下手すると2時起きなんです(ーー;)
    なので~早寝しちゃうんですよねぇ~
    「にゃーご!にゃーご」と窓開けろって煩いので
    ちょこっとあけてあげちゃうんですよね
    何も見えないと思いますけどねぇ~何が楽しいんでしょうね?
    ホンと一番寒い時期になるから、風邪ひかないように
    気をつけます!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    基本毎日です。
    ただ・・私がどうしても開けてあげない時もありますけどね
    でもだいたい開けてあげちゃうかな??
    自分が悪いんですよね^^;
    モカ可愛いでしょう(^_-)-☆ふふふ

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    寒いですよねぇ~
    今朝はホンと寒かったです(ーー;)
    3時に起きるのも辛いです・・・(涙)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    なるべく丁重に「お断り」するんですけど
    どうしてもお願いしますと言われちゃうと~
    ついつい開けてあげちゃうんですよね^^;
    自分が悪いとわかっているのですが、やっぱり寒くてふるえてしまいます。
    出来るなら窓越しに見て欲しいんですけどね
    なかなか思うようにはいかないみたいです(ーー;)

    読売に反応していただいて、有難うございます。
    一応家にはあるのですが~よれよれになってしまいました。
    買っておけば良かったなぁ~失敗です。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    はい!正確に言うと「毎朝」かな?(笑)
    起きるとまず「ご飯」を要求して、ちょっとお腹が膨れると
    窓開けろ~攻撃が始まります。
    最初は無視してるんですけどねぇ~(ーー;)
    結局開けてあげちゃうんです。自分のせいですね^^;

    長毛なので~寒さには強いと思うのですが
    でもやっぱり寒いと思います。
    イオリがすぐ退散したんだもの(爆)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    そうですよねぇ~東北で窓を開けていたら
    風邪ひくどころではないですよね?
    きっとそれ以上の病気になっちゃうと思います。
    やっぱり仙台ほど寒くはないと思いますが
    関東も普通に寒いですよ
    一般的には開けないと思います(笑)

    そうで~す!私が開けてま~す(ーー;)
    故に自分のせいなのです。
    可愛い顔でせがまれると~ついついね(笑)
    自分であけたら~それはそれでもっと困るけど!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    お~同じ人がいたわ~嬉しい(*^。^*)
    でもミルクさん!ミルクさんは病み上がりなんだから
    暫くは窓開けちゃだめですよ!
    ゆっくりしっかり治してくださいね。
    アーちゃんきっとそのうち~自分で開けると思います
    で・・こっそりわからないように閉めるんじゃないかな?(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ホンと寒いよ~暗いよ~
    風邪引いちゃうよ~(/_;)
    でも開けてあげちゃう自分が一番悪いんだよね
    分かってます。分かってます。
    反省しております。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱり寒いですよ~(ーー;)
    ま~その日によって、耐えられる時と(笑)
    耐えれないときがありますね
    凄い寒いとお子達もすぐぬくぬくの場所に移動しています
    でも外は眺めているんですよね
    何がいるんだろう???何もいないと思うんだけど・・
    ホンとこれ「意地悪」でやっているとしたら
    今すぐにでもテレビに売り込んじゃますよ(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!朝です(笑)
    このまま起きているので~間違いなく朝です!!!
    ホンと寒いですよ(;一_一)
    風邪ひかないように気をつけます。
    でも今ちょっとだけ喉痛いんですけど~
    わぁ~い!読売新聞もしあったら・・宜しくお願いします。
    すでによれよれになっちゃんですよ~
    あ~あ買っておけば良かったです・・本当に・・(ーー;)

  23. らもら | URL | l.ghZN1c

    辛いなぁw
    4時に窓あけるのは^^;
    布団からだって出たくないのに><
    でも可愛いわが子のために
    じっと耐えるiomocaさんが健気です!
    ウチなら夫の一喝「寝れ!!」で終わりですよ^^;

    読売はおろか、新聞自体をとっていない(汗
    実家も清原が巨人出された時に母親が変えたそうだしw
    申し訳ないっす~>▽<;

  24. ちりめん兎 | URL | -

    イオモカちゃん達が勝手に開けちゃうんですか?
    モカちゃん寒くないの~??
    お外見るの家のモモも好きですけど
    やっぱり最近は寒いから・・・
    うちは神戸新聞です。残念・・・

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンと寒いです(ーー;)
    今はまだ窓開けてと催促されていませんが
    寝ぼけながらPCに向かっています
    猫仕様の生活は永遠に続くんでしょうね(笑)
    それも可愛い我が子のため!頑張ります♪

    あっ!新聞最近私も全然見ないので
    取らない気持ちわかります。
    大丈夫ですよ~内容はわかりましたから(^_-)-☆
    有難うございます。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    いやいや~開けてあげちゃうのです
    開けてって言われるとついつい・・^^;
    自業自得ですよね(笑)
    寒いのに~外を見るのが好きなんですよね
    可愛いわが子のために我慢しております。
    お~神戸新聞ですか???
    残念です(/_;) でも有難うございました。
    無事読めましたので・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/548-3215efb1
この記事へのトラックバック