何もそんな所で・・

2008年12月16日 04:48

イオリちゃん?

2008_12070042.jpg 

ニャニ?

気持ち良さそうに寝ているけど・・

2008_12070039.jpg

だから?

だからね・・何もそんな所で寝なくても~(;一_一) 

2008_12070041.jpg 

良いのにゃ!あたしは気に入ってるんだか・・

  でもちょっと邪魔なのよね~

2008_12070046.jpg 

ニャニか?文句でも??

いえいえ~そういうわけではないのですが・・・

2008_12070047.jpg 

じゃ~ブチブチ言わないで<(`^´)>

は・・は・・ハイ(・_・;) わかりました すみません。

2008_12070049.jpg 

あたしそろそろ寝ても良いかしら?

良いよ~・・・でもね!ちょっとだけお願いがあるんだけど~

2008_12070051.jpg 

ニャニ?

モフモフさせてくれる??

 2008_12070043.jpg

しょうがないなぁ~~~ じゃ~どうぞ!



イオリは出入り口のトイレの前でよくゴロゴロしてるんです。
トイレの前でゴロゴロしなくても~・・(;一_一) しかも襖のすぐそばで寝ているものだから
私は自分の部屋から出られませんでした。
出来れば反対側(窓際)で寝て欲しいんですけどね・・

邪魔だ~


 

    里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ☆女王(姫)さま君臨☆

     流石v-20v-283イオリ女王様お好きな場所
    (ママの邪魔ニャんて関係なし)に気紛れな時間で
    v-318可愛くモフフサさせ、つぶらなe-417グリーンアイズ
    e-420キラキラ光線でゴロゴロしちゃうのねぇんv-410
     きっとiomocaママは、こんなに超プリティーなお顔&仕草で
    邪魔されたら「まあ可愛いから良いかぁv-343」だよねぇv-411
    だけどv-283イオリchanなにも、わざわざトイレ前でやらなくても~v-394

  2. ねね | URL | -

    今日はイオちゃんの目元と毛並みに
    圧倒されました。

    イオリちゃん、たまにはママに気をつかってあげてね。

  3. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あらら、今度はこんな場所で!
    押入れじゃないし、別にいいんじゃ~って思ってたんですが、これは絵的にも微妙ですよね。
    おまけに部屋から出られないとは!
    イオリちゃんがiomocaさんと一緒に過ごしたいから??なのかしら~。
    モフモフまでさせてくれるなんて、きっと甘えたモードだったんでしょうね。

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    そう!イオリちゃんの目にクラっとしちゃいましたよ~
    (くれぐれもテトには内緒で…)
    貴重な白目も写せてv-218
    マクロモードで撮ってもここまで接写は難しいよね?

  5. もりもり | URL | -

    綺麗なおめめですね~!!
    もう 女王様だわ~(笑)
    モフモフは どんな我慢でもできる 特別なことなんですね~(笑)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    トイレ近くでゴロゴロですか。
    臭いが心地いいんでしょうかねww
    でもどうして猫さんって、
    人の邪魔になるところでくつろぐんでしょう?
    ウチの猫さん達も人間の導線上で寝ていることが多いですww

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンとイオリは変なところで寝るんですよ~
    何もトイレの前でゴロゴロしなくても良いのにね
    しかも~入口で・・部屋から出られないじゃない(ーー;)
    でも確かにイオリに可愛いビームだされたら
    「可愛い」で終っちゃんですけどね(笑)
    イオリ女王様は本当に気まぐれで、振り回されてます
    でもそこがまた可愛いんだけど(爆)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    イオリの目元は鋭いですよね
    くりくりのお目目のときは、メチャクチャ可愛いんですよ~
    毛もモフモフです(*^_^*)
    イオリは女王様だから~気を使ってくれないかも?(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンと微妙な場所で寝てくれちゃいました(笑)
    意外と好きなんですよ~この場所が・・
    トイレの前はやめてほしいですよね(ーー;)
    モフモフは嫌がらなかったから、一緒にいたかったのかな?
    と良い方に解釈しょうと思います
    でもホンと邪魔なんです(笑)私がトイレに行けない・・
    イオモカのトイレ借りようかしら?(爆)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    おっ!くらっと来ましたか?(笑)
    テトくんに言っちゃおうと・・(*^_^*)
    昔はカメラ大嫌いだったのですが、イオリは最近はそんなに
    嫌がらなくなってきたんです。
    メチャクチャ近づけて撮ってますよ~(笑)
    イオリもスーパーモデルになれるかしら?

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    有難うございますぅ~
    そうなのイオリの目は綺麗なの(また親ばかですみません^^;)
    モフモフはトイレも我慢できるくらい
    特別なことなんですよ(笑)
    でもモフモフした後は、必ず顔が毛だらけになりますけど(爆)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そっか~トイレの匂いが心地よいのか~・・(ーー;)
    出来ればもうちょっと美味しそうな匂いに反応してほしいけど(笑)
    本当に邪魔ですよね(笑)
    いつ踏んじゃうか?心配になるくらいに、導線上にいます
    特にイオリは踏まれないか?心配になるくらいです。
    カマって欲しいのかしらね?

  13. ちりめん兎 | URL | -

    閉じ込められましたね(笑)
    トイレの前でゴロゴロかぁ
    一体何の意味があるんでしょうね(笑)
    わたしもモフモフしたい!!

  14. らもら | URL | l.ghZN1c

    トイレの前でごろごろ・・・高校生の頃に
    同級生が女子トイレの前の廊下に
    「水揚げされたマグロ」みたいに寝ていたのを思い出した・・・^^;
    いやいや。イオリ姫はそんなんじゃ無いですよ~
    でも、トイレの夢見そうだから、窓側でお外で遊ぶ夢とか見た方がいいですよね~
    iomocaさんもイオリ姫バリケードでは、これは絶対に打ち破れませんね^^;

  15. キキ | URL | -

    トイレの近くでゴロゴロですか~。暖かかったのでしょうか?
    てるは時々お風呂場でゴロゴロしてます。
    イオリちゃんの目力に圧倒されました。ロシアンと同じ
    グリーンですね。キレイ!

  16. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    トイレの入り口でごろごろだったら
    よろしいんじゃないですか~?^^;
    トイレの中だったら困るけどー。(笑)
    イオリンの目力、ほんとに強力だわ。
    さすがクールビューティーだにゃ~。^^

    今日はモカたんはどちらに? 気になる・・・。^^;

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    ホンとトイレの前でゴロゴロするって
    何の意味があるんでしょうね?
    人間ではありえないけど(笑)
    猫には意味があったりして・・(ーー;)
    モフモフは気持ちよいよ~是非一度ご賞味アレ(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    え~びっくり(@_@;)
    同級生がトイレの前で寝てたんですか?
    それは学校の?それとも・・外??
    何だか想像すると怖いんですけど(笑)
    い・・い・・イオリはそんな事無いと思います^^;
    でもねぇ~イメージとしてはイマイチだから
    やっぱり窓際に寝て欲しいですよね(笑)
    イオリのバリケードは突破できません
    嬉しいような?悲しいような・・

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    う~ん(ーー;)謎なのです。
    意外と?猫はトイレの匂いが好きなのかも?
    お風呂場は夏には入ることあるかな?
    今は流石にないです(笑)
    小さい頃はグリーンではなかったんですけど
    気がつけば綺麗なグリーンになっていました
    ロシアンも綺麗ですよねぇ
    ぐりまぐちゃんの目大好きです
    あっ!勿論てるちゃんも(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    確かに・・^^;^^;
    トイレの中でゴロゴロされたら困ります(笑)
    ま~そんなに大きなトイレじゃないので
    それは心配ないかと^^;
    イオリに睨まれるとホンと怖いですよ~
    でもまたその大きな目が私は好きなのです。

    モカ?????何処かで寝ていると思います(^_-)-☆
    出演を拒否されたので(笑)

  21. とおや姉 | URL | -

    ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

    。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

    フワフワ・・気持ちよさそうでスゥ^

    (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたいワァ~


    我が家のニャンコ・・やっと・・ホットカーペットで・・ゴロゴロしてくれています・

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    コンバンワ~
    とっても気持ち良さそうです
    でも何もトイレの前で寝なくても・・(笑)
    猫だらけのホットカーペット
    私も欲しいです(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/546-ad9edd0f
この記事へのトラックバック