誘惑

2008年12月12日 03:56

じっと見つめる

2008_11290040.jpg 

誘惑の白い尻尾

2008_11290041.jpg 

そそられるにゃ~

2008_11290042.jpg 

でも飛び掛ったら・・・きっと怒られるし~

2008_11290044.jpg 

あ~でも気になる~~~

2008_11290045.jpg 

どうしよう???

2008_11290046.jpg 

我慢できにゃ~い!! ガブ~!!!!

 
その後どうなったかは???ご想像にお任せいたします。

 


    里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    誘惑に勝てなかったニャ

     わわわぁ~v-283モカchanったら目の前でv-283イオリchanの
    フサフサお尻尾がプラ~ン々揺れてる見て飛びかかりたい誘惑に
    負けちゃったぁv-405って、この後どんな展開(復讐)だったのか
    凄く気になるざんすwv-413
    v-283モカchan椅子の下か押入れに逃走したかニャv-410
    でも怖い者しらずと言うか度胸あるよねぇぇv-411
    iomocaママ仲裁いたしやしたのぉんi-236

     全然、話が違うんだけど今のお仕事は前と同じ曜日で出勤なのe-3

  2. ミルク | URL | -

    おはようございますo(^-^)o
    今日は
    用事があるので
    応援ポチでごめんなさいm(._.)m
    またゆっくり来ますね~♪

  3. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    これは…モカちゃんだけでなく、私にも堪らない光景!!
    こんなゴージャスな尻尾がユラユラ揺れてたら、つい手が伸びちゃいますよね。
    モカちゃんも、我慢に我慢を重ねたけど、耐えきれず~!!

    この後はきっと、イオリちゃんの高速猫パンチが上から繰り出されるとか。
    そんな感じだったでしょうか?
    お二人に限っては、追いかけっこには発展しないと思うんですけどね~。

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    えええ???
    モカちゃんったら勇気あるぅ~!
    そ、その結果は??悲劇で終わったとか…
    でもママが見てたんだから大丈夫だったよね?

  5. とおや姉 | URL | -

    ネコパンチ・・

    ネコキック・・

    炸裂かにゃぁ~

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    え~っ!
    噛んじゃったんですか?!
    そりゃもうバトル勃発でしょう!
    それとも意外に気づかれなかったとか?
    是非続きをお願いします。

  7. らもら | URL | l.ghZN1c

    モ・・・・モカちゃんっv-12
    なんて事を~w
    この後、何が起こったのか・・・
    考えるだに恐ろしいわぁ(笑)
    でも、こんなにふわっふわで綺麗な尻尾が
    目の前でほわほわしていたら、
    ついついちょっかい出しちゃう気持ち・・・分かるなぁ^^

  8. okasan | URL | -

    ほわっほわふわっふわっだ~v-352
    さすがペルシャだな~。
    きれいなしっぽを保つにはお手入れ大変そうですね。
    おトイレの後とか・・。

    モカちゃん、また怒られるよぉ~~(・m・ )
    でもokasanもチョイチョイしたくなっちゃう!

  9. ちりめん兎 | URL | -

    魅惑の白い尻尾!
    これは私もついつい触っちゃいます!!
    この後は・・・
    モカちゃん大丈夫でした?

  10. にゃも | URL | -

    モカちゃんはイオリちゃんに遊んで貰いたいのかなぁ。
    虎徹だったら無条件でちょいちょいしてますよw
    こんなきれいなふさふさが眼の前にあったら、ちょいとおててが出てしまいますよね~^^

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    しっかり飛び掛っちゃいました(笑)
    でもね・・実はその後って、特に追いかっことか
    無かったんですよ~^^;
    ネタにならなかったので書きませんでした。
    何すんのよ(;一_一)ぐらいの状態で
    ちらっと見るだけだったんです。
    多分気持ちが何処かに行ってたんでしょうね(笑)
    バトってくれたら~面白かったんだけど
    ちょっと期待が外れちゃいました(笑)

    仕事は前と一緒で火水木に働いています。
    お金がないから土曜日にでも違う仕事しようかな?
    なんて!思ったりもするんですが・・やっぱり無理かな?

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    昨日は楽しめましたか??
    またブログにアップしてくださいねぇ~

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    やっぱり手を出しちゃいますよね(笑)
    イオリも半分モカをからかってたのかも?
    この後は全然バトルにもならなかったんです。
    「人の尻尾で何すんのよ!」ってちょっと怒ってましたけど
    頭の中はお腹すいたから早くご飯にして!で
    いっぱいだったのかも?(笑)
    バトルを期待していた私にはちょっと物足りなかったですけどね(笑)
    ウチのお子達は追いかけっこしますよ~
    正確にはイオリがモカを追いかけるんですけど・・
    たまに逆パターンもあったりしますが、気がつくとすぐ逆転しています(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    やっぱり誘惑には勝てなかったんですよね(笑)
    どんなに怖いお姉ちゃんでも・・誘惑を抑えられませんでした
    でも残念???ながら~何も無かったんですよ
    バトルを期待していた私はちょっとがっかり(笑)
    イオリも珍しく・・モカを相手にしてませんでした
    たまにはこういう事もありますよね(爆)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    残念ながら(笑)この後は何も起こりませんでした(笑)
    イオリが珍しく~大人な対応をしていたんです
    たまにはこんな事もあるんだなぁ~と感心です♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    私も噛みついた時にはびっくりしたんですけど
    きっとバトル開始!と私の中ではゴングが鳴ったんですよ
    ところが・・珍しく冷静なイオリさま
    「何すんのよ!」と顔を見たものの・・
    そのまま相手にしなかったんです。珍しい事があるもので・・(笑)
    多分早朝だったので・・頭の中にはカリカリしかなかった??
    と私は想像しています。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンとモカは大胆な事しますよね~
    私もカメラ構えながら、やっちゃった(@_@;)って
    ワクワク???しながら見ていたのですが
    今回はイオリがとっても大人で(笑)
    何すんのよ!ってちらっと見て、そのままバトルする事もなく
    終ってしまいました。
    気持ちが「早くカリカリ頂戴」という所に集中していたのかも?
    まだ朝の4時前だったので・・カリカリをじらしているところでした。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    ホンと綺麗な尻尾を保つには大変でしょうね
    ウチは何にもしてないけど^^;^^;
    イオリはホンと綺麗な尻尾なんですよ・・
    モカはボワっとしているけど(笑)
    ゴミを拾って歩いてくれちゃうので、ゴミを取るのは大変かも?
    今回はイオリお姉さんが優しく対応しくれたので
    バトルも無く終りました(残念 笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    やっぱり皆さん一緒で、触っちゃいますよね(笑)
    今回は残念な事に???
    イオリが優しくて~大人な対応しくてれたので
    モカとのバトルも起こらずに、終ってしまいました
    あ~残念(爆)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    う~ん???
    意外と逆かも?モカはやっぱりお姉ちゃんが怖いので
    なるべく近寄らないようにしていますが(笑)
    イオリはちょっかいだしてますねぇ
    遊ぶつもりがすぐ喧嘩になっちゃうんですけど^^;
    虎徹くんの手が出た瞬間見てみたいな
    茶夢ちゃんはきっとエアロですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/545-f032faa1
この記事へのトラックバック