ニャンコム

2008年12月10日 03:58

気持ち良さそうにニャンコムするモカちゃん

2008_11290065.jpg 

お外に何かいますか~??

2008_11290066.jpg 

面白いものがいるよ

2008_11290068.jpg 

いっぱいいっぱい・・いるの

2008_11290071.jpg 

何?何?あたしにも教えて!

2008_11290072.jpg 

それは秘密です

2008_11290073.jpg 

お姉ちゃんはいつも意地悪だから~教えてあげない

2008_11290074.jpg 

自業自得よ!

2008_11290075.jpg 

なんて事言ったら~後で怒られちゃうかな~

2008_11290076.jpg 

本当はお外に何もいないんだぁ~

2008_11290077.jpg 

ママ内緒にしていてよ!

2008_11290078.jpg 

何よ!ママと内緒話して・

2008_11290079.jpg 

気に入らない

2008_11290081.jpg 

でも気になるなぁ~・・何がいるんだろう?

2008_11290083.jpg 

でも動くのイヤだし・・面倒だし・・
あたしは姫なんだから~わざわざ動くなんて可笑しいもん

2008_11290084.jpg 

だから~お外の事なんてどうでも良いもん!
あたしはここで寝てるから・・・

あれ?いじけてます???イオリちゃん??



昨日は沢山のお祝いのコメント有難うございました。
ほんとブログをやっていて良かったです。
とっても~本当に嬉しかったです。カムサハムニダ~m(__)m

イオモカからは熱い!熱い!プレゼントをいただきまして~
夜11時から大運動会!何度煩いよと怒ったことか??^^;
結局ベッドで寝られませんでした(ーー;) あ~嬉しい・・
傘も持たないで仕事に行って・・びちょびちょになって帰ってくるし
凄い楽しい??嬉しい???誕生日でした。


      里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 


  舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure

あたし可愛いでしょ?クリックして♪ 
 
↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!

 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    小さな復讐

     後ろ姿のv-283モカchanスマートだわって失礼な
    ポッコリしてるのお腹だけニャかなぁv-398
    それは秘密…の横顔、ちと上向き加減のお鼻・ぷっくり口元・ピョンピョンお髭
    もの凄~くv-318カワユイィィv-343
    お外に何かいる様なふりしてママと内緒にするとはv-283イオリchanに
    日頃のお返し復讐してるみたいでお茶目ざんすwv-411
    流石v-20v-283イオリ女王様は気になるけど、お眠ニャんで動かないのねぇv-392

     お誕生日にv-279ずぶ濡れにって風邪ひかん様にねv-363

  2. らもら | URL | cZbWyr9s

    内緒話なら良いよね(^_-)☆
    って感じのママ&モカちゃん、羨ましいよ~!
    あたしも内緒話とかしたいよ~!
    イオリ姫はねむねむですか(^-^)ママの誕生日の夜更けに大運動会したせいかな?♪
    睡魔には勝てないのよね~わかるわぁ~(T_T)

  3. ミルク | URL | -

    おはようございます

    お祝い運動会でしたか~

    見てみたかったな(笑)

    お外に何がいたのかしら?

    イオリちゃんのアップ可愛いですぞ♪

  4. yuka | URL | -

    モカチャンv-283の会話からはじまりイオリチャンv-283の会話での最後のドアップが最高にきゃわゅいですv-344
    思わず『胸キュンv-343』ですv-398
    モカチャンの窓際族いいですねv-343

  5. とおや姉 | URL | -

    今日はお日様一杯でしたものねぇ。。

    あたいは・・調理室で
    クッキー焼いていました・
    ボランティアなんですが・・50グラムの袋つめを

    200個分・・焼きました。
    もう・あま~いクッキーの香りに4時間包まれていましたよ・・

    にゃんチャマのアップがいいにゃぁ~

  6. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    イオモカシスターズに、しっかりお祝いしてもらったようですね。
    お誕生日を寝て終りにするなんて!とばかりに、深夜の大運動会ですか。
    お二人が健康でいることもまた、素敵なプレゼントですものね。

    モカちゃん、しっかりニャコムしてますね~。
    背中がなんだか、頼もしいです!
    それに比べて…イオリちゃんは女王様ですね(笑)
    下界の事には関心なし!
    ゆったりのんびり、気ままな生活楽しんでま~すって感じがすごい出てて笑っちゃいました。
    なんだか、王冠乗せたくなりましたよ。

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    わーん、お誕生日に出遅れちゃった~、おめでとう!!!
    イオリン&モカたんにもすんばらしお祝いをしてもらって^^;、
    その上、濡れて帰ってくるなんて、
    逆に、忘れられない思い出になった誕生日ね。^o^;
    今日も、モカたんのとぼけたお顔に和ませていただきました。
    ほんとクセになるかわいらしさだわ~。^^

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そう小さな復讐なんです!でもその割りにビビッてますけどね
    これがモカらしくて~可愛いのだ♪(*^。^*)
    上半身?はそんなにおデブじゃないんだけど~
    お腹はぽっこりしています(爆)中年太り???
    あっ!一緒にダイエットしないとね^^;
    イオリ姫は単に動くのが面倒だったんじゃないですかね?
    なんせ姫ですから(笑)
    抱っこしてお外見せてあげないとダメなのかも??
    ご心配していただいて有難う(^o^)丿
    とりあえず風邪ひくまではいかなかったようです

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    内緒話は良いですよ~
    らもらさんも影様と内緒話してみてください
    きっと色んな情報を教えてくれると思いますよ(笑)
    でもちょっとお父はんが焼きもち妬くかも??
    ってことはないか?(笑)
    イオリは単に不精しているだけだと思います
    でも夜中起きているから・・昼間は眠いのもあるかもしれないですね
    夜中は寝るもんなんだけど・・(ーー;)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうなんですよ~お祝い運動会を夜中にやってました(ーー;)
    それは昼間やってくれって感じです(笑)
    一度是非お見せしたいですよ・・本当に・・
    イオリはほんとアップに耐えられる顔で羨ましい(爆)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    可愛いでしょう~(*^。^*)とまた親ばか始まっちゃいました
    いつもこんな会話をお子達としています。
    そして思いっきりチューして抱きしめちゃうのです(笑)
    ニャンコム時々しています♪

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    お日様いっぱい浴びて、ビタミンチャージしないとね(^_-)-☆
    クッキー焼いてたんですか??
    良いなぁ~私は食べたいです。
    ボランティアって・・そのクッキーは何処にいくんでしょうか?
    甘い香りってやっぱり嬉しいですよね(*^。^*)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうなんですよ~最後に強烈なプレゼントが待っていました(笑)
    もう今夜は寝かさないわよ!って・・
    ゆっくり寝かせてくれるのが~素敵なプレゼントだったんですけどね(ーー;)
    確かにこれも健康あってこそ!感謝しないとね(^_-)-☆

    ほんとたくましい背中でしょ?(笑)
    真面目にダイエット考えないと~・・・私もですけど^^;
    姫はほんと姫なのです。
    いつも見えない王冠乗せています(笑)
    高い所に登るときも、だいたい私が抱っこしてあげちゃうし
    こんな事してるから~余計に動かなくなるんですよね
    ちょっと反省ですねm(__)m

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    有難うございます。
    ま~嬉しい年齢ではないので・・さらっと流してください(笑)
    すっごい嬉しいプレゼントと自然の恵みの雨と
    きっと忘れる事はないでしょう(笑)
    でも夜中は寝るのが普通なんだけどなぁ~・・
    いつもこうやって寝られなくなっちゃうんですよね
    モカのオトボケ顔に癒されていただいて~
    嬉しいです!
    どんどんオトボケ顔だしていきますので、クセになってくださいね(笑)

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あらら~!昨日は夕方から本降りの雨だって天気予報で言ってたじゃん~
    確か…雨女~?(これからは天気予報は聞いて出かけましょうね~)
    モカちゃん、イジワル言わないでね~
    イオリちゃんもお目目のハジのフリル!綺麗ですね~v-221

  16. ちりめん兎 | URL | -

    またまたポチ逃げでスミマセン!!
    またゆっくり読ませてもらいます★

  17. にゃも | URL | -

    いいお天気~。
    モカちゃんは窓際でひなたぼっこ、イオリちゃんはメラニンを木にしてるの? 色白だもんねw
    モカちゃんのほっぺがまあるく見えるのがとってもかわいいですね。
    きょとんとしたおめめとマッチしてる^^

    内緒話かぁ。
    虎徹はとーちゃんと全然内緒にならない話をよくしてますw
    虎徹うるさい(--;)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    テトママさん

    はい!確かに天気予報で言ってました(ーー;)
    何を思ったのか???傘しっかり忘れちゃったんです
    オオバカですよね・・
    つねに傘はもって出かけるようにします。
    お目目のフリル(笑)
    猫の目って不思議ですよね~模様があって

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    はいはい!また遊びにきてくださいね(^_-)-☆

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうなの!そうなの!
    イオリは色白なので(笑)時々日影でお休みしております(笑)
    ビタミンをいっぱい浴びた方が良いのにね
    って・・単なる不精だと思いますが^^;
    モカはいつもきょとんとしています。
    ぷくっとした感じが愛らしくて~ついついチューして抱きしめちゃいます(笑)
    虎徹くんはおしゃべりなんですね
    それもまた可愛いな(*^。^*)ウチの子達もお腹がすくと
    おしゃべりになってきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/544-2a709a5e
この記事へのトラックバック