これが限界か?

2008年12月11日 03:31

そろそろ団子の時間にしませんか?

2008_11290047.jpg 

並んで?寝るイオモカ

2008_11290048.jpg 

モカちゃん足乗っけてるし(笑)

2008_11290049.jpg 

わぁ~モフりた~い!

2008_11290050.jpg 

あっ!微妙な距離があったようで・・蹴飛ばしてない(笑)

2008_11290051.jpg 

イオリちゃんももうちょっとくっつこうよう~・・・

2008_11290052.jpg 

お手手触っても良いですか?

2008_11290053.jpg 

ん??ニャニか言った?

2008_11290054.jpg 

ニャンでもないのにね・・・寝よ

2008_11290055.jpg 

のび~~~~

2008_11290056.jpg 

そうだ!ご飯食べてから綺麗!綺麗!してなかった・・

2008_11290057.jpg 

ペロペロ

2008_11290058.jpg 

お手手美味しいにゃ~へへ

2008_11290059.jpg 

さてと!

2008_11290060.jpg 

こらこら!モカちゃん・・そっち向いちゃ団子にならないでしょ?

2008_11290061.jpg 

ん?ニャニか???

2008_11290064.jpg 

関係にゃい・・・


ふ~やっぱり団子になるには・・まだ抵抗があるようです(ーー;)
いい加減に諦めろって感じでしょうかね??
イヤイヤ~まだまだしつこく(笑)団子ネタでひっぱります(笑)

それにしてもイオリちゃん!全く無視して寝てるなんて・・
本当は狸寝入りなんじゃないの???

ね~イオリちゃん(;一_一)


    里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 


 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    お、惜しいぃ!

     もう少しでiomocaママ念願のv-283イオモカchan団子
    見られたのに実に微妙な距離のお二人、惜しいわぁv-393
    v-283イオリchanのお尻尾&v-283モカchanメタボ気味のお腹
    毛並み綺麗でフサフサだもの確かにモフモフし触りまくりたくなるよねv-415
    毛繕いしながら上向いてるv-283モカchanお手々と
    アンヨv-343ラブリーざんすwi-233
    やはりv-20v-283イオリ姫は我関せずで動かないニョねぇv-411

     v-402風邪引かなくて安心したじょ~v-218

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    モカちゃんのお腹、すごくない?
    もふもふ?もじゃもじゃ?ブラシかけてあげないと…
    これはセルフグルーミングではとても追いつかないんでは??

    団子の時間はいつ来るのかな~?ε- (´ー`*) フッ

  3. ミルク | URL | -

    あ~

    あと一歩で
    猫団子ならずでしたか…
    残念~(ノ_<。)

    でもあきらめませんよ~

    イオモカちゃん

    いつか猫団子してね~♪

  4. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    モカちゃんもイオリちゃんも顔が全然見えなくて
    ただの毛玉みたいになってるよ(笑)
    モカちゃんはお腹側の毛が
    クルクルしてるんですね^^
    リアムは毛をまさぐっていかないとクルクル毛は
    見えません。
    あ~でもお手手の色なんてソックリだ~
    横に転がしてみたいわ~^^

  5. yuka | URL | -

    イオリチャンv-283とモカチャンv-283団子実現できずに残念v-406
    微妙な距離でも少し離れての団子v-344
    並行になっている所がいいですねv-344
    最後はモカバウアーv-283お披露目ですねv-344
    仕事しながら笑状態ですv-410

  6. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    びっくりしたーーー!
    モカりんの腹毛(爆)って、
    めっちゃくりんくりんなんだー。羊さんみたい。^^
    でもって、くりんくりんお腹を見せて両手両足伸ばしてる姿、
    ゴマあざらしみたいで、おもろすぎ~~。(笑)
    ほんと和むわ。^^




  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    う~ん、確かに猫団子には距離があるけど、お二人ともモフモフ過ぎてまだ昼間にそんなに丸く寝ないでも平気そうですものね。
    そうなると…雪でも降るほど寒くならないと、無理かもね~。
    二人の関係というよりも、気温によるものな気がします。

    モカちゃん、いつも手足がピンと伸びて、見ている方も気持ちよくなります。
    なんだか真似して、ストレッチしたくなっちゃうんですよね(笑)

  8. もりもり | URL | -

    もう少しなのに~!!!!!
    うぅぅぅぅ・・・最後の抵抗ですか(笑)

    みたい!!
    もう まてません~(笑)

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    いいところまできてるんですけどね~!
    あともうちょっと!!
    で、離れてゆく~♪
    もっともっと寒くなってきますから!
    今後に期待!

    お誕生日おめでとうございます!!
    思いっきり遅れて申し訳ないですww

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ほんと惜しかったんですよ~
    珍しくイオリの方からモカの傍にいってゴロんとしたので
    これはいけるかも?って期待したんですけど
    やっぱりこれ以上は無理でした(ーー;)
    モウほんとモカはメタボちゃんですよね^^;
    私の責任なんですけど・・何とかせねば
    でもこうやってコロンとした所見ると
    結構可愛いじゃん?って思ってしまうのは
    単なる親ばかってことですよね(笑)
    風邪心配してくれて有難う♪結構丈夫だったりします

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    凄いお腹でしょう~もうポヨポヨなの(ーー;)
    ってそこじゃないのか?(笑)
    凄い毛なんですよ~でも梳かしてあげてくても
    拒否されちゃうんです。
    毛玉が出来ると無理矢理おさえてカットしていますが
    本当は綺麗!綺麗!してあげたいんですけどね
    良い迷惑らしいです(/_;)
    あ~憧れの団子!いつ食べられるのかしら?

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    今回はほんと惜しかったんですよ~
    団子いけるかと・・一人ワクワクしていたんだけど
    やっぱりダメでした(ーー;)
    まだ期待していても良いでしょうかね?

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    確かに(笑)ただの毛玉が転がっているみたいですよね(*^_^*)
    でも触ると怖い毛玉ですけど(爆)
    やっぱりリアムちゃんの毛とは違うんですね
    ウチの子達はイオリももじゃもじゃしています。
    これも血なのかしらね??
    お手手とか似てますか???是非転がしてみてください(笑)
    多分ケリ入れられちゃうと思いますが・・(
    爆)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    なかなか団子は難しそうです(ーー;)
    yukaさんのミルちゃんとイッチちゃんは団子になりましたっけ?
    ウチよりは団子になりそうですよね
    モカはお腹がポヨポヨなので~バウアはちょっと苦しそうですよね(笑)
    ちょっとダイエットさせなければ(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    そうなんですよ~凄いモジャモジャでしょう(*^_^*)
    可愛いんだぁ~(って~相変わらずの親ばかです)
    イオリもモジャモジャなんですが・・
    モカほどではないかな???
    あざらし(笑)ははは・・^^;
    似てるかも???思いっきり和んでくださいね♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうなのかな???雪が降れば(窓を開けとけば 笑)
    団子になるでしょうか???
    う~ん・・早く雪が降らないかな?検証してみたいです(笑)
    寒すぎても意外とダメかも??なんて思ったりして・・・
    ホンと団子を作るって大変なんですねぇ~(ーー;)
    簡単に出来ると思っていました(笑)

    モカはあんよが短いのに思いっきり伸ばしてますよね
    そこがまた可愛いんですが(笑)
    一緒にストレッチしましょう~(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    ホンとじらしてくれますよね(笑)
    も・・も・・もうちょっと待ってやってください
    必ず~きっと・・何時の日か・・
    美味しい団子をお届けできる日が来ると
    信じているiomocaでございます。

    あ~ホンと団子食べたい(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなの!そうなの!
    今回は結構いけるんじゃない?って期待していたのですが
    やっぱり裏切られてしまいました(ーー;)
    早く団子が食べたい(笑)
    もっと寒くなったら~食べられそうでしょかね?

    あっ!有難うございます。
    いえいえ~いつでもプレゼントお待ちしておりますので(爆)

  19. ちりめん兎 | URL | -

    イオちゃんとモカちゃんの猫団子見たいなぁ~!
    うちでは猫兎団子は夢のまた夢だし・・・
    そしてソコに人も加わって・・・
    っていうのが私の夢です(笑)

  20. らもら | URL | l.ghZN1c

    伸び~っと寝ているイオリ姫を見ていると
    成人式の時に振袖用に買った襟巻きを思い出しますw
    あれはシルバーフォックスですが、
    イオリ姫を巻いてみたら、もっとゴージャスになりそう♪
    モカちゃんの方が寝相が悪い?
    影ももぞもぞもぞもぞ動くんですよね。
    でも、あっちむいたりこっちむいたりしてるモカちゃん
    可愛いなぁ♪

  21. こhiro | URL | b/K/mzwo

    モカちゃんがあんよも伸び~っと気持ちよさそうですね。
    触ってみたい!!
    モフモフ~。

    この時期寒いせいかうちの猫たちもよく寝ています。

    団子の姿勢より伸び~っとしている方が楽なのかも。

    でも2にゃん並んでお昼寝姿も貴重です~。

  22. にゃも | URL | -

    もふもふ~~。
    寒いときはこのまま首に巻いておでかけしたくらい。
    そう言えば長毛さんで団子になってるのあまり見ないかも?
    うちもまず無理ですけどねw

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    私も見たいです・・・
    いつになったら見れるんでしょうかね?
    猫兎団子も是非是非!
    そこに人が加わる~(*^_^*)
    めちゃくちゃ憧れます♪

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はは!襟巻きね(*^_^*)
    良く冬になるとイオリに「尻尾貸してねぇ」と
    首に巻いてみるんですけど
    凄い重たくてやっぱり巻いて出かけるのは無理みたいです
    (ホンとにやってみるなって??^^;)
    本当はイオリの方が寝相が悪いと思うのですが
    この日はモカも気持ちよかったんでしょうね
    ゴロゴロ寝返りうって寝ていました♪
    見るたびに寝方が変わっていると~その度に嬉しくなっちゃうのは
    やっぱり単なる親ばかなんでしょうかね?

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    モフモフしたいですよね
    マロンちゃんも気持ち良さそうですよ(^_-)-☆
    昔は猫って丸くなって寝るものだと思っていました
    でもお子達みて~それは間違いだと気がつきました(笑)
    のびのびって寝るのが良いみたいですね
    でもひたすら団子に憧れています(*^_^*)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうそう時々尻尾を貸してねとお願いしています
    首にまいて出たいんですけど~
    凄い重たくて肩がこりそうです(笑)
    長毛ってやっぱり団子になりにくいんでしょうかね?
    絶対絶対団子にしたいんですけど~(ーー;)
    虎徹、茶夢のコンビの団子みた~い!
    チャレンジしてくれないかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/543-d278bb0c
この記事へのトラックバック