祝???

2008年12月09日 03:40

どうする???

2008_12070003.jpg 

何が???

2008_12070005.jpg 

今日さぁ~雅子さまママの誕生日らしいよ・・・
だから???何???


2008_12070006.jpg 

お祝いしなくて良いのかな??
えぇ~嬉しくないってママ言ってたもん!良いんじゃない??


ふん(ーー;) どうせ嬉しくないですよ!!!

2008_11290012.jpg 

仕方が無いなぁ~・・・

2008_11290021.jpg 

ママ!お誕生日おめでとう(*^。^*)
あたしの時はカリカリ大盛りで宜しくね!

2008_12070054.jpg 

たまには・・・これでも飲んでにゃ!

2008_12070055.jpg 

おめでとうにゃ(*^。^*)


とまぁ~祝福をうけたとさ(^_-)-☆



そう言えば日曜日の夕方には届いてました・・・カレンダーが・・・

2008_12080060.jpg 

なんだ~こんなに早く届くじゃない・・(ーー;)

2008_12080062.jpg 

早速イオリちゃんチェック

2008_12080061.jpg 

ちなみにモカがここ

2008_12080063.jpg 

イオリはここに出ています。

もしお手元にのせのせ隊のカレンダーをお持ちの方がいらしたら
チェックしてくださいね(^_-)-☆

2008_12080066.jpg 

色々あってやっと届いたカレンダー
載っている可愛いにゃん達には何の非もありません。
大切に!大切に!1年間使わせていただきますね(*^。^*)


    里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪

    e-402e-313e-398iomocaママお誕生日おめでとう~~~~~e-405e-405e-405
    素敵な歳の重ねをと何時までも綺麗で若々しいママでいておくんなましe-466
    可愛いお子v-283イオモカchanも「おめでとうにゃ」と祝福してくれて嬉しいねv-424
    確かに、お互い誕生日だからって格別に嬉しくはニャいけどねぇんv-411
    それに今日ママお仕事ざんすwv-413

     カレンダー届いてマジ良かったよ~v-410
    年内に間に合わなかったらシャレにならないよねぇv-394
    「のせのせ…」7月31日v-283モカchanで10月28日v-283イオリchan載ってるんだねi-233
    てか買いたかったじょ~i-182

  2. ミルク | URL | -

    お誕生日おめでとう~♪
    iomocaさん♪

    カレンダーやっと
    届いたのですね
    良かった良かった♪

  3. もりもり | URL | -

    ただいまかえりました~!!
    お誕生日 おめでとうございます~★

    ねこちゃんのカレンダーって色々あるんですね~!!
    iomocaちゃんものっているなんて!!
    癒されますね!!

  4. ねね | URL | -

    朝、雅子さまの誕生日だわとニュースで知り、
    あつ、そうだわ、iomocaさんの誕生日だと
    しっかり記憶していました。
    おめでとう。これからも健康に気をつけて
    くださいね。

    カレンダーに我が子が載っていると思うだけで
    うれしいものですね。

  5. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    お誕生日おめでとうございます!
    イオモカちゃんと一緒の素敵な一日、
    もとい一年になりますように。
    チューハイ・・・たまには??
    う~ん、突っ込むのは止めておきますね。誕生日なんで(笑)
    カレンダー届いてよかったですね~
    ほんとだイオモカちゃんが可愛くのせかぶられてる~^^
    きっとiomocaさんは海外にお住まいなんですね(爆)

  6. らもら | URL | cZbWyr9s

    iomocaさん誕生日おめでとうございます!!
    イオリ姫とモカちゃんにお祝いしてもらって
    イオリ姫から一杯いただけるなんて最高じゃないですか(^-^)
    なんかある一定の年齢になると、自分の誕生日忘れてたりしませんか(^_^;)
    私は人に言われるまで忘れている時があります(苦笑)

  7. とおや姉 | URL | -

    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー

    http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161122

    いいですにゃぁ~

    わが子が載ってるカレンダーって・・うん!(^^)

  8. yuka | URL | -

    お誕生日おめでとうございますv-315e-239
    雅子様と同じですねv-398
    イオリチャンv-283とモカチャンv-283の表情が最高ですv-344
    来年のカレンダー載せたかったv-406
    再来年は参加したいですv-407
    っていってもどこがいいのかアドバイスお願いしますv-344
    いい一年でありますようにv-344

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    お誕生日!オメデト(^_^)∠※PAN!
    こりゃめでたいv-308
    何かお祝いのイベントするのかな~?
    盛大に自分でお祝いするのもいいんじゃない?
    外は本降りの雨だしねv-279

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ご無沙汰しました~。
    さっそくコメいただいて、有難うございます。
    あまりの早さに、ビビりましたよ。

    そして、お誕生日おめでとうございます!!
    雅子様と一緒なんて、もう絶対に忘れないですね。
    今月末にはモカちゃんのお誕生日もあるし、師走は忙しいですね。
    この一年もiomocaさん、そしてイオモカシスターズに素敵なことが起きますように。
    ミルクさんのプレゼントとっても可愛いし、カレンダーに載ったお二人も可愛い!!
    来年一年楽しめますね~。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    有難うございます♪
    ほんと嬉しくない年齢ですが^^;
    でもこうやって皆さんに「おめでとう」って言われると
    何だか急に誕生日って良いものだな!なんて思ってしまいました。
    「綺麗で若々しい」ママではいられないかも(笑)
    ま!気持ちはいつでも10代だから(おバカって事?)
    若い子追っかて若々しくいこうと思います。
    でもそれよりも何よりも嬉しいのはお子達とべたべた出来ること
    きっと「おめでとう」って言ってくれてますよね(^_-)-☆

    傘忘れて~びちょびちょになった誕生日でした(ーー;)
    うっ!悲しい~
    カレンダーはほんと届いて良かったです。
    お子達のページずっと開いておこうかしら?(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    有難うねぇ~(*^。^*)
    全然嬉しくない年齢だけどね(笑)
    でもやっぱり嬉しいです。
    カレンダーも届いたし・・あとは新年迎えるだけだわ(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    お帰りなさ~い!
    素敵な結婚式でしたか?
    お疲れなのに有難うございました♪

    カレンダーはほんと色々ありますよね
    たまたまお子達を載せてもらえたんです
    大切に使いま~す!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    は~い!有難うございます。
    覚えていてくださって嬉しいです
    イオモカのためにも元気で頑張らないと
    いけないですね!
    カレンダーも色々あったけど~届いて良かったです
    お子達が載っているんだもの(^_-)-☆

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    有難うございますm(__)m
    イオモカはもう早々と寝ちゃっていて・・
    殆ど触れ合ってません(/_;) 寂しいよ~
    でもこうやって寝顔を見れるだけで嬉しいです。
    カレンダーもやっと届いてホッとしています。
    そうそう・・私はYOKOHAMAという海外に住んでいます(笑)
    わが子が載っていると思うとホンと嬉しいですよね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    有難うございます♪
    イオリから1本もらえて(笑)嬉しいです
    モカはイヤイヤでしたけど(爆)
    確かに忘れつつありますね
    いや~忘れようとしているのかも???
    意外と年末なので思い出しちゃうんですよねぇ~
    落ち込みやすいんですよ
    でも今年はギリギリまで忘れていたかも??(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    有難うございますぅ~
    可愛らしいCGの歌!最高です
    ほんと有難うございます(*^。^*)

    わが子のカレンダーは大事に大事に使います♪

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    有難うございます。
    そうなんですよ~日にちは雅子さまと一緒なんです(*^。^*)
    カレンダーは私もたまたま載せてもらったんですよ
    やっぱり嬉しいですよね!
    今年のは確か載せてもらってましたよね?
    再来年は是非一緒に載せてもらいましょうねぇ~

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    有難うございます♪
    何にもない1日を過ごしてしまいました。
    しかも傘もたずに仕事へ行ってしまいまして
    ビチョビチョになって帰ってきましたよ(ーー;)
    これも一つのお祝いかしらね??(笑)
    たまには盛大のお祝いしたいなぁ

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    お帰りなさ~い!
    たまたま覘いたら~アップした後だったみたいで
    早速コメントしちゃいました(*^。^*)
    この後の記事も楽しみにしていますね♪

    有難うございます。
    そうなんですよ~雅子さまと日にちは同じなんです
    ずっと覚えていてくださいね(笑)
    モカの誕生日もそろそろ準備しないといけないし
    大掃除はしないといけないし(笑)
    忙しい年末です!
    でもイオモカと過ごせる年末だから~きっと楽しいと思います
    やっぱりお子達が一番良いですね!
    カレンダーもわが子が載っているので、大切に1年間使おうと
    思っています。

  21. okasan | URL | -

    iomocaさん、お誕生日おめでとうございますi-185i-185
    イオちゃん、モカちゃん、ちゃんとママの誕生日を忘れずにお祝いしてくれましたね。2人ともいつも元気でママの側にいることが1番親孝行だって分かってるんでしょうi-236
    カレンダーいいなー。自分の子が載ってるなんて宝物ですね

  22. ちりめん兎 | URL | -

    iomocaさん誕生日おめでとうございます!!
    わぁ~モカちゃんのピンピンお髭のアップv-10
    カレンダー無事届いたんですね。
    よかった。でも待たせすぎですよねー!

  23. ちぃママ | URL | -

    iomocaおねえちゃん こんばんニャ 
    ちぃです
    お誕生日おめでとうニャ~!
    おめでと、遅くなっちゃってごめんニャさい。
    あとね ぼくものってるカレンダー 良かったニャ~
    イオちゃん モカちゃんに
    ふんふん してもらって ぼく照れちゃうにゃあ!
    iomocaおねえちゃんいつもありがとニャ
    ぼく もっと元気さんなれるように頑張るニャよ
    ママもとっても有難うって 言ってます
    素敵な一年になりますように!
    By ちぃくん

  24. キキ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!
    雅子さまと同じ誕生日なんですね。
    イオリちゃんもモカちゃんもおめでとって言ってくれて
    うれしいですね。
    一年素敵になりますように~。
    カレンダー届いて良かったですね。やっぱり忘れていたのでは?
    あっ、ちなみに私は来週の土曜日なんです。

  25. にゃも | URL | -

    お誕生日おめでとうございます~♪
    大人になるとあまり嬉しくなかったりもしますが、x歳おめでとうじゃなくて、x年前にあなたが生まれておめでとうだと思うといい気分じゃないですか?
    イオリちゃんモカちゃんにもお祝いして貰えるし^^
    カレンダーも届いたんですね。
    よかった、よかった。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    ありがとうございます。
    は~い!ちゃんと誕生日覚えてくれましたよ
    しっかり夜中寝させてもらえませんでした
    昨日はホットカーペットで寝ました(ーー;)
    熱い!熱い!思いが伝わりました(笑)
    ほんと元気でいてくれるのが何よりの孝行ですね
    カレンダーも・・とりあえず届いたので良かったです
    ウチの子達もちょこっと載っているしね!
    大切に使いたいと思います。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    有難うございます。
    モカのぴんぴんヒゲは可愛いでしょう
    これ見ているだけで癒されます。
    何よりのプレゼントなんですよね(笑)
    カレンダーはちょっとね・・(ーー;)
    でもま・・お子達が載っているということで
    ヨシとしようと思います♪

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちぃくん(&ママさん)

    有難うねぇ~
    ちぃくんがお祝いしてくれるなんて
    凄い観劇だよ~(*^。^*)
    カレンダーもちぃくんが載っているので
    ほんと大切に使うね!
    ちぃくんの元気でいつも癒されているから
    元気になってね!
    ママさんも無理しないで・・
    いつもちぃいくんと笑顔でいられるよう
    応援しているからね!
    ちぃくん!本当に・・本当に有難う♪

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    有難うございます。
    そうなんですよ~雅子さまと同じ誕生日なんですよ
    来年もその先も、雅子さまのニュースをやっていたら
    私を思い出してね~(笑)
    イオモカもベッドで寝かせてくれないというお祝いの
    用意をしてくれました。感激です(ーー;)
    カレンダーはほんと忘れいたんでしょうかね??
    でも酷すぎだわか・・・もう良いけど!

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    有難うございます。
    あ~そういう数え方!良いかもしれないですね
    ほんと嬉しい年じゃないんで(笑)
    でも今はイオモカと一緒にいられるだけで嬉しい
    これがずっとずっと続くと良いなって思っています
    イオもからはベッドで寝かせないぞ~というプレゼントを
    もらいました^^;超眠いです(笑)
    カレンダーはとりあえず届いて良かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/542-c189db71
この記事へのトラックバック