プレゼント(*^。^*)

2008年12月08日 04:26

先日ミルクさん(にゃんとの生活)の1周年記念プレ企画に
応募しまして~見事当選いたしました♪♪♪

メチャクチャクジ運の無い私が当選だなんてぇ~
凄い嬉しい!(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*) 奇跡だわ~!

2008_12070035.jpg 

この箱に入ってきたものは

2008_12070024.jpg  

これ~!可愛いでしょ!(^^)!
(ごめんなさい・・・ぼけた写真になってしまいました。ホンとごめんなさい)

2008_12070033.jpg 

この4点でした(*^。^*)

2008_12070027.jpg 

何?何?怪しいもの???

匂いチェックする二人

2008_12070026.jpg 

美味しいものかな?

2008_12070030.jpg 

イオリはひたすらチェック

2008_12070031.jpg 

あれ?あれ???これで終わりですか???


と思ったら~ピンクの玩具で遊びだしました♪
この先は動画でご覧下さい。

でもね・・今回は1個の玩具でしか遊ばなかったんです。
いっぱいあるから~それぞれが別のもので遊んでくれれば良いのに
何故か1個の玩具を取り合うんですよねぇ~(ーー;)

ミルクさん!ごめんなさい。また今度遊んでみますので~お許しを!
でもでも~とっても楽しんだようです♪有難うございました(#^.^#)



今回のBGMはBig Bangの(HAL HAL)です。
今韓国で一番人気???なのかなぁ~一押しグループですので・・
ノッテくださいね(*^。^*)


で・・せっかくなので~同じ画で今話題の(笑)「呪文-Mirotic」をのせてみました
やっぱり失敗です。動画と音楽が全然合いませんでしたぁ~(^_^;)
でもどんな曲がお知りになりたい方は、サビの部分をのせましたので
聞いてみてください。
韓国語なので意味はわからないと思いますが~これが「有害」と指定された曲です。


やっぱりトンがダンスしている映像の方が良いですね(笑)

また来週遊んでみますねぇ~(^_-)-☆

 


   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら


エリザベートも更新しました♪
Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    お外に(>。<)

     iomocaママがミルクさんから頂いた玩具を投げたりで遊んで
    もらおうとしてるのに途中v-283モカchanお外に何か見つけたのか
    気になってキャットタワーに飛び乗ったみたいっすv-393
    つられてv-283イオリchanも窓のトコ行っちゃったし~v-411
    でもe-415ピンクの玩具お気にめされたニョねi-236
    玩具色々あったので追々遊ぶのではではv-410
    カーペット蹴り々してる&物陰に入ってジッと玩具みてるv-283イオリchan可愛いわぁv-343
     呪文=言葉は全然分らないけどメロディー(リズムe-3)好きだじょv-398
     ほんとは涼風さんのエリザベートをご覧になりたかったニョねって
    チケットそんなにe-233高いんだ、と吃驚したざんすwv-405

  2. milk | URL | -

    やっぱり、動画は伝わりますよね。みるくでも他に沢山玩具あるのに、一つ玩具を取り合ったりします。

  3. キキ | URL | -

    やっぱりたくさんオモチャがあるのに一つだけを
    奪い合いですね。不思議だな~。人のがよく見えるのでしょうか?
    フェルトのオモチャは優しい感じがしていいですよね!
    イオリちゃんすっごく遊んでいると思ったら窓際に行っちゃって!
    フフフ可愛いです

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ピンクの一点集中ですね~
    なぜ?猫の気持ちは正直、分らないです…
    韓国は時代が日本よりは遅れてるのかも~?
    それがいい悪いは別としてね…

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    いいなぁ~!
    自分は外れたんですよ~!
    一つのおもちゃを取り合いですねww
    なぜかこうなるんですよね猫さんって。
    なるほど、これがあの「有害」な曲ですか?
    韓国語がわからないので良くわかりませんww

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなの・・色々な玩具で遊ばせようと思って
    モカに投げたりしていたんだけど、イヤだったみたい
    多分ピンクが良くて・・いじけたんじゃないかな?
    今度は違う玩具で遊んでみますね(^_-)-☆
    イオリも結構楽しんでくれたので嬉しいです♪

    呪文~言葉はわからないですよね(笑)
    これね!音楽はカバー曲で外国の曲なんですよ・・実は・・
    だから??良い曲なのかも(爆)
    ダンスしているトンはカッコよいんだけどね
    エリザは勿論好みの問題だと思いますが、涼風サンのを見たかったです。
    残念(/_;)通常舞台って良い席だと1万以上しちゃうんですよ
    エリザは13000円だったかな?とてもその席では見れないので
    安い席を探していつも観ています。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    そうそう動画だと直に伝わりますよね♪
    いつかミルクでも動画作りましょう(^_-)-☆
    やっぱり猫と子供は一緒なんですね(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    今日はお休みですか??
    そうなんですよね・・何故1個の玩具で遊ぶんでしょ?
    違うのもあるのに~不思議です。
    やっぱり人のが良くみえちゃうんでしょうかね?
    激しく遊んでいたかと思うと、途中で止めちゃうところが
    また猫らしいですよね(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ほんと何故1個に集中なんでしょうね??
    お子達とちょっと話をしてみたいです
    何を思っているのか???わかったら楽しいでしょうね♪

    韓国も日本の歌が聴けるようになったのも・・
    つい最近ですしね!男女の部分でも確かにかなり保守的な
    イメージがありますよねぇ~
    でも表面上だけって気がしますけど(ーー;)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    私ってクジ運めちゃくちゃ無いんですよ~
    なので今回は凄いラッキーでしたね(^_-)-☆
    だから思いっきり遊んで欲しいんだけど
    何故か?1個の玩具に集中しちゃって(笑)
    猫も子供も一緒ですよねぇ~人のがきっと良く見えちゃうんでしょうね!
    そうそう・・下の動画の曲があの「有害」の曲です^^;
    でも韓国語がわからないと意味なかったですね(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ミルク | URL | NCwpgG6A

    うふふ
    ご紹介
    嬉しいです☆

    ピンクのおもちゃが
    人気だったのは
    やっぱしレディだから??(^^)
    全然一つのおもちゃでも嬉しいですよ~♪
    どうもありがとうです♪

  13. らもら | URL | l.ghZN1c

    かわいい玩具ですね^^
    口に咥えやすくて、掴みやすい玩具が一番気に入ったのかな?
    イオリ姫がころころ転がってる姿が可愛いなぁ
    他のおもちゃに興味を移そうと、
    iomocaさんが一生懸命玩具を
    転がしているのが微笑ましいです^^

  14. ちりめん兎 | URL | -

    当選おめでとうございます!
    2ニャン必死でチェックしてますね(笑)
    チェック大事ですもんね!
    1つのオモチャを奪い合い。
    好みが似てるのかな?

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そっか~レディだからピンクが気に入ったのか?(笑)
    でも1個の玩具でも楽しく遊んでくれたので
    良かったです(*^。^*)
    本当に有難うございました♪素敵な物いただいて
    嬉しいです!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    やっぱり持ちやすい所が良かったんでしょうかね?
    イオリが想像以上に楽しんでくれたので
    カメラ向けながら笑ってしまいました(*^。^*)
    一所懸命違う玩具で遊んでもらおうとしたんですけどね
    ダメでした(笑)
    モカなんて逃げちゃうし・・・
    同じモノじゃないとダメなのかしらね???

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    有難うございます。
    やっぱり猫は最初チェックは怠らないですよね(笑)
    好みが似ているから奪い合うのかしら?
    人が使っているのが良く見えちゃうんでしょうね
    人間の子供と一緒ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/541-c229b62e
この記事へのトラックバック