遊ぼうね!

2008年12月07日 05:57

昨日は帝劇に行っておりました♪

SN370087_20081206183641.jpg 

観たのはこれ???

SN370086_20081206183633.jpg 

それとも~これ???


んなわけないですね^^;  帝劇に貼ってあったので撮ってきました。
コンデジ持って出たのですが、誰も撮っている人がいなくて
恥ずかしくてカメラだせず(ーー;) 携帯でささっと撮ったら・・
スッゴイキチャナイ写真になってしまいました^^;

観たのはエリザベートなんですけど・・またこれはゆっくり感想を書きたいと思います。
どうも最近・・ぱっと感想がかけなくて~
KinKiコンは何気に金曜日にアップしています。大した事は書いてませんので
特に報告しませんでしたが・・もし興味をもっていただけたら
読んでいただけると光栄でございます。

昼間の観劇でしたので~終ったのも3時過ぎ!
もう2時間遅ければ、銀座のイルミネーションでも撮りたかったのですが
なんせまだ明るくて(笑) 結局速攻帰宅いたしました。

イオモカ!昨日はごめんねm(__)m
今日はいっぱい遊ぼうねぇ~ ミルクさんからのプレゼントも届いている事だし
楽しい映像お届けしないとね(^_-)-☆



でも・・こうやって寝て過ごすも悪くないかもねぇ~・・

2008_11290031.jpg 

ぐーぐー

2008_11290032.jpg 

ふふふ・・可愛い(*^。^*)

2008_11290034.jpg 

イオちゃん???イオちゃん??

2008_11290036.jpg 

熟睡中だそうです(笑)



午後から玩具で遊びま~~す(*^。^*)
それまでは私も寝ます(笑)


 

    引き続き・・宜しくお願いします

   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    連続で2本!?

     e-271パワフルiomocaママ続けて2本タッキー&光ちゃん
    ご覧になったのかと思っちゃいましたぁv-394
    エリザベートだったのねって全然知らん無知な私めi-229
    今回とても良い席で見られて良かったざんすwv-410
     午後からミルクさんから届いた例の玩具でv-283イオモカchanと
    e-29たっぷ~り遊んで過ごすのって幸せだねe-53
    明日もe-337拝見するの楽しみだわぁe-343
    v-283モカchanの寝顔が安心しきって微笑んでるみたいで
    カワユイィィねぇv-343
    v-20v-283イオリ女王さま爆睡かニャv-392

  2. milk | URL | -

    遊んでいる画像楽しみにしてます。

  3. とおや姉 | URL | -

    @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

    寒いワァ・・今日も・・

    ニャンコはお日様と一緒に移動・・って感じですワァ^

  4. ミルク | URL | -

    うふふ
    二人とも
    熟睡してて
    可愛いですねo(^-^)o

    では今日も応援ポチッと♪

  5. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    昨日銀座に私もいましたよ!
    残念ながら帝劇じゃないですけれど(笑)
    イオリちゃんもモカちゃんも熟睡中ですね。
    2にゃん、夢でエリザベートになってるのかな^^

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    あれれっ?
    帰ってきたら熟睡中でしたか?
    これはもしかしてふて寝ww
    起きたらちゃんとご機嫌とってあげてくださいね!

  7. ねね | URL | -

    微妙な位置で寝てるんですね。
    身体が伸びてほんと気持ちよさそう。
    我が家は寒いせいか、いつも丸まって寝て
    ますよ。

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    エリザベート、ふむふむ~
    でも若いなぁ~私はSMAPだけでへとへと…
    年に一度だけで燃え尽きちゃうもん~
    せいぜい映画かな?今日はゆっくり遊べた?

  9. らもら | URL | l.ghZN1c

    モカちゃんの安心しきった赤ちゃんのような寝顔が
    すっごくすっごく可愛いです!!
    爪とぎの高さが丁度良い枕なんでしょうね^^
    イオリ姫の前足1歩前へ!のポーズも
    可愛いなぁ♪
    今日はさほど寒くなくて、お日様ぽかぽかだったから
    ゆっくり、ぐっすり眠れたでしょうね^^

  10. iomoca | URL | RmtxTYzI

    >シモベッチさん

    はは(#^.^#)
    連続2本はお芝居では観ないんですよ~
    ライヴではありますけどね!
    なかなか興味ないとわからないですよね
    私も意識してない時は、全然わからなかったですよ♪
    良い席で見たのは・・KinKiですね!
    本当はもうちょっと近くで見たいですけど
    あまり贅沢言うと罰があたりそうなので・・
    このあたりで満足しておきます(笑)

    お子達はほんと気持ち良さそうに寝てました
    でも午後から遊びましたよ~
    ま~ちょっと想像していたのとは違ってましたが^^;
    また明日を楽しみにしていてくださいね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    は~い!明日にはアップしますね(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    コンバンワ~♪♪
    ほんと寒いですねぇ~(ーー;)
    でもお子達は窓開けろっていうんです・・・
    あなた達は毛皮着ているから良いけどさ!!!(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    朝は熟睡してました(*^。^*)
    でも午後から遊びましたよ~
    明日アップしますので~宜しくね!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    あら~近くにいらしたんですね
    残念だわ~(笑)
    お子達はきっと夢の中でご飯食べてると思います(爆)
    なんせ・・平民の子なので・・(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    あれ?ふて寝だったのかしら・・^^;^^;
    気持ちよく寝ていると思ってました(笑)
    でもちゃんと遊びましたよ!
    また明日アップしますので~見てやってください

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    やっぱり長毛の子は暖かいんでしょうかね?
    ウチの子達はそんなに丸まって寝ないんですよ
    たまにかな???丸まるの・・
    でもこの顔を出してる感じが可愛くて好きなのです(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    いや~!!映画を何本も見ている方が凄いですよ
    基本出不精なので~こうやってチケット取らないと
    外には出ないかもしれません。
    結構ムチ打って出ているんですよ(爆)
    今日は思いっきり遊びましたよ(^_-)-☆

  18. iomoca | URL | -

    >らもらさん

    ほんとモカは気持ち良さそうに寝てますよね
    起こさないようにしようっと思いつつ
    ついついモフっちゃうんですけど(笑)
    イオリは顔を見せてくれなかったので・・
    ちょっと残念(ーー;)
    思いっきり寝た後は、しっかり遊びました~!!

  19. 小町 | URL | -

    昨日のエリザどうでしたか?
    また、是非感想をupして下さいね。
    それとポスターの写真有難う。
    今回も光ちゃん素敵ですね(*^^*)
    毎回あのポスターが欲しいと密かに
    思っているんですよ。

  20. にゃも | URL | -

    え、タッキーと光ちゃんといっぺんに?と思ったら、ポスターだったんですねw
    東京は舞台もたくさんあるからいいなぁ。
    お昼寝してるモカちゃん、とってもかわいい。
    ちょっと声かけても起きないくらいぐっすり眠ってるんでしょうか。
    ものすごーく脱力してるのが判ります。
    イオリちゃんもぐっすり?
    静かな時間が流れてそうだなぁ。

    ↓なんどもごめんなさいね。
    モンプチ、ほんとだバーコードがいるんですね。
    失礼しました。私の勘違いでした(><)

  21. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    モカたんのかわいらしさ炸裂やね~、^o^
    たまらん v-238
    イオリン、伸ばした右腕、痺れないかしらね。^^;

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    エリザの感想・・実は昨日もうアップしてあります。
    良かったらPleasureのほう覘いてください
    私的には・・う~ん(ーー;)って感じでした。
    また別のキャストで行けば違うのかもしれませんね

    光ちゃんの写真もっと綺麗に撮ればよかったですよね
    恥ずかしくてもコンデジ出せばよかったと後悔です
    SHOCKのときは皆さんパチパチやっているから
    恥ずかしくないけど~他の舞台は撮っていらっしゃる方が
    殆どいなくて・・どうしても気後れしちゃいます(笑)
    今回のポスターはちょっと良いなって思っています
    貰えたら最高なんですけどね(^_-)-☆

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    は~い!ポスターだけでした(笑)
    光ちゃんは行こうと思っていますが・・タッキーはお金ないから
    多分ポスターだけで終わりです(笑)
    モカはほんとぐっすり眠ってましたねぇ~
    可愛くて~ついつい触りたくなっちゃう(^_-)-☆
    イオリはこういう時ナデナデしても怒りません(笑)
    ほんと静かな時間が流れていました。

    あっ!やっぱり???そうですよね(*^。^*)
    バーコード必要ですよね
    でもバーコードウチにあるかもしれないので
    登録してみますね♪
    有難うございますm(__)m

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    ほんとモカ可愛いでしょう~(*^。^*)
    もう食べちゃたい感じ(爆)
    イオリの手??
    いつも思いますよ~その手!足!痺れないの?って
    猫が痺れてヨロヨロ歩いていたら可笑しいでしょうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/540-cefde2ce
この記事へのトラックバック