届かないんです

2008年12月05日 03:46

ブログに書こうか?迷ったんですけど・・・
思い切って書いちゃいます!

カレンダーが届かないんです(/_;)

2008_11290085.jpg 

どないなっとんねん!


毎年カレンダーと言えば、100均の猫のカレンダーで良いか?って
そんな感じで過ごしていました。
でも今年はこうやってブログもやって・・色々な方たちともお知り合いになれて
皆さんの猫ちゃんたちが出ているカレンダーを買うのも悪くないなって
この収益金は寄付されるようだし・・
大したことは出来ないけど~協力しようと思いたって

10202996.jpg 

このカレンダーと

10202955.jpg 

このカレンダーを注文したんです。


Nijiiroさんのカレンダーは表紙がちぃくんだし・・
のせのせ隊は前に会員にしていただいて~小さいながらも
ウチのお子達の写真も載っているらしいとわかったので

2008_11290016.jpg 

あたしも載ってるの?


注文したのが11月初め
何時届くのかな?ってわくわくしていたんですよねぇ~
で・・11月20日に発送メールが届いたのです。遅延おわびメールと一緒に・・
発送メールが届いたので、遅延の方はろくに読まずに削除しちゃったんですよ
どんなに遅くても1週間もかからずに届くだろうって

でも1週間経っても届きませんでした。

HPにメアドが載っていたので、まず問い合わせのメールをしてみました。
でも返事はきませんでした。
メールじゃダメなのかな?って思って、夜(そんなに遅くない時間でした)
電話してみたけど~誰も出ることはありませんでした。

アナウンスくらい流せば良いのになぁ~・・

仕方が無いのでHPに載っている「問い合わせ」で連絡してみました。
現状どうなっているのか?
発送されているのであれば、自分で追跡をしたいので
問い合わせ番号を教えてほしいと・・ (ちなみにメール便でお願いしました)
そして電話連絡取れる時間帯をお知らせしてほしいと・・

次の日・・かなり遅くなってから返事が来ました。



「発送遅延のお詫び」

商品のお届けが遅れて申し訳ございません。
1部の方には発送のご案内をしてから
2~3日遅れての発送となってしまいました。

もうしばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。


と・・これだけが返って来たのです。
何となく・・・・何となく・・・何となく・・・すっきりしないまま
とりあえず1週間待ってみました。


でもまだカレンダーは届きません(ーー;)
暫くって~いつまで待てば良いのだろう???

正直もうどうでも良くなっていて~・・・・問い合わせするのも面倒なんです。
もうカレンダーは届かないのかも???と思う今日この頃です

100円でよかったかな~~???  多分もう2度と買わないでしょうね

2008_11290009.jpg 

あたしのカレンダーはどうなっちゃうの??

2008_11290080.jpg  

待ちくたびれちゃいました



本当に いつまで待てば良いんでしょうかね????
今日あたりひょこっと届いてくれれば良いんだけどなぁ~(ーー;)

やんわり書いてますけど~実は結構怒っています<(`^´)>



    引き続き・・宜しくお願いします

   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    確かに変!

     v-283イオモカchan「のせのせ隊かぶり隊カレンダー」に
    載ってるとは知らなかったぁv-393
    分ってたら注文したのに~、ってiomocaママ宅に、まだ届かない状況じゃ
    今から注文しても遅いかぁv-413
    うちはNijiiroさんカレンダーは11月10日に発送メール有りで
    3日後に届いたわよi-179幾らなんでも両方とも遅すぎだよねi-182
    こんな事になるならママの分も注文しとけば良かったわぁv-421ごめんなちゃい。
    でもv-213の対応が無いのは不安だよねv-388

  2. ミルク | URL | -

    うーん
    確かに遅いですね…

    早く届くといいですね

    2・3日のはずが

    ここまでかかるとは…ですね




  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うちも百均のカレンダーです~v-221
    もう!これは暴動もんでしょ~?

    それにしてもiomocaさん、朝が早いっすね~

  4. ジロウ | URL | -

    アップいいな♪
    さわりたくなる。

  5. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    結局まだ届かないんですか~
    困りましたね。
    もういらないから返金しろってごねてみては。
    こんなことではチャリティも台無しですよね。
    そうそう、のせかぶカレンダー、
    サンプルを見たらイオリちゃんらしき姿は発見したんだけど、
    モカちゃんは分かりませんでした。
    また探してみようっと。

  6. とおや姉 | URL | -

    カレンダー
    早く来たって・・

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    私もぴぃさんと同意見、ここまで気分がこじれたら
    返金要求した方がいいかも。
    ここのチャリティって、売上の一部を寄付ってなってるけど、
    何パーセント寄付されてるんですかね。明快になってます?
    まぁ、寄付されないよりしてくれた方がいいけれど。
    対応に誠意がないと、チャリティも偽善にしか見えてこないや。
    こんな時、
    イオリンの同調してくれる毅然とした表情と
    モカちゃんのきょとんとしたひょうきん顔は、
    不愉快感を十二分に癒してくれるわねー。

    で、私もコメレスの件で不愉快な思いをさせてごめんなさいね。
    性格がザルなもんで、申しわけない。^^;


  8. らもら | URL | l.ghZN1c

    ありゃりゃ・・・
    発送してないのに、
    発送メール出したら駄目じゃないですか^^;
    同時に遅延メール出してどうするんでしょうね(苦笑
    いくら2.3日遅れても、
    メール便なら1週間もかからないと思いますが(汗
    メールの内容にきちんと返事をしてもらえてないしね(汗
    イオリ姫のもふもふに顔を埋めて
    大きく深呼吸しましょう!
    きっと、全てが「まぁ良いかぁ~♪」ってなります♪
    私は影千代で深呼吸してますw

  9. okasan | URL | -

    なかなか届かないといらいらしちゃいますよね~。
    注文した本が届かなかったことがあります。
    出版社にメールしたらすぐ送ってきましたが、お詫びのメールもな~んにもないのi-191
    しっかりした対応だけはしてほしいですね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    う~ん、これはひどいなぁ~。
    なにか悪意を感じますね。
    こうなるとチャリティーってのにも疑問を感じます。
    人のお金を預かっているんですからね、
    ちゃんとしてもらわないといけないですよね!

  12. にゃも | URL | -

    えええ? どっちも来てないんですか?
    それはあんまりですよね。
    iomocaさんはちっとも悪くないのに、ちゃんと対応して貰わないと何度も問い合わせるのうんざりしちゃいますよね。
    お金の問題じゃなく、寄付したいと思った気持ちも無駄にされたみたいでヘコむなぁ。

    関係ないですが、モンプチのカレンダーがほぼ全員プレゼント状態ですよ。
    今年のはイオリちゃんと同じチンチラシルバーの子でした。
    メンバーにならないとダメなのかな?
    メールが来て申し込みフォームが出たと思うんですが。
    良かったら見てみてください。
    http://www.purina.co.jp/monpetit/

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなんですよ~私も買うちょっと前に載っているんだって
    知ったんです(笑)
    Nijiiroさんのカレンダーを買おうと思って・・
    ついでにポチしたんです。
    でもまぁ~小さい写真ですけどね(*^。^*)
    今回の件は正直げんなりです。もう2度と買わないと思います。
    商品が届くか?届かないか?もそうですけど
    向こうの対応が最悪でがっかりしました。
    とりあえず商品は再送してくれたそうです。
    今度こそ届いてもらわないとね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんと遅すぎですよね
    発送していないのならまだしも・・(ーー;)
    とりあえず昨日再送してくれたそうです
    今度こそ届いてもわらないと困ります

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    もう100円で良かったです・・(涙)
    暴動おこしかかりましたよ~本当に
    もう二度と買わないです。
    カレンダーは昨日再送してくれたそうです。
    朝は3時か4時には起きてます
    ん?起こされてます(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    アップ良いでしょう~(*^。^*)
    さわって!さわって!(爆)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ぴぃさん

    はい!結局まだ届いてないんです。
    キャンセルすればよかったなぁ
    昨日もう一度問い合わせから連絡してみたら
    再送しましたとメールが届きました
    その時キャンセルって頭に無かったんですよ
    ちょっと後悔です。
    もうチャリティーという気持ちは全くなくなっちゃいました
    がっかりです(ーー;)
    二度とカレンダーを買うことはないでしょうね

    モカは7月だったかな?イオリが10月に載っています
    二人とも下のほうにいるので~探してみて下さいね

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    ほんと早く届いてほしいです(/_;)
    酷すぎる・・

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    ほんと返金してもらえば良かったです
    全然頭がまわらなかったんですよ~
    とにかく早く届けて!って感じだったので
    昨日もう一度問い合わせで連絡してみたら
    メールが届きました。再送しましたと・・
    でもやっぱり納得がいきませんね
    確かに寄付の内容までは詳しく書かれてないです。
    勿論しないよりはしたほうが良いですが・・
    こんな対応見ていると、正直本当にちゃんと寄付しているの?って
    疑問に思えてきます。
    もう二度と買わないと思います。がっかりしました。
    ウチのお子達のおかげで~爆発しないですんでいます
    癒しのお子達で良かった(*^。^*)

    え!全然気分悪くなってないですよ~
    私ってよく飛ばされるんです。だから・・影が薄いのかな?って
    思ったのでした。全然気にしてないですから・・ほんと

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんとそうですよねぇ~
    発送してないのに・・発送メールなんて送ってはだめですよね
    もうどうでも良いやって気持ちにはなってました
    とりあえず~昨日再送してくれたようなのですが
    イライラというより・・がっかりしちゃって
    2度とそこからカレンダーを買うことはないだろうなって
    思っています。
    私もお子達の顔を見ると、いやな事忘れちゃいますよ
    モフモフ気持ちよいし(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    先週まではイライラしていましたが
    もう今はどうでもよくなってしまいました(ーー;)
    商品が届かない事もそうだけど
    対応の悪さにがっかりです。
    心がこもっているか?こもっていないか?って
    すぐわかりますよね!
    お金でのやりとりが発生してる以上、商売なんだから
    お客様は大事にしてもらわないとね
    あ~ほんと2度と買わないです

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと酷いですよね
    商品が届かないのもそうですけど・・
    対応の悪さにがっかりしてしまいました。
    チャリティも疑問に思っています。
    一応昨日再度問い合わせをしたところ
    再送したとメールがきましたが・・
    何となくすっきりしない気分となってしまいました。
    二度と買わないと思います。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうなんですよ~もう注文して1ヶ月も経つのに・・
    届いてないんです(ーー;)
    ほんとお金の問題ではなくて(イヤお金もそうだけど)
    寄付したいって思ったけど・・もうどうでもよくなっちゃいました。
    対応の悪さにがっかりです。

    へぇ~モンプチのカレンダーもあるんですね
    でもメンバーにならないとダメっぽい(/_;)
    これは商品を買わないとダメって事なんですよね??
    ぐすぐす・・買っちゃおうかな~モンプチ(笑)
    日にち的には間に合うのかしら???
    情報有難うございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/539-bebe19ab
この記事へのトラックバック