何だ?

2008年12月04日 03:58

イオリちゃんぐっすり眠っています

2008_11290030.jpg 

スピスピスピ・・・

2008_11290029.jpg 

ん?殺気を感じる・・

2008_11290001.jpg 

そろーり・・そろーり

2008_11290002.jpg 

気づかれないように・・・
もう気づいてるんだけど???

2008_11290003.jpg 

見つかっちゃったぁ~・・ダッシュ~~~ 

2008_11290006.jpg  

ん?なんだったんだ???

2008_11290007.jpg 

あたしは何もしてないのに・・


ほんと何したかったのかな~???一人で遊んで一人で逃げて行ってしまいました(笑)
変な子=^_^= でも可愛いけどね♪




独り言

トンの曲が韓国の青少年保護委員会で、歌詞が「性行為を想像させる」として
青少年保護法にある「低俗で扇情的な歌詞」と判断し、有害媒体物と認定されてしまった。
今後「呪文」は
19歳以下の青少年への販売が禁止され、
音楽番組やコンサートでは歌詞を変更しなければ演じてはならないことに

発売して2ヶ月も経つのに・・散々テレビでも流れたし・・
アルバム賞だって貰ったって言うのに(ーー;)
お国柄なんでしょうかねぇ~・・日本ではどうってことない歌詞だと思うけど・・

歌詞を変えて再販売するという話もあるけど~どうなのかしら?

韓国でちゃんと生で「呪文」を聞けてよかった(*^。^*)
まっ!韓国語で歌ったら~歌詞がどんなでも全然わかんないですけどね(笑)


そうそう日本レコード大賞の作品賞に
「どうして君を好きになってしまったんだろう」が選ればれました♪
年末は大賞の発表なんですよね?大賞に選ばれると良いな(*^。^*)
難しいかしら??
 


     里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 


 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    呆然…

     v-283イオリchanに、ちょっかい出そうと忍び足で
    近ずいたニャのに気付かれちゃたてv-283モカchan焦って
    e-276e-282ダッシュ逃走したニョ~i-183
    何もしてないv-283イオリchanの呆然とした表情が
    哀愁おびて尚の事e-420べっぴんしゃんだねぇんv-343
    てか今度はキャリーバッグ(e-3)中がマイブームになったのかニャv-411
    ほんと気紛れなv-20v-283イオリ女王様でちv-398

     トンキ殿の呪文の歌詞が有害媒体物と認定とは不思議=韓国だわぁv-393
    紅白出場が決まったからなのかなe-3


  2. milk | URL | -

    今朝テレビで見ました。でも、コメンターがダウンロードで聞けるのにって言ってました。

  3. もりもり | URL | -

    イオリちゃん ゆっくりしていたのに なんだったんでしょう(笑)
    ちょっと気になる??
    寝ていると思ったら 目があいててビックリ??

    なんなんだ~!!!

  4. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    にゃはは!
    イオリちゃん、大きな?マークが飛んじゃうよね。
    モカちゃんは、イオリちゃんの目ビームにやられちゃったのかも!?
    残像だけのモカちゃんにも、笑っちゃいました。

    あらら、東方神起の曲でそんなことがあったんですか。
    韓国はいろいろと規制が厳しいですからね。
    でも、母国のお国柄として、一本筋が通っていたほうが、日本のグループとは一味違うってことにもなるし、いいんじゃないかなとも思います。
    韓国らしいグループとして、日本をはじめとして海外でどんどん活躍してくれると嬉しいですよね。
    最近、東方神起の歌をきかない週はないよな気がしてます。

  5. こhiro | URL | b/K/mzwo

    モカちゃんは一緒に中に入りたかったの?

    ちゃんと様子見に来るところが可愛いですよね。

    東方神起の歌で韓国語も聞いてみたくなりました。
    日本の特にロック系とかラップ系(そんなのないか)
    歌詞はそれしか想像できないもの多いですよね。(^^)

    歌だから面白いと思ってましたがお国柄なんですね。
    でも彼らは日本語がとても上手なのでびっくりです。
    努力しているんですね。

  6. ミルク | URL | -

    うふふ
    モカちゃん
    一緒に遊びたかったのかしら??
    可愛いなo(^-^)o

    あ…このニュース
    mixiでも書いてましたね~

  7. らもら | URL | l.ghZN1c

    姫はキャリーバックの中もお気に入りなんですね^^
    上空から奇襲攻撃をしかけようと思ったモカちゃん
    さすが姫の持つモカレーダーはかわせなかったようですねw
    でも、イオリ姫がきょとんとしてるのが微笑ましい^^
    モカちゃん、優しく声をかけたら遊んでもらえたかもしれないね♪ダッシュで逃げちゃったのはほとんど反射的だったのかなw

  8. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    やっぱりモカちゃんってば、ナイスキャラだわ~。^o^
    かくれんぼして遊んでたのか。v-81

    昨日のコメですが、書き方がまずかったわね、
    「あたしはチビって呼ばれてるよ」ってのは、
    モカちゃんの言葉を引用したのでして、
    ご想像の通り、ワタシはジャイアントパンダ(大熊猫)ですから、
    確かに、大柄です。(笑)

    発売してから2ヶ月も経ってからって・・・
    東方神起って韓国ではどういうポジションなんですかね?
    想定以上に売れてきてるんで、どこかから圧力がかかったとか・・・?


  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん、一人運動会?ダッシュの練習かな~?
    イオリちゃん、目が真ん丸~驚いたのかな~?でも可愛い♪

    レコード大賞?年末が楽しみねv-221

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    実は私も何が起こるか?楽しみにみていたんです(笑)
    そ~っと近づいていったモカは何をするのかな?って
    期待していたんだけど~あっという間に逃げていっちゃった
    何したかったんだろうね??(笑)
    でもまたその様子が可笑しくって~独りうけてしまいました♪
    たまにキャリーの中に入るんですけど・・
    まだブームにはなってないみたいです(笑)

    トンの今回の事は紅白とは関係ないような気がしますが
    でも・・良くわかりません
    レインという歌手もアメリカで活動していて
    今回久しぶりに韓国でカムバックと大大的にやっていたのですが
    彼のCDも有害と判断されました。
    ともにカムバック組というのが少々気になります。
    韓国の内部事情は・・理解できそうにないですね(/_;)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    へぇ~テレビでもやったんですね
    凄いわ~(@_@;)
    ヤフーのトピにもあがっていたし・・・
    ちょっとこれで知名度があがったかも???

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    モカはきっと驚かせたかっただけなんだと思います(笑)
    でもいざ傍まで行ったら~イオリの目がまん丸だったので
    モカがびっくりして逃げちゃったって感じかな?(笑)
    ほんと大ぼけのモカなのでした♪

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    見ている私も???でした(笑)
    モカは驚かしたかっただけなんでしょうねぇ~
    でもお目目しっかり開いているイオリを見て
    自分が驚いて逃げちゃった(爆)
    モカらしいなぁ~と独り喜んでおりました。

    このニュースは月曜日だったかな?飛び込んできました
    発売して2ヶ月経っているところが・・
    少々謎なんですよね!確かに日本とは違っていて
    そこがまた魅力になるんでしょうけど~
    今回の事はすんなり片付かないような気もしますけどね
    でもあまり良いイメージではないかもしれないですが
    ちょっと日本でトンが有名になったかも?って
    思って喜んでしまいました^^;(笑)
    もっと良いイメージで知名度が上がって欲しいですけどね!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    モカはちょっとイオリを驚かしたかっただけだと思います!
    でも覘いたらイオリがお目目まん丸で
    結局自分が驚いて逃げちゃった(爆)ほんと間抜けのモカちゃんです♪
    またそこが可愛いんですけど・・^^;

    是非是非韓国語で聞いてくださいね!
    日本の歌なんて~韓国では歌えないんじゃないの??
    意味がわからなければOKなんでしょうかね???
    不思議な国です。
    言葉は苦労したみたいですよ!でも頑張った成果だと思います。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    モカはビックリさせたかったんだと思います(笑)
    でも自分が驚いちゃった(爆)
    ほんと間抜けなモカちゃんなのでした(^_-)-☆
    そうそうニュースになってましたねぇ~
    トンも有名になったものだわぁ~と独り喜んでたりして(笑)

    プレゼント有難うございます。
    本日届きましたぁ~週末遊びますね!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ウチの姫はほんと色んな所にお気に入りを作っています(笑)
    こうやって時々キャリーの中で寝るんですよね
    とっても気まぐれな子でございます。
    多分イオリを驚かせて~楽しみたかったんでしょうね
    でも結局は自分が驚いちゃった(爆)
    間抜けだけど~モカらしくて~愛らしくて・・(*^。^*)
    イオリもそんなモカを怒れなかったのかも???

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    モカのキャラはほんと面白いでしょう~
    とっても可笑しな行動をすることが多くて
    でもそこがメチャクチャ可愛いんですけどね(^_-)-☆
    昨日のコメすみませんでした^^;
    全然読めてなくて~申し訳ありませんでした。
    ぱんとらさんが「小さい」の??えっ?そうなの??って
    独り悩んで(笑)しまいましたよ~^^;
    まっ!でもその想像が楽しいんですけどね(笑)

    トンはどうなんでしょう???
    同じように海外で活動していたレインが、
    同じ時期に韓国へカムバックしたのですが
    これまた同じに有害と認定されちゃいました。
    偶然かもしれませんが・・・カムバック組みがターゲットにされたのかな?と
    ちょっとそこは気になるところです。
    韓国はネット社会なのでCDが売れないんですよ
    (韓国では歌手はお金にならないらしいです)
    その中で40万枚アルバムを売ったのは凄いかもしれませんね
    それも・・理由の一つなのかしら???
    謎です。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    モカは独りでかくれんぼしていたのかも?(笑)
    わっ!て驚かせて~楽しむつもりだったのが
    自分が驚いちゃったって感じかな???
    ほんと間抜けの可愛い子です!
    目をまん丸にして驚いてるイオリも勿論可愛いですけどね!

    そうそうレコード大賞
    30日には是非レコード大賞をご覧下さいませ~

  19. ちりめん兎 | URL | -

    モカちゃんに気付いたイオちゃんの眼が!!
    でもモカちゃんみたいな遊び?
    モモもよくしてますよ~

    韓国は性とかそういうことに敏感ですよね。
    レコード大賞に期待しましょう~!

  20. にゃも | URL | -

    モカちゃん、なにがしたかったのかな?
    一緒に遊びたかったのかなぁ?
    お誘いしたのにイオリちゃんが乗ってくれなかったのかな。
    猫の遊びって突然始まって突然終わりますよね。
    鬼ごっこもどういうルールなんだか、いつの間にか鬼が交代してるしw
    ?マークいっぱいのイオリちゃん、かわいい♪

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    目が光ってるでしょ(笑)
    へぇ~モモちゃんは誰と遊ぶん??
    姫ちゃんとかな???
    案外これで楽しいのかも?知れませんね(笑)
    韓国のあまりの敏感さにちょっと引いてしまいます
    ドラマも最近は結構過激になってきましたよ
    まっ!レコ大を楽しみにします(^_^)v

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    モカはきっとイオリを驚かせて~楽しむつもりだったのでは?
    と思われます(笑)
    でも結局自分が驚いて逃げちゃった(爆)
    そうそう確かに鬼が交替してたりしますよね
    イオリは何が起こったのか?まだ理解できていません(笑)
    おとぼけシスターズ♪
    なかなか可愛いでしょう???(親ばかでした)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/538-19dfbbcf
この記事へのトラックバック