アピール

2008年12月02日 05:15

モカがアピール

2008_11280015.jpg 

あたしって可愛いでしょう?

2008_11280019.jpg 

何言ってるのよ!あたしの方が可愛いのよ

2008_11280020.jpg 

ママ~ふふふ

2008_11280021.jpg 

ね!あたしが一番でしょ?


二人とも可愛いよ~ん(*^_^*)
でも今日はイオリのアピール勝ちかな?


   引き続き・・宜しくお願いします

   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 




 舞台&ライヴのブログはこちら 

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします!



コメント

  1. ミルク | URL | -

    うふふ( ̄m ̄*)
    どっちも可愛い可愛い(^^)
    こんな風に
    アピールしてくるなんて♪
    もうメロメロになりますね☆

  2. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うむむ、甲乙つけがたし。
    モカちゃんの、仰向けアピールに、クルンとカールした髭がツボに…。
    そして、イオリちゃんの、「近寄ってもよろしくてよ!」的な視線に、ピンと張った髭がまたまたツボに…。
    いや、猫さんならどなたでも好きってわけじゃないんですよ。
    ただね~、イオモカシスターズのそれぞれのチャームポイントがあるから、どっちと言われても困っちゃいます。
    あ…、でもここはお姉ちゃんであるイオリちゃんを立てた方が、平和にまとまるのかしら(笑)

  3. もりもり | URL | -

    うふうふうふふ・・・

    どっちもかわいいよ~!!アピール力抜群ですね~☆
    どっちか聞かないと気がすまない??(笑)

    私にはできませ~ん!えらべませ~ん(笑)

  4. シモベッチ | URL | -

    うっヤバイィィv-283イオモカchanアピール攻撃合戦
    v-318かわえぇぇぇv-343つうか可愛すぎ~~i-233
    「ママ~ふふふe-414v-283イオリchanの表情ちょう色っぺぇ~ざんすwv-398
    うんうんv-283モカchan見上げてるお目々&ピョンピョンお髭
    v-318モアプリティーよ~んv-340
    このアピール勝負は引き分けではではv-411

  5. さとぴー。 | URL | -

    可愛くて、抱きしめたくなっちゃいますねぇ~。
    やっぱりネコちゃんも可愛さアピールの時は上目使いなんだなって初めて知りました(笑)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    うんうん!
    甲乙つけがたいです!
    どの写真も目が可愛いですね~!
    吸い込まれそうww

  7. ねね | URL | -

    いつも、可愛いけど、
    今日の写真はあまりに可愛くて思わずコメント書きたくなり
    ました。
    こんな可愛い二人に囲まれて幸せそうなiomocaさんの
    顔が想像できますよ。

  8. らもら | URL | l.ghZN1c

    モカちゃんもイオリ姫もどっちも美人さんだし
    お人形さんみたいに可愛いよぉーー!!
    あー。女の子良いなぁ・・・w
    影は夫にしかアピールしないもの(イジイジ・・)
    モカちゃんの目の上にある
    黒っぽい縦柄がとっても好き!
    イオリ姫は吸い込まれそうな瞳と
    まっすぐなお髭が綺麗よー!
    どっちかなんて選べないですよね♪

  9. yuka | URL | -

    う~んv-344
    イオリチャンv-283
    モカチャンv-283
    語りかけているお顔が最高ですv-345
    思わず・・・『萌え~v-345

  10. とおや姉 | URL | -

    うん!(^^)

    二人とも

    超・・可愛いんですけそぉ~v-10

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    イオリちゃんは美人系?モカちゃんは可愛い系?
    私は手触りで選びたいから…v-234
    チンチラってゴールデンとシルバーと手触り違うでしょ?
    でもどっちも好きなんだけど…v-221

  12. milk | URL | -

    昨日は本当にごめんなさい。又会えるのを楽しみにしてます。
    アップがたえられるなんて、さすがですね。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ふふ(*^。^*)可愛いでしょう~
    もうほんと親ばかですみません^^;
    メロメロママでございます(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    モカはほんとヒゲがチャームポイントなんですよね(笑)
    でも桃ちゃんのおヒゲはほんとピンとしていて
    長くて~憧れちゃいます
    イオリもピンとはしていますが、桃ちゃんみたいに素敵じゃないもの・・
    でもその分、ウチのお子達なりの愛らしさがるかな?って
    ・・^^;^^;^^;
    またまた親ばかになってしまいました(笑)
    猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょう~(爆)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >もりもりさん

    可愛いでしょう?可愛いでしょう?
    もう親ばか炸裂です(笑)
    本当は私もどっちなんて決められません^^;
    みんな可愛いですよね♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ほんと可愛いでしょう~
    さっきからずっとこう言ってる私^^;
    だって~可愛いんだもん(笑)
    いつもこんな顔に騙されているんですよ
    で・・モカをメタボにしちゃったんです^^;
    ちょっと反省です。
    この勝負はやっぱりイオリにあげたいです。
    イオリはほんと一所懸命にアピールするんですよ~
    モカは甘えベタなので・・
    今回はやっぱりイオリに軍配かなと私は思っています。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    そうなの!そうなの!可愛さアピールの時は
    やっぱり上目使いなんですよ(笑)
    可愛いですよ~本当に(*^。^*)
    毎日チューして抱きし待ています(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    猫の目って可愛いですよね
    ほんと大きな目をしているので、見つめられると
    こっちまで目を大きくしてみちゃいます(笑)
    二人とも可愛いから・・確かに決めにくいですよね(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    有難うございます
    可愛いでしょう~(*^。^*)可愛いでしょう♪
    毎日二人の顔を見て、チューして抱きしめてます
    もうし合わせです

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    やっぱり女の子と男の子の違いはあるんでしょうね
    でも影さまはちゃんとらもらさんにアピールしているんじゃないですか?
    きっとそうですよ~そうに違いない(笑)
    モカは私もこの模様が好き!でも・・ゴールデンぽくないけど(笑)
    イオリは本当に目が大きくて~綺麗な目をしています
    やっぱり究極の選択は出来そうにないですね♪

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    そうなのです。二人とも思いっきり語りかけてきました
    私も萌え~です(笑)
    猫ちゃんはほんと癒しですよね!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    は~い!ありがとうございます
    二人とも超可愛いんですよ~(笑)
    姉さんもやっぱり選べないですよね・・
    たくさんのニャンズからナンバー1なんて・・
    みんな可愛い子供達ですもね!

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうそう・・イオリは美人ちゃん
    モカは可愛い子ちゃん(笑)
    どっちも大好き!
    確かに手触り違いますよねぇ
    私もテトくんの毛触りたいで~す!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    こちらこそゴメンなさい
    もうちょっと余裕を持って行ければよかったのですが
    また時間を作って会いましょうね♪
    アップに耐えられるのはお子達だけです(笑)

  25. ちりめん兎 | URL | -

    モカちゃんのお髭が他の猫さんと違うって聞いてから
    モカちゃんのお髭に釘付けです(笑)
    イオちゃんもかわいいよ~
    うふふ

  26. okasan | URL | -

    あんな上目遣いされたらたまらないですね。
    も~選べないよムリムリv-10
    2人ともほんとにお顔が美人さんです。
    でも今回okasanはモカちゃんに一票入れましょう。
    理由はおヒゲの差です(笑)
    なんであんなにくるり~~んってあっちこっちむいてるんでしょうi-175

  27. キキ | URL | -

    どっちも可愛いけど、今日はイオリちゃんの勝ちかな?
    モカちゃんも可愛いよ~。私もお髭に釘付けです。
    イオリちゃんは美人、モカちゃんは可愛いタイプですよね。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    可愛いでしょう~このおヒゲはほんとチャームポイントですね
    でもイオリも可愛いんですよ(笑)
    ま~単なる親ばか披露って感じですけど^^;

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    お~モカに1票ですね!有難うございます
    モカのおヒゲはほんと不思議なのです(笑)
    最初は寝くせかと思ったんですけどね
    でも違ったみたい(笑)
    イオリとは同じ血が流れているはずなのですが
    全然違っていて(当たり前?)また個性があって
    二人とも甲乙付けがたいですね
    ほんと可愛くてしょうがないんですぅ~(爆)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうそう!イオリは一所懸命アピールしてくれたので
    今回はイオリの勝ちにしてあげたいなと・・
    でもモカのヒゲは皆さんの人気ですね(笑)
    ほんとあっちゃこっちゃ飛び跳ねていて~
    モカの性格を現してるのかも??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/534-6ca895e5
この記事へのトラックバック