まさか・・

2008年12月06日 05:40

今日もお出掛け?

2008_11280038.jpg 

有り得ないわよ!この前出かけたばかりなのに・・・
今度の週末は一緒に遊ぶって言ったじゃない<(`^´)>

2008_11280036.jpg 

あたしの事は可愛くないの?

2008_11280035.jpg 

モカの事いじめるから・・


お願いだぁ~仲良くやってくだされ~!!!
この後は年末までは大人しくしているから(たたた・・多分だけど ^^; )
明日いっぱい遊ぼうね(^_-)-☆ だから~お許しくだされ~m(__)m

今日は夕飯までには帰ってくるからさ~・・良い子で待っていて!お願い(^o^)丿

2008_11280039.jpg  

無言


今日は日比谷界隈でフラフラしている人がいたら~
私かも????です♪♪


昨日のカレンダーの件
一応また問い合わせから連絡をしてみました。
今回はわりと早めにメールをいただいたのですが。

ご連絡ありがとうございます。
日にちが掛かりすぎですね
メール便のトラブルが考えられますので
本日再発送いたしました。

この度は、大変お待たせして申し訳ございません。
もうしばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

と・・・内容はこれだけでした。
私的にはもっともっと言って欲しい事はあったですし~
正直とっても残念な思いでいっぱいです。
でも返金をお願いするという事は、その時全く考えもつかなかったんです。

皆さんのコメントで「返金」という言葉が出てきて
何故そのことが思いつかなかったのだろう??って
ちょっと後悔してしまいました。

でも今回はとりあえず小さくてもお子達の写真が載っているだろう?
カレンダーですので・・・
もう一度だけ待ってみようと思います。

でももう二度とここからカレンダーを購入する事はないと思います。


   里親さん募集


ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら!  

 
里親さん募集 



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    許してたもれぇ~

     やだぁんiomocaママはv-283イオモカchanの事を
    溺愛してるんだから可愛い々に決まってるざんすwv-398
     今日お出掛けしても年末まで大人しくして(多分らしいけどぉんi-235)
    v-343ベッタベッタしてくれるって言ってるから
    今日の処は許してあげてちょ~v-421但しお土産は
    期待しないほうがぁv-411

     取り合えずカレンダー届くみたいで良かったねv-410

  2. milk | URL | -

    カレンダー早く来ると良いですね。お出かけ良いですね。私は朝親子遊びの場所とりと、午後は保育園の研修です。遊びに行きたい。

  3. とおや姉 | URL | -

     『無言』・・・・・・・・

    (´;ェ;`)ウゥ・・・つらいにゃぁ~

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    許してあげましょうね!
    年末までべったりしてくれるそうですから。
    なんかずいぶんあっさりした解答ですね。
    怒りを助長させるような文面です。
    今どき珍しい対応の悪さですよね。
    これじゃあカレンダーが来ても喜びも薄い?

  5. こhiro | URL | b/K/mzwo

    いいなぁ~!!今日は誰の何でしょう。

    モカちゃん達だんごになってましたね。
    こっち向いてほしかったな。

    メール便は安いけどトラブルも多いですよね。
    うちにお届けの商品確認もなしで返品された事もあります。
    電話番号ないからしょうがないのかなぁ~と思いますけど。

    カレンダー早く届くといいですね。

  6. らもら | URL | l.ghZN1c

    まぁ!丸くなったイオリ姫とモカちゃん
    ロシアの人がかぶってる帽子みたいになってるわ!!
    う・・かぶってみたいw
    あったかそう♪♪しかも気持ち良さそう!
    いや・・・きっと嫌われるなぁw

    あまり、商売という感覚が無いんでしょうかね。
    寄付なんだからという意識なのでしょうかね。
    まぁ、それでもきちんとした説明が無いのは困りモノ。
    メール便に非があったのかどうかも
    実際の所は分かりませんね^^;
    アフターケアを怠った結果
    大切な支援者を失う形になった
    というわけですかね。
    自覚してくれると良いですね・・・無理か^^;

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    イオリン&モカたん、お尻同士をひっつけてだったら、
    仲良く(?)まったりするんだねー。^^

    カレンダーの件、
    iomocaさんがさらに怒る情報をひとつ。
    実は、このカレンダー、私も申し込んでたんだけど、
    うっかり振り込むのを忘れてたんですわ。
    そしたら、確認・催促のメールが早々にきたよ!
    集金には熱意があるってことみたい。(苦笑)

  8. ちりめん兎 | URL | -

    スミマセン!
    ポチ逃げします。
    また見に来ますね~

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら?今日も?日比谷?
    明日の日曜日はいっぱい遊べるのね~
    カレンダー、そっかぁ~私は絶対、買わないわ~v-217

  10. キキ | URL | -

    ご無沙汰で~す。
    え~、あれからまだ届いてなかったのですか!
    びっくりですね。私は最初の頃に申し込んだから早くきたけど、
    徐々に沢山の申し込みがあって、あたふたしちゃったのでは?
    早く届くといいですね。
    モカちゃんとイオリちゃん可愛い顔して怒ってますね。
    今日はどちらに行かれたのかしら?

  11. にゃも | URL | -

    かわいいもふもふがおしりくっつけて…^^
    イオリちゃんとモカちゃんているだけでお部屋がお暖かそうだな~。
    カレンダー、一応お返事来てよかったですね。
    商売っけがないにしても、人にお金貰ってるやってるんだったらきちんとして欲しいですよね。
    これでまた届かなかったら、もっと厳しい態度で接しないとダメかも。
    判らない人って柔らかく接してるとほんと判らないですから。

    ↓あ、モンプチのメンバーはサイトでアンケートみたいのに答えるだけです。
    フォームがあるので答えれば、そのままメンバーになれますよ。
    あとは時々メールが来ます。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうそう溺愛です(*^。^*)
    お子達がいないと~何にも出来ないですからね(笑)
    きっと分かっていて~ワガママ言ってるんです
    いや?私がワガママ?(笑)
    帰ってきたら「ご飯!」って甘えてきましたよ
    私は「ご飯」に見えるらしいです♪
    でもそれで良いのです。頼られるって嬉しいものね
    お土産は買ってこなかったけど・・
    速攻帰ってから許してくれたんだと思います。

    カレンダーの件有難うね!
    今度こそ届くと良いのだけど・・

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    独りで遊んできましたよ(/_;)
    また今度遊びましょうねぇ~♪♪

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    はい・・・お出掛けってやっぱり分かるんですよね
    何となく怒っているようでした(/_;)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    帰ってきたら許してくれました(*^。^*)
    ご飯あげれば・・お出掛けもOKみたいです(笑)
    年末までベタベタ頑張らなくちゃ!
    正直カレンダーがきても嬉しくないです
    ただ・・載っている猫ちゃん達には罪がないですからね
    届いたからには大切にしようと思っています
    でも~ほんと対応の悪さにうんざりです(ーー;)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    もうちょっとくっついて団子になってくれれば
    良かったんだけど・・
    ずっと無言の抵抗をしていましたよ(笑)
    昨日は舞台を独りで観にいってきました

    確かにメール便のトラブルは多いと思います
    でも・・今回の返事を読む限りでは
    本当にそうだったの?って疑いたくなっちゃいますね
    とりあえずカレンダーが届けばヨシとしようと思っていますが
    後味の悪い購入となってしまいました。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はは(笑)ロシア人の帽子!
    最高です(^_-)-☆
    被っても良いよ~でもその前にきっと持ち上がらない(爆)
    重たいですよ~ひっかれますよ~ケリが入りますよ~
    そしてガブガブされますよ!
    それでも良かったら・・是非被ってくださいね(^^♪

    ほんとこれでは送ったのかどうかも?疑問です
    私はいつ送ってくれたのか?追跡したいので問い合わせ番号も
    教えてほしいとお願いしたのに
    回答はこれだけですからね(ーー;)有り得ないですよ
    商売ではなくて・・あくまでもボランティア的な考え方
    なんだと思います。
    でも~やっぱり商売なんですよねぇ~
    凄い残念です。とにかく今度こそちゃんと届いて貰わなければ
    ブログ炎上!なんてことになりかねないですよ(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    そうなの・・お尻だとOKみたい(笑)
    顔が近づくと~ついつい噛み付いちゃうみたいですよ♪

    集金に熱意がある(@_@;)
    思わず笑ってしまいましたよ~・・呆れちゃって
    もうほんと二度と買わないなぁ
    でも猫ちゃん達は何も悪くないですから
    届いたさいには大切に使ってあげようと思います。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    は~い!またのお越しをお待ちしております。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!昨日は観劇してまいりました
    速攻帰りましたよ♪お子達のために(笑)
    カレンダーは私も来年は100円にもどします
    絶対そこからは買わないです

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    忙しそうですねぇ
    年末は色々と用事が重なりますものね
    風邪ひかないようにしてくださいね
    確かに注文が殺到してあたふたしたのかも?しれません
    それならば~そういうアナウンスすれば良いのです
    送ったから暫くお待ちください。
    と言って・・2週間も届かないんじゃ~話にならないですよ
    もう絶対買わないです。
    でも届いたら大切に使いたいと思います。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    確かに二人がいるだけで部屋が暖かいかも?(笑)
    出来ればもっと団子になってほしいんですけどね^^;
    カレンダーはとりあえず再送したらしいので
    もう暫く待ってみます。これで届かなかったら・・
    今度は返金ですね!
    商売でやっているつもりがなくても~現実商売ですから
    意識を少し変えてもらわないと困ります

    えっ?あれ?私何か勘違い???
    もう一度モンプチのHP見てみますね
    バーコードがないとダメというのは違う会員なの??
    あれ?あれ???
    教えていただいて有難うございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/533-adf595c3
この記事へのトラックバック